物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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221
匿名さん
マンションバブルもピークを過ぎて売れるマンションと売れないマンションの差が出てきてるみたいですね。
マンション建築数も減少傾向のようで、安けりゃ売れる時代はもう終わりに近いかも。
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222
匿名さん
ここ、転売防止で買い取り特約つけるけど、都から土地のの払い下を受けた晴海フラッグで転売防止に重い腰を上げたデベさんがなぜここは先手を打つのか。
転売して儲けられる物件ってイメージ操作?
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223
匿名さん
>>196 匿名希望さん
計算上、救急車は毎日時間を問わず数回は出入りするでしょうし、相当うるさいのでしょうね。だから大多数が総合病院は嫌悪施設だと言うのも納得しました。
あと高齢者専用棟も騒音ではないけど「口うるさい」という別の嫌悪もあるのでしょう。
人流も増えエリア全体の発展を期待してるのでしょうが、世代間ギャップのクレーム、トラブルの増大の方が大きくないですか?
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224
匿名さん
>>170 匿名さん
裏目というか、大失敗にしか思えません。
互いに遠ざかりたいというのに、わざわざ同じエリアに押し込んでどうするのでしょう?
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225
マンション検討中さん
>>213 匿名さん
1日5、6回程度です。往復だと思うので実際の出動回数は少ないのかもしれません。
土日は多いような印象です。
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226
検討板ユーザーさん
>>207 eマンションさん
賃貸需要の方が多そうですね。
ファミリーよりも2LDKとか。
ずっと市民病院に勤める気がなければ、購入は控えたくなるかも。
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227
マンション検討中さん
職場の前に住みたがる人ってどれくらいいるんだろう・・・?
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228
eマンションさん
>>220 さん
ご忠告ありがとうございます。半投資半実需目線で首都圏広域で見ても、幕張ベイパークは非常に優れた物件と言う認識です。値上がりは期待出来ませんが、賃貸利回りは期待できます。
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229
eマンションさん
>>228 eマンションさん
クロス~ミッドは価格が出てるからまだしも、ここは価格も出てないのに利回りに期待できるとは、どのような理由でしょうか?
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230
名無しさん
>>228 eマンションさん
購入ならわかるが賃貸で駅遠選ぶ奴いるのか?
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231
匿名さん
素人なので教えていただきたいです。
半投資半実需目線って具体的にどういう目線なのでしょうか。
残債割れしないかどうか、みたいな目線ですか?
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232
マンション検討中さん
>>231 匿名さん
住みながら残債を減らしつつマンションが値上がりした数年後に売って利益を確保するという事です
値上がりしなければそのまま実需として住み続ける選択肢もあります
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233
匿名さん
>住み続ける選択肢
住み変える必要が生じてもババをつかみ続けるしかないって解釈もある。
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234
eマンションさん
>>232 マンション検討中さん
利益確保しても他のエリアも同じくらい値上がってたらあまり意味ないですよね?
例えばですが、ここだけ20%値上がり、ほかのエリアは10%値上がり、のような状況だとギリギリ成り立つと思いますけどそういうことをおっしゃってますか?
住み替えるのであればここより環境や条件の良い家にすると思いますが、そこと比べてここだけ値上がるなんてことがあるんですね。
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235
eマンションさん
クロスタワーが新築時坪220万くらいから坪250万くらいになってますね。
新築時5000万くらいが、5700万くらいになってるイメージでしょうか。
築5年なので残債4300万とすると、仲介手数料と税金除いて、1100万くらいのプラスですかね。
当時と同じローンだとして、頭金に当てたとしても予算6000万くらいになります。
今どき6000万で買えるマンションってそんなにないような気がしますけどどうでしょう。
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236
eマンションさん
>>222 匿名さん
千葉市から買戻し特約をつけるよう要請されてる。
晴海フラッグは都から要請されてない。
あと晴海フラッグは利益の半分を都に渡さないといけないから、値上げせずに投資家だろうが誰だろうが売ってしまいたい。販売を長引かせたくないから転売防止に消極的なんだと思うよ。
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237
口コミ知りたいさん
>>225 マンション検討中さん
結構多いですね。来ない日はないんですね。
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238
マンコミュファンさん
>>142 匿名さん
新設小学校って施設が新しい以外に良い事はありますか?
所詮公立なので、当たり外れはクラス単位ですし、学校のカラーもどういう方向に行くかはわからない。
打瀬小もそこまで古臭いわけではないですし、イベントや学校のカラーが洗練しているからリスクが低いという考え方もあると思いますよ?
病院についても海浜病院がスライドしてくるだけなら、小児科は外来は待たされるので風邪だけで行くのはちょっと。
持病を持たれてる子だったら安心なのかもしれませんね。
現時点では大学病院が近くにあると思っておいたほうが近いかもしれませんね。
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239
マンコミュファンさん
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240
名無しさん
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241
マンション検討中さん
実質賃金上がってないのでベイパークみたいな郊外のマンションの予算は6000万くらいが上限でしょうね。今賃貸の人が買う意味はありますが、将来の値上がりは期待しにくいですね。
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242
匿名さん
都心マンションがバブってるから、崩壊したら郊外も引きずられる。その辺も覚悟のうえでないと。
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243
マンション検討中さん
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244
検討板ユーザーさん
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245
評判気になるさん
>>244 検討板ユーザーさん
自分は固定で考えてて子育て世代なので普通にありがたいですけどね
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246
マンション検討中さん
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247
マンコミュファンさん
>>246 マンション検討中さん
ミッドの低層階でわずかにありましたが、かなり人気でしたね。さすがに今回は値上げで厳しいかと。
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248
匿名さん
仲介業者は売買させようと必死ですが、仲介手数料取られたらたいした儲けにはなりません
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249
匿名さん
>>234 eマンションさん
半住半投は相場の増減価格以上に値上がりする不動産に住んで資産を増やすことですね。ここが相場以上に上ることはないでしょう。半住半投には全く向かないと思います。むしろ下げ相場では、平均以上の下げや暴落もあり得ると思いますね。
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250
マンション掲示板さん
子育て世帯多すぎて街として機能不全になってるので小さい子がいる家庭には慎重になったほうがいいですね。発熱外来は夜の12時に予約開始した瞬間に一杯になって、通常の診察も朝7時ですぐに予約できなくなる。保育園も近くの園はかなり点数高くないと入れない。今の小さい子どもたちが大きくなったら習い事とか塾も激戦になることが見込まれる。
DINKSとか子どもが大きい家庭ならいいかもですね。
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251
eマンションさん
>>250 マンション掲示板さん
保育園は激戦ですね。1つ新設されたくらいでどうにかなるとも思えないくらい。
そのままスライドする学童も無理だと思いますよ。
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252
マンコミュファンさん
>>249 匿名さん
ベイパークでにわかに盛り上がってブロガーもそれをアピールしてますが、幕張の不動産は弱いですからね…
東京がバブルになると一瞬注目されるけどすぐ忘れられるのが幕張です。
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253
検討板ユーザーさん
>>252 マンコミュファンさん
不動産は都心からの距離でほぼ資産価値決まりますからね。
投資目的でベイパーク買う人は多くはないと思いますが
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254
匿名さん
>>253
距離だけでなく開発にどれだけ資本が投下されるかも関係ありますよ
幕張エリアは国家戦略特区でもあるし国や県、市だけでなく民間の投資も多いから伸び代はあまり開発されない都内エリアと比較したら悪くはないと思います
幕張豊砂駅にしてもイオンが半額だすとかJRも金をだすとか民間の関与もかなりありますね
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255
口コミ知りたいさん
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256
マンション検討中さん
>>254 匿名さん
まあ近隣の検見川浜よりは高くなりますね。でも例えばパークホームズ南船橋よりは高くならなさそうですね
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257
名無しさん
>>256 マンション検討中さん
さすがに南船橋よりは高くなると思うのでネタだと思いますけど新浦安のプラウドよりは安いでしょうね
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258
匿名さん
IR来たら総武線京葉線の接続が津田沼経由でなく海浜幕張から検見川ルートに変更になる可能性ありますね
千葉県知事も以前に推進してたし何より千葉市が地元だから幕張ルートを推すでしょうね
羽田空港アクセス線が“呼び水”に? 一躍注目の「総武線・京葉線接続新線」、実現のキモは「MICEエクスプレス」だ
津田沼駅を介さない花見川ルートが有望か
https://merkmal-biz.jp/post/37481/4
ただMICE重視でルートを考えると、審議会の答申が掲げる「市川塩浜駅と津田沼駅との間」では日本最大級の展示場・幕張メッセ(千葉市)の最寄り駅、京葉線海浜幕張駅を通ることができず、何とも都合が悪い。このため
「海浜幕張駅~花見川~JR新検見川駅ルート(約1.8km)が新規の土地確保も少なくてすみ好都合では」
との意見もある。
幸いにも海浜幕張駅はホームが2本、線路4本で比較的余裕があり、新たな用地確保もなく線路を分岐できそうだ。ただし、総武線側は住宅密集地のため土地収用には手間・暇・コストが避けられそうにない。加えて花見川の地下部分には成田にジェット燃料を送るパイプラインが埋設されているので、特にトンネル式を採用した場合は要注意だ。
総武快速線の混雑緩和も主目的とする短絡線構想だが、
「少子化や働き方改革の強化を考えると180%という混雑率も自然と緩和されるはず。乗降客の多い津田沼駅を絡ませて京葉線に流すということに固執しなくてもいいのでは」
との意見も。
なお気になる総工費だが、2km程度とは言え数千億円規模になるのは確実だろう。後は投資効率を考えJR東日本がどう判断するかだが、観光立国の国家戦略の“推進剤”だと考えれば、むしろ国主導で整備すべきとの声も少なくない。
いずれにせよ計画の実施とルートが気になるところだ。
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259
名無しさん
>>258 匿名さん
直近の申請は見送ってるから過度に期待しても。。。
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260
マンコミュファンさん
>>259 名無しさん
国家ぐるみでぜひ実現させてほしい!
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261
通りがかりさん
>>258 匿名さん
千葉って開発駄目だよね。
過去の千葉駅移転も良くなかったし土地が空いてるからって総武線・京葉線どっちなの?って。
集中しないからどこも中途半端。
無尽蔵な財源があれば別だけど。
それに比べて埼玉は大宮・浦和のラインは盤石で固い。
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262
検討板ユーザーさん
>>257 名無しさん
ミッドの平均坪単価はパークホームズ南船橋より低いのに、それより高くなるって根拠はなんですか?
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263
匿名さん
>>261 通りがかりさん
津田沼・船橋駅前も控えてるし、結局本命は総武線だよ
京葉線って東京の住宅バブルで大量の難民が生まれたときだけ開発してるイメージ
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264
eマンションさん
新築で興味を持った人をブロガーがうまく中古に流してる今は良いが、分譲終わった10年後の今頃は忘れられてるよ
地元民は総武線で家探すし資産価値重視なら総武線駅にしとき
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265
匿名さん
>>262 検討板ユーザーさん
257さんとは別の者ですが、4棟目の価格予想をミッドの平均価格と比べても意味がないのではないかと思います。
ミッドは当初販売価格は相場に比べて著しく安く人気殺到してほぼ全戸抽選販売だったかと思います。その後もデべは頑なに安値で販売し続けて人気を集めていましたが、相場は上がり市況との乖離も益々大きくなったのでミッド販売の最終期には10~15%ぐらい値上げしたかと思いますが、それでも抽選販売でした。
ミッド最終期の販売住戸はミッドの中では平均的な条件の住戸だったが、この価格がほぼパークホームズ南船橋の価格と同じ程度だったかと思います。
4棟目はミッドの平均価格ではなくミッド最終期の価格を基に決められるでしょう。
4棟目はベイパーク自体の人口増加による進化発展、海浜幕張駅の新改札完成、小学校病院の新設等の好条件も加わるのでミッド最終期よりは更に高くなっても不思議はないと思っています。
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266
マンション検討中さん
>>262 検討板ユーザーさん
普通に考えてミッドと同じ平均坪単価でライズが出るとは思えないですけどね。もし仮にそうなったらミッドを遥かに超えるお祭りになるのですごい事が起こりますよ。
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267
マンション検討中さん
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268
匿名さん
>>262 検討板ユーザーさん
冷静に考えて駅近・東京近の南船橋のほうが10年後・20年後の中古価格は高くなる。
過熱したベイパーク4棟目より安く買えるならお買得って事だろ。
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269
マンション検討中さん
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270
マンション比較中さん
IRは幕張新都心が有力候補地だったんですけど
県知事当時の森田もやる気でしたが
自身の素行問題でやめちゃいましたね
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:6,050万円~7,980万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:81.23m2・87.82m2
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販売戸数/総戸数:
36戸 / 768戸
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