物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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1882
名無しさん
>>1881 検討板ユーザーさん
転職が当たり前の時代だけど大手に5年以上勤務してロードマップが定まってきたら実際に転職する人って少ないイメージ。
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1883
検討板ユーザーさん
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1884
検討板ユーザーさん
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1885
通りがかりさん
京葉線とりんかい線は線路はもう繋がってるじゃん。
羽田アクセス新線の臨海部ルートが舞浜まで直通は決まってるみたいなんで、海浜幕張まで直通しくれるといいですね。
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1886
匿名さん
これから新線が出来たり大規模開発で飛躍的発展が見込める、なんて考え方は能天気過ぎる。(絶対そうならないとは言わないけど)
現状維持で京葉線/武蔵野線やバス便の本数が減らないだけでも充分有難いと思った方がいい。
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1887
マンション検討中さん
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1888
匿名ちゃん
ベイパークストリートの新たな店舗も気になりますね。
スタバやマックが入ってくれたら嬉しい。UNIQLOも欲しいかな。
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1889
マンション比較中さん
夢は膨らみますね!みなとみらいみたいなお洒落な街になったらいいなぁ
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1890
口コミ知りたいさん
絵のような全体が完成したらすばらしい街になりそうですね
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1891
周辺住民さん
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1892
マンション検討中さん
>>1889 マンション比較中さん
個人的に「幕張ベイパーク平均世帯年収600~700万」ってのが気になった。
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1893
名無しさん
>>1890 口コミ知りたいさん
住民板見ると住民が街をスクラップアンドビルドするらしいですね。
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1894
通りがかりさん
>>1892 マンション検討中さん
世帯年収少なすぎるのでデーターがクロスの時代かな?
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1895
マンション掲示板さん
>>1894 通りがかりさん
ミッド住民がクロス住民を年収マウントする流れですか。
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1896
マンコミュファンさん
ベイパークの歴史がスタートしてから、かなりマンション価格上がっていて、連れて、都心検討組を取り込みが増えて、後発の方が世帯年収も上がってきていると思われます。ライズが一番高くなるのか。
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1897
マンコミュファンさん
10年にも及ぶ開発計画やから、分断をあおるわけではないが、時々のトレンドで、同じ開発区域でも街区ごとに住民の層も違ってくるやろ。色んな人がいてええなという見方もできるな。一番世帯年収ちゅーか、資産あるのはウェルステートの住民で間違いないやろ。
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1898
マンコミュファンさん
>>1889 マンション比較中さん
目抜き通りのゲート入り口で、イオン帝国のお膝元でもあるから、イオンモール側だけでなく、ここも素晴らしいテナント誘致してくれることでしょう。
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1899
口コミ知りたいさん
>>1897 マンコミュファンさん
パ-クウェルステイトに住むような人は資産が一般人とは桁が一つ違いますよね
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1900
通りがかりさん
>>1894 通りがかりさん
国勢調査2015年推計って凄い前だな。
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1901
マンション比較中さん
駅周辺や幕張豊砂で事足りるのに、わざわざ駅から遠いベイパストリートまで来る人いますかね?
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1902
マンション掲示板さん
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1903
マンション比較中さん
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1904
通りがかりさん
>>1900 通りがかりさん
クロス入居前でどこの住民の年収だろ?
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1905
匿名さん
>>1901 マンション比較中さん
メインはベイパークとベイタウンに住んでいる人用でしょうね。
ベイパークが完成すればタワマン5棟+パークウェルステートの住民約1万人に加えてベイタウンのベイパーク側の住民がターゲットになるのかと思います。
それだけでもそこそこの需要がありそうですがどうでしょうかね。
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1906
匿名さん
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1907
匿名さん
>>1906 匿名さん
確定している住戸2840戸(クロス497戸+スカイ826戸+ミッド749戸+ライズ768戸)に5棟目をクロス並みの500戸とおけばタワマン5棟で3340戸なので1世帯3人とすれば1万人。さらにパークウェルステートが617室(内一般居室534室)あるので合計で約1万人と見積もりましたがいい線かなと思っています。
ベイタウンの人口はベイパークよりも多く、ベイタウンの半分程度が商圏となれば結構な規模の購買力が発生するのではないかと思います。
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1908
買い替え検討中さん
>>1907 匿名さん
サッカー場があるところも最後にタワマンではないですがマンション建設予定ですので1万人は超えますね
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1909
匿名さん
1万人では小商圏。
小商圏での競合業態は、食品スーパー、小商圏型ディスカウントストア、コンビニ、ドラッグストアなど。
みなさんがどんな店舗を求めてるのかはわかりませんが、あまり期待はできないかな。
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1910
マンション検討中さん
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1911
マンション掲示板さん
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1912
評判気になるさん
>>1909 匿名さん
小商圏て何すか?使い方合ってますか?
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1913
買い替え検討中さん
みんなどんな店を求めてるの? 駅周辺の店だけじゃ不満ってことでしょうか?
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1914
匿名さん
街の発展にはマンションばかりが増えてもよくないと言いますね。
商業施設はもちろん、病院、学校など公的機関や、一見それほど重要に思えない公園や広場、ゆとりのある植樹空間などのバランスも重要。マンションの増えすぎで人口が大きく偏った街より、人口は少なくても比率の良い小さな街の方が住み心地がよく発展することもあります。
黄金比は知りませんが、海浜幕張はマンションとオフィスに偏りすぎにならないか気にかけてます。
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1915
通りがかりさん
>>1914 匿名さん
海浜幕張は団地へ一直線でしょ。
団地に大したお店は入らない。
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1916
マンション検討中さん
小商圏とは、商店や商店街が商取引をする範囲のうち、小規模な範囲のもの。範囲が狭いため、人口も多くなく、状況が把握可能な半径1~2kmが小商圏とされている。
小商圏では多くの人が集まる大商圏と異なり、経営手法も異なってくる。例えば、顧客を細かく把握し、きめ細かいサービスを施すことで固定客を増やし、安定した経営につなげるという手法がある。
ちなみにスーパーなら周辺人口に対して1日当たり来店シェア25%以上でないと成り立たないと言われています。
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1917
評判気になるさん
>>1915 通りがかりさん
確かに、団地の商店街と何が違うの?って思う
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1918
匿名さん
柏の葉や流山おおたかの森はその辺の一体開発が上手いですよね。
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1919
匿名さん
>>1909 匿名さん
ベイタウンの人口をどこまで商圏に含むかですがベイパークストリートから徒歩15分圏内とすればベイタウン住民で1万人ぐらいは取り込めるのでは?
そうすれば500m以内1万人(ベイパーク)、1.2㎞以内2万人(ベイパーク+ベイタウン一部)、3㎞以内4~5万人(ベイパーク+ベイタウン全体)ぐらいのさっくりしたイメージですが、日常生活+αの商業施設の収益性は確保されそうに思いますが。
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1920
マンション掲示板さん
>>1913 買い替え検討中さん
駅周辺に不満はないけど、遠いから近くに欲しいんじゃない?
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1921
匿名さん
>>1918 匿名さん
1914ですが、私もそう思ってるんですよね。
JVより三井の単発開発の方がうまくいくのですかね?
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1922
匿名さん
5棟目または6棟目(高齢者用)が下駄(商業施設)付きのマンションになる可能性はないのでしょうか?
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1923
マンション検討中さん
ららテラスHARUMI FLAGですら大した店が入ってない。
過度な期待は禁物です。
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1924
検討板ユーザーさん
>>1919 匿名さん
実際問題、乗降客数2万レベルの駅そばにある商業施設を思い浮かべれば現実が見えてきますよ。
海浜幕張駅の話ではなく住民しか来ないベイパーク内施設の話です。
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1925
マンション検討中さん
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1926
評判気になるさん
>>1925 マンション検討中さん
新改札出来ればベイパークストリートの入り口までなら5分くらいでは?全然遠くないでしょ
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1927
匿名さん
>>1892 マンション検討中さん
平均すればそんなもんじゃないの?
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1928
マンション検討中さん
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1929
マンション検討中さん
>>1926 評判気になるさん
5分歩くならイオン海浜幕張店に行ったほうがよくないっすか?
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1930
周辺住民さん
>>1929 マンション検討中さん
イオンにはない店舗ができるといいですね
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1931
通りがかりさん
>>1926 評判気になるさん
あのチラシには新改札から徒歩3分って書いてあったような。
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1932
マンコミュファンさん
>>1931 通りがかりさん
今年のような真夏の暑さは、倒れる。
駅距離が、遠すぎて。
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1933
匿名さん
>>1932 マンコミュファンさん
どこのことを言っているの?
まさかベイパークのタワマンのことではないですよね。
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1934
マンコミュファンさん
>>1931 通りがかりさん
駅から近かろうが球場や三井アウトレットとは逆なので集客は厳しい。
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1935
マンション検討中さん
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1936
職人さん
>>1935 マンション検討中さん
不動産の表示に関する公正競争規約・同施行規則の対象外だからテキトーなのかもしれんね。
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1937
マンコミュファンさん
1棟目の住民(売却済みで引っ越し予定)ですが今日みたいな日に訪れてみてください。
風強いし雨横殴りだし傘も意味ないです。
私と家族はそれが嫌なことの1つで引っ越しを決めました。
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1938
匿名さん
>>1937 マンコミュファンさん
ちなみにどちらのマンションに引っ越されるんですか?
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1939
マンション検討中さん
>>1938 匿名さん
県内のターミナル駅徒歩10分以内のマンションです。
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1940
マンション検討中さん
5401 評判気になるさん 12分前
元南船橋住民ですが今日みたいな日の翌日に訪れてみてください。
干潟と競馬場からの臭いがひどいです。
私と家族はそれが嫌なことの1つで引っ越しました。
↑南船橋にも住まわれてたのですね
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1941
匿名さん
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1942
通りがかりさん
暇すぎて久しぶりに来てみた。
やっぱり駅から遠い。一番手前側の棟ならまだいいけど。。
そして雨でびしょ濡れ。
横断歩道のあたり冠水気味で靴がびしょびしょ。。
あとなんか駅前韓国の人多いんだけど、なんか今日イベントなのかな?
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1943
評判気になるさん
>>1940 マンション検討中さん
1937,1939ですが違いますよ。
妄想がすごいですね笑
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1944
通りがかりさん
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1945
マンション検討中さん
>>1939 マンション検討中さん
駅遠が理由なのに、なんで駅近にしないんでしょう?
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1946
マンコミュファンさん
>>1945 マンション検討中さん
特定されたくないからボカしてるだけでしょ。
変なツッコミ。
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1947
検討板ユーザーさん
>>1945 マンション検討中さん
県内ターミナル駅新築?ってだけでほとんど候補ないのに徒歩分数まで書いたらわかっちゃいますよ(笑)考えが浅いです。
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1948
マンション検討中さん
おそらく元クロス住みも妄想だから突っ込まないであげて。
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1949
eマンションさん
>>1948 マンション検討中さん
クロスもスカイもあんだけ中古出てんのに?w
駅から遠すぎて思ってたのと違った、なんてよくあるでしょう。
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1950
匿名さん
>>1945 マンション検討中さん
仰る通りですね。
雨に濡れることに関して駅前や駅直結にしない限り中途半端な駅までの近さであれば、それほど違いがないように思いました。
駅から5分以上歩くようなところであれば濡れ方に程度の差はあっても、気分が憂鬱になることには変わりがないように思います。
それとちょっと気になったのですが、いくら売却済みといっても仮にも一度は購入して今でもまだ住んでいるマンションを貶すような人がいるのも不思議ですね。その部屋を購入してくれた相手の人にも失礼だと思わないのでしょうか。
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1951
匿名さん
>>1950 匿名さん
5分と15分はぜんぜん違うよ(笑)
頑張れベイパークの監視民!
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1952
マンション検討中さん
>>1947 検討板ユーザーさん
駅遠が理由で引っ越したなら駅近にしましたって言えばいいのに、ボカす場所が違うよね。10分て駅近じゃないんかいってツッコミは当然だと思う。
そもそも新築とも言ってないし。
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1953
名無しさん
>>1932 マンコミュファンさん
自分はテレワークで子供は徒歩自転車でも構わないんですよ。
雨の日も風の日も暑い日も、、、
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1954
名無しさん
>>1952 マンション検討中さん
じゃあ自分の中で駅チカってことにしとけばいいんじゃない?(笑)
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1955
匿名さん
雨が降ってたら自動車乗れば濡れないよ
5分も歩いたら靴まで濡れちゃうよ
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1956
マンコミュファンさん
>>1955 匿名さん
その通り。自動車の無いベイパ民(子持ち)は最底辺ってことです。
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1957
マンコミュファンさん
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1958
匿名さん
>>1950 匿名さん
ここはただ駅から遠いだけじゃないんだよ。
海が近いから風が強すぎる。
>>1937さんもそう書いてるよ。
>風強いし雨横殴りだし傘も意味ないです。
ちゃんと読もうね。
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1959
マンション検討中さん
>>1958 匿名さん
参考にしたいので首都圏湾岸と比べたデータはありますか?
なければ別にいいです。
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1967
管理担当
[No.1960~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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1968
検討板ユーザーさん
新築マンションを購入する際、勤め先の企業からの紹介状を持ってくる人って結構多いのでしょうか?
0.5%~1%くらい割引になったりしますよね?
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1969
マンション検討中さん
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1970
匿名さん
>>1937 マンコミュファンさん
ここのタワーマンション売って、新船橋駅のブラウドに引っ越された方がいますが、徒歩1分で雨風には快適で都内への通勤時間も20分以上短縮されたそうです。
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1971
匿名さん
>>1970 匿名さん
新船橋といえば日本建鐵跡地、船橋もJR社宅跡地がある。
大規模マンションになるから価格が気になるところですね。
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1972
匿名さん
新船橋1分は魅力だけど船橋での乗換え面倒じゃないですか?
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1973
検討板ユーザーさん
>>1972 匿名さん
乗り換えは面倒だと思いますよ。
ただ、船橋駅徒歩の分数と比べれば、船橋駅徒歩5~6分位の物件と同じ位の面倒だと思います。
乗り換えは、雨に濡れないし歩く時間は3分有れば乗り換えできますからね。駅前1分プラス電車で2分プラス乗り換え3分だと6分だから、船橋駅徒歩6分で乗り換え無しと時間は同じ。雨風と暑さは徒歩6分のが大変だろうから、乗り換えのが楽かとは思います。
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1974
マンション検討中さん
京葉線利用者もほとんどがどこかで乗り換えしてるでしょ
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1975
匿名さん
>>1971 匿名さん
JR社宅跡地は徒歩10分ぐらいではなかったでしょうか。正直徒歩10分と13~15分でそこまで大きな違いはなさそうに思いますが、こればっかりは個人差がありますね。
周囲の環境と駅距離はある程度トレードオフの関係にありそうに思いますが、JR社宅跡地のあたりの住環境はどうなんでしょう。
私は、新浦安や海浜幕張のような海が近く広々とした開放的な空間にあこがれるので多少の駅距離はさほど苦痛には感じられません。
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1976
匿名さん
>1974
都心の東京や八丁堀で山手線や地下鉄に乗り換えるのとはちょっと違うような。
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1977
マンション比較中さん
>>1976 匿名さん
新船橋1分は魅力だけど船橋での乗り換えが面倒 っていう話から
海浜幕張まで15分歩いてさらにどこかで乗り換えはもっと面倒では? っていう事かと
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1978
検討板ユーザーさん
>>1973 検討板ユーザーさん
そう思わない人もいっぱいいるから。
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1979
eマンションさん
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1980
eマンションさん
>>1976 匿名さん
船橋の東武線とJR線の乗り換えなんて改札隣りじゃないか
京葉線東京駅の乗り換えやや西船橋の乗り継ぎの方がよっぽどつらいって
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1981
マンション検討中さん
利便性よりも住環境を重視したい人がここを選ぶのでは?
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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