千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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  9. 幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-11-17 00:03:52

物件概要
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通:京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数:768戸
構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定:2026年2月下旬
入居予定:2026年3月下旬

駐車場:機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場:1,536台
バイク置場:39台
トランクルーム:264区画

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式
施工:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

幕張ベイパーク ライズゲートタワー
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~98.96m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1837 評判気になるさん

    >>1834 マンション検討中さん

    人気マンションを買えなかった亡者が吠えてますね笑

  2. 1838 匿名さん

    >>1837 評判気になるさん

    しかも泥棒自慢ときた。捕まるんじゃないですか。

  3. 1839 職人さん

    ドローンで盗んでドロン

    なんちて

  4. 1840 マンション検討中さん

    ここには若者いないのですね。

  5. 1841 評判気になるさん

    >>1840 マンション検討中さん
    だだっ広いところに建つ開放感だけのタワマンなんて完全にGさん好みでしょ。
    子育て環境とか言ってるけどシニア向けだよ。

  6. 1842 マンション掲示板さん

    >>1840 マンション検討中さん

    どうしてそう思った?

  7. 1843 検討板ユーザーさん

    >>1841 評判気になるさん
    「ここ」って「このスレ」って意味でしょ。

  8. 1844 評判気になるさん

    >>1840 マンション検討中さん

    むしろベイパークは30代から40代前半の若い世帯が多いんじゃないですかね

  9. 1845 マンコミュファンさん

    >>1844 評判気になるさん
    >40
    イタタ

  10. 1846 マンション掲示板さん

    東京駅の日本橋より勤務地だと、武蔵野線で西船橋で東西線乗り換えがいいんですかね。これから作られる湾岸地下鉄の新銀座駅が東京駅の有楽町側の京葉線出口と近いといいな。出発は常盤橋あたりですよね。ただ、できるのは2040年か…

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  12. 1847 匿名さん

    日本橋と言っても広いからなあ。八重洲寄りなら私は東京駅から歩くかな。

  13. 1848 マンション検討中さん

    価格の発表はいつ頃になるのか、販売開始が待ち遠しいです。

  14. 1849 eマンションさん

    住所としての日本橋はそんなに広くないが。
    京葉線東京駅から歩く人が多そうだが、どの経路も一長一短だな。

  15. 1850 マンション掲示板さん

    コミュニュス閉店ってマジか。

  16. 1851 通りがかりさん

    地味にシャッターゲートの外に
    平置き駐車場あるの改悪じゃないか

  17. 1852 マンション掲示板さん

    皆さんの世帯年収(2人まで)を教えてください。

    1. 1853 匿名さん

      >>1850 マンション掲示板さん
      スカイの住民板

    2. 1854 匿名さん

      >>1853 匿名さん
      経緯なんとなく把握できました。
      検討やめようかな。。

    3. 1855 マンコミュファンさん

      >>1846 マンション掲示板さん
      素直に東西線沿線をお勧めします
      西船橋乗り換えは武蔵野線の本数が少なくてストレス溜まりますよ

    4. 1856 名無しさん

      >>1854 匿名さん
      名物のSNS依存しすぎて仕上がってる人たちが何人かいるので
      彼ら?彼女らとはか関わらないことをオススメします

    5. 1857 名無しさん

      >>1844 評判気になるさん
      40代前半は若くないだろ、オッサンオバさんだよ。

    6. 1858 匿名さん

      >>1834 マンション検討中さん
      ここは知らんけど坪240とかのマンションにわざわざ泥棒入らんわなw

    7. 1859 検討板ユーザーさん

      >>1858 匿名さん

      ここは坪300くらいなので入られでしょうね

    8. 1860 通りがかりさん

      >>1837 評判気になるさん

      まだ販売開始してないよ。
      変な人ですね。

    9. 1861 名無しさん

      >>1857 名無しさん


      あなたみたいな人がライズ住民でないように…

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    11. 1862 名無しさん

      >>1861 名無しさん
      1844さんじゃないけど40代は若くないですよ。
      20年もしたら60なので老後に向かって準備を進めるいい年したおっさん・おばさんだと思います。

    12. 1863 検討板ユーザーさん

      >>1862 名無しさん
      1857さんの間違いでした。

    13. 1864 匿名さん

      >>1846 マンション掲示板さん
      西船橋から帰ってくる時こんな時刻表だけど大丈夫ですか?

      1. 西船橋から帰ってくる時こんな時刻表だけど...
    14. 1865 匿名さん

      例えば仕事帰りに西船橋に21時半過ぎに着いたとして、西船橋から
      21:40発に乗れれば海浜幕張まで16分(21:56着)。
      21:40発に乗れないとホームで待ちぼうけの刑を食らうので、海浜幕張まで42分(22:22着)かかります。

      通勤時間ってみんな乗り合わせの良い最短で比べがちなんですけど武蔵野京葉線は乗り継ぎの良し悪しが極端なので、電車で14分だと思っていると実際42分かかってなんじゃこりゃってなります。

    15. 1866 マンション比較中さん

      南船橋で20分待ちとかザラですよね

    16. 1867 評判気になるさん

      幕張本郷や新検見川、下手したら稲毛からバスに乗る方が早そう・・・

    17. 1868 匿名さん

      ダッシュで乗り換えたのに海浜幕張行きを逃して、次が南船橋止まりだと絶望する

    18. 1869 マンション検討中さん

      30分あれば、幕張駅から歩けるからな

    19. 1870 契約者さん2

      京葉線東京駅を有楽町駅と考えれば日比谷線三田線乗り換えは許容範囲だから、大手町も可能。東京駅の八重洲側の中央、南側も京葉線東京から歩ける距離。日本橋だけはちょっと微妙…湾岸地下鉄ができれば少し便利になるのかな。

    20. 1871 マンション検討中さん

      >>1864 匿名さん
      西船橋から海浜幕張までの直通列車は21時25分が最後で、それ以降だと南船橋で乗り換えになってしまうんですね。。

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    22. 1872 匿名さん

      武蔵野線利用のストレスは京葉線沿線住民ならみなさん経験している。
      都内勤務で通勤利用なら、できれば総武線/東西線武蔵野線は避けて最初に東京駅もしくは八丁堀駅に出る経路の方が精神衛生上よろしいかと。

    23. 1873 評判気になるさん

      >>1872 匿名さん

      東京駅の有楽町側とか日比谷線有楽町線沿線だと京葉線からアクセスいいですけど、転職などでそれ以外の場所に通勤することになる場合、乗り換えが大変になりそうですね。上の方が書かれている京葉線東京駅から三田線日比谷駅への乗り換えはかなりしんどいと思います。

      ベイパークは医療関係者のように車通勤の人の方がフィットしそうです。

    24. 1874 名無しさん

      >>1873 評判気になるさん
      経営者、千葉市内勤務またはリモート勤務、定年が見えてる50代、こんな層には良さそうですね。

    25. 1875 匿名さん

      武蔵野線は、環状線として全部東京方面行けば良いものを海浜幕張勤務の会社員・学生が一定数居るために盲腸路線として分岐させてくれてるから、これでも感謝しないといけないのです。

    26. 1876 匿名さん

      >>1875 匿名さん
      ベイパークが完成して海浜幕張の人口が増加したら、盲腸路線から本線に昇格するチャンスも多少あるかもしれませんね。
      本線への昇格で一番確実なのはIRの導入だろうが難しいのでしょうね。

    27. 1877 マンコミュファンさん

      >>1876 匿名さん
      ベイパークが完成した程度じゃ東京行きが海浜幕張行きにはならない。
      大阪IRが上手くいって2030だから次は2040くらい?
      頑張って待ってくれ。

    28. 1878 評判気になるさん

      >>1875 匿名さん

      ありがたいですが、将来的にはやはり複々線化ですね。
      用地買取の話は千葉県議会でも取り上げられてはいますので、経緯は見守りたいです。IRはそもそもわかりませんが、羽田空港線に繋がる、JRがりんかい線買収するタイミングあたりがターニングポイントですかね。

    29. 1879 マンション検討中さん

      りんかい線直通、新湾岸道路開通、ZOZOマリン移転、この辺で何かあるでしょう。湾岸開通で周辺地権者わーきゃーして、企業進出がどうこうと理由つけて交換条件で海浜幕張発りんかい線直通とか、そんな感じでは。

    30. 1880 マンション検討中さん

      >>1879 マンション検討中さん
      誰が何のメリットが有ってそんな交換条件に乗るの?
      湾岸直通にするなら乗客の多い総武線と繋ぐのが新しいお台場の施設の集客も見込めるしJRにもメリットあるでしょ。

    31. 1881 検討板ユーザーさん

      >>1873 評判気になるさん

      転職して西側になったら考えるしかないけど、中央区港区千代田区の3区に日本の企業が半分が集積してるんだから、まずは東京駅周辺を中心に転職先を考えるんだろうな。昔は都心5区と言われたけど、相対的に副都心側は地位が低下しつつある。

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    33. 1882 名無しさん

      >>1881 検討板ユーザーさん
      転職が当たり前の時代だけど大手に5年以上勤務してロードマップが定まってきたら実際に転職する人って少ないイメージ。

    34. 1883 検討板ユーザーさん

      >>1880 マンション検討中さん
      総武線繋ぐの?ムリっしょ

    35. 1884 検討板ユーザーさん

      >>1883 検討板ユーザーさん
      京葉線もムリだよ。

    36. 1885 通りがかりさん

      京葉線とりんかい線は線路はもう繋がってるじゃん。
      羽田アクセス新線の臨海部ルートが舞浜まで直通は決まってるみたいなんで、海浜幕張まで直通しくれるといいですね。

    37. 1886 匿名さん

      これから新線が出来たり大規模開発で飛躍的発展が見込める、なんて考え方は能天気過ぎる。(絶対そうならないとは言わないけど)
      現状維持で京葉線/武蔵野線やバス便の本数が減らないだけでも充分有難いと思った方がいい。

    38. 1887 マンション検討中さん

      どんどん夢を語りましょう

    39. 1888 匿名ちゃん

      ベイパークストリートの新たな店舗も気になりますね。
      スタバやマックが入ってくれたら嬉しい。UNIQLOも欲しいかな。

    40. 1889 マンション比較中さん

      夢は膨らみますね!みなとみらいみたいなお洒落な街になったらいいなぁ

      1. 夢は膨らみますね!みなとみらいみたいなお...
    41. 1890 口コミ知りたいさん

      絵のような全体が完成したらすばらしい街になりそうですね

    42. 1891 周辺住民さん

      カフェはもういらないかな。
      弁当屋が欲しいかも。

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    44. 1892 マンション検討中さん

      >>1889 マンション比較中さん
      個人的に「幕張ベイパーク平均世帯年収600~700万」ってのが気になった。

    45. 1893 名無しさん

      >>1890 口コミ知りたいさん
      住民板見ると住民が街をスクラップアンドビルドするらしいですね。

    46. 1894 通りがかりさん

      >>1892 マンション検討中さん

      世帯年収少なすぎるのでデーターがクロスの時代かな?

    47. 1895 マンション掲示板さん

      >>1894 通りがかりさん
      ミッド住民がクロス住民を年収マウントする流れですか。

    48. 1896 マンコミュファンさん

      ベイパークの歴史がスタートしてから、かなりマンション価格上がっていて、連れて、都心検討組を取り込みが増えて、後発の方が世帯年収も上がってきていると思われます。ライズが一番高くなるのか。

    49. 1897 マンコミュファンさん

      10年にも及ぶ開発計画やから、分断をあおるわけではないが、時々のトレンドで、同じ開発区域でも街区ごとに住民の層も違ってくるやろ。色んな人がいてええなという見方もできるな。一番世帯年収ちゅーか、資産あるのはウェルステートの住民で間違いないやろ。

    50. 1898 マンコミュファンさん

      >>1889 マンション比較中さん

      目抜き通りのゲート入り口で、イオン帝国のお膝元でもあるから、イオンモール側だけでなく、ここも素晴らしいテナント誘致してくれることでしょう。

    51. 1899 口コミ知りたいさん

      >>1897 マンコミュファンさん

      パ-クウェルステイトに住むような人は資産が一般人とは桁が一つ違いますよね

    52. 1900 通りがかりさん

      >>1894 通りがかりさん

      国勢調査2015年推計って凄い前だな。

    53. 1901 マンション比較中さん

      駅周辺や幕張豊砂で事足りるのに、わざわざ駅から遠いベイパストリートまで来る人いますかね?

    54. 1902 マンション掲示板さん

      >>1901 マンション比較中さん

      入る店次第でしょ

    55. 1903 マンション比較中さん

      >>1902 マンション掲示板さん
      例えばどんな??

    56. 1904 通りがかりさん

      >>1900 通りがかりさん
      クロス入居前でどこの住民の年収だろ?

    57. 1905 匿名さん

      >>1901 マンション比較中さん
      メインはベイパークとベイタウンに住んでいる人用でしょうね。
      ベイパークが完成すればタワマン5棟+パークウェルステートの住民約1万人に加えてベイタウンのベイパーク側の住民がターゲットになるのかと思います。
      それだけでもそこそこの需要がありそうですがどうでしょうかね。

    58. 1906 匿名さん

      1万人という数字はどこから??子供込み?

    59. 1907 匿名さん

      >>1906 匿名さん
      確定している住戸2840戸(クロス497戸+スカイ826戸+ミッド749戸+ライズ768戸)に5棟目をクロス並みの500戸とおけばタワマン5棟で3340戸なので1世帯3人とすれば1万人。さらにパークウェルステートが617室(内一般居室534室)あるので合計で約1万人と見積もりましたがいい線かなと思っています。
      ベイタウンの人口はベイパークよりも多く、ベイタウンの半分程度が商圏となれば結構な規模の購買力が発生するのではないかと思います。

    60. 1908 買い替え検討中さん

      >>1907 匿名さん

      サッカー場があるところも最後にタワマンではないですがマンション建設予定ですので1万人は超えますね

    61. 1909 匿名さん

      1万人では小商圏。
      小商圏での競合業態は、食品スーパー、小商圏型ディスカウントストア、コンビニ、ドラッグストアなど。

      みなさんがどんな店舗を求めてるのかはわかりませんが、あまり期待はできないかな。

      1. 1万人では小商圏。小商圏での競合業態は、...
    62. 1910 マンション検討中さん

      夢を見るのは自由でしょ?

    63. 1911 マンション掲示板さん

      >>1909 匿名さん

      ベイタウンは商圏じゃないの?

    64. 1912 評判気になるさん

      >>1909 匿名さん
      小商圏て何すか?使い方合ってますか?

    65. 1913 買い替え検討中さん

      みんなどんな店を求めてるの? 駅周辺の店だけじゃ不満ってことでしょうか?

    66. 1914 匿名さん

      街の発展にはマンションばかりが増えてもよくないと言いますね。
      商業施設はもちろん、病院、学校など公的機関や、一見それほど重要に思えない公園や広場、ゆとりのある植樹空間などのバランスも重要。マンションの増えすぎで人口が大きく偏った街より、人口は少なくても比率の良い小さな街の方が住み心地がよく発展することもあります。
      黄金比は知りませんが、海浜幕張はマンションとオフィスに偏りすぎにならないか気にかけてます。

    67. 1915 通りがかりさん

      >>1914 匿名さん
      海浜幕張は団地へ一直線でしょ。
      団地に大したお店は入らない。

    68. 1916 マンション検討中さん

      小商圏とは、商店や商店街が商取引をする範囲のうち、小規模な範囲のもの。範囲が狭いため、人口も多くなく、状況が把握可能な半径1~2kmが小商圏とされている。

      小商圏では多くの人が集まる大商圏と異なり、経営手法も異なってくる。例えば、顧客を細かく把握し、きめ細かいサービスを施すことで固定客を増やし、安定した経営につなげるという手法がある。

      ちなみにスーパーなら周辺人口に対して1日当たり来店シェア25%以上でないと成り立たないと言われています。

    69. 1917 評判気になるさん

      >>1915 通りがかりさん
      確かに、団地の商店街と何が違うの?って思う

    70. 1918 匿名さん

      柏の葉や流山おおたかの森はその辺の一体開発が上手いですよね。

    71. 1919 匿名さん

      >>1909 匿名さん
      ベイタウンの人口をどこまで商圏に含むかですがベイパークストリートから徒歩15分圏内とすればベイタウン住民で1万人ぐらいは取り込めるのでは?
      そうすれば500m以内1万人(ベイパーク)、1.2㎞以内2万人(ベイパーク+ベイタウン一部)、3㎞以内4~5万人(ベイパーク+ベイタウン全体)ぐらいのさっくりしたイメージですが、日常生活+αの商業施設の収益性は確保されそうに思いますが。

    72. 1920 マンション掲示板さん

      >>1913 買い替え検討中さん
      駅周辺に不満はないけど、遠いから近くに欲しいんじゃない?

    73. 1921 匿名さん

      >>1918 匿名さん
      1914ですが、私もそう思ってるんですよね。
      JVより三井の単発開発の方がうまくいくのですかね?

    74. 1922 匿名さん

      5棟目または6棟目(高齢者用)が下駄(商業施設)付きのマンションになる可能性はないのでしょうか?

    75. 1923 マンション検討中さん

      ららテラスHARUMI FLAGですら大した店が入ってない。
      過度な期待は禁物です。

    76. 1924 検討板ユーザーさん

      >>1919 匿名さん
      実際問題、乗降客数2万レベルの駅そばにある商業施設を思い浮かべれば現実が見えてきますよ。
      海浜幕張駅の話ではなく住民しか来ないベイパーク内施設の話です。

    77. 1925 マンション検討中さん

      駅から遠すぎます

    78. 1926 評判気になるさん

      >>1925 マンション検討中さん
      新改札出来ればベイパークストリートの入り口までなら5分くらいでは?全然遠くないでしょ

    79. 1927 匿名さん

      >>1892 マンション検討中さん
      平均すればそんなもんじゃないの?

    80. 1928 マンション検討中さん

      さらに駅遠いじゃん。
      話にならんわ!

    81. 1929 マンション検討中さん

      >>1926 評判気になるさん
      5分歩くならイオン海浜幕張店に行ったほうがよくないっすか?

    82. 1930 周辺住民さん

      >>1929 マンション検討中さん

      イオンにはない店舗ができるといいですね

    83. 1931 通りがかりさん

      >>1926 評判気になるさん
      あのチラシには新改札から徒歩3分って書いてあったような。

    84. 1932 マンコミュファンさん

      >>1931 通りがかりさん
      今年のような真夏の暑さは、倒れる。
      駅距離が、遠すぎて。

    85. 1933 匿名さん

      >>1932 マンコミュファンさん
      どこのことを言っているの?
      まさかベイパークのタワマンのことではないですよね。

    86. 1934 マンコミュファンさん

      >>1931 通りがかりさん
      駅から近かろうが球場や三井アウトレットとは逆なので集客は厳しい。

    87. 1935 マンション検討中さん

      ほんとに3分?そんなに近いか?

    88. 1936 職人さん

      >>1935 マンション検討中さん
      不動産の表示に関する公正競争規約・同施行規則の対象外だからテキトーなのかもしれんね。

    89. 1937 マンコミュファンさん

      1棟目の住民(売却済みで引っ越し予定)ですが今日みたいな日に訪れてみてください。
      風強いし雨横殴りだし傘も意味ないです。
      私と家族はそれが嫌なことの1つで引っ越しを決めました。

    90. 1938 匿名さん

      >>1937 マンコミュファンさん

      ちなみにどちらのマンションに引っ越されるんですか?

    91. 1939 マンション検討中さん

      >>1938 匿名さん
      県内のターミナル駅徒歩10分以内のマンションです。

    92. 1940 マンション検討中さん

      5401 評判気になるさん 12分前

      元南船橋住民ですが今日みたいな日の翌日に訪れてみてください。
      干潟と競馬場からの臭いがひどいです。
      私と家族はそれが嫌なことの1つで引っ越しました。


      ↑南船橋にも住まわれてたのですね

    93. 1941 匿名さん

      >>1939 マンション検討中さん
      西船ですか??

    94. 1942 通りがかりさん

      暇すぎて久しぶりに来てみた。
      やっぱり駅から遠い。一番手前側の棟ならまだいいけど。。
      そして雨でびしょ濡れ。
      横断歩道のあたり冠水気味で靴がびしょびしょ。。
      あとなんか駅前韓国の人多いんだけど、なんか今日イベントなのかな?

    95. 1943 評判気になるさん

      >>1940 マンション検討中さん
      1937,1939ですが違いますよ。
      妄想がすごいですね笑

    96. 1944 通りがかりさん

      >>1941 匿名さん
      違いますけど笑

    97. 1945 マンション検討中さん

      >>1939 マンション検討中さん
      駅遠が理由なのに、なんで駅近にしないんでしょう?

    98. 1946 マンコミュファンさん

      >>1945 マンション検討中さん
      特定されたくないからボカしてるだけでしょ。
      変なツッコミ。

    99. 1947 検討板ユーザーさん

      >>1945 マンション検討中さん
      県内ターミナル駅新築?ってだけでほとんど候補ないのに徒歩分数まで書いたらわかっちゃいますよ(笑)考えが浅いです。

    100. 1948 マンション検討中さん

      おそらく元クロス住みも妄想だから突っ込まないであげて。

    101. 1949 eマンションさん

      >>1948 マンション検討中さん
      クロスもスカイもあんだけ中古出てんのに?w
      駅から遠すぎて思ってたのと違った、なんてよくあるでしょう。

    102. 1950 匿名さん

      >>1945 マンション検討中さん
      仰る通りですね。
      雨に濡れることに関して駅前や駅直結にしない限り中途半端な駅までの近さであれば、それほど違いがないように思いました。
      駅から5分以上歩くようなところであれば濡れ方に程度の差はあっても、気分が憂鬱になることには変わりがないように思います。
      それとちょっと気になったのですが、いくら売却済みといっても仮にも一度は購入して今でもまだ住んでいるマンションを貶すような人がいるのも不思議ですね。その部屋を購入してくれた相手の人にも失礼だと思わないのでしょうか。

    103. 1951 匿名さん

      >>1950 匿名さん
      5分と15分はぜんぜん違うよ(笑)
      頑張れベイパークの監視民!

    104. 1952 マンション検討中さん

      >>1947 検討板ユーザーさん
      駅遠が理由で引っ越したなら駅近にしましたって言えばいいのに、ボカす場所が違うよね。10分て駅近じゃないんかいってツッコミは当然だと思う。
      そもそも新築とも言ってないし。

    105. 1953 名無しさん

      >>1932 マンコミュファンさん
      自分はテレワークで子供は徒歩自転車でも構わないんですよ。
      雨の日も風の日も暑い日も、、、

    106. 1954 名無しさん

      >>1952 マンション検討中さん
      じゃあ自分の中で駅チカってことにしとけばいいんじゃない?(笑)

    107. 1955 匿名さん

      雨が降ってたら自動車乗れば濡れないよ
      5分も歩いたら靴まで濡れちゃうよ

    108. 1956 マンコミュファンさん

      >>1955 匿名さん
      その通り。自動車の無いベイパ民(子持ち)は最底辺ってことです。

    109. 1957 マンコミュファンさん

      このようなイベントって参加する人多いんですか?
      どちらかというと引いてしまうタイプでして。
      https://select-type.com/ev/?ev=rABaNGmpSfI&eventPageID=&tl=

    110. 1958 匿名さん

      >>1950 匿名さん
      ここはただ駅から遠いだけじゃないんだよ。
      海が近いから風が強すぎる。
      >>1937さんもそう書いてるよ。
      >風強いし雨横殴りだし傘も意味ないです。
      ちゃんと読もうね。

    111. 1959 マンション検討中さん

      >>1958 匿名さん
      参考にしたいので首都圏湾岸と比べたデータはありますか?
      なければ別にいいです。

    112. 1967 管理担当

      [No.1960~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

    113. 1968 検討板ユーザーさん

      新築マンションを購入する際、勤め先の企業からの紹介状を持ってくる人って結構多いのでしょうか?
      0.5%~1%くらい割引になったりしますよね?

    114. 1969 マンション検討中さん

      >>1939 マンション検討中さん
      蘇我いいよね

    115. 1970 匿名さん

      >>1937 マンコミュファンさん
      ここのタワーマンション売って、新船橋駅のブラウドに引っ越された方がいますが、徒歩1分で雨風には快適で都内への通勤時間も20分以上短縮されたそうです。

    116. 1971 匿名さん

      >>1970 匿名さん
      新船橋といえば日本建鐵跡地、船橋もJR社宅跡地がある。
      大規模マンションになるから価格が気になるところですね。

    117. 1972 匿名さん

      新船橋1分は魅力だけど船橋での乗換え面倒じゃないですか?

    118. 1973 検討板ユーザーさん

      >>1972 匿名さん
      乗り換えは面倒だと思いますよ。
      ただ、船橋駅徒歩の分数と比べれば、船橋駅徒歩5~6分位の物件と同じ位の面倒だと思います。
      乗り換えは、雨に濡れないし歩く時間は3分有れば乗り換えできますからね。駅前1分プラス電車で2分プラス乗り換え3分だと6分だから、船橋駅徒歩6分で乗り換え無しと時間は同じ。雨風と暑さは徒歩6分のが大変だろうから、乗り換えのが楽かとは思います。

    119. 1974 マンション検討中さん

      京葉線利用者もほとんどがどこかで乗り換えしてるでしょ

    120. 1975 匿名さん

      >>1971 匿名さん
      JR社宅跡地は徒歩10分ぐらいではなかったでしょうか。正直徒歩10分と13~15分でそこまで大きな違いはなさそうに思いますが、こればっかりは個人差がありますね。
      周囲の環境と駅距離はある程度トレードオフの関係にありそうに思いますが、JR社宅跡地のあたりの住環境はどうなんでしょう。
      私は、新浦安や海浜幕張のような海が近く広々とした開放的な空間にあこがれるので多少の駅距離はさほど苦痛には感じられません。

    121. 1976 匿名さん

      >1974
      都心の東京や八丁堀で山手線や地下鉄に乗り換えるのとはちょっと違うような。

    122. 1977 マンション比較中さん

      >>1976 匿名さん
      新船橋1分は魅力だけど船橋での乗り換えが面倒 っていう話から
      海浜幕張まで15分歩いてさらにどこかで乗り換えはもっと面倒では? っていう事かと

    123. 1978 検討板ユーザーさん

      >>1973 検討板ユーザーさん

      そう思わない人もいっぱいいるから。

    124. 1979 eマンションさん

      >>1973 検討板ユーザーさん
      駅力って視点が抜けてる。

    125. 1980 eマンションさん

      >>1976 匿名さん
      船橋の東武線とJR線の乗り換えなんて改札隣りじゃないか
      京葉線東京駅の乗り換えやや西船橋の乗り継ぎの方がよっぽどつらいって

    126. 1981 マンション検討中さん

      利便性よりも住環境を重視したい人がここを選ぶのでは?

    127. 1982 通りがかりさん

      >>1981 マンション検討中さん
      結構歩かないと何も無い。
      住環境の良し悪しも人それぞれでしょ。
      ここの住環境が良いと思う人が多勢だと肯定するものは無いよ。

    128. 1983 通りがかりさん

      ここのアンケート見ると、世帯年収は平均で1200万くらいやろうか?1600万以上も25%あるな。イオンが引っ張ってきた2015年の世帯年収推計600~700万よりは、だいぶ高くなってきてるんやな。当初とプロフィールがだいぶ変わってきとるな。

    129. 1984 eマンションさん

      >>1983 通りがかりさん
      ベイパークの街開きが2019年。
      2015年の世帯年収はどこの世帯だろう?
      打瀬小が年収1000万らしいので、スーパーだから半径2kmの商圏で出してるのかな?

    130. 1985 マンション掲示板さん

      >>1983 通りがかりさん

      営業さんが、検討者はだいたいうちと似たようなプロフィールと言ってたから、やっぱりこのアンケートぐらいが平均なんだと思います。とは言え、子供がいたら、毎日外食で値段が張るお店ばかりはいく余裕はありません。

    131. 1986 マンション掲示板さん

      世帯年収1200万で海浜幕張かって思うけど、今のマンション市況で湾岸のマンション買ったら払いきれないよな。買い替え組で含み益がたんまりあったり、値上がり期待で売却前提だったりならありだろうけど、後者は市況がとんだら終わるな。万が一で払い切れるくらいがいいな。

    132. 1987 名無しさん

      >>1975 匿名さん
      JR社宅跡地は船橋駅10分ですからあまり変わらないですね。間とって4分の違いだとしても、船橋駅と海浜幕張駅を比べると都内主要駅まで電車で20分位違うから、足すと24分位違うことになります。
      船橋駅がドアドア40分で通う場合に、64分かかったら、1.5倍以上違うから全く異なる通勤環境になりますね。

    133. 1988 評判気になるさん

      >>1983 通りがかりさん
      1000万以下でベイパークに住んでる人達は可哀想ですね。

    134. 1989 マンション掲示板さん

      >>1975 匿名さん
      船橋駅北口は繁華街と反対側なので、比較的静かですね。船橋市場の隣ですが、駅迄大きな道路はなく車通りもそれほど気にしなくて良いのかなと。海老川沿いなので雰囲気は悪くないかなと。10分にしては近く感じる道なので、13分歩いて更に遠く感じる海浜幕張とは真逆かもしれません。再開発で綺麗になるでしょうが、海浜幕張の方が道はゆったり、船橋駅は風は海浜幕張駅のように気になりませんね。

    135. 1990 マンコミュファンさん

      >>1980 eマンションさん
      船橋東武と船橋JRは2~3分で乗り換えできますから、東京駅で軽く10分かかる大変さと比べるとかなり楽ですね。

    136. 1991 マンション検討中さん

      ちょっと通勤利便性がいいからといって海浜幕張を検討している人が船橋をスコープにいれることはなさそう

    137. 1992 名無しさん

      >>1986 マンション掲示板さん

      湾岸は、域内の買い替え組が多いみたいだから、資金の持ち出しは少ないかもしれないですね。SNS見てると麻痺しますが、商社、外資金融など大企業勤め、経営者、医者がおおいですね。トップ数%です。マス層の中でやや上、上場している大手企業位は、海浜幕張が価格的にはあってくると思う。

    138. 1993 匿名さん

      >>1988 評判気になるさん

      可哀想とはまったく思わないが、当初とは周りの市況が変わってきたということやろう。

    139. 1994 マンション検討中さん

      今駅近住んでますが、ここ検討してますよ。
      子どもいて電車乗るの大変なので郊外で車持つってありかなと思います。

    140. 1995 マンション検討中さん

      駅から遠い、いや、遠すぎじゃー

      駅3分以内が理想。

    141. 1996 評判気になるさん

      >>1994 マンション検討中さん

      後悔しそう

    142. 1997 口コミ知りたいさん

      >>1994 マンション検討中さん

      私も今は都内住み駅まで4分ですが広いマンションに引っ越したいのでここを検討してます。やはり都内駅近が当然いいけど高すぎてどうにもね。ここは坪280~300くらいだろうから同じような検討者がけっこういると思う

    143. 1998 検討板ユーザーさん

      >>1988 評判気になるさん
      逆に1000万以上なのに海浜幕張しか買えなかった人の方が可哀想じゃね?
      坪190で買って住んでる人と同じ街に混ざって住むんだし

    144. 1999 検討板ユーザーさん

      まぁこれじゃ都内から流れてくるのも増えるだろ
      この3年の値上がりは1次取得者には無慈悲すぎる

      2020→2023
      豊洲 360(BTT低層)→550(中古)
      幕張 190(スカイ低層)→230(ミッド低層)

    145. 2000 口コミ知りたいさん

      >>1999 検討板ユーザーさん
      だからこそタワマンと売主のイメージ戦略に惑わされずに本当に自分の住みたい街は海浜幕張なのか熟考したほうが良い。

    146. 2001 匿名さん

      ベイパークが駅遠なのは誰でも知ってる事。購入する人は当然それを考慮のうえ決断している。
      「こんなに遠いとは思わなかった。買って失敗した」という購入者はいない。もし居たとしたらよほど残念な人。
      なので駅遠ネタはもう見飽きた。他の要素での意見が聞きたい。

    147. 2002 通りがかりさん

      結局バブル期みたいに都心で買えなくなると郊外で買う流れができて。
      相場は波なので、今の相場が終わればまた都心回帰が始まる。
      その相場の流れのなかでいつ買うか。今なのか、そうじゃないのか。

    148. 2003 匿名さん

      ベイパークは、もう少し上がるとおもいますが、
      最後のタワーで@300が限界かと。

    149. 2004 匿名さん

      仲介不動産屋に入知恵されて将来売却する気満々で買ってる人って、ここ売った後どこに引っ越すつもりなんだろう

    150. 2005 匿名さん

      >2002
      まあその通りだと思う。
      かつてのバブル期、どうしても持ち家が欲しい普通のサラリーマン(といっても上場企業の30~40代中堅)でも東京近郊では手が出ず、木更津、館林、竜ヶ崎とかに家を購入した事例が多かった。バブル崩壊後に「何でそんなところに家買ったの?」と周囲から言われたり、何より本人が一番後悔したかも知れないが、これは結果論なので仕方がない。
      「その時はそれでいいと思った」
      これでいいと思います。

    151. 2006 匿名さん

      検見川浜や稲毛海岸あたりに建ってるマンションの住人もだいたい背景は同じ(平成バブルで都内を弾き出され、地縁もないので埋立地のマンションを買った組)なので、仲良くなれそう

    152. 2007 匿名さん

      すぐお隣の検見川浜駅は駅徒歩1分物件すら値下がりしてる
      ベイパークも6棟目分譲が終わると魔法が解けると思うからそのあとはそれなりに厳しいと思われる

    153. 2008 匿名さん

      間違えた。5棟目か。

    154. 2009 検討板ユーザーさん

      >>2008 匿名さん
      落ち着いて

    155. 2010 マンション検討中さん

      今住みたい場所に住みましょう。それが一番です

    156. 2011 マンション検討中さん

      かといって他を買えるわけでもなく。
      いつまで待ったら価格が下がるかもわからず。

    157. 2012 通りがかりさん

      >>2011 マンション検討中さん
      停滞はあるかも知れないですが皆が買いたい物件は下がらないでしょう。

    158. 2013 口コミ知りたいさん

      ネットに出てるミッドの41階の部屋が坪370万で申込ありになってますね。新築未入居とはいえ高騰しすぎでしょ

    159. 2014 eマンションさん

      >>2013 口コミ知りたいさん
      高層角部屋100㎡超えですね。
      一般人には縁のない部屋ですね。

    160. 2015 匿名さん

      今までとの違いは、WFHが許容されるようになったことで通勤を前提として都心や駅近に住む必要が無くなった人が大勢いる点ですね。私は2、3ヶ月に一度しか出社しないので駅からの所要時間は考慮不要になり、都心3区から出ることにしました。

    161. 2016 匿名さん

      駅遠のネタはほんとに飽きた…まぁこれからも出てくるだろうけど…
      駅近なのか駅遠によって考え方も違うので、何の目的にここの掲示板にきているのだろうか謎、単に暇??

    162. 2017 口コミ知りたいさん

      高層階の角部屋以外、やはり坪3,00万までおさまって欲しいね~

      まさかミッド最後の期の販売値段からスタートしないよね?

    163. 2018 評判気になるさん

      >>2016 匿名さん
      本当だよね。
      Skyからミッド、ミッドから、またこっちの掲示板に引っ越してきて…ずっと同じネタ。

      ご苦労様だよ。

    164. 2019 匿名さん

      >>2017 口コミ知りたいさん
      坪単価平均は280~300くらいはしそうな気がするな。低層階の安い部屋で坪240くらいかな?

    165. 2020 マンション検討中さん

      >>2013 口コミ知りたいさん
      これオプションがっつりですよね。リビングも床タイル。
      転売目的じゃなくやむを得ずって感じですかね。

    166. 2021 名無しさん

      >>2019 匿名さん

      中古が坪270~280万くらいで動いてるので新築だと坪300万くらいにはなりそうだけどね。三井がどういう値付けをしてくるかだね

    167. 2022 名無しさん

      >>2020 マンション検討中さん
      ですね。オプション満載でした。
      幾らかかってるんだろ。

    168. 2023 匿名さん

      >>2015 匿名さん
      マンションマニアは都内のマンションの紹介や説明時に、最近は共働きが多く時間の価値が今まで以上に高まっていて、通勤時間の短い都心マンションが好まれ高い価格を出してでも購入する人たちが増えているというような説明を何度かしています。
      この話はどちらかというと数年前の時代背景の話であり、コロナを契機に働き方が変わりつつある中、最近ますます通勤時間の価値が高まっているというマンションマニアの説明はちょっと時代とマッチしないかなと思いつつ説明を聞いています。

    169. 2024 検討板ユーザーさん

      >>2022 名無しさん
      6、700万くらいはかかってそう。
      ミッドは最終期1割ほど値上げしてたから、そう考えるとそこまで割高ではない気もする。
      買えないけど。

    170. 2025 匿名さん

      >>2019 匿名さん
      中層階中住戸で坪280~300万円といった感じでしょうかね。
      新浦安駅徒歩21分のプラウドが半地下物件でも坪300万円を大きく超えるようでちょっと驚きましたが、こちらは予想と大きく変わらずに出てくればいいですね。

    171. 2026 評判気になるさん

      >>2025 匿名さん
      もっと安いと思うな。次も控えてるし、そこまで大きくは上げてこないと思う。

    172. 2027 匿名さん

      >2014
      100平米超の広い住戸がお望みの方は、お隣りベイタウンの中古なら手が届くと思いますが、新築タワマンしか目に入らない人には響かないでしょうね。

    173. 2028 マンコミュファンさん

      >>2027 匿名さん

      ミッド100平米の部屋は仲介手数料、諸費用を入れたら1億3千万はいくので、そうなると都内のそこそこのマンションも選べると思うけどベイパークを選ぶ当たりが海浜幕張愛を感じる。それかよほどのロッテファンか

    174. 2029 匿名さん

      都内で1億3千万で買える100平米のマンションってどこですか?

    175. 2030 検討板ユーザーさん

      >>2029 匿名さん
      70くらいならという意味ではないですか?
      >都内のそこそこのマンション

    176. 2031 検討板ユーザーさん

      >>2001 匿名さん
      子供ができて小学生になるとマンションのことはどうでも良くなり、習い事のスポーツや塾などで頭が一番大切なものになってくる。一次取得層はそこまで頭が回らないから、後から後悔する。
      駅前なら小学生だけで電車に乗って習い事通わせることがかのう。15分の立地でできるかどうか、ドアドア時間も含めて良く考えた方がよい。

    177. 2032 匿名さん

      >>2029 匿名さん
      都内だと山手線の外側のほうの高田馬場駅徒歩7分のパークシティ高田馬場が70㎡強で1億2~3千万円といったところのようですが、設備仕様はそこまで良いという感じではないので目の肥えた人からすると物足りないようなことをマンションマニアさんが言っていました。

    178. 2033 マンション掲示板さん

      >>2031 検討板ユーザーさん
      小学生だけで電車に乗って習い事通うなんて田舎では。

    179. 2034 検討板ユーザーさん

      >>2032 匿名さん
      それならパークタワー勝どきでいいんじゃね?買えればだけど。

    180. 2035 匿名

      同じ1億3千万出すのなら、都内70の狭い物件よりも、遠くても100の広いマンションの方が良いという人も決して少数派ではないと思うよ。家族構成や年齢、職業などにもよるけど。

    181. 2036 マンコミュファンさん

      >>2035 匿名さん

      遠い郊外で1億3000万出すなら、100平米のマンションより平屋の一戸建てで豪邸建てた方が幸せだと思う。
      それだけ出せばセキュリティもしっかりしたの建てられるよ。
      湾岸ならその値でも売り買い成立すると思うけど、都内から遠方の郊外で中古市場で1億3000万出す人どれだけいるか考えると難しい。

    182. 2037 匿名さん

      >>2034 検討板ユーザーさん
      スレチなのでこれで終わりにしますが、都内購入者の中でも埋立地の湾岸は嫌だという人がいて、そういう人は勝どきや豊洲は受け付けないそうです。

    183. 2038 匿名さん

      埋め立ててかなり時間が経ってる都内湾岸ですら嫌なら、埋め立てて日が浅い海浜幕張なんて論外中の論外じゃないの?

    184. 2039 匿名さん

      新浦安のプラウドが血迷ったかと思うほど高いし、そのくせに仕様も良くないんだよね。電車の乗車時間許容出来るなら海浜幕張のが良さげ

    185. 2040 匿名さん

      乗車時間よりも、電車の本数が圧倒的に違うからそっちの差の方がでかい
      駅前の充実度合いも段違いだし

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    千葉県習志野市実籾一丁目

    3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4100万円台~4300万円台)(予定)

    2LDK~4LDK

    71.97平米~95.80平米

    総戸数 96戸

    サンクレイドル津田沼II

    千葉県船橋市前原西五丁目

    3698万円~4598万円

    2LDK・3LDK

    55.17平米~63.80平米

    総戸数 70戸

    サンクレイドル津田沼III

    千葉県船橋市前原西4丁目

    3900万円台~5800万円台(予定)

    2LDK~4LDK

    58.65m2~90.93m2

    総戸数 209戸

    ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

    千葉県船橋市飯山満町三丁目

    2700万円台~4500万円台(予定)

    2LDK~3LDK

    62.92平米~77.25平米

    総戸数 247戸

    サンクレイドル千葉II

    千葉県千葉市中央区新田町161-5、10、16

    1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    46.01平米~63.20平米

    未定/総戸数 42戸

    シュロスガーデン千葉

    千葉県千葉市中央区祐光一丁目

    3900万円台~7200万円台(予定)

    2LDK~4LDK

    64.11㎡~88.22㎡

    総戸数 85戸

    ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

    千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

    3158万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

    2LDK~4LDK

    60.41平米~78.59平米

    総戸数 219戸

    ミオカステーロ南行徳

    千葉県市川市南行徳1-10-6

    6198万円・6998万円

    3LDK・3LDK+S

    60.85平米・76.45平米

    総戸数 27戸

    リビオ浦安北栄ブライト

    千葉県浦安市北栄二丁目

    5200万円台~6500万円台(予定)

    1LDK~3LDK

    43.27平米~77.27平米

    総戸数 42戸

    イニシア浦安ステーションサイト

    千葉県浦安市当代島一丁目

    7598万円・8298万円

    1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    58.85平米~82.32平米

    総戸数 85戸

    レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

    東京都江戸川区東葛西6丁目

    未定

    1LDK~4LDK

    45.18平米~114.69平米

    総戸数 78戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4丁目

    3900万円台~5900万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    58.01平米~72.68平米

    総戸数 39戸

    マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

    千葉県松戸市稔台七丁目

    2900万円台~4900万円台(予定)

    2LDK~4LDK

    58.70㎡~82.75㎡

    総戸数 173戸

    ジェイグラン船堀

    東京都江戸川区船堀5丁目

    6998万円・7248万円

    1LDK~3LDK

    37.52平米~74.58平米

    総戸数 58戸

    ユニハイム小岩プロジェクト

    東京都江戸川区南小岩7丁目

    未定

    2LDK~2LDK+SR

    45.12平米~74.98平米

    総戸数 45戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    6400万円台~8200万円台(予定)

    3LDK

    65.96平米~73.68平米

    総戸数 56戸

    ガーラ・レジデンス松戸

    千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5外2筆

    2LDK+S・3LDK

    59.40㎡~68.78㎡

    未定/総戸数 64戸

    リビオ亀有ステーションプレミア

    東京都葛飾区亀有三丁目

    4670万円~8390万円

    1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    35.34平米・65.43平米

    総戸数 42戸

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    ルネ柏ディアパーク

    千葉県柏市豊四季台1-798-1

    3400万円台~7900万円台(予定)

    2LDK+S(納戸)~4LDK

    61.98m2~84.94m2

    総戸数 389戸