物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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1828
匿名さん
>>1825 評判気になるさん
私は最近のロボットやドローン技術を見ていると、今後タワマンの修繕や清掃の技術は飛躍的に向上していき、足場を組むよりも効率的な方法で行い、コストも抑えられていくだろうと楽観的な予想をしてます。
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1829
マンション掲示板さん
>>1828 匿名さん
むしろドローンを使ってタワマンの窓から泥棒に入るとか物騒な世の中を予想してる。
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1830
評判気になるさん
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1831
マンコミュファンさん
>>1830 評判気になるさん
捕まる危険を冒すなら高そうな品物が置いてそうな戸建かタワマンがターゲットになるかと。
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1832
評判気になるさん
>>1831 マンコミュファンさん
言うほどベイパークに高そうな品物置いてありそうに思えるか?
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1833
名無しさん
>>1832 評判気になるさん
千葉の中ならベイパーク狙うだろうけどガチでやるなら都内のタワマン狙う
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1834
マンション検討中さん
>>1833 名無しさん
千葉の中でもそれはないだろ(笑)
ベイパークなんて安いマンションねらわず、船橋とか市川のタワマン狙うほうがいいわ。
あえてベイパークを狙う理由があるとしたら周りに何もないからバレづらいというだけだろうね。
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1835
通りがかりさん
>>1834 マンション検討中さん
幕張のタワーマンションって将来の値上がり期待できますか。ここは5年間転売できない規約ありますか、
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1836
名無しさん
>>1835 通りがかりさん
新築が続く間は教祖様が盛り上げるので上がるかと。
それ以降は知らん。
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1837
評判気になるさん
>>1834 マンション検討中さん
人気マンションを買えなかった亡者が吠えてますね笑
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1838
匿名さん
>>1837 評判気になるさん
しかも泥棒自慢ときた。捕まるんじゃないですか。
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1839
職人さん
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1840
マンション検討中さん
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1841
評判気になるさん
>>1840 マンション検討中さん
だだっ広いところに建つ開放感だけのタワマンなんて完全にGさん好みでしょ。
子育て環境とか言ってるけどシニア向けだよ。
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1842
マンション掲示板さん
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1843
検討板ユーザーさん
>>1841 評判気になるさん
「ここ」って「このスレ」って意味でしょ。
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1844
評判気になるさん
>>1840 マンション検討中さん
むしろベイパークは30代から40代前半の若い世帯が多いんじゃないですかね
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1845
マンコミュファンさん
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1846
マンション掲示板さん
東京駅の日本橋より勤務地だと、武蔵野線で西船橋で東西線乗り換えがいいんですかね。これから作られる湾岸地下鉄の新銀座駅が東京駅の有楽町側の京葉線出口と近いといいな。出発は常盤橋あたりですよね。ただ、できるのは2040年か…
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1847
匿名さん
日本橋と言っても広いからなあ。八重洲寄りなら私は東京駅から歩くかな。
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1848
マンション検討中さん
価格の発表はいつ頃になるのか、販売開始が待ち遠しいです。
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1849
eマンションさん
住所としての日本橋はそんなに広くないが。
京葉線東京駅から歩く人が多そうだが、どの経路も一長一短だな。
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1850
マンション掲示板さん
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1851
通りがかりさん
地味にシャッターゲートの外に
平置き駐車場あるの改悪じゃないか
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1852
マンション掲示板さん
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1853
匿名さん
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1854
匿名さん
>>1853 匿名さん
経緯なんとなく把握できました。
検討やめようかな。。
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1855
マンコミュファンさん
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1856
名無しさん
>>1854 匿名さん
名物のSNS依存しすぎて仕上がってる人たちが何人かいるので
彼ら?彼女らとはか関わらないことをオススメします
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1857
名無しさん
>>1844 評判気になるさん
40代前半は若くないだろ、オッサンオバさんだよ。
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1858
匿名さん
>>1834 マンション検討中さん
ここは知らんけど坪240とかのマンションにわざわざ泥棒入らんわなw
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1859
検討板ユーザーさん
>>1858 匿名さん
ここは坪300くらいなので入られでしょうね
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1860
通りがかりさん
>>1837 評判気になるさん
まだ販売開始してないよ。
変な人ですね。
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1861
名無しさん
>>1857 名無しさん
あなたみたいな人がライズ住民でないように…
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1862
名無しさん
>>1861 名無しさん
1844さんじゃないけど40代は若くないですよ。
20年もしたら60なので老後に向かって準備を進めるいい年したおっさん・おばさんだと思います。
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1863
検討板ユーザーさん
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1864
匿名さん
>>1846 マンション掲示板さん
西船橋から帰ってくる時こんな時刻表だけど大丈夫ですか?
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1865
匿名さん
例えば仕事帰りに西船橋に21時半過ぎに着いたとして、西船橋から
21:40発に乗れれば海浜幕張まで16分(21:56着)。
21:40発に乗れないとホームで待ちぼうけの刑を食らうので、海浜幕張まで42分(22:22着)かかります。
通勤時間ってみんな乗り合わせの良い最短で比べがちなんですけど武蔵野京葉線は乗り継ぎの良し悪しが極端なので、電車で14分だと思っていると実際42分かかってなんじゃこりゃってなります。
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1866
マンション比較中さん
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1867
評判気になるさん
幕張本郷や新検見川、下手したら稲毛からバスに乗る方が早そう・・・
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1868
匿名さん
ダッシュで乗り換えたのに海浜幕張行きを逃して、次が南船橋止まりだと絶望する
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1869
マンション検討中さん
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1870
契約者さん2
京葉線東京駅を有楽町駅と考えれば日比谷線、三田線乗り換えは許容範囲だから、大手町も可能。東京駅の八重洲側の中央、南側も京葉線東京から歩ける距離。日本橋だけはちょっと微妙…湾岸地下鉄ができれば少し便利になるのかな。
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1871
マンション検討中さん
>>1864 匿名さん
西船橋から海浜幕張までの直通列車は21時25分が最後で、それ以降だと南船橋で乗り換えになってしまうんですね。。
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1872
匿名さん
武蔵野線利用のストレスは京葉線沿線住民ならみなさん経験している。
都内勤務で通勤利用なら、できれば総武線/東西線→武蔵野線は避けて最初に東京駅もしくは八丁堀駅に出る経路の方が精神衛生上よろしいかと。
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1873
評判気になるさん
>>1872 匿名さん
東京駅の有楽町側とか日比谷線・有楽町線沿線だと京葉線からアクセスいいですけど、転職などでそれ以外の場所に通勤することになる場合、乗り換えが大変になりそうですね。上の方が書かれている京葉線東京駅から三田線日比谷駅への乗り換えはかなりしんどいと思います。
ベイパークは医療関係者のように車通勤の人の方がフィットしそうです。
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1874
名無しさん
>>1873 評判気になるさん
経営者、千葉市内勤務またはリモート勤務、定年が見えてる50代、こんな層には良さそうですね。
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1875
匿名さん
武蔵野線は、環状線として全部東京方面行けば良いものを海浜幕張勤務の会社員・学生が一定数居るために盲腸路線として分岐させてくれてるから、これでも感謝しないといけないのです。
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1876
匿名さん
>>1875 匿名さん
ベイパークが完成して海浜幕張の人口が増加したら、盲腸路線から本線に昇格するチャンスも多少あるかもしれませんね。
本線への昇格で一番確実なのはIRの導入だろうが難しいのでしょうね。
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1877
マンコミュファンさん
>>1876 匿名さん
ベイパークが完成した程度じゃ東京行きが海浜幕張行きにはならない。
大阪IRが上手くいって2030だから次は2040くらい?
頑張って待ってくれ。
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1878
評判気になるさん
>>1875 匿名さん
ありがたいですが、将来的にはやはり複々線化ですね。
用地買取の話は千葉県議会でも取り上げられてはいますので、経緯は見守りたいです。IRはそもそもわかりませんが、羽田空港線に繋がる、JRがりんかい線買収するタイミングあたりがターニングポイントですかね。
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1879
マンション検討中さん
りんかい線直通、新湾岸道路開通、ZOZOマリン移転、この辺で何かあるでしょう。湾岸開通で周辺地権者わーきゃーして、企業進出がどうこうと理由つけて交換条件で海浜幕張発りんかい線直通とか、そんな感じでは。
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1880
マンション検討中さん
>>1879 マンション検討中さん
誰が何のメリットが有ってそんな交換条件に乗るの?
湾岸直通にするなら乗客の多い総武線と繋ぐのが新しいお台場の施設の集客も見込めるしJRにもメリットあるでしょ。
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1881
検討板ユーザーさん
>>1873 評判気になるさん
転職して西側になったら考えるしかないけど、中央区、港区、千代田区の3区に日本の企業が半分が集積してるんだから、まずは東京駅周辺を中心に転職先を考えるんだろうな。昔は都心5区と言われたけど、相対的に副都心側は地位が低下しつつある。
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1882
名無しさん
>>1881 検討板ユーザーさん
転職が当たり前の時代だけど大手に5年以上勤務してロードマップが定まってきたら実際に転職する人って少ないイメージ。
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1883
検討板ユーザーさん
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1884
検討板ユーザーさん
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1885
通りがかりさん
京葉線とりんかい線は線路はもう繋がってるじゃん。
羽田アクセス新線の臨海部ルートが舞浜まで直通は決まってるみたいなんで、海浜幕張まで直通しくれるといいですね。
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1886
匿名さん
これから新線が出来たり大規模開発で飛躍的発展が見込める、なんて考え方は能天気過ぎる。(絶対そうならないとは言わないけど)
現状維持で京葉線/武蔵野線やバス便の本数が減らないだけでも充分有難いと思った方がいい。
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1887
マンション検討中さん
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1888
匿名ちゃん
ベイパークストリートの新たな店舗も気になりますね。
スタバやマックが入ってくれたら嬉しい。UNIQLOも欲しいかな。
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1889
マンション比較中さん
夢は膨らみますね!みなとみらいみたいなお洒落な街になったらいいなぁ
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1890
口コミ知りたいさん
絵のような全体が完成したらすばらしい街になりそうですね
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1891
周辺住民さん
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1892
マンション検討中さん
>>1889 マンション比較中さん
個人的に「幕張ベイパーク平均世帯年収600~700万」ってのが気になった。
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1893
名無しさん
>>1890 口コミ知りたいさん
住民板見ると住民が街をスクラップアンドビルドするらしいですね。
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1894
通りがかりさん
>>1892 マンション検討中さん
世帯年収少なすぎるのでデーターがクロスの時代かな?
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1895
マンション掲示板さん
>>1894 通りがかりさん
ミッド住民がクロス住民を年収マウントする流れですか。
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1896
マンコミュファンさん
ベイパークの歴史がスタートしてから、かなりマンション価格上がっていて、連れて、都心検討組を取り込みが増えて、後発の方が世帯年収も上がってきていると思われます。ライズが一番高くなるのか。
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1897
マンコミュファンさん
10年にも及ぶ開発計画やから、分断をあおるわけではないが、時々のトレンドで、同じ開発区域でも街区ごとに住民の層も違ってくるやろ。色んな人がいてええなという見方もできるな。一番世帯年収ちゅーか、資産あるのはウェルステートの住民で間違いないやろ。
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1898
マンコミュファンさん
>>1889 マンション比較中さん
目抜き通りのゲート入り口で、イオン帝国のお膝元でもあるから、イオンモール側だけでなく、ここも素晴らしいテナント誘致してくれることでしょう。
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1899
口コミ知りたいさん
>>1897 マンコミュファンさん
パ-クウェルステイトに住むような人は資産が一般人とは桁が一つ違いますよね
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1900
通りがかりさん
>>1894 通りがかりさん
国勢調査2015年推計って凄い前だな。
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1901
マンション比較中さん
駅周辺や幕張豊砂で事足りるのに、わざわざ駅から遠いベイパストリートまで来る人いますかね?
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1902
マンション掲示板さん
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1903
マンション比較中さん
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1904
通りがかりさん
>>1900 通りがかりさん
クロス入居前でどこの住民の年収だろ?
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1905
匿名さん
>>1901 マンション比較中さん
メインはベイパークとベイタウンに住んでいる人用でしょうね。
ベイパークが完成すればタワマン5棟+パークウェルステートの住民約1万人に加えてベイタウンのベイパーク側の住民がターゲットになるのかと思います。
それだけでもそこそこの需要がありそうですがどうでしょうかね。
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1906
匿名さん
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1907
匿名さん
>>1906 匿名さん
確定している住戸2840戸(クロス497戸+スカイ826戸+ミッド749戸+ライズ768戸)に5棟目をクロス並みの500戸とおけばタワマン5棟で3340戸なので1世帯3人とすれば1万人。さらにパークウェルステートが617室(内一般居室534室)あるので合計で約1万人と見積もりましたがいい線かなと思っています。
ベイタウンの人口はベイパークよりも多く、ベイタウンの半分程度が商圏となれば結構な規模の購買力が発生するのではないかと思います。
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1908
買い替え検討中さん
>>1907 匿名さん
サッカー場があるところも最後にタワマンではないですがマンション建設予定ですので1万人は超えますね
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1909
匿名さん
1万人では小商圏。
小商圏での競合業態は、食品スーパー、小商圏型ディスカウントストア、コンビニ、ドラッグストアなど。
みなさんがどんな店舗を求めてるのかはわかりませんが、あまり期待はできないかな。
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1910
マンション検討中さん
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1911
マンション掲示板さん
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1912
評判気になるさん
>>1909 匿名さん
小商圏て何すか?使い方合ってますか?
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1913
買い替え検討中さん
みんなどんな店を求めてるの? 駅周辺の店だけじゃ不満ってことでしょうか?
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1914
匿名さん
街の発展にはマンションばかりが増えてもよくないと言いますね。
商業施設はもちろん、病院、学校など公的機関や、一見それほど重要に思えない公園や広場、ゆとりのある植樹空間などのバランスも重要。マンションの増えすぎで人口が大きく偏った街より、人口は少なくても比率の良い小さな街の方が住み心地がよく発展することもあります。
黄金比は知りませんが、海浜幕張はマンションとオフィスに偏りすぎにならないか気にかけてます。
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1915
通りがかりさん
>>1914 匿名さん
海浜幕張は団地へ一直線でしょ。
団地に大したお店は入らない。
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1916
マンション検討中さん
小商圏とは、商店や商店街が商取引をする範囲のうち、小規模な範囲のもの。範囲が狭いため、人口も多くなく、状況が把握可能な半径1~2kmが小商圏とされている。
小商圏では多くの人が集まる大商圏と異なり、経営手法も異なってくる。例えば、顧客を細かく把握し、きめ細かいサービスを施すことで固定客を増やし、安定した経営につなげるという手法がある。
ちなみにスーパーなら周辺人口に対して1日当たり来店シェア25%以上でないと成り立たないと言われています。
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1917
評判気になるさん
>>1915 通りがかりさん
確かに、団地の商店街と何が違うの?って思う
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1918
匿名さん
柏の葉や流山おおたかの森はその辺の一体開発が上手いですよね。
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1919
匿名さん
>>1909 匿名さん
ベイタウンの人口をどこまで商圏に含むかですがベイパークストリートから徒歩15分圏内とすればベイタウン住民で1万人ぐらいは取り込めるのでは?
そうすれば500m以内1万人(ベイパーク)、1.2㎞以内2万人(ベイパーク+ベイタウン一部)、3㎞以内4~5万人(ベイパーク+ベイタウン全体)ぐらいのさっくりしたイメージですが、日常生活+αの商業施設の収益性は確保されそうに思いますが。
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1920
マンション掲示板さん
>>1913 買い替え検討中さん
駅周辺に不満はないけど、遠いから近くに欲しいんじゃない?
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1921
匿名さん
>>1918 匿名さん
1914ですが、私もそう思ってるんですよね。
JVより三井の単発開発の方がうまくいくのですかね?
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1922
匿名さん
5棟目または6棟目(高齢者用)が下駄(商業施設)付きのマンションになる可能性はないのでしょうか?
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1923
マンション検討中さん
ららテラスHARUMI FLAGですら大した店が入ってない。
過度な期待は禁物です。
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1924
検討板ユーザーさん
>>1919 匿名さん
実際問題、乗降客数2万レベルの駅そばにある商業施設を思い浮かべれば現実が見えてきますよ。
海浜幕張駅の話ではなく住民しか来ないベイパーク内施設の話です。
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1925
マンション検討中さん
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1926
評判気になるさん
>>1925 マンション検討中さん
新改札出来ればベイパークストリートの入り口までなら5分くらいでは?全然遠くないでしょ
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1927
匿名さん
>>1892 マンション検討中さん
平均すればそんなもんじゃないの?
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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