物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
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※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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1810
匿名さん
>>1809 名無しさん
プラウド新浦安パークアリーナの仕様は、タワマンと一概には比較できませんが、駅徒歩距離は同じくらいか少し遠いくらいなのに、周辺の中古が余裕で100平米超えのところを80平米間取りが主流で、地権者もいない筈なのに床イフルも無い長谷工施行ですよ。
逆に、こちらの物件は、全く使えないと思っていたバス便が公式HP上では数は少ないながらもそれなりに使えるなと新たな発見となりました。羽田・成田へのエアポートバスの利便性もいいですね
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1811
マンション検討中さん
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1812
評判気になるさん
>>1811 マンション検討中さん
駅方面に向かう場合、どの路線のバスが先着するかによってどこで待たなくてはいけないかが異なるので見極めが大変そうですね。
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1813
マンション検討中さん
入居する頃にはまた変わってきそうですね。
新改札前に新しくバス発着場できるし、新病院へのルートもできそうですしね。
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1814
検討板ユーザーさん
>>1813 マンション検討中さん
以前と同様に廃線も有り得ますが。
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1815
匿名さん
こがなくても良い電動自転車のシェアサービスが始まるからバス要らなくなる人いるかもね
バイク型特定小型原付シェアサービス 千葉市が全国初、実証実験へ 来年1月
千葉市は、全国で初めてバイク型車両を導入した特定小型原動機付き自転車シェアサービスの実証実験を来年1月から行うと発表した。実験は市内でシェア自転車事業を展開している民間事業者「オープンストリート」(東京)が実施。利用する際のアプリや貸し出し拠点はシェア自転車と共通化する。
市は実験で公共交通を補完する新たな交通サービスとして、市民の利便性向上や街の回遊性向上につながるかを確認。同自転車として一般的な電動キックボードではなく、重心が低く安全性の高い着座式のバイク型を活用する。事業者が機材の用意やサービスの運営、利用データの収集などを担当。市は関係機関との調整や市民らへの周知などを担う。
市によると、活用を見込んでいる車両は全長約128センチ、約20キロ。ペダルはなく、手元のボタンで発進する。14インチの大径タイヤで段差でもつまずきにくいという。最高時速は時速20キロ。歩道走行時は同6キロの専用モードに切り替える。
免許は不要で、ヘルメットの着用は努力義務。ただし、利用は16歳以上になるため、アプリで身分証の確認などを行う方向で検討している。
実験期間は2025年3月末まで。事業者側は実験地域として幕張新都心などを含む湾岸エリアを想定しており、今後、市と協議する。台数は将来の市全域での展開を視野に、同月までに600台を投入する。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7aabb6f1d2983f58fbf6338fd393cd30791b...
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1816
eマンションさん
>>1815 匿名さん
16歳以上ですね。
親だけ乗れれば良いですね。
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1817
マンション掲示板さん
>>1815 匿名さん
特区の利点。選択肢が広がるのはいいこと。
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1818
口コミ知りたいさん
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1819
口コミ知りたいさん
>>1818 口コミ知りたいさん
13年前に有明買ってたら含み益すごそう。
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1820
口コミ知りたいさん
>>1819 口コミ知りたいさん
陸の孤島は転売予定ならおすすめだが永住は不便過ぎる。
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1821
マンション検討中さん
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1822
マンション掲示板さん
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1823
検討板ユーザーさん
>>1822 マンション掲示板さん
あなたの感想ありがとう。
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1824
チーバくんの下あご
幕張ベイパークってタワマンなのに価格が安い。実はこれ最も危険なパターンなのです。タワマンは管理費修繕費が物凄く高い。板マンの2倍くらいする。価格にとびつかずにランニングコストも含めて検討しないと破滅します。金持ちなら話は別ですが、庶民は修繕時に足場が組める10階程度の板マンの方が身のためですよ。
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1825
評判気になるさん
>>1824 チーバくんの下あごさん
今は何を言っても無駄ですよ。
30年経ったら気付くでしょう。
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1826
通りがかりさん
>>1824 チーバくんの下あごさん
板マン推進派がタワマンスレにいる理由はなんだろう。
みなさん想像してください。
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1827
名無しさん
>>1818 口コミ知りたいさん
電車で帰れるよ。バスでしか帰れない風の記事だけど。
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1828
匿名さん
>>1825 評判気になるさん
私は最近のロボットやドローン技術を見ていると、今後タワマンの修繕や清掃の技術は飛躍的に向上していき、足場を組むよりも効率的な方法で行い、コストも抑えられていくだろうと楽観的な予想をしてます。
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1829
マンション掲示板さん
>>1828 匿名さん
むしろドローンを使ってタワマンの窓から泥棒に入るとか物騒な世の中を予想してる。
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1830
評判気になるさん
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1831
マンコミュファンさん
>>1830 評判気になるさん
捕まる危険を冒すなら高そうな品物が置いてそうな戸建かタワマンがターゲットになるかと。
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1832
評判気になるさん
>>1831 マンコミュファンさん
言うほどベイパークに高そうな品物置いてありそうに思えるか?
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1833
名無しさん
>>1832 評判気になるさん
千葉の中ならベイパーク狙うだろうけどガチでやるなら都内のタワマン狙う
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1834
マンション検討中さん
>>1833 名無しさん
千葉の中でもそれはないだろ(笑)
ベイパークなんて安いマンションねらわず、船橋とか市川のタワマン狙うほうがいいわ。
あえてベイパークを狙う理由があるとしたら周りに何もないからバレづらいというだけだろうね。
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1835
通りがかりさん
>>1834 マンション検討中さん
幕張のタワーマンションって将来の値上がり期待できますか。ここは5年間転売できない規約ありますか、
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1836
名無しさん
>>1835 通りがかりさん
新築が続く間は教祖様が盛り上げるので上がるかと。
それ以降は知らん。
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1837
評判気になるさん
>>1834 マンション検討中さん
人気マンションを買えなかった亡者が吠えてますね笑
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1838
匿名さん
>>1837 評判気になるさん
しかも泥棒自慢ときた。捕まるんじゃないですか。
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1839
職人さん
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1840
マンション検討中さん
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1841
評判気になるさん
>>1840 マンション検討中さん
だだっ広いところに建つ開放感だけのタワマンなんて完全にGさん好みでしょ。
子育て環境とか言ってるけどシニア向けだよ。
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1842
マンション掲示板さん
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1843
検討板ユーザーさん
>>1841 評判気になるさん
「ここ」って「このスレ」って意味でしょ。
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1844
評判気になるさん
>>1840 マンション検討中さん
むしろベイパークは30代から40代前半の若い世帯が多いんじゃないですかね
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1845
マンコミュファンさん
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1846
マンション掲示板さん
東京駅の日本橋より勤務地だと、武蔵野線で西船橋で東西線乗り換えがいいんですかね。これから作られる湾岸地下鉄の新銀座駅が東京駅の有楽町側の京葉線出口と近いといいな。出発は常盤橋あたりですよね。ただ、できるのは2040年か…
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1847
匿名さん
日本橋と言っても広いからなあ。八重洲寄りなら私は東京駅から歩くかな。
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1848
マンション検討中さん
価格の発表はいつ頃になるのか、販売開始が待ち遠しいです。
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1849
eマンションさん
住所としての日本橋はそんなに広くないが。
京葉線東京駅から歩く人が多そうだが、どの経路も一長一短だな。
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1850
マンション掲示板さん
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1851
通りがかりさん
地味にシャッターゲートの外に
平置き駐車場あるの改悪じゃないか
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1852
マンション掲示板さん
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1853
匿名さん
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1854
匿名さん
>>1853 匿名さん
経緯なんとなく把握できました。
検討やめようかな。。
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1855
マンコミュファンさん
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1856
名無しさん
>>1854 匿名さん
名物のSNS依存しすぎて仕上がってる人たちが何人かいるので
彼ら?彼女らとはか関わらないことをオススメします
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1857
名無しさん
>>1844 評判気になるさん
40代前半は若くないだろ、オッサンオバさんだよ。
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1858
匿名さん
>>1834 マンション検討中さん
ここは知らんけど坪240とかのマンションにわざわざ泥棒入らんわなw
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1859
検討板ユーザーさん
>>1858 匿名さん
ここは坪300くらいなので入られでしょうね
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1860
通りがかりさん
>>1837 評判気になるさん
まだ販売開始してないよ。
変な人ですね。
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1861
名無しさん
>>1857 名無しさん
あなたみたいな人がライズ住民でないように…
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1862
名無しさん
>>1861 名無しさん
1844さんじゃないけど40代は若くないですよ。
20年もしたら60なので老後に向かって準備を進めるいい年したおっさん・おばさんだと思います。
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1863
検討板ユーザーさん
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1864
匿名さん
>>1846 マンション掲示板さん
西船橋から帰ってくる時こんな時刻表だけど大丈夫ですか?
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1865
匿名さん
例えば仕事帰りに西船橋に21時半過ぎに着いたとして、西船橋から
21:40発に乗れれば海浜幕張まで16分(21:56着)。
21:40発に乗れないとホームで待ちぼうけの刑を食らうので、海浜幕張まで42分(22:22着)かかります。
通勤時間ってみんな乗り合わせの良い最短で比べがちなんですけど武蔵野京葉線は乗り継ぎの良し悪しが極端なので、電車で14分だと思っていると実際42分かかってなんじゃこりゃってなります。
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1866
マンション比較中さん
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1867
評判気になるさん
幕張本郷や新検見川、下手したら稲毛からバスに乗る方が早そう・・・
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1868
匿名さん
ダッシュで乗り換えたのに海浜幕張行きを逃して、次が南船橋止まりだと絶望する
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1869
マンション検討中さん
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1870
契約者さん2
京葉線東京駅を有楽町駅と考えれば日比谷線、三田線乗り換えは許容範囲だから、大手町も可能。東京駅の八重洲側の中央、南側も京葉線東京から歩ける距離。日本橋だけはちょっと微妙…湾岸地下鉄ができれば少し便利になるのかな。
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1871
マンション検討中さん
>>1864 匿名さん
西船橋から海浜幕張までの直通列車は21時25分が最後で、それ以降だと南船橋で乗り換えになってしまうんですね。。
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1872
匿名さん
武蔵野線利用のストレスは京葉線沿線住民ならみなさん経験している。
都内勤務で通勤利用なら、できれば総武線/東西線→武蔵野線は避けて最初に東京駅もしくは八丁堀駅に出る経路の方が精神衛生上よろしいかと。
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1873
評判気になるさん
>>1872 匿名さん
東京駅の有楽町側とか日比谷線・有楽町線沿線だと京葉線からアクセスいいですけど、転職などでそれ以外の場所に通勤することになる場合、乗り換えが大変になりそうですね。上の方が書かれている京葉線東京駅から三田線日比谷駅への乗り換えはかなりしんどいと思います。
ベイパークは医療関係者のように車通勤の人の方がフィットしそうです。
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1874
名無しさん
>>1873 評判気になるさん
経営者、千葉市内勤務またはリモート勤務、定年が見えてる50代、こんな層には良さそうですね。
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1875
匿名さん
武蔵野線は、環状線として全部東京方面行けば良いものを海浜幕張勤務の会社員・学生が一定数居るために盲腸路線として分岐させてくれてるから、これでも感謝しないといけないのです。
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1876
匿名さん
>>1875 匿名さん
ベイパークが完成して海浜幕張の人口が増加したら、盲腸路線から本線に昇格するチャンスも多少あるかもしれませんね。
本線への昇格で一番確実なのはIRの導入だろうが難しいのでしょうね。
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1877
マンコミュファンさん
>>1876 匿名さん
ベイパークが完成した程度じゃ東京行きが海浜幕張行きにはならない。
大阪IRが上手くいって2030だから次は2040くらい?
頑張って待ってくれ。
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1878
評判気になるさん
>>1875 匿名さん
ありがたいですが、将来的にはやはり複々線化ですね。
用地買取の話は千葉県議会でも取り上げられてはいますので、経緯は見守りたいです。IRはそもそもわかりませんが、羽田空港線に繋がる、JRがりんかい線買収するタイミングあたりがターニングポイントですかね。
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1879
マンション検討中さん
りんかい線直通、新湾岸道路開通、ZOZOマリン移転、この辺で何かあるでしょう。湾岸開通で周辺地権者わーきゃーして、企業進出がどうこうと理由つけて交換条件で海浜幕張発りんかい線直通とか、そんな感じでは。
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1880
マンション検討中さん
>>1879 マンション検討中さん
誰が何のメリットが有ってそんな交換条件に乗るの?
湾岸直通にするなら乗客の多い総武線と繋ぐのが新しいお台場の施設の集客も見込めるしJRにもメリットあるでしょ。
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1881
検討板ユーザーさん
>>1873 評判気になるさん
転職して西側になったら考えるしかないけど、中央区、港区、千代田区の3区に日本の企業が半分が集積してるんだから、まずは東京駅周辺を中心に転職先を考えるんだろうな。昔は都心5区と言われたけど、相対的に副都心側は地位が低下しつつある。
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1882
名無しさん
>>1881 検討板ユーザーさん
転職が当たり前の時代だけど大手に5年以上勤務してロードマップが定まってきたら実際に転職する人って少ないイメージ。
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1883
検討板ユーザーさん
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1884
検討板ユーザーさん
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1885
通りがかりさん
京葉線とりんかい線は線路はもう繋がってるじゃん。
羽田アクセス新線の臨海部ルートが舞浜まで直通は決まってるみたいなんで、海浜幕張まで直通しくれるといいですね。
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1886
匿名さん
これから新線が出来たり大規模開発で飛躍的発展が見込める、なんて考え方は能天気過ぎる。(絶対そうならないとは言わないけど)
現状維持で京葉線/武蔵野線やバス便の本数が減らないだけでも充分有難いと思った方がいい。
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1887
マンション検討中さん
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1888
匿名ちゃん
ベイパークストリートの新たな店舗も気になりますね。
スタバやマックが入ってくれたら嬉しい。UNIQLOも欲しいかな。
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1889
マンション比較中さん
夢は膨らみますね!みなとみらいみたいなお洒落な街になったらいいなぁ
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1890
口コミ知りたいさん
絵のような全体が完成したらすばらしい街になりそうですね
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1891
周辺住民さん
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1892
マンション検討中さん
>>1889 マンション比較中さん
個人的に「幕張ベイパーク平均世帯年収600~700万」ってのが気になった。
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1893
名無しさん
>>1890 口コミ知りたいさん
住民板見ると住民が街をスクラップアンドビルドするらしいですね。
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1894
通りがかりさん
>>1892 マンション検討中さん
世帯年収少なすぎるのでデーターがクロスの時代かな?
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1895
マンション掲示板さん
>>1894 通りがかりさん
ミッド住民がクロス住民を年収マウントする流れですか。
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1896
マンコミュファンさん
ベイパークの歴史がスタートしてから、かなりマンション価格上がっていて、連れて、都心検討組を取り込みが増えて、後発の方が世帯年収も上がってきていると思われます。ライズが一番高くなるのか。
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1897
マンコミュファンさん
10年にも及ぶ開発計画やから、分断をあおるわけではないが、時々のトレンドで、同じ開発区域でも街区ごとに住民の層も違ってくるやろ。色んな人がいてええなという見方もできるな。一番世帯年収ちゅーか、資産あるのはウェルステートの住民で間違いないやろ。
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1898
マンコミュファンさん
>>1889 マンション比較中さん
目抜き通りのゲート入り口で、イオン帝国のお膝元でもあるから、イオンモール側だけでなく、ここも素晴らしいテナント誘致してくれることでしょう。
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1899
口コミ知りたいさん
>>1897 マンコミュファンさん
パ-クウェルステイトに住むような人は資産が一般人とは桁が一つ違いますよね
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1900
通りがかりさん
>>1894 通りがかりさん
国勢調査2015年推計って凄い前だな。
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1901
マンション比較中さん
駅周辺や幕張豊砂で事足りるのに、わざわざ駅から遠いベイパストリートまで来る人いますかね?
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1902
マンション掲示板さん
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1903
マンション比較中さん
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1904
通りがかりさん
>>1900 通りがかりさん
クロス入居前でどこの住民の年収だろ?
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1905
匿名さん
>>1901 マンション比較中さん
メインはベイパークとベイタウンに住んでいる人用でしょうね。
ベイパークが完成すればタワマン5棟+パークウェルステートの住民約1万人に加えてベイタウンのベイパーク側の住民がターゲットになるのかと思います。
それだけでもそこそこの需要がありそうですがどうでしょうかね。
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1906
匿名さん
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1907
匿名さん
>>1906 匿名さん
確定している住戸2840戸(クロス497戸+スカイ826戸+ミッド749戸+ライズ768戸)に5棟目をクロス並みの500戸とおけばタワマン5棟で3340戸なので1世帯3人とすれば1万人。さらにパークウェルステートが617室(内一般居室534室)あるので合計で約1万人と見積もりましたがいい線かなと思っています。
ベイタウンの人口はベイパークよりも多く、ベイタウンの半分程度が商圏となれば結構な規模の購買力が発生するのではないかと思います。
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1908
買い替え検討中さん
>>1907 匿名さん
サッカー場があるところも最後にタワマンではないですがマンション建設予定ですので1万人は超えますね
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1909
匿名さん
1万人では小商圏。
小商圏での競合業態は、食品スーパー、小商圏型ディスカウントストア、コンビニ、ドラッグストアなど。
みなさんがどんな店舗を求めてるのかはわかりませんが、あまり期待はできないかな。
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1910
マンション検討中さん
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1911
マンション掲示板さん
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1912
評判気になるさん
>>1909 匿名さん
小商圏て何すか?使い方合ってますか?
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1913
買い替え検討中さん
みんなどんな店を求めてるの? 駅周辺の店だけじゃ不満ってことでしょうか?
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1914
匿名さん
街の発展にはマンションばかりが増えてもよくないと言いますね。
商業施設はもちろん、病院、学校など公的機関や、一見それほど重要に思えない公園や広場、ゆとりのある植樹空間などのバランスも重要。マンションの増えすぎで人口が大きく偏った街より、人口は少なくても比率の良い小さな街の方が住み心地がよく発展することもあります。
黄金比は知りませんが、海浜幕張はマンションとオフィスに偏りすぎにならないか気にかけてます。
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1915
通りがかりさん
>>1914 匿名さん
海浜幕張は団地へ一直線でしょ。
団地に大したお店は入らない。
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1916
マンション検討中さん
小商圏とは、商店や商店街が商取引をする範囲のうち、小規模な範囲のもの。範囲が狭いため、人口も多くなく、状況が把握可能な半径1~2kmが小商圏とされている。
小商圏では多くの人が集まる大商圏と異なり、経営手法も異なってくる。例えば、顧客を細かく把握し、きめ細かいサービスを施すことで固定客を増やし、安定した経営につなげるという手法がある。
ちなみにスーパーなら周辺人口に対して1日当たり来店シェア25%以上でないと成り立たないと言われています。
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1917
評判気になるさん
>>1915 通りがかりさん
確かに、団地の商店街と何が違うの?って思う
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1918
匿名さん
柏の葉や流山おおたかの森はその辺の一体開発が上手いですよね。
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1919
匿名さん
>>1909 匿名さん
ベイタウンの人口をどこまで商圏に含むかですがベイパークストリートから徒歩15分圏内とすればベイタウン住民で1万人ぐらいは取り込めるのでは?
そうすれば500m以内1万人(ベイパーク)、1.2㎞以内2万人(ベイパーク+ベイタウン一部)、3㎞以内4~5万人(ベイパーク+ベイタウン全体)ぐらいのさっくりしたイメージですが、日常生活+αの商業施設の収益性は確保されそうに思いますが。
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1920
マンション掲示板さん
>>1913 買い替え検討中さん
駅周辺に不満はないけど、遠いから近くに欲しいんじゃない?
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1921
匿名さん
>>1918 匿名さん
1914ですが、私もそう思ってるんですよね。
JVより三井の単発開発の方がうまくいくのですかね?
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1922
匿名さん
5棟目または6棟目(高齢者用)が下駄(商業施設)付きのマンションになる可能性はないのでしょうか?
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1923
マンション検討中さん
ららテラスHARUMI FLAGですら大した店が入ってない。
過度な期待は禁物です。
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1924
検討板ユーザーさん
>>1919 匿名さん
実際問題、乗降客数2万レベルの駅そばにある商業施設を思い浮かべれば現実が見えてきますよ。
海浜幕張駅の話ではなく住民しか来ないベイパーク内施設の話です。
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1925
マンション検討中さん
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1926
評判気になるさん
>>1925 マンション検討中さん
新改札出来ればベイパークストリートの入り口までなら5分くらいでは?全然遠くないでしょ
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1927
匿名さん
>>1892 マンション検討中さん
平均すればそんなもんじゃないの?
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1928
マンション検討中さん
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1929
マンション検討中さん
>>1926 評判気になるさん
5分歩くならイオン海浜幕張店に行ったほうがよくないっすか?
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1930
周辺住民さん
>>1929 マンション検討中さん
イオンにはない店舗ができるといいですね
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1931
通りがかりさん
>>1926 評判気になるさん
あのチラシには新改札から徒歩3分って書いてあったような。
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1932
マンコミュファンさん
>>1931 通りがかりさん
今年のような真夏の暑さは、倒れる。
駅距離が、遠すぎて。
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1933
匿名さん
>>1932 マンコミュファンさん
どこのことを言っているの?
まさかベイパークのタワマンのことではないですよね。
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1934
マンコミュファンさん
>>1931 通りがかりさん
駅から近かろうが球場や三井アウトレットとは逆なので集客は厳しい。
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1935
マンション検討中さん
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1936
職人さん
>>1935 マンション検討中さん
不動産の表示に関する公正競争規約・同施行規則の対象外だからテキトーなのかもしれんね。
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1937
マンコミュファンさん
1棟目の住民(売却済みで引っ越し予定)ですが今日みたいな日に訪れてみてください。
風強いし雨横殴りだし傘も意味ないです。
私と家族はそれが嫌なことの1つで引っ越しを決めました。
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1938
匿名さん
>>1937 マンコミュファンさん
ちなみにどちらのマンションに引っ越されるんですか?
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1939
マンション検討中さん
>>1938 匿名さん
県内のターミナル駅徒歩10分以内のマンションです。
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1940
マンション検討中さん
5401 評判気になるさん 12分前
元南船橋住民ですが今日みたいな日の翌日に訪れてみてください。
干潟と競馬場からの臭いがひどいです。
私と家族はそれが嫌なことの1つで引っ越しました。
↑南船橋にも住まわれてたのですね
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1941
匿名さん
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1942
通りがかりさん
暇すぎて久しぶりに来てみた。
やっぱり駅から遠い。一番手前側の棟ならまだいいけど。。
そして雨でびしょ濡れ。
横断歩道のあたり冠水気味で靴がびしょびしょ。。
あとなんか駅前韓国の人多いんだけど、なんか今日イベントなのかな?
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1943
評判気になるさん
>>1940 マンション検討中さん
1937,1939ですが違いますよ。
妄想がすごいですね笑
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1944
通りがかりさん
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1945
マンション検討中さん
>>1939 マンション検討中さん
駅遠が理由なのに、なんで駅近にしないんでしょう?
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1946
マンコミュファンさん
>>1945 マンション検討中さん
特定されたくないからボカしてるだけでしょ。
変なツッコミ。
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1947
検討板ユーザーさん
>>1945 マンション検討中さん
県内ターミナル駅新築?ってだけでほとんど候補ないのに徒歩分数まで書いたらわかっちゃいますよ(笑)考えが浅いです。
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1948
マンション検討中さん
おそらく元クロス住みも妄想だから突っ込まないであげて。
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1949
eマンションさん
>>1948 マンション検討中さん
クロスもスカイもあんだけ中古出てんのに?w
駅から遠すぎて思ってたのと違った、なんてよくあるでしょう。
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1950
匿名さん
>>1945 マンション検討中さん
仰る通りですね。
雨に濡れることに関して駅前や駅直結にしない限り中途半端な駅までの近さであれば、それほど違いがないように思いました。
駅から5分以上歩くようなところであれば濡れ方に程度の差はあっても、気分が憂鬱になることには変わりがないように思います。
それとちょっと気になったのですが、いくら売却済みといっても仮にも一度は購入して今でもまだ住んでいるマンションを貶すような人がいるのも不思議ですね。その部屋を購入してくれた相手の人にも失礼だと思わないのでしょうか。
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1951
匿名さん
>>1950 匿名さん
5分と15分はぜんぜん違うよ(笑)
頑張れベイパークの監視民!
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1952
マンション検討中さん
>>1947 検討板ユーザーさん
駅遠が理由で引っ越したなら駅近にしましたって言えばいいのに、ボカす場所が違うよね。10分て駅近じゃないんかいってツッコミは当然だと思う。
そもそも新築とも言ってないし。
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1953
名無しさん
>>1932 マンコミュファンさん
自分はテレワークで子供は徒歩自転車でも構わないんですよ。
雨の日も風の日も暑い日も、、、
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1954
名無しさん
>>1952 マンション検討中さん
じゃあ自分の中で駅チカってことにしとけばいいんじゃない?(笑)
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1955
匿名さん
雨が降ってたら自動車乗れば濡れないよ
5分も歩いたら靴まで濡れちゃうよ
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1956
マンコミュファンさん
>>1955 匿名さん
その通り。自動車の無いベイパ民(子持ち)は最底辺ってことです。
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1957
マンコミュファンさん
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1958
匿名さん
>>1950 匿名さん
ここはただ駅から遠いだけじゃないんだよ。
海が近いから風が強すぎる。
>>1937さんもそう書いてるよ。
>風強いし雨横殴りだし傘も意味ないです。
ちゃんと読もうね。
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1959
マンション検討中さん
>>1958 匿名さん
参考にしたいので首都圏湾岸と比べたデータはありますか?
なければ別にいいです。
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1967
管理担当
[No.1960~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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1968
検討板ユーザーさん
新築マンションを購入する際、勤め先の企業からの紹介状を持ってくる人って結構多いのでしょうか?
0.5%~1%くらい割引になったりしますよね?
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1969
マンション検討中さん
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1970
匿名さん
>>1937 マンコミュファンさん
ここのタワーマンション売って、新船橋駅のブラウドに引っ越された方がいますが、徒歩1分で雨風には快適で都内への通勤時間も20分以上短縮されたそうです。
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1971
匿名さん
>>1970 匿名さん
新船橋といえば日本建鐵跡地、船橋もJR社宅跡地がある。
大規模マンションになるから価格が気になるところですね。
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1972
匿名さん
新船橋1分は魅力だけど船橋での乗換え面倒じゃないですか?
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1973
検討板ユーザーさん
>>1972 匿名さん
乗り換えは面倒だと思いますよ。
ただ、船橋駅徒歩の分数と比べれば、船橋駅徒歩5~6分位の物件と同じ位の面倒だと思います。
乗り換えは、雨に濡れないし歩く時間は3分有れば乗り換えできますからね。駅前1分プラス電車で2分プラス乗り換え3分だと6分だから、船橋駅徒歩6分で乗り換え無しと時間は同じ。雨風と暑さは徒歩6分のが大変だろうから、乗り換えのが楽かとは思います。
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1974
マンション検討中さん
京葉線利用者もほとんどがどこかで乗り換えしてるでしょ
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1975
匿名さん
>>1971 匿名さん
JR社宅跡地は徒歩10分ぐらいではなかったでしょうか。正直徒歩10分と13~15分でそこまで大きな違いはなさそうに思いますが、こればっかりは個人差がありますね。
周囲の環境と駅距離はある程度トレードオフの関係にありそうに思いますが、JR社宅跡地のあたりの住環境はどうなんでしょう。
私は、新浦安や海浜幕張のような海が近く広々とした開放的な空間にあこがれるので多少の駅距離はさほど苦痛には感じられません。
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1976
匿名さん
>1974
都心の東京や八丁堀で山手線や地下鉄に乗り換えるのとはちょっと違うような。
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1977
マンション比較中さん
>>1976 匿名さん
新船橋1分は魅力だけど船橋での乗り換えが面倒 っていう話から
海浜幕張まで15分歩いてさらにどこかで乗り換えはもっと面倒では? っていう事かと
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1978
検討板ユーザーさん
>>1973 検討板ユーザーさん
そう思わない人もいっぱいいるから。
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1979
eマンションさん
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1980
eマンションさん
>>1976 匿名さん
船橋の東武線とJR線の乗り換えなんて改札隣りじゃないか
京葉線東京駅の乗り換えやや西船橋の乗り継ぎの方がよっぽどつらいって
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1981
マンション検討中さん
利便性よりも住環境を重視したい人がここを選ぶのでは?
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1982
通りがかりさん
>>1981 マンション検討中さん
結構歩かないと何も無い。
住環境の良し悪しも人それぞれでしょ。
ここの住環境が良いと思う人が多勢だと肯定するものは無いよ。
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1983
通りがかりさん
ここのアンケート見ると、世帯年収は平均で1200万くらいやろうか?1600万以上も25%あるな。イオンが引っ張ってきた2015年の世帯年収推計600~700万よりは、だいぶ高くなってきてるんやな。当初とプロフィールがだいぶ変わってきとるな。
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1984
eマンションさん
>>1983 通りがかりさん
ベイパークの街開きが2019年。
2015年の世帯年収はどこの世帯だろう?
打瀬小が年収1000万らしいので、スーパーだから半径2kmの商圏で出してるのかな?
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1985
マンション掲示板さん
>>1983 通りがかりさん
営業さんが、検討者はだいたいうちと似たようなプロフィールと言ってたから、やっぱりこのアンケートぐらいが平均なんだと思います。とは言え、子供がいたら、毎日外食で値段が張るお店ばかりはいく余裕はありません。
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1986
マンション掲示板さん
世帯年収1200万で海浜幕張かって思うけど、今のマンション市況で湾岸のマンション買ったら払いきれないよな。買い替え組で含み益がたんまりあったり、値上がり期待で売却前提だったりならありだろうけど、後者は市況がとんだら終わるな。万が一で払い切れるくらいがいいな。
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1987
名無しさん
>>1975 匿名さん
JR社宅跡地は船橋駅10分ですからあまり変わらないですね。間とって4分の違いだとしても、船橋駅と海浜幕張駅を比べると都内主要駅まで電車で20分位違うから、足すと24分位違うことになります。
船橋駅がドアドア40分で通う場合に、64分かかったら、1.5倍以上違うから全く異なる通勤環境になりますね。
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1988
評判気になるさん
>>1983 通りがかりさん
1000万以下でベイパークに住んでる人達は可哀想ですね。
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1989
マンション掲示板さん
>>1975 匿名さん
船橋駅北口は繁華街と反対側なので、比較的静かですね。船橋市場の隣ですが、駅迄大きな道路はなく車通りもそれほど気にしなくて良いのかなと。海老川沿いなので雰囲気は悪くないかなと。10分にしては近く感じる道なので、13分歩いて更に遠く感じる海浜幕張とは真逆かもしれません。再開発で綺麗になるでしょうが、海浜幕張の方が道はゆったり、船橋駅は風は海浜幕張駅のように気になりませんね。
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1990
マンコミュファンさん
>>1980 eマンションさん
船橋東武と船橋JRは2~3分で乗り換えできますから、東京駅で軽く10分かかる大変さと比べるとかなり楽ですね。
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1991
マンション検討中さん
ちょっと通勤利便性がいいからといって海浜幕張を検討している人が船橋をスコープにいれることはなさそう
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1992
名無しさん
>>1986 マンション掲示板さん
湾岸は、域内の買い替え組が多いみたいだから、資金の持ち出しは少ないかもしれないですね。SNS見てると麻痺しますが、商社、外資金融など大企業勤め、経営者、医者がおおいですね。トップ数%です。マス層の中でやや上、上場している大手企業位は、海浜幕張が価格的にはあってくると思う。
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1993
匿名さん
>>1988 評判気になるさん
可哀想とはまったく思わないが、当初とは周りの市況が変わってきたということやろう。
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1994
マンション検討中さん
今駅近住んでますが、ここ検討してますよ。
子どもいて電車乗るの大変なので郊外で車持つってありかなと思います。
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1995
マンション検討中さん
駅から遠い、いや、遠すぎじゃー
駅3分以内が理想。
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1996
評判気になるさん
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1997
口コミ知りたいさん
>>1994 マンション検討中さん
私も今は都内住み駅まで4分ですが広いマンションに引っ越したいのでここを検討してます。やはり都内駅近が当然いいけど高すぎてどうにもね。ここは坪280~300くらいだろうから同じような検討者がけっこういると思う
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1998
検討板ユーザーさん
>>1988 評判気になるさん
逆に1000万以上なのに海浜幕張しか買えなかった人の方が可哀想じゃね?
坪190で買って住んでる人と同じ街に混ざって住むんだし
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1999
検討板ユーザーさん
まぁこれじゃ都内から流れてくるのも増えるだろ
この3年の値上がりは1次取得者には無慈悲すぎる
2020→2023
豊洲 360(BTT低層)→550(中古)
幕張 190(スカイ低層)→230(ミッド低層)
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2000
口コミ知りたいさん
>>1999 検討板ユーザーさん
だからこそタワマンと売主のイメージ戦略に惑わされずに本当に自分の住みたい街は海浜幕張なのか熟考したほうが良い。
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2001
匿名さん
ベイパークが駅遠なのは誰でも知ってる事。購入する人は当然それを考慮のうえ決断している。
「こんなに遠いとは思わなかった。買って失敗した」という購入者はいない。もし居たとしたらよほど残念な人。
なので駅遠ネタはもう見飽きた。他の要素での意見が聞きたい。
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2002
通りがかりさん
結局バブル期みたいに都心で買えなくなると郊外で買う流れができて。
相場は波なので、今の相場が終わればまた都心回帰が始まる。
その相場の流れのなかでいつ買うか。今なのか、そうじゃないのか。
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2003
匿名さん
ベイパークは、もう少し上がるとおもいますが、
最後のタワーで@300が限界かと。
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2004
匿名さん
仲介不動産屋に入知恵されて将来売却する気満々で買ってる人って、ここ売った後どこに引っ越すつもりなんだろう
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2005
匿名さん
>2002
まあその通りだと思う。
かつてのバブル期、どうしても持ち家が欲しい普通のサラリーマン(といっても上場企業の30~40代中堅)でも東京近郊では手が出ず、木更津、館林、竜ヶ崎とかに家を購入した事例が多かった。バブル崩壊後に「何でそんなところに家買ったの?」と周囲から言われたり、何より本人が一番後悔したかも知れないが、これは結果論なので仕方がない。
「その時はそれでいいと思った」
これでいいと思います。
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2006
匿名さん
検見川浜や稲毛海岸あたりに建ってるマンションの住人もだいたい背景は同じ(平成バブルで都内を弾き出され、地縁もないので埋立地のマンションを買った組)なので、仲良くなれそう
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2007
匿名さん
すぐお隣の検見川浜駅は駅徒歩1分物件すら値下がりしてる
ベイパークも6棟目分譲が終わると魔法が解けると思うからそのあとはそれなりに厳しいと思われる
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2008
匿名さん
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2009
検討板ユーザーさん
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2010
マンション検討中さん
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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