物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
3LDK |
専有面積 |
81.23m2・87.82m2 |
価格 |
6050万円〜7980万円 |
管理費(月額) |
1万9410円〜2万990円/月 |
修繕積立金(月額) |
1万1130円〜1万2030円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
36戸 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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1751
匿名さん
>>1750 匿名さん
駅の駐輪場について情報はお持ちですか?
空き状況、費用、改札までの距離・道のりなど。
あと「悪天候の日を除く」とのことですが、風雨に暑さと寒さを加えたら、快適に自転車を使える日なんて、今の日本に何日ありますかね?
ましてやスーツじゃ、通勤はしんどいかな。
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1752
匿名さん
通勤時間帯だけでも、ベイパーク専用のシャトルバスがあればいいのに!
新浦安の駅遠マンショにはあったと思うのですが、ここはこういう話はなかったのですかね?
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1753
匿名さん
>>1751 匿名さん
自分だけよければ良いってことです。
家族のことなど関係ありません。
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1754
検討板ユーザーさん
>>1750 匿名さん
正直、自転車多用しそうだな。
ハローサイクリングでスタイリッシュな小型バイク型を幕張含めて試験導入してくれるみたいなので色々と活用は考えてみます。
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1755
マンション検討中さん
>>1752 匿名さん
新浦安と違って深く考える人がいませんからね。
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1756
通りがかりさん
>>1752 匿名さん
公園が間にあるから周っていく必要があるのと、ベイパーク共同として各棟止まって行くとすると、時間の短縮はあまり期待できなさそう。
必要ない人もいる中で、管理費増額してまで導入に賛成する人は少ないかもね。
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1757
匿名さん
>>1751 匿名さん
ひとつの選択肢として自転車もあると思います(バスは期待薄なので)。
徒歩の半分以下の時間で駅に着きますから。
あと、暑い日ほど徒歩よりも自転車の方が快適ですよ。帽子は必要ですが。
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1758
eマンションさん
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1759
評判気になるさん
>>1758 eマンションさん
一応こういうルールになっていますね。
「バイクの乗り入れは禁止です。また自転車も降りて通行しましょう。」
自転車を降りて押してる人は見たことないけど。
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1760
匿名さん
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1761
マンション掲示板さん
自分はいま週2日ほど通勤のためシェアサイクルで駅まで行ってますが、自転車が使えない日なんてほとんどありませんよ。
まぁ自分の場合は多少の雨は気にしませんし、台風とかならリモート勤務に切り替えられるので、そのへんは人によると思いますが。
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1762
匿名さん
>>1756 通りがかりさん
各棟に止まる必要はないかと。5棟それぞれの近くから駅まで直通で。
海浜幕張はzozoマリンの試合の日にはシャトルバスありますよね?それを朝の通勤時間帯に活用するとかできないものでしょうか?
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1763
口コミ知りたいさん
>>1762 匿名さん
この辺はバス停に屋根がないから、シャトルバスなら車寄せまで来て欲しいところ。
委託する以上、結構な費用がかかりますよ。
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1764
匿名さん
>>1763 口コミ知りたいさん
車寄せはバスは入りますかね?
シャトルバスは結構な費用かかるのですか?運賃だけってわけじゃないのですね。
シャトルバスがダメそうなら、ライドシェアが解禁・普及して住民や近隣の人達で持ちつ持たれつwin-winで駅遠のデメリットを抑える取り組みなどを期待したいですが、これも無理かなあ?
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1765
口コミ知りたいさん
>>1764 匿名さん
車寄せはどうでしょうね。
シャトルバスは委託でざっくり年間3000万ほどかかると思います。
一棟で持つ場合、ざっくり月3000から4000円の負担になりますかね。
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1766
匿名さん
>>1765 口コミ知りたいさん
そんなにかかるのですか?
可能性0ですね。
ライドシェアに期待かな。
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1767
eマンションさん
早く第一期販売のお知らせはこないかなぁ~
待ち遠しい~
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1768
マンコミュファンさん
中野と同じ、光井純氏が設計するタワマンですから期待したいです。坪単価は全然違うと思います。エメラルドグリーンの色合いもいいですね。
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1769
eマンションさん
>>1768 マンコミュファンさん
ここは光井純って公式にアナウンスありましたっけ?
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1770
匿名さん
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1771
口コミ知りたいさん
ベイパーク完全に過疎ってしまったね。テレワークで通勤より、家の広さが重視される中、ここは家が狭い上、通勤が不便と何もメリットがないことに気づいたようだね。新築ならまだしも中古マンションになって果たしてここを買う人いるのだろうか?
今、人口増加しているのは、つくば、印西、流山以外、都内23区がほとんど上位。コロナも終わりつつあり、テレワークから通勤にシフトする中、ここを中古で買う人どれだけいるのかな?
もうコロナの頃と状況が違っているんだよね。
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1772
通りがかりさん
>>1771 口コミ知りたいさん
お気持ち表明ご苦労様であります!
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1773
マンション検討中さん
それでもベイパークの中古ばんばん売れちゃってるから不思議ですよね
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1774
名無しさん
>>1773 マンション検討中さん
バンバン売れ残ってるの間違いでは。
未入居のミッドでさえ4部屋売ってるし。
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1775
口コミ知りたいさん
マクロで見たらコロナから戻って通勤が増えてるという話だけど、世の中思っている以上に複雑で、周りでもオンラインで週半分以下はオッケーっ会社もまだありますよ。就業人口が5000万人もいるんだから、その1割、2割でもいればかなりの数で、そういった人達の受け皿としてまだまだ余力はある。
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1776
マンション検討中さん
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1777
評判気になるさん
>>1774 名無しさん
買って後悔する人が多いから中古おおいんですよ
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1778
検討板ユーザーさん
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1779
匿名さん
>>1775 口コミ知りたいさん
マンションクラスターや不動産評論家の中には、コロナが収束したらテレワーク終了、通勤生活に逆戻りで都心回帰ということを語っている人がいるがそこまで極端な振れ方ではなく、オフィスとテレワークの双方のメリットをうまくバランスを取りながら両立させていくという会社が多いようです。
都心回帰派は、アメリカのIT企業でさえもテレワークを終了させてオフィス出社へ戻していると言っていましたが、実態は100%テレワークはやめてオフィス出社も取り入れようとしているというようなもので、アメリカでもテレワークとの両立を目指す企業が多いようです。
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1780
検討板ユーザーさん
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1781
検討板ユーザーさん
>>1778 検討板ユーザーさん
最初の中古の余らないと投稿した人とはまったくもって別人で、肩を持つわけでないが夏場が枯れるのは事実。首都圏の過去統計から資料洗って出してみたらいいと思うよ?海外とかの話されてたらすみませんが知りません。
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1782
口コミ知りたいさん
人の動きをデータで見ると、コロナ前まで人口増加のトップ10は、ほぼ都内23区が独占状態。
コロナでテレワークが当たり前になり、郊外に人口がシフトし、都内23区はほとんど人口減少。
コロナが終息し通勤重視に戻りつつある現在は、流山市等一部を除いて都内23区が人口増加のトップに戻りつつある。
人口のデータをみれば人の動きがわかる。
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1783
評判気になるさん
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1784
口コミ知りたいさん
ライズのホームページが更新いたしましたよ!皆んな!!
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1785
マンション検討中さん
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1786
マンコミュファンさん
南西向きの角部屋には3LDKの間取りはないかなぁー
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1787
通りがかりさん
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1788
検討板ユーザーさん
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1789
評判気になるさん
なんか柱の位置が微妙なのばっかだね
いいの角部屋くらいか
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1790
検討板ユーザーさん
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1791
マンション検討中さん
デザイン想像以上に良さげ。
角がRになってたり、植栽が豊富そうだったり。水盤部分もいいね。
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1792
周辺住民さん
思ってたよりかなりかっこいい
ライズとミッドの並びはやばいね
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1793
マンション検討中さん
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1794
匿名さん
>>1793 マンション検討中さん
なかなかいい部屋とかなり残念な部屋と差が激しい印象。
一番需要がありそうな70m2台が特に残念。
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1795
匿名さん
Se106tはなかなかいいと思う。
冷蔵庫が遠いけど。
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1796
マンション検討中さん
>>1786 マンコミュファンさん
あの96Swをメニュープランで3LDKに変えられるのでは。
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1797
検討板ユーザーさん
ミッドはほとんどの部屋がきれいな間取りだったけどライズも同じ様に作れなかったのかな。スカイもいびつな間取り多かったし設計士の違いなのかな?
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1798
eマンションさん
グロスを抑えるために平均面積を削り戸数を詰め込むために歪になったのでは?
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1799
マンション検討中さん
角部屋2タイプの?間取りはゆったりしていていい。
高層階@300ぐらいかな。
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1800
検討板ユーザーさん
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1801
マンション検討中さん
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1802
マンション検討中さん
まだ一部の間取りしかでてないから、高層階SEの角部屋とSWの角部屋はまた他の間取りもありそうな気がする。
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1803
マンション検討中さん
今回高層階のSEとSWの角部屋、値段があんま変わらなさそうな気がする。
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1804
マンション比較中さん
あれネット回線ってミッドの時からUCOM光でしたっけ...?
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1805
匿名さん
>>1801 マンション検討中さん
EVホール位置の関係かな。
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1806
匿名さん
階数や方角にもよるでしょうが、まさかプラウド新浦安パークアリーナより坪単価が高くなる可能性はないですよね??
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1807
匿名さん
プラウド新浦安パークマリーナのマンションマニアの事前価格予想は坪280万円ぐらいだとうれしいが坪300万円ぐらいにはなってしまうかもしれないとのことだったが、オンライン説明会ではそれをはるかに超える価格レベルが示されたようだ。
マンションマニアのここの価格予想は坪280万円ぐらいのようだが、果たしてその結果は如何に。今までの経緯を考えればここが坪300万円に乗せてくることは考えにくいのでプラウド新浦安パークマリーナよりは相当安くなると思います。
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1808
マンション検討中さん
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1809
名無しさん
>>1793 マンション検討中さん
柱が邪魔だね。南船橋も柱で間取り酷いし。
新浦安が1番間取りが綺麗だね。やっぱりプラウドいいね。
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1810
匿名さん
>>1809 名無しさん
プラウド新浦安パークアリーナの仕様は、タワマンと一概には比較できませんが、駅徒歩距離は同じくらいか少し遠いくらいなのに、周辺の中古が余裕で100平米超えのところを80平米間取りが主流で、地権者もいない筈なのに床イフルも無い長谷工施行ですよ。
逆に、こちらの物件は、全く使えないと思っていたバス便が公式HP上では数は少ないながらもそれなりに使えるなと新たな発見となりました。羽田・成田へのエアポートバスの利便性もいいですね
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1811
マンション検討中さん
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1812
評判気になるさん
>>1811 マンション検討中さん
駅方面に向かう場合、どの路線のバスが先着するかによってどこで待たなくてはいけないかが異なるので見極めが大変そうですね。
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1813
マンション検討中さん
入居する頃にはまた変わってきそうですね。
新改札前に新しくバス発着場できるし、新病院へのルートもできそうですしね。
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1814
検討板ユーザーさん
>>1813 マンション検討中さん
以前と同様に廃線も有り得ますが。
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1815
匿名さん
こがなくても良い電動自転車のシェアサービスが始まるからバス要らなくなる人いるかもね
バイク型特定小型原付シェアサービス 千葉市が全国初、実証実験へ 来年1月
千葉市は、全国で初めてバイク型車両を導入した特定小型原動機付き自転車シェアサービスの実証実験を来年1月から行うと発表した。実験は市内でシェア自転車事業を展開している民間事業者「オープンストリート」(東京)が実施。利用する際のアプリや貸し出し拠点はシェア自転車と共通化する。
市は実験で公共交通を補完する新たな交通サービスとして、市民の利便性向上や街の回遊性向上につながるかを確認。同自転車として一般的な電動キックボードではなく、重心が低く安全性の高い着座式のバイク型を活用する。事業者が機材の用意やサービスの運営、利用データの収集などを担当。市は関係機関との調整や市民らへの周知などを担う。
市によると、活用を見込んでいる車両は全長約128センチ、約20キロ。ペダルはなく、手元のボタンで発進する。14インチの大径タイヤで段差でもつまずきにくいという。最高時速は時速20キロ。歩道走行時は同6キロの専用モードに切り替える。
免許は不要で、ヘルメットの着用は努力義務。ただし、利用は16歳以上になるため、アプリで身分証の確認などを行う方向で検討している。
実験期間は2025年3月末まで。事業者側は実験地域として幕張新都心などを含む湾岸エリアを想定しており、今後、市と協議する。台数は将来の市全域での展開を視野に、同月までに600台を投入する。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7aabb6f1d2983f58fbf6338fd393cd30791b...
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1816
eマンションさん
>>1815 匿名さん
16歳以上ですね。
親だけ乗れれば良いですね。
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1817
マンション掲示板さん
>>1815 匿名さん
特区の利点。選択肢が広がるのはいいこと。
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1818
口コミ知りたいさん
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1819
口コミ知りたいさん
>>1818 口コミ知りたいさん
13年前に有明買ってたら含み益すごそう。
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1820
口コミ知りたいさん
>>1819 口コミ知りたいさん
陸の孤島は転売予定ならおすすめだが永住は不便過ぎる。
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1821
マンション検討中さん
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1822
マンション掲示板さん
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1823
検討板ユーザーさん
>>1822 マンション掲示板さん
あなたの感想ありがとう。
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1824
チーバくんの下あご
幕張ベイパークってタワマンなのに価格が安い。実はこれ最も危険なパターンなのです。タワマンは管理費修繕費が物凄く高い。板マンの2倍くらいする。価格にとびつかずにランニングコストも含めて検討しないと破滅します。金持ちなら話は別ですが、庶民は修繕時に足場が組める10階程度の板マンの方が身のためですよ。
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1825
評判気になるさん
>>1824 チーバくんの下あごさん
今は何を言っても無駄ですよ。
30年経ったら気付くでしょう。
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1826
通りがかりさん
>>1824 チーバくんの下あごさん
板マン推進派がタワマンスレにいる理由はなんだろう。
みなさん想像してください。
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1827
名無しさん
>>1818 口コミ知りたいさん
電車で帰れるよ。バスでしか帰れない風の記事だけど。
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1828
匿名さん
>>1825 評判気になるさん
私は最近のロボットやドローン技術を見ていると、今後タワマンの修繕や清掃の技術は飛躍的に向上していき、足場を組むよりも効率的な方法で行い、コストも抑えられていくだろうと楽観的な予想をしてます。
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1829
マンション掲示板さん
>>1828 匿名さん
むしろドローンを使ってタワマンの窓から泥棒に入るとか物騒な世の中を予想してる。
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1830
評判気になるさん
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1831
マンコミュファンさん
>>1830 評判気になるさん
捕まる危険を冒すなら高そうな品物が置いてそうな戸建かタワマンがターゲットになるかと。
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1832
評判気になるさん
>>1831 マンコミュファンさん
言うほどベイパークに高そうな品物置いてありそうに思えるか?
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1833
名無しさん
>>1832 評判気になるさん
千葉の中ならベイパーク狙うだろうけどガチでやるなら都内のタワマン狙う
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1834
マンション検討中さん
>>1833 名無しさん
千葉の中でもそれはないだろ(笑)
ベイパークなんて安いマンションねらわず、船橋とか市川のタワマン狙うほうがいいわ。
あえてベイパークを狙う理由があるとしたら周りに何もないからバレづらいというだけだろうね。
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1835
通りがかりさん
>>1834 マンション検討中さん
幕張のタワーマンションって将来の値上がり期待できますか。ここは5年間転売できない規約ありますか、
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1836
名無しさん
>>1835 通りがかりさん
新築が続く間は教祖様が盛り上げるので上がるかと。
それ以降は知らん。
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1837
評判気になるさん
>>1834 マンション検討中さん
人気マンションを買えなかった亡者が吠えてますね笑
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1838
匿名さん
>>1837 評判気になるさん
しかも泥棒自慢ときた。捕まるんじゃないですか。
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1839
職人さん
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1840
マンション検討中さん
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1841
評判気になるさん
>>1840 マンション検討中さん
だだっ広いところに建つ開放感だけのタワマンなんて完全にGさん好みでしょ。
子育て環境とか言ってるけどシニア向けだよ。
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1842
マンション掲示板さん
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1843
検討板ユーザーさん
>>1841 評判気になるさん
「ここ」って「このスレ」って意味でしょ。
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1844
評判気になるさん
>>1840 マンション検討中さん
むしろベイパークは30代から40代前半の若い世帯が多いんじゃないですかね
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1845
マンコミュファンさん
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1846
マンション掲示板さん
東京駅の日本橋より勤務地だと、武蔵野線で西船橋で東西線乗り換えがいいんですかね。これから作られる湾岸地下鉄の新銀座駅が東京駅の有楽町側の京葉線出口と近いといいな。出発は常盤橋あたりですよね。ただ、できるのは2040年か…
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1847
匿名さん
日本橋と言っても広いからなあ。八重洲寄りなら私は東京駅から歩くかな。
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1848
マンション検討中さん
価格の発表はいつ頃になるのか、販売開始が待ち遠しいです。
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1849
eマンションさん
住所としての日本橋はそんなに広くないが。
京葉線東京駅から歩く人が多そうだが、どの経路も一長一短だな。
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1850
マンション掲示板さん
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:6,050万円~7,980万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:81.23m2・87.82m2
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販売戸数/総戸数:
36戸 / 768戸
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