物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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1673
マンション掲示板さん
同エリアで新築より中古の方が高値ってのは、他エリアでもそうそうないすよ。
ライズはどうなるかわからんけど。
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1674
eマンションさん
>>1673 マンション掲示板さん
AIにライズの売り出し坪単価聞いてみたら。
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1675
eマンションさん
現在、首都圏の中古マンション在庫は、増加し続けており、過去最高水準の在庫数となっている。
現時点では売り主が強気で価格は下がっていないが、今後しばらくしたら値下げを余儀なくされるだろう。
また中古マンション掲載価格は、売り主の希望価格であって成約価格ではない。ここができる頃には中古マンションの在庫が桁違いに増えて、価格は下落していくだろう。今の市況がいつまでも続くと考える方が浅はかかと。
事実として、中古マンションの在庫は、過去最高水準に積み上がっており、しかも増え続けている。この膨大な在庫の中でここの中古マンションを選ぶ人がどれだけいるか、よく考えた方が良い。
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1676
マンション検討中さん
お気持ちや願望表明されている方がたくさんいらっしゃるので私も。
「ベイパークめっちゃ好きなのでライズ坪単価200万で部屋出してください。お願いします!」
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1677
匿名さん
>>1676 マンション検討中さん
万が一にもライズを坪単価200万円で売り出したら晴海フラッグ以上の高倍率がつき、最近のマンション業界の閉塞感を打破できてそれはそれで面白いですね。その際には私も女房を質に入れてでも是非一口乗りたいと思います。
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1678
eマンションさん
>>1677 匿名さん
うわ~奥さんモノ扱い。ベイパーク検討者はやばいの揃ってるね。
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1679
匿名さん
>>1678 eマンションさん
冗談が通じない堅物さんですか。
因みに江戸時代の人は初鰹は縁起がいい、初物を食べると長生きするという信仰から、初鰹は女房を質に入れてでも食えといわれ高値で取引されたそうです。
初鰹をライズに置き換えてちょっと遊び心を出したつもりですがお気に召されなかったのですね。もっと腕を磨くように頑張ります。
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1680
口コミ知りたいさん
ライズ関係ないけど、パークウェルステートは今話題の勝どきパークタワーサウスと同じ三井×ホシノなんだよな。ベイパークの中では飛び抜けた仕様になるんだろうな。
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1681
口コミ知りたいさん
>>1680 口コミ知りたいさん
ライズから借景としてみれる部屋もありだろう。
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1682
通りがかりさん
>>1679 匿名さん
時代に合ってないお偉い様の洒落にならない冗談みたいでした。
もっと腕磨いて下さいね。
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1683
口コミ知りたいさん
>>1680 口コミ知りたいさん
ほんとにあのホシノがよくベイパークに参加したよね。街としての格が無条件で上がってしまう
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1684
マンション検討中さん
>>1683 口コミ知りたいさん
ホシノデザインのタワマンがベイパークに建つのは当然プラス要素なんだけどその分ライズの値付けに影響しそうで不安です。
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1685
匿名さん
>>1683 口コミ知りたいさん
三井がベイパーク内のパークウェルステイトに注力しているという証左だと思っています。海浜幕張でパークウェルステイトの成功実績をつけて、同じような郊外で横展開したいのではないですかね。これでうまくいけばホシノデザインも今後の事業分野拡大につながり両社win-winとなるかもしれません。
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1686
マンコミュファンさん
ホシノは都内の新築マンション価格を押し上げた事で話題になった超高級マンションの三田ガーデンヒルズのデザインもしてますよね。
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1687
買い替え検討中さん
ベイパークの試みがだいぶチャレンジングだからな。試金石みたいなもので、ベイパークが成功の評価を得たら、多少駅遠でもOKということで全国的に似たような大規模開発が行われそうだな。まあ、ベイパークは時期や土地の特殊性などの要因が重なっただけでしたってだけで失敗しそうだけど。
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1688
匿名さん
>>1687 買い替え検討中さん
駅遠でも新浦安のような成功例もあれば駅近でも新横浜のお隣の駅のようにあまりうまくいってなさそうな例もあるので駅遠は全てだめ、駅近は全てOKというわけでもないかなと思っています。栄えてない駅や駅力の低い駅の駅近物件は魅力が半減するし、駅遠でもそれを補う魅力があれば人気は保たれるので個々の物件毎に判断するのが良いのかなと思っています。
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1689
検討板ユーザーさん
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1690
匿名さん
タワマンは駅遠だと敬遠されるのが普通です。
タワマンは駅徒歩5分以内が望ましく、徒歩10分がギリギリの限度でしょう。
ベイパークが人気なのはタワマンにしては目に優しい価格だからです。周辺環境も悪くない。
それに、3棟目くらいから時期的にコロナが重なったのが大きいですね。リモートワークできる人なら、駅遠のデメリットは小さくなる。
でも、駅遠なのでリセールは厳しいのでは? 眺望のよい高層階は売れるかもですが。
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1691
マンション掲示板さん
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1692
名無しさん
晴海は中央区だから、そりゃ違うよ。
ベイパークは郊外のメリット満載。
いくら駅近でも南船橋は絶対無理。
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1693
通りがかりさん
晴海でも駅遠だからリセール厳しいって意見も当然あったよ。
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1694
名無しさん
晴海は駐車場当たらなかったら悲惨って声もあるね。
それ考えたら郊外ベイパークの方が絶対良いよね。
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1695
匿名さん
ハルミフラッグは入居はこれからだし、BRTの輸送能力が十分かどうかも未知数。
レインボーブリッジを正面に見られる住戸ならリセール大丈夫だろうけど、眺望がよくない住戸は駅遠のデメリットが大きすぎてリセールは厳しいと予想。
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1696
マンション検討中さん
>>1695 匿名さん
晴海とベイパークで悩んでるってこと?
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1697
マンション検討中さん
駅遠リセールの話ばかりだけど。
駅近南船橋のリセールもわからないよ。
コンビニ横に広場なんて作っちゃったから。あの広場が吉とでるか凶と出るか。
今後注目だね。
ギャンブル好きの南船橋にはピッタリな買い物かも。
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1698
マンコミュファンさん
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1699
マンション掲示板さん
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1700
マンション掲示板さん
>>1699 マンション掲示板さん
晴海をオススメしてるの?
興味ないよ。
ベイパークにしなよ。
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1701
検討板ユーザーさん
>>1699 マンション掲示板さん
すごい並ぶし便利じゃないみたいよ
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1702
マンション検討中さん
柏の葉がいいよ。駅近だしららぽーとあるしT-SITEもお洒落だし。
価格帯が違いすぎるけど。
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1703
eマンションさん
ハルミフラッグは駅から20分だからバスしかないのがなー。ベイパークは14分なのでまだギリ歩ける
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1704
マンション検討中さん
>>1703 eマンションさん
公式ルート使わなければ新改札13分。HELLO CYCLNGからもモビリティ導入ということで試験的に幕張にも電動バイクも導入予定。駅遠は事実だが、工夫すればギリギリなんとかなる。
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1705
マンション検討中さん
南船橋と言うと、すぐ10年前そこのへんの隣の遊歩道脇で発生した...事件を思い出したりするので…駅近く遠いとかの関係じゃないから。
未だに解決できてないよね。
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1706
匿名さん
南船橋はマンション近くでも露出男の目撃があって、それも未解決です。
環境デメリットのオンパレードで子育てに向かないですね。
ベイパークは環境いいですよー。
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1707
通りがかりさん
>>1706 匿名さん
資産価値でも南船橋とベイパークでは差が付きましたよね。同じ時期に販売されたスカイとLaLaでは値上げ幅がスカイの圧勝です。
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1708
eマンションさん
>>1707 通りがかりさん
中古でサザン買っとけばよかったわ。
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1709
名無しさん
>>1707 通りがかりさん
それでもLaLaは早く売らないと売れなくなりますね。
アリーナ出来たら大変なことになるかも。
ゴミだらけの街にカラスが集まってきそう。
駅近が良いと言っても場所によりますね。
ベイパークは駅遠と言っても丁度良い距離だと思います。
少し離れた方が環境も良いし、子供いると車があった方が便利だし、カーシェアなんて臭すぎて使いたくないし。
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1710
匿名さん
南船橋の話を出すのもどうかと思いましたが、上でスカイとLaLaの話が出ていたの関連の話を一つ。
スカイとLaLaが同じようなタイミングで販売され、当時はLaLaを買われた方がマンションは立地が全てと息巻いていたのを思い出しました。当時のLaLaの購入者の方は立地=駅までの距離ということで住環境や規模感等その他の要素は一切考慮されずまさに我が世の春みたいな感じで勇ましかったです。また同じタイミングで千葉駅でパークホームズ千葉が売り出され価格帯が近かったためかそちらもライバル視する方も結構いたようでパークホームズ千葉が竣工後も多少売れ残っていたことをみて上から目線で勝ち誇ったかのように自慢していました。現在はパークホームズ千葉も完売し中古価格はLaLaより高くなっているようです。
LaLaを購入された方は資産価値が思ったほど上がっておらず、歯ぎしりしているかもしれません。
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1711
匿名さん
>>1710 匿名さん
ベイパークをバカにしている今のPH南船橋と一緒ですね。
南船橋は競馬場と干潟のせいで、もともと虫が多くて、ゴミが散乱していればさらに虫も増えるでしょうね。
アリーナ客と競馬客のために、マンション横に広場を作ったみたいになりそう。
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1712
匿名さん
>>1711 匿名さん
パークホームズ南船橋はバカにしてるというよりベイパークへの嫉妬が強い。抽選で外れた人があちらに流れたけど手に入らなかったベイパークが憎しみに変わって投稿してる人が多数いるって感じかな
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1714
eマンションさん
>>1711 匿名さん
バカにしてるってかここは子供可哀想じゃん。
自分のことしか考えなくて、Twitterが一番大事なんでしょ。
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1716
検討板ユーザーさん
>>1714 匿名さん
南船橋は通勤のことしか考えない人ですよね。
子育て世代じゃなければいいですが、子育て中の親は子供を無視してますよね。
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1717
マンション検討中さん
駅近タワマンの柏の葉が一番だと思います。
さすがに徒歩16分はキツい。
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1719
匿名さん
立地で考えたら柏の葉キャンパスですよね。液状化のリスクもないし教育環境も整ってる。子供にとっても最高かと。
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1720
マンコミュファンさん
>>1703 eマンションさん
普通の人間は両方歩かないって笑
どんだけ子供いじめんの苦笑
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1722
評判気になるさん
>>1719 匿名さん
ここの人間には買えないですから。
せいぜい坪単価270万クラブです。
常磐線なら我孫子以北、総武線なら該当なし(外房線、内房線なら有り)、TXなら柏たなかとかです。
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1723
匿名さん
>>1719 匿名さん
柏の葉はここの人は買わないから他で営業してね。
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1724
マンション検討中さん
>>1721 検討板ユーザーさん
晒されたくもないSNSに晒され
親はこんなとこで、競歩じゃないし!!!子供は暑くても元気だし!!!熱中症とかしらんし!!!共働きでお金なくて便利なとこ買えないけどタワマン?で自慢できるし!!!
とか言って掲示板で戦ってるんでしょ?笑
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1726
検討板ユーザーさん
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1730
管理担当
[No.1713~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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1731
マンション掲示板さん
>>1717 マンション検討中さん
柏の葉もいいと思いますけど、このタイミングで一次取得者が余裕もって支払いできる価格かという点ですかね。
ライズも、新改札できて13分ぐらいになるなら、値段次第で、結構人気でるんじゃないでしょうか。
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1732
口コミ知りたいさん
マンション名とCG1枚くらいしか情報出てないのに、ここの書き込み量はすごいね。
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1733
匿名さん
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1734
匿名希望
ベイパークは良くも悪くも特徴がはっきりとしていて、その欠点を受け入れることができる人にとってはその他の部分は満点なのでこれほど良い物件はなく、逆にその欠点を受け入れられない人に取ってはその他がいくら良くてもその欠点が全てを台無しにするので物件そのものを否定する。
ここが人気が出てしまうとマンションは都心へ近く通勤に便利な駅に近いところでなければ資産価値が低いという最近流行りの考えを信じて、住環境は考えずにともかく駅に近いことを優先してマンションを購入した人は自分の考えに例外が生じ面白くないので徹底的にネガの立場を押し通すのかなと思います。
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1735
口コミ知りたいさん
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1736
口コミ知りたいさん
>>1732 口コミ知りたいさん
具体的な情報出る前だから内容薄いけど、良いか悪いか別にして賑わい。マンションのメリデメはっきりしていてるから、意見は割れるよね。ライフスタイルとか価値観で思いっきし評価割れるのはわかるわ。
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1737
マンション掲示板さん
>>1734 匿名希望さん
あなたの言うベイパークの住環境の良さって何ですか?
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1738
マンション検討中さん
>>1735 口コミ知りたいさん
パークタワー勝鬨は流石に茶化しだろ。
勝鬨が6000万で買えたらええな。
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1739
検討板ユーザーさん
>>1737 マンション掲示板さん
住環境をどう捉えるかも価値観の違い。人それぞれ。
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1740
評判気になるさん
>>1738 マンション検討中さん
ptk一期一次は7000万でしたよ。
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1741
評判気になるさん
>>1738 マンション検討中さん
ptk一期一次は7000万でしたよ。
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1742
評判気になるさん
>>1733 匿名さん
同じ湾岸というだけでド田舎殺風景チャリで銀座にも行けないマンションが勘違いも甚だしい。
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1743
eマンションさん
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1744
マンコミュファンさん
>>1733 匿名さん
仮に買い替えるとしたら、含み益でキャッシュで買えるんじゃね?
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1745
マンション検討中さん
植田日銀総裁、かなり踏み込んだ発言してきた。短期金利のマイナス金利解除ありそう。
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1746
マンション検討中さん
>>1745 マンション検討中さん
来年も持続的にインフレ率が2%を超え、かつ賃金も上昇するようならマイナス金利解除を視野にいれるみたいな趣旨のことを日銀の委員の人も数日前に言っていたので、1~2年後には何か動きがあるかもしれませんね。
そうなったとしても超低金利から超が抜けて低金利になるぐらいなので都内で投資業者が取引に関与しているような高額物件は多少影響が出るかもしれませんが、ここのような実需向け物件はあまり影響がないのかなと思っています。
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1747
通りがかりさん
>>1746 マンション検討中さん
実需向けに急に影響ないけど、これからの有金利時代を見据えて資金計画は余白を持っておいた方いいね。
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1748
マンション掲示板さん
>>1745 マンション検討中さん
これは、準備しとけよってサインだな。
円安で物価高、マンション急騰で高嶺の花、支持率がもたない、、植田さん利上げ頼んだよ。by岸田
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1749
マンション検討中さん
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1750
匿名さん
駅遠だけどベイパークは駅まで平坦なので、自転車を使えば問題ない(悪天候の日を除く)。
多数の人が駅まで自転車に乗れば、朝のベイパークは天安門広場のようになりそう。
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1751
匿名さん
>>1750 匿名さん
駅の駐輪場について情報はお持ちですか?
空き状況、費用、改札までの距離・道のりなど。
あと「悪天候の日を除く」とのことですが、風雨に暑さと寒さを加えたら、快適に自転車を使える日なんて、今の日本に何日ありますかね?
ましてやスーツじゃ、通勤はしんどいかな。
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1752
匿名さん
通勤時間帯だけでも、ベイパーク専用のシャトルバスがあればいいのに!
新浦安の駅遠マンショにはあったと思うのですが、ここはこういう話はなかったのですかね?
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1753
匿名さん
>>1751 匿名さん
自分だけよければ良いってことです。
家族のことなど関係ありません。
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1754
検討板ユーザーさん
>>1750 匿名さん
正直、自転車多用しそうだな。
ハローサイクリングでスタイリッシュな小型バイク型を幕張含めて試験導入してくれるみたいなので色々と活用は考えてみます。
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1755
マンション検討中さん
>>1752 匿名さん
新浦安と違って深く考える人がいませんからね。
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1756
通りがかりさん
>>1752 匿名さん
公園が間にあるから周っていく必要があるのと、ベイパーク共同として各棟止まって行くとすると、時間の短縮はあまり期待できなさそう。
必要ない人もいる中で、管理費増額してまで導入に賛成する人は少ないかもね。
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1757
匿名さん
>>1751 匿名さん
ひとつの選択肢として自転車もあると思います(バスは期待薄なので)。
徒歩の半分以下の時間で駅に着きますから。
あと、暑い日ほど徒歩よりも自転車の方が快適ですよ。帽子は必要ですが。
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1758
eマンションさん
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1759
評判気になるさん
>>1758 eマンションさん
一応こういうルールになっていますね。
「バイクの乗り入れは禁止です。また自転車も降りて通行しましょう。」
自転車を降りて押してる人は見たことないけど。
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1760
匿名さん
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1761
マンション掲示板さん
自分はいま週2日ほど通勤のためシェアサイクルで駅まで行ってますが、自転車が使えない日なんてほとんどありませんよ。
まぁ自分の場合は多少の雨は気にしませんし、台風とかならリモート勤務に切り替えられるので、そのへんは人によると思いますが。
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1762
匿名さん
>>1756 通りがかりさん
各棟に止まる必要はないかと。5棟それぞれの近くから駅まで直通で。
海浜幕張はzozoマリンの試合の日にはシャトルバスありますよね?それを朝の通勤時間帯に活用するとかできないものでしょうか?
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1763
口コミ知りたいさん
>>1762 匿名さん
この辺はバス停に屋根がないから、シャトルバスなら車寄せまで来て欲しいところ。
委託する以上、結構な費用がかかりますよ。
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1764
匿名さん
>>1763 口コミ知りたいさん
車寄せはバスは入りますかね?
シャトルバスは結構な費用かかるのですか?運賃だけってわけじゃないのですね。
シャトルバスがダメそうなら、ライドシェアが解禁・普及して住民や近隣の人達で持ちつ持たれつwin-winで駅遠のデメリットを抑える取り組みなどを期待したいですが、これも無理かなあ?
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1765
口コミ知りたいさん
>>1764 匿名さん
車寄せはどうでしょうね。
シャトルバスは委託でざっくり年間3000万ほどかかると思います。
一棟で持つ場合、ざっくり月3000から4000円の負担になりますかね。
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1766
匿名さん
>>1765 口コミ知りたいさん
そんなにかかるのですか?
可能性0ですね。
ライドシェアに期待かな。
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1767
eマンションさん
早く第一期販売のお知らせはこないかなぁ~
待ち遠しい~
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1768
マンコミュファンさん
中野と同じ、光井純氏が設計するタワマンですから期待したいです。坪単価は全然違うと思います。エメラルドグリーンの色合いもいいですね。
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1769
eマンションさん
>>1768 マンコミュファンさん
ここは光井純って公式にアナウンスありましたっけ?
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1770
匿名さん
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1771
口コミ知りたいさん
ベイパーク完全に過疎ってしまったね。テレワークで通勤より、家の広さが重視される中、ここは家が狭い上、通勤が不便と何もメリットがないことに気づいたようだね。新築ならまだしも中古マンションになって果たしてここを買う人いるのだろうか?
今、人口増加しているのは、つくば、印西、流山以外、都内23区がほとんど上位。コロナも終わりつつあり、テレワークから通勤にシフトする中、ここを中古で買う人どれだけいるのかな?
もうコロナの頃と状況が違っているんだよね。
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1772
通りがかりさん
>>1771 口コミ知りたいさん
お気持ち表明ご苦労様であります!
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1773
マンション検討中さん
それでもベイパークの中古ばんばん売れちゃってるから不思議ですよね
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1774
名無しさん
>>1773 マンション検討中さん
バンバン売れ残ってるの間違いでは。
未入居のミッドでさえ4部屋売ってるし。
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1775
口コミ知りたいさん
マクロで見たらコロナから戻って通勤が増えてるという話だけど、世の中思っている以上に複雑で、周りでもオンラインで週半分以下はオッケーっ会社もまだありますよ。就業人口が5000万人もいるんだから、その1割、2割でもいればかなりの数で、そういった人達の受け皿としてまだまだ余力はある。
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1776
マンション検討中さん
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1777
評判気になるさん
>>1774 名無しさん
買って後悔する人が多いから中古おおいんですよ
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1778
検討板ユーザーさん
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1779
匿名さん
>>1775 口コミ知りたいさん
マンションクラスターや不動産評論家の中には、コロナが収束したらテレワーク終了、通勤生活に逆戻りで都心回帰ということを語っている人がいるがそこまで極端な振れ方ではなく、オフィスとテレワークの双方のメリットをうまくバランスを取りながら両立させていくという会社が多いようです。
都心回帰派は、アメリカのIT企業でさえもテレワークを終了させてオフィス出社へ戻していると言っていましたが、実態は100%テレワークはやめてオフィス出社も取り入れようとしているというようなもので、アメリカでもテレワークとの両立を目指す企業が多いようです。
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1780
検討板ユーザーさん
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1781
検討板ユーザーさん
>>1778 検討板ユーザーさん
最初の中古の余らないと投稿した人とはまったくもって別人で、肩を持つわけでないが夏場が枯れるのは事実。首都圏の過去統計から資料洗って出してみたらいいと思うよ?海外とかの話されてたらすみませんが知りません。
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1782
口コミ知りたいさん
人の動きをデータで見ると、コロナ前まで人口増加のトップ10は、ほぼ都内23区が独占状態。
コロナでテレワークが当たり前になり、郊外に人口がシフトし、都内23区はほとんど人口減少。
コロナが終息し通勤重視に戻りつつある現在は、流山市等一部を除いて都内23区が人口増加のトップに戻りつつある。
人口のデータをみれば人の動きがわかる。
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1783
評判気になるさん
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1784
口コミ知りたいさん
ライズのホームページが更新いたしましたよ!皆んな!!
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1785
マンション検討中さん
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1786
マンコミュファンさん
南西向きの角部屋には3LDKの間取りはないかなぁー
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1787
通りがかりさん
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1788
検討板ユーザーさん
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1789
評判気になるさん
なんか柱の位置が微妙なのばっかだね
いいの角部屋くらいか
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1790
検討板ユーザーさん
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1791
マンション検討中さん
デザイン想像以上に良さげ。
角がRになってたり、植栽が豊富そうだったり。水盤部分もいいね。
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1792
周辺住民さん
思ってたよりかなりかっこいい
ライズとミッドの並びはやばいね
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1793
マンション検討中さん
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1794
匿名さん
>>1793 マンション検討中さん
なかなかいい部屋とかなり残念な部屋と差が激しい印象。
一番需要がありそうな70m2台が特に残念。
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1795
匿名さん
Se106tはなかなかいいと思う。
冷蔵庫が遠いけど。
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1796
マンション検討中さん
>>1786 マンコミュファンさん
あの96Swをメニュープランで3LDKに変えられるのでは。
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1797
検討板ユーザーさん
ミッドはほとんどの部屋がきれいな間取りだったけどライズも同じ様に作れなかったのかな。スカイもいびつな間取り多かったし設計士の違いなのかな?
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1798
eマンションさん
グロスを抑えるために平均面積を削り戸数を詰め込むために歪になったのでは?
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1799
マンション検討中さん
角部屋2タイプの?間取りはゆったりしていていい。
高層階@300ぐらいかな。
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1800
検討板ユーザーさん
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1801
マンション検討中さん
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1802
マンション検討中さん
まだ一部の間取りしかでてないから、高層階SEの角部屋とSWの角部屋はまた他の間取りもありそうな気がする。
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1803
マンション検討中さん
今回高層階のSEとSWの角部屋、値段があんま変わらなさそうな気がする。
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1804
マンション比較中さん
あれネット回線ってミッドの時からUCOM光でしたっけ...?
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1805
匿名さん
>>1801 マンション検討中さん
EVホール位置の関係かな。
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1806
匿名さん
階数や方角にもよるでしょうが、まさかプラウド新浦安パークアリーナより坪単価が高くなる可能性はないですよね??
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1807
匿名さん
プラウド新浦安パークマリーナのマンションマニアの事前価格予想は坪280万円ぐらいだとうれしいが坪300万円ぐらいにはなってしまうかもしれないとのことだったが、オンライン説明会ではそれをはるかに超える価格レベルが示されたようだ。
マンションマニアのここの価格予想は坪280万円ぐらいのようだが、果たしてその結果は如何に。今までの経緯を考えればここが坪300万円に乗せてくることは考えにくいのでプラウド新浦安パークマリーナよりは相当安くなると思います。
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1808
マンション検討中さん
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1809
名無しさん
>>1793 マンション検討中さん
柱が邪魔だね。南船橋も柱で間取り酷いし。
新浦安が1番間取りが綺麗だね。やっぱりプラウドいいね。
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1810
匿名さん
>>1809 名無しさん
プラウド新浦安パークアリーナの仕様は、タワマンと一概には比較できませんが、駅徒歩距離は同じくらいか少し遠いくらいなのに、周辺の中古が余裕で100平米超えのところを80平米間取りが主流で、地権者もいない筈なのに床イフルも無い長谷工施行ですよ。
逆に、こちらの物件は、全く使えないと思っていたバス便が公式HP上では数は少ないながらもそれなりに使えるなと新たな発見となりました。羽田・成田へのエアポートバスの利便性もいいですね
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1811
マンション検討中さん
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1812
評判気になるさん
>>1811 マンション検討中さん
駅方面に向かう場合、どの路線のバスが先着するかによってどこで待たなくてはいけないかが異なるので見極めが大変そうですね。
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1813
マンション検討中さん
入居する頃にはまた変わってきそうですね。
新改札前に新しくバス発着場できるし、新病院へのルートもできそうですしね。
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1814
検討板ユーザーさん
>>1813 マンション検討中さん
以前と同様に廃線も有り得ますが。
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1815
匿名さん
こがなくても良い電動自転車のシェアサービスが始まるからバス要らなくなる人いるかもね
バイク型特定小型原付シェアサービス 千葉市が全国初、実証実験へ 来年1月
千葉市は、全国で初めてバイク型車両を導入した特定小型原動機付き自転車シェアサービスの実証実験を来年1月から行うと発表した。実験は市内でシェア自転車事業を展開している民間事業者「オープンストリート」(東京)が実施。利用する際のアプリや貸し出し拠点はシェア自転車と共通化する。
市は実験で公共交通を補完する新たな交通サービスとして、市民の利便性向上や街の回遊性向上につながるかを確認。同自転車として一般的な電動キックボードではなく、重心が低く安全性の高い着座式のバイク型を活用する。事業者が機材の用意やサービスの運営、利用データの収集などを担当。市は関係機関との調整や市民らへの周知などを担う。
市によると、活用を見込んでいる車両は全長約128センチ、約20キロ。ペダルはなく、手元のボタンで発進する。14インチの大径タイヤで段差でもつまずきにくいという。最高時速は時速20キロ。歩道走行時は同6キロの専用モードに切り替える。
免許は不要で、ヘルメットの着用は努力義務。ただし、利用は16歳以上になるため、アプリで身分証の確認などを行う方向で検討している。
実験期間は2025年3月末まで。事業者側は実験地域として幕張新都心などを含む湾岸エリアを想定しており、今後、市と協議する。台数は将来の市全域での展開を視野に、同月までに600台を投入する。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7aabb6f1d2983f58fbf6338fd393cd30791b...
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1816
eマンションさん
>>1815 匿名さん
16歳以上ですね。
親だけ乗れれば良いですね。
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1817
マンション掲示板さん
>>1815 匿名さん
特区の利点。選択肢が広がるのはいいこと。
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1818
口コミ知りたいさん
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1819
口コミ知りたいさん
>>1818 口コミ知りたいさん
13年前に有明買ってたら含み益すごそう。
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1820
口コミ知りたいさん
>>1819 口コミ知りたいさん
陸の孤島は転売予定ならおすすめだが永住は不便過ぎる。
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1821
マンション検討中さん
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1822
マンション掲示板さん
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1823
検討板ユーザーさん
>>1822 マンション掲示板さん
あなたの感想ありがとう。
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1824
チーバくんの下あご
幕張ベイパークってタワマンなのに価格が安い。実はこれ最も危険なパターンなのです。タワマンは管理費修繕費が物凄く高い。板マンの2倍くらいする。価格にとびつかずにランニングコストも含めて検討しないと破滅します。金持ちなら話は別ですが、庶民は修繕時に足場が組める10階程度の板マンの方が身のためですよ。
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1825
評判気になるさん
>>1824 チーバくんの下あごさん
今は何を言っても無駄ですよ。
30年経ったら気付くでしょう。
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1826
通りがかりさん
>>1824 チーバくんの下あごさん
板マン推進派がタワマンスレにいる理由はなんだろう。
みなさん想像してください。
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1827
名無しさん
>>1818 口コミ知りたいさん
電車で帰れるよ。バスでしか帰れない風の記事だけど。
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1828
匿名さん
>>1825 評判気になるさん
私は最近のロボットやドローン技術を見ていると、今後タワマンの修繕や清掃の技術は飛躍的に向上していき、足場を組むよりも効率的な方法で行い、コストも抑えられていくだろうと楽観的な予想をしてます。
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1829
マンション掲示板さん
>>1828 匿名さん
むしろドローンを使ってタワマンの窓から泥棒に入るとか物騒な世の中を予想してる。
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1830
評判気になるさん
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1831
マンコミュファンさん
>>1830 評判気になるさん
捕まる危険を冒すなら高そうな品物が置いてそうな戸建かタワマンがターゲットになるかと。
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1832
評判気になるさん
>>1831 マンコミュファンさん
言うほどベイパークに高そうな品物置いてありそうに思えるか?
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1833
名無しさん
>>1832 評判気になるさん
千葉の中ならベイパーク狙うだろうけどガチでやるなら都内のタワマン狙う
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1834
マンション検討中さん
>>1833 名無しさん
千葉の中でもそれはないだろ(笑)
ベイパークなんて安いマンションねらわず、船橋とか市川のタワマン狙うほうがいいわ。
あえてベイパークを狙う理由があるとしたら周りに何もないからバレづらいというだけだろうね。
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1835
通りがかりさん
>>1834 マンション検討中さん
幕張のタワーマンションって将来の値上がり期待できますか。ここは5年間転売できない規約ありますか、
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1836
名無しさん
>>1835 通りがかりさん
新築が続く間は教祖様が盛り上げるので上がるかと。
それ以降は知らん。
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1837
評判気になるさん
>>1834 マンション検討中さん
人気マンションを買えなかった亡者が吠えてますね笑
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1838
匿名さん
>>1837 評判気になるさん
しかも泥棒自慢ときた。捕まるんじゃないですか。
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1839
職人さん
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1840
マンション検討中さん
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1841
評判気になるさん
>>1840 マンション検討中さん
だだっ広いところに建つ開放感だけのタワマンなんて完全にGさん好みでしょ。
子育て環境とか言ってるけどシニア向けだよ。
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1842
マンション掲示板さん
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1843
検討板ユーザーさん
>>1841 評判気になるさん
「ここ」って「このスレ」って意味でしょ。
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1844
評判気になるさん
>>1840 マンション検討中さん
むしろベイパークは30代から40代前半の若い世帯が多いんじゃないですかね
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1845
マンコミュファンさん
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1846
マンション掲示板さん
東京駅の日本橋より勤務地だと、武蔵野線で西船橋で東西線乗り換えがいいんですかね。これから作られる湾岸地下鉄の新銀座駅が東京駅の有楽町側の京葉線出口と近いといいな。出発は常盤橋あたりですよね。ただ、できるのは2040年か…
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1847
匿名さん
日本橋と言っても広いからなあ。八重洲寄りなら私は東京駅から歩くかな。
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1848
マンション検討中さん
価格の発表はいつ頃になるのか、販売開始が待ち遠しいです。
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1849
eマンションさん
住所としての日本橋はそんなに広くないが。
京葉線東京駅から歩く人が多そうだが、どの経路も一長一短だな。
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1850
マンション掲示板さん
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1851
通りがかりさん
地味にシャッターゲートの外に
平置き駐車場あるの改悪じゃないか
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1852
マンション掲示板さん
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1853
匿名さん
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1854
匿名さん
>>1853 匿名さん
経緯なんとなく把握できました。
検討やめようかな。。
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1855
マンコミュファンさん
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1856
名無しさん
>>1854 匿名さん
名物のSNS依存しすぎて仕上がってる人たちが何人かいるので
彼ら?彼女らとはか関わらないことをオススメします
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1857
名無しさん
>>1844 評判気になるさん
40代前半は若くないだろ、オッサンオバさんだよ。
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1858
匿名さん
>>1834 マンション検討中さん
ここは知らんけど坪240とかのマンションにわざわざ泥棒入らんわなw
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1859
検討板ユーザーさん
>>1858 匿名さん
ここは坪300くらいなので入られでしょうね
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1860
通りがかりさん
>>1837 評判気になるさん
まだ販売開始してないよ。
変な人ですね。
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1861
名無しさん
>>1857 名無しさん
あなたみたいな人がライズ住民でないように…
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1862
名無しさん
>>1861 名無しさん
1844さんじゃないけど40代は若くないですよ。
20年もしたら60なので老後に向かって準備を進めるいい年したおっさん・おばさんだと思います。
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1863
検討板ユーザーさん
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1864
匿名さん
>>1846 マンション掲示板さん
西船橋から帰ってくる時こんな時刻表だけど大丈夫ですか?
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1865
匿名さん
例えば仕事帰りに西船橋に21時半過ぎに着いたとして、西船橋から
21:40発に乗れれば海浜幕張まで16分(21:56着)。
21:40発に乗れないとホームで待ちぼうけの刑を食らうので、海浜幕張まで42分(22:22着)かかります。
通勤時間ってみんな乗り合わせの良い最短で比べがちなんですけど武蔵野京葉線は乗り継ぎの良し悪しが極端なので、電車で14分だと思っていると実際42分かかってなんじゃこりゃってなります。
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1866
マンション比較中さん
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1867
評判気になるさん
幕張本郷や新検見川、下手したら稲毛からバスに乗る方が早そう・・・
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1868
匿名さん
ダッシュで乗り換えたのに海浜幕張行きを逃して、次が南船橋止まりだと絶望する
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1869
マンション検討中さん
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1870
契約者さん2
京葉線東京駅を有楽町駅と考えれば日比谷線、三田線乗り換えは許容範囲だから、大手町も可能。東京駅の八重洲側の中央、南側も京葉線東京から歩ける距離。日本橋だけはちょっと微妙…湾岸地下鉄ができれば少し便利になるのかな。
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1871
マンション検討中さん
>>1864 匿名さん
西船橋から海浜幕張までの直通列車は21時25分が最後で、それ以降だと南船橋で乗り換えになってしまうんですね。。
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1872
匿名さん
武蔵野線利用のストレスは京葉線沿線住民ならみなさん経験している。
都内勤務で通勤利用なら、できれば総武線/東西線→武蔵野線は避けて最初に東京駅もしくは八丁堀駅に出る経路の方が精神衛生上よろしいかと。
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1873
評判気になるさん
>>1872 匿名さん
東京駅の有楽町側とか日比谷線・有楽町線沿線だと京葉線からアクセスいいですけど、転職などでそれ以外の場所に通勤することになる場合、乗り換えが大変になりそうですね。上の方が書かれている京葉線東京駅から三田線日比谷駅への乗り換えはかなりしんどいと思います。
ベイパークは医療関係者のように車通勤の人の方がフィットしそうです。
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1874
名無しさん
>>1873 評判気になるさん
経営者、千葉市内勤務またはリモート勤務、定年が見えてる50代、こんな層には良さそうですね。
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1875
匿名さん
武蔵野線は、環状線として全部東京方面行けば良いものを海浜幕張勤務の会社員・学生が一定数居るために盲腸路線として分岐させてくれてるから、これでも感謝しないといけないのです。
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1876
匿名さん
>>1875 匿名さん
ベイパークが完成して海浜幕張の人口が増加したら、盲腸路線から本線に昇格するチャンスも多少あるかもしれませんね。
本線への昇格で一番確実なのはIRの導入だろうが難しいのでしょうね。
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1877
マンコミュファンさん
>>1876 匿名さん
ベイパークが完成した程度じゃ東京行きが海浜幕張行きにはならない。
大阪IRが上手くいって2030だから次は2040くらい?
頑張って待ってくれ。
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1878
評判気になるさん
>>1875 匿名さん
ありがたいですが、将来的にはやはり複々線化ですね。
用地買取の話は千葉県議会でも取り上げられてはいますので、経緯は見守りたいです。IRはそもそもわかりませんが、羽田空港線に繋がる、JRがりんかい線買収するタイミングあたりがターニングポイントですかね。
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1879
マンション検討中さん
りんかい線直通、新湾岸道路開通、ZOZOマリン移転、この辺で何かあるでしょう。湾岸開通で周辺地権者わーきゃーして、企業進出がどうこうと理由つけて交換条件で海浜幕張発りんかい線直通とか、そんな感じでは。
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1880
マンション検討中さん
>>1879 マンション検討中さん
誰が何のメリットが有ってそんな交換条件に乗るの?
湾岸直通にするなら乗客の多い総武線と繋ぐのが新しいお台場の施設の集客も見込めるしJRにもメリットあるでしょ。
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1881
検討板ユーザーさん
>>1873 評判気になるさん
転職して西側になったら考えるしかないけど、中央区、港区、千代田区の3区に日本の企業が半分が集積してるんだから、まずは東京駅周辺を中心に転職先を考えるんだろうな。昔は都心5区と言われたけど、相対的に副都心側は地位が低下しつつある。
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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売主/販売代理の方は
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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