千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 若葉
  8. 海浜幕張駅
  9. 幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 13:19:40

物件概要
所在地 千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通 京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数 768戸
構造規模 鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定 2026年2月下旬
入居予定 2026年3月下旬

駐車場 機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場 1,536台
バイク置場 39台
トランクルーム 264区画

施工 株式会社熊谷組
管理 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
売主 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式


1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

[スムラボ 関連記事]
幕張ベイパークは今後値上がりしていく?ライズゲートタワーはどうなる?【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/88653/
【内覧会訪問&対談】幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの内覧会に2LDKさんと参加!4棟目のライズゲートタワーへの期待感は?!【前編】
https://www.sumu-lab.com/archives/91614/
【内覧会訪問&対談】幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの内覧会に2LDKさんと参加!4棟目のライズゲートタワーへの期待感は?!(後編)
https://www.sumu-lab.com/archives/91948/
【遠征】【幕張ベイパークライズゲートタワー】徹底検証!1期より値上げした2期販売価格はお得?!【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/97931/
ライズゲートタワー モデルルーム訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/98277/
【幕張ベイパークライズゲートタワー】2期2次の北向き抽選祭りの部屋はお得か?現在の抽選倍率は??【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/101473/
幕張ベイパーク ライズゲートタワーの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/101920/

[スムログ 関連記事]
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/
おすすめ新築マンション3選 2024年3月編 ご予算3000万円でもスペシャルな出物あり!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62083/
幕張ベイパーク ライズゲートタワー第一期抽選会直後の相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62615/

公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/

[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

幕張ベイパーク ライズゲートタワー  [第3期]
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~106.35m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸
[PR] 周辺の物件
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 15051 マンション検討中さん

    >>15050 マンション検討中さん
    万一事実なんだとしたら相当面倒くさい客認定されたんだろうよ(笑)

  2. 15052 検討板ユーザーさん

    営業がネガティブ要素を言っるというより、心配なのであれば埋立地に立ててるんだから100%大丈夫とは言えないって当たり前なのことなのでは?営業がってより誰が考えたって分かる。それよりここの環境が好きな人が買えばいいってことでしょ

  3. 15053 マンション検討中さん

    >>15051 マンション検討中さん

    面倒くさいことは言っていないと、自分では思っていましたが笑
    地盤に関しては1回しか聞いていないですね。
    良い環境、良いマンションで気になることといえば地盤が少し、、と言ったら、免震構造とはいえ絶対大丈夫とは言えないって言われたくらいです。
    逆に何があっても大丈夫と言われた人なんているんですか?担当の方が言っていたという事実を記載したまでで、ここのマンションを否定しているつもりはありません。本当に良い物件だと思いますよ。

  4. 15054 買い替え検討中さん

    当たり前でしょ。絶対大丈夫なんて営業いたら、上司にむちゃくちゃ怒られるよ。

  5. 15055 幕張好き

    >>15025 マンション掲示板さん

    すみません。意味がよくわからなかったのですが、
    基本的にこちらの掲示板は購入予定の方が多いと思っていたのでお聞きしました。もしくは購入検討中の方か…
    そうではないのでしょうか?
    (ログを見ていると一定数そうではない方もいらっしゃるようですが、基本的には前向きに検討されている方が多いのかと。)
    掲示板タイトルが「ライズゲートタワーってどうですか?」
    となっているので、XやYahooコメント(Yahooニュース)
    とは質が違うという認識でした。

    釣りだね(嘘の書き込みみたいな意味合いですよね?)というご意見いただきまして、
    不快な気持ちにさせてしまったようでしたら申し訳ありません。私自身はあくまで真面目に検討しております(T-T)
    懸念になるのがやはり、ほぼ地震のことのみなので、
    ご意見求められたらなと考えて書き込みをしました。

    15025様は検討中ですか?もしかすると1期抽選通った方でしょうか?
    抽選通った方、羨ましいです(ToT)
    10%の手付金も、他のマンションを検討していたときには
    出てこなかった類の話なので、スッとお支払いできるのは素晴らしいなと思っています。

  6. 15056 検討板ユーザーさん

    まあ駅遠いし埋立地なのは事実。それより海浜幕張、ベイパークへの愛が勝る人が買ってねってこと。何を一番の決め手とするかは人によって違う。良い営業の人に当たってると思いますよ。

  7. 15057 検討板ユーザーさん

    まあ駅遠いし埋立地なのは事実。それより海浜幕張、ベイパークへの愛が勝る人が買ってねってこと。何を一番の決め手とするかは人によって違う。良い営業の人に当たってると思いますよ。

  8. 15058 評判気になるさん

    >>15055 幕張好きさん
    15025は何でも釣りと言わなきゃ気が済まない類の人間ですね!購入できない層と思われますよ!

  9. 15059 幕張好き

    >>15048 検討板ユーザーさん

    こんにちは。
    ありがとうございます。年配の男性のご担当者様でした。
    同じおかたかもしれないですね。

  10. 15060 幕張好き

    >>15052 検討板ユーザーさん
    ご意見ありがとうございます。
    そうなんです。ネガティブなことを言われたという感じより、あくまで正直なところを誠実にお答えいただいた雰囲気でした。
    それと半分くらいの熱量で免震構造のよさなどを
    ご説明くださるかと思っていたのですが…汗
    これは私が勉強不足なのもいけないのですが、
    いくら免震構造や液状化対策をしてるとはいっても、
    想定外のことが起きたら全て崩れる可能性は非常に高いというお話でした。
    なので、おっしゃるとおり何を優先すべきか個々の考えが問われているということだと思います。

  11. 15061 買い替え検討中さん

    もうええよ。

  12. 15062 幕張好き

    >>15051 マンション検討中さん

    そうなのでしょうか?だとしたら悲しいです(T-T)
    気になることを質問しただけのつもりだったのですが、
    営業担当のかたも不快に感じられていたら、とても申し訳ないなあと思います。
    不安を払拭できる情報が欲しかっただけなのですが、
    営業担当の方も具体的に説明はできず歯痒かったかもしれません。

  13. 15063 口コミ知りたいさん

    今日の湾岸オジの設定はこれか
    >>15060

  14. 15064 口コミ知りたいさん

    >>15059 幕張好きさん

    きっと同じ方かと思います!
    声の大きい元気なおじさまでした笑
    私の周りの方は若い人が担当していて、
    その方達に比べて経験がありそうでしたので、
    ネガティブというわけではなく意見として伝えてくれました。
    わたしの時も倒壊の話していましたよ。
    万が一のことはある、保証はできないと。
    決してこのマンションのことを悪く言っているわけではないのですが、やはり捉え方が色々あるので難しいですね。(ちなみに、環境が気に入り私は1期で申し込みましたが、落選しました笑)
    お互い今後の住宅購入で良い決断ができますように。

  15. 15065 評判気になるさん

    >>15044 検討板ユーザーさん
    前3棟は割といい間取りがあった印象。柱の位置、窓面など。
    有明トリプルみたいなのは内廊下前提だから難しいですね。

  16. 15066 幕張好き

    >>15053 マンション検討中さん

    私のフォローをしてくださったばかりにすみません( ; ; )
    私も地震の件に関して質問したのは一度だけだったのですが、それで面倒な客認定されたのだとしたら
    「崩れてもなんでもOK」というお客様以外は門前払いということなのでしょうかね…

    地震自体は各地で増えているので、手放しで「何の不安もありません!」とは言いづらく。。。
    千葉、茨城が震源のパターンも昨今多いですし。
    (本当に勘弁してほしいです…)

    ここを買っても、普通に生活はできる…くらいのレベルだと『心から安心して生活できる』かどうかという意味では、厳しいかなと個人的には感じてしまいました。
    もし私が
    ここが崩れても、あと1棟はマンションを買える余裕があって、なんでも許せる!というくらいだったらもちろん絶対買います。
    みなさん、お金にも心にも余裕があって、とても羨ましいです。

    ちなみに某有明の中古マンションも先日内覧に行ったのですが、そこをセカンドハウスにしているオーナーが出していました。そういう暮らしをしてる人が現実にいるんですよね…
    マンション購入を検討し出したのが1年半くらい前なのですが、そこからというもの本物の富裕層の暮らしも目の当たりにし、非常に勉強になっています。
    ライズの最上階買える人も、どんな人なんだろうなあと
    考えてしまいますね(´-`).。oO

  17. 15067 幕張好き

    >>15064 口コミ知りたいさん

    丁寧にありがとうございます。
    きっと同じ方ですね(笑)案内自体はもちろん親切で、こちらも気兼ねなく質問しすぎたかもしれません(/ _ ; )

    はい。マンションのことを悪く言ってるようには全く感じなかったです!
    私もあくまで前向きに検討したいところであります。
    もっと貯金があれば、とか、資産があれば、とか
    色々考えてしまいますが、それも含めご縁ということで…(>人<;)
    しかも、検討して『やっぱり買おう!』と思ってみたところで、抽選もありますしね。苦笑
    えいや!っと決断してからの落選は、この通り割と心配性なのでショックも大きそうです。。

    落選、残念でしたね(TT)でもきっと、良い方向に進まれることと応援しております!!!

  18. 15068 幕張好き

    >>15063 口コミ知りたいさん

    その方の書き込み、私もログで確認しましたが、
    私ではないです。
    私はこのマンションまたは、
    ベイパークのほかの中古マンションを前向きに検討しております。

  19. 15069 マンション検討中さん

    3期値上げとなると中古価格に追いつきそうですよね。周辺中古より安く買える新築いつまで続いてくれるんでしょうか。

  20. 15070 匿名さん

    1人何役?

  21. 15071 マンション検討中さん

    ミッドの駐車場に真っ赤なフェラーリ止まってたな
    他人の車ながら潮風の鯖とか気にしてしまう

  22. 15072 口コミ知りたいさん

    抽選日が近いからネガが必死

  23. 15073 口コミ知りたいさん

    1人何役ってなぜそう思うのか?
    営業の話だって嘘ではないしょう。
    そもそもどの部屋も抽選がある程人気マンションな訳で客を必死に引き止める必要もないし、心配なのであれば埋立地はやめた方がいい、万が一倒壊はある、と言うのは十分理解できる。
    埋立地において地盤の心配って皆さん通る道では?心広めにいきましょうよ

  24. 15074 匿名さん

    私は今回ここの抽選を受けますが、都内が高すぎるので幕張に目を付けました。
    現在の分譲マンションが2000万円の含み益があり、世帯年収1300万円ほどですが、それでもここの6000万円前後を払っていけるか不安です。

    本当にマンション高いですわ。

  25. 15075 口コミ知りたいさん

    >>15074 匿名さん
    ご自身が持たれてる資産、お子さんの数、大黒柱の年収によると思いますが、現在お住まいの含み益、世帯年収から6000万前後ならどちらかといえば堅実なほうではと思いますがね

    普通に背伸びしてご購入なさってる世帯もいるとは思いますし

  26. 15076 口コミ知りたいさん

    >>15074 匿名さん
    ご自身が持たれてる資産、お子さんの数、大黒柱の年収によると思いますが、現在お住まいの含み益、世帯年収から6000万前後ならどちらかといえば堅実なほうではと思いますがね

    普通に背伸びしてご購入なさってる世帯もいるとは思いますし

  27. 15077 マンション検討中さん

    >>15073 口コミ知りたいさん
    何役目?

  28. 15078 マンコミュファンさん

    3.11のとき首都圏の高層ビル高層マンションって倒壊したんだっけ?

  29. 15079 匿名さん

    >>15078 マンコミュファンさん
    3.11は首都圏で起きてないからね。
    首都圏で起きたらって話でしょ、

  30. 15080 検討板ユーザーさん

    大家族くんと同じ匂いがするやつがいるな

  31. 15081 eマンションさん

    首都圏で直下型きたら下町の住宅密集地が倒壊火災で大変なことになりそう
    湾岸その他埋立地は液状化はあれど倒壊の心配がないレベルの杭打ちしてるからそれが通用しないなら既存の建物ほとんど倒壊すると思う

  32. 15082 検討板ユーザーさん

    ここで倒壊とか言ってるのって本気なんかね?
    さすがに無理がある

  33. 15083 買い替え検討中さん

    今日は釣り倒壊か。もうええやろ。毎日毎日設定変えて

  34. 15084 匿名さん

    みんな自分の営業担当に聞いてみたらいいね

  35. 15085 マンション掲示板さん

    >>15079 匿名さん
    これは何役目?

  36. 15086 マンション検討中さん

    まあでも、倒壊怖くて検討止める情弱いたら大歓迎だけど

  37. 15087 名無しさん

    >>15080 さん
    簿記君と同じだと思ってたけど大家族君もあるな
    みんなこいつ1人でやってるのかもしれない

  38. 15088 マンション検討中さん

    ほんと一人何役やってんだろ笑
    大家族の人、浦和と迷ってる人、免震だけど心配って人は恐らく同じ人。自分の投稿にありがとうございますって自分で返してまじでなに目的だ

  39. 15089 評判気になるさん

    昨日時点
    Se98→28倍
    S71→17倍
    S75→12倍
    W83→10倍
    S73→9倍
    E78→7倍
    E75→3倍
    W73→1~2倍

  40. 15090 マンション検討中さん

    ワイは別人だな。あれは狂気が過ぎる

  41. 15091 マンション掲示板さん

    >>15090 マンション検討中さん
    ワイは別人かな笑 ただネガと戦ってるから評価はしてる笑

  42. 15092 匿名さん

    >>15089 評判気になるさん
    W83は間取りも眺望もいいのにS73と変わらないのは意外
    やっぱミッド被りか、、

  43. 15093 マンション比較中さん

    >15089
    今回は角部屋の競争が激しいですね・・
    間取りが悪い言われていますが、1期よりも平均倍率が高いので3期以降もどんどんあがりそうですね。

  44. 15094 通りがかりさん

    >>15089 評判気になるさん

    南東角ってそんなに倍率高いの?何階?

  45. 15095 匿名さん

    ここの本来の実力はこのくらいでしょ。
    https://www.ieshil.com/buildings/153134/
    完全にバブル。

  46. 15096 評判気になるさん

    >>15095 匿名さん
    私はネガだけどバブルだとは思ってない。
    ただ築古になった時にこんな駅遠タワマンに高い維持費を払い続けたい人達が残るのか疑問。
    永住考える子育て世帯の方達は良く考えたほうが良い。

  47. 15097 マンション検討中さん

    ここの掲示板には建材価格上がってること知らない人がいるみたいですね。デフレ脳なの?

  48. 15098 通りがかりさん

    釣りイエシル

  49. 15099 評判気になるさん

    >>15095 匿名さん
    バブバブうるせーよオジサン

  50. 15100 匿名さん

    >>15089 評判気になるさん
    S71は最大21倍、最低15倍でしたよ

スムログに「ライズゲートタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ライズゲートタワー」もあわせてチェック

幕張ベイパーク ライズゲートタワー  [第3期]
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~106.35m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸
[PR] 周辺の物件
シュロスガーデン千葉

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸