物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜106.35m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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14802
マンション検討中さん
何倍になるのか知らんけど、ライズは角部屋が好条件の部屋が多い。一期は角部屋大量供給だったので倍率バラけたけど、二期で角部屋の中でも1番条件が良い南東角が一列だけ供給されたら、そりゃ高倍率になるわなってことなのかな。
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14803
匿名さん
お買い得とはいえ値の張る角部屋で駐車場も契約するとなると相当高年収じゃないと手が出ない
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14804
マンション検討中さん
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14805
検討板ユーザーさん
>>14803 匿名さん
角部屋は駐車場も優先権あるし、乗らない手はない
一期の角部屋、特に北西と北東の確保組は倍率や価格からしても見る目があったということ
ライズは東と南であれば低層でも眺望抜けるから、南東が高倍率なのは当然かね
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14806
マンション掲示板さん
週末終わった時点で角部屋最高要望数30件超えらしいです。30倍ってことですよね。
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14807
名無しさん
>>14804 マンション検討中さん
検討してたけど止めたから言うけど先々週くらいの時点で4~6倍だったな
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14808
マンコミュファンさん
>>14807 名無しさん
それで言うと3~4日前も同じくらいだったよ。一番高いところは5倍くらいだった
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14809
匿名さん
>>14805 検討板ユーザーさん
北東2階なんて88平米で6600万くらいでしたもんね。まあその分倍率は他の北東と比べて高かったみたいですが。
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14810
マンコミュファンさん
>>14799 マンション検討中さん
ネガしても無意味だということにようやく気付いて、恐らく今普通に議論に参加してるよ
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14811
マンション検討中さん
今期以降の角部屋は南西20階以上(除く最高層プレミアムフロア)、南東20階以上、北東26階以上、北西19階以下、かな。
北西の低層が予算7000万前半民の角部屋ラストチャンスっぽいね
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14812
マンコミュファンさん
>>14801 匿名さん
ライズは世帯1000万以上が大半でしょうね。新設小学校の教育熱が高そうw
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14813
マンション掲示板さん
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14814
マンション検討中さん
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14815
マンション検討中さん
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14816
検討板ユーザーさん
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14817
マンション掲示板さん
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14818
検討板ユーザーさん
>>14817 マンション掲示板さん
ない。まず南の時点で当てたら完全勝利
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14819
匿名さん
通勤快速は、あくまで内・外房線から東京方面への通勤利便性という観点で考えると、武蔵野線との分岐がある南船橋に止めた方が海浜幕張に止めるより内・外房線ユーザーにとって遥かに利便性が良い。
あと、海浜幕張に止めちゃうと利用者が通勤快速に集中してとんでもない混雑が予想されるので、JRとしては海浜幕張に止まるのは避けるのでは?
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14820
マンコミュファンさん
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14821
マンション検討中さん
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14822
マンコミュファンさん
>>14819 匿名さん
色んな識者が海浜幕張に止めるのが1番いいって行ってるのに海浜幕張スルーしたら更に炎上するでしょ。
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14823
匿名さん
JR東日本からプレスリリースが出るまでは何とも言えないけど、
報道からは現行快速よりは停車駅は少ないけど蘇我~新木場ノンストップではないと読み取れる。
房総各地から海浜幕張への通勤需要もあるだろうから海浜幕張停車は十分ありうる。
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14824
管理担当
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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14825
名無しさん
>>14817 マンション掲示板さん
デメリットは買えないってことくらい
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14826
マンション検討中さん
海浜幕張停車はほぼ確定だろね。あとはその他の駅がどれだけ止まらないか、の勝負
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14827
匿名さん
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14828
匿名さん
あくまで遠方の通勤利便性の向上と考えると、舞浜新浦安はスルーで、武蔵野線の乗り換えがある南船橋と通勤需要の高い海浜幕張停車が現実的かな
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14829
マンコミュファンさん
明日朝はバスに乗れないぐらい並びますかね?
駅まで歩いたらズボンも靴下もびしょ濡れでしょうね
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14830
eマンションさん
>>14825 名無しさん
S71諦める人ってどの部屋タイプ行くことが多いですか?
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14831
マンコミュファンさん
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14832
匿名さん
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14833
名無しさん
>>14830 eマンションさん
どうしてもこの街に住みたい、間取りも眺望も回数も拘らないならW73やE75の低倍率にながれて
値上がりしてないS75bも倍率によっては流れるかもですねぇ
考えは人それぞれかなと
S75Bも高倍率になりそうなのでS71と大差ないかもですが
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14834
マンション検討中さん
>>14833 名無しさん
当てたいなら糞間取りのW73、E75選べってことですね。
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14835
評判気になるさん
通勤快速に変わる新しい快速とやらは秋の改正では特になさそうですね。
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14836
マンション検討中さん
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14837
マンコミュファンさん
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14838
マンション検討中さん
>>14834 マンション検討中さん
不人気部屋にズレたとて必ず当たるとも限らないしな
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14839
検討板ユーザーさん
快速結構復活して京葉線内も快速になるし海浜幕張にとってかなりプラスですね。
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14840
マンション検討中さん
W73AよりS71の方が安い理由ってなんでしょうか
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14841
名無しさん
>>14840 マンション検討中さん
13階で坪単価が逆転してるけど、W73が12階から13階で90万差をつけてるのが理解できないな 眺望変わる?
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14842
口コミ知りたいさん
>>14838 マンション検討中さん
糞間取りに札入れて落選してもそれはそれで腑に落ちそう。希望間取りで落選は泣く。
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14843
口コミ知りたいさん
>>14841 名無しさん
変わりません。だから12階にするか多少損するけど倍率低そうな13階にするかですね。
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14844
マンコミュファンさん
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14845
マンコミュファンさん
>>14844 マンコミュファンさん
オナスタだとしたらS70はなんで差がないんだ、、、
シンプルに値付けミスかな
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14846
通りがかりさん
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14847
eマンションさん
>>14845 マンコミュファンさん
だよね。そう思って営業に聞いたんだけど、それでもオプションの差って返ってきたんよ。まあ、値付けミスだとしても認めるわけにはいかないからなのかも。
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14848
口コミ知りたいさん
E81、W70、S71、W73A、S70、S73、W73B、W75、W83A、S87、E75、S75B、W72、E78、S79、W83B
中住戸の占有面積に対してリビング、洋室の面積比率が高い順
上ほど廊下、洗面が省スペースで居室を有効に使える
E81で74%くらい、W83Bは68%くらい
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14849
マンション掲示板さん
>>14830 eマンションさん
倍率そこまで変わらない事を覚悟でS75か、南向きは捨ててE78じゃないかな
E78は眺望と間取りもバランスはいいし、S71程は倍率つかないだろうから、南向きを捨てれる人なら良いと思う
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14850
匿名さん
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14851
検討板ユーザーさん
>>14845 マンコミュファンさん
値付けミス説
W73の方が高いの謎さすぎるし、W73は今回でいくとE75と底辺争いなのに、、
幕張ベイパーク ライズゲートタワー [第3期]
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~106.35m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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