物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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14417
マンション検討中さん
南船橋→新習志野→幕張豊砂→海浜幕張
地味にこの各駅区間が長い
特に帰りはしんどい
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14418
匿名さん
>>14416 マンション検討中さん
船橋市はJRに対して京葉線の各駅化に対して特に何も意見を述べていないので、南船橋駅の各駅化で何ら問題なしということなのでしょう。海浜幕張に通勤快速が停まるのを見て後からギャーギャーいうのは厚顔無恥の誹りを免れない。
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14419
管理担当
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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14420
マンション検討中さん
>>14418 匿名さん
幕張に通勤快速が止まるのは決定なんですか?本数は何本なんでしょう?
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14421
口コミ知りたいさん
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14422
口コミ知りたいさん
>>14420 マンション検討中さん
決定しました!今後詳細が発表されます!
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14423
マンション検討中さん
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14424
名無しさん
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14425
マンコミュファンさん
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14426
マンション検討中さん
>>14424 名無しさん
バカにするのは勝手だけどマジで悩んでるかもしれないよ。だとしたら最低な発言だよ。
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14427
評判気になるさん
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14428
マンション検討中さん
通勤快速は厳しそうだけど快速は来そうね。
あとは、快速の停車駅の問題。海浜幕張は当確だけど。どこかの駅が快速廃止になると利便性上がる
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14429
口コミ知りたいさん
>>14427 評判気になるさん
ほんとそう
最低とかそういう問題ではない
情報取れてなさすぎだし
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14430
口コミ知りたいさん
>>14426 マンション検討中さん
簿記くんもマジ悩みしてるのかな?
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14431
匿名さん
>>14430 口コミ知りたいさん
人は正しく呼びましょう。
簿記くんではなく、簿記三級くんです。
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14432
通りがかりさん
>>14418 匿名さん
東京に近ければ近いほど影響少ないまたはメリットがある。
船橋市はそもそも一駅しかない。
船橋市が今力を入れてるのは船橋駅周辺。
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14433
マンション掲示板さん
>>14431 匿名さん
彼は簿記3級の知識すらないんだから3級くん呼びは違和感
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14434
マンコミュファンさん
>>14398 マンション掲示板さん
収納のことも本当に考えたほうがいいよ。
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14435
マンション検討中さん
>>14428 マンション検討中さん
南船橋はマイナーで需要少ないし、新浦安は東京駅から近いからこの二つはなくてもいいかな
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14436
eマンションさん
>>14435 マンション検討中さん
快速復活&快速停車駅廃止の発表がきたらお祭りですな。どうなるか知らんけど
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14437
匿名さん
旧来の通勤快速と快速を足して2で割ったような新快速を走らせれば最大公約数を満足させられる。
具体的には旧来の通勤快速は廃止して新たに蘇我発東京行で、停車駅を蘇我、海浜幕張、新木場、八丁堀、東京とすればJR側の内房線、外房線の通勤客は蘇我で乗り換えして新快速を利用することで従来より多少の不便にはなるが最低限の利便性は確保され、海浜幕張民は従来より便利になる。これが落としどころとして最も良い形だと考える。
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14438
口コミ知りたいさん
>>14437 匿名さん
少し極端な気もしますが、そういう選択肢も含めて検討してるんでしょうね。
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14439
匿名さん
最後の一等地B1街区をタワーマンションに変更すると
他の購入者から文句出ませんかね
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14440
eマンションさん
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14441
マンコミュファンさん
>>14439 匿名さん
値段次第じゃない。高値追求してくれれば残りの6棟も上がるし。
個人中にはB-1地区が賃貸棟になればアツいと思ってる。分譲棟への住み替え需要が底堅くなるので。
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14442
匿名さん
>>14441 マンコミュファンさん
確か、B1は市から安く提供したら土地ではなかったような気がします(違ったらすみません)
ベイパークよりかは距離も近くなって高値はありえそうですね。街も完成しましたし
自分も賃貸棟であって欲しいですね笑
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14443
eマンションさん
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14444
マンション検討中さん
タワーが完成してからB1が控えているとすればまだまだ開発は続くので後7.8何は安泰ですね
街が出来上がった後はどうなるかわからんけど
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14445
マンション掲示板さん
ダイヤ改正で満足してる人も多いから、通快の件は無理だね
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14446
名無しさん
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14447
匿名さん
南船橋はどちらかと言うと武蔵野線始発の重要ポイントだから京葉線はついで程度だろうね
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14448
名無しさん
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14449
マンション検討中さん
南船橋は総武線沿線からディズニー行く人にとっては重要だからどうだろうね
土日だけ止まればいいとは思うけど
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14450
マンション検討中さん
>>14448 名無しさん
リーフシティは借地権だから月々のランコスは負債じゃないですか?
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14451
名無しさん
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14452
マンション検討中さん
>>14448 名無しさん
定借物件は論外です。
定借って長期賃貸契約みたいな感じでしょう。
確かに2100年までは生きてませんけど。
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14453
eマンションさん
>>14435 さん
南船橋はいらないけど、新浦安は必須でしょう。それより、スーツケース持つディズニー客で混雑するので舞浜がいらないかな
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14454
マンション検討中さん
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14455
匿名さん
>>14454 マンション検討中さん
それを言ったら今更株とか投信とかも買えないよね?
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14456
名無しさん
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14457
マンコミュファンさん
>>14456 名無しさん
中古は~みたいな雑魚が湧くんだろうけど瞬殺かな
南29F坪274 急げ急げ~
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14458
匿名さん
現状の海浜幕張駅の通勤時間帯の混雑具合を教えてほしいのですが…
タワマンが5棟できるとどのくらい混雑しますか?
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14459
マンコミュファンさん
>>14457 マンコミュファンさん
オーナー様お疲れ様です。
クロスの南ってお見合いですね。
ベランダからの景色に自信が無いから写真の角度が斜め。苦しいっ。
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14460
マンション検討中さん
なんだクロスか。新設小に通えないし弱気価格にならざるを得ないね
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14461
eマンションさん
予想通り他人の利益が許せない雑魚現る^^
残念ながら君みたいな雑魚に刺さらなくても一瞬で決まるよ
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14462
名無しさん
相場観を知らない無知で雑魚の君へ
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14463
マンション検討中さん
80平米越えで7000万切ってたらすぐ決まるだろね。下手したらもう入札入ってるかもね
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14464
検討板ユーザーさん
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14465
マンション検討中さん
>>14463 マンション検討中さん
ミッドが最近坪330万円で売れてたからクロスとは言え坪275万円は安く感じるな
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14466
匿名さん
毎度趣味で上げてるだけなのにオーナー認定されるの草
前にもミッド4F上げた時にはオーナーだなんだの線路ビューだの言ってる雑魚が沸いてたけど一瞬で決まってたよね
予算届かないからって妬むなよ
雑魚君の理想のライズ住戸とそこを買える見込みがどの程度あるのか興味あるね
答えてね雑魚君
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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