物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
63.14m2〜98.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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1381
マンション検討中さん
>>1379 マンコミュファンさん
何が言いたいのかさっぱりですが、何もなかった埋立地が発展していくのは今高値で取り引きされて大人気の東京湾岸エリアも同じでは?
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1382
匿名さん
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1383
eマンションさん
>>1382 匿名さん
ああ、千葉ニューじゃなくて印西限定か。
外資系企業がかなり集まってる。
つぎは木更津の湾岸かな。
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1384
評判気になるさん
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1385
マンション検討中さん
>>1379 マンコミュファンさん
昔から住んでる人からすれば何もなかった埋立地が賑やかになって人気が出るのは面白くないのかもしれませんが、東京だってほんの80年前は焼け野原で何もなかったですよね。
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1386
eマンションさん
>>1385 マンション検討中さん
焼け野原でも生き残った人々が自分達の住所でお互いに協力しあって、もとの区画に戻ったというのは先祖代々話を聞きますね。
小学校でも。
関東の生まれ育ち限定のローカルネタですが。
埋め立て地は誰かの土地だったわけではないし、東急沿線のような森しかなかった土地(でも所有者がいた)でもない。
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1387
匿名さん
>>1385 マンション検討中さん
埋め立て地と
人が住んでたけど災害や戦災を同列にするってすごいですね
無知というより常識の問題ですかね
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1388
匿名さん
荒地も埋立地も、発展するのは喜ばしいことだろうに
それを快く思わない「昔から住んでる人w」がいるのが不思議
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1389
マンコミュファンさん
>>1388 匿名さん
快く思わないってどこの誰の書き込みからそう判断できます?
>>総武線はマンションくらいしか再開発余地ないからつまんないんだよね
>>津田沼はパルコ閉店したし何もないよなあ
>>千葉のそごうも一旦閉めたら客戻らんでしょ
に対しての
>>そこに引っ越してきた人はさぞ自分たちのおかげで地元発展させてやったんだぞっていう意識がどこの地域もあふれてる。
これかな
でも
「昔から住んでる人w」と
あなたの書き込みは
ひとくくりに昔から住んでる人全員を蔑んだ書きこみに見えてしまいました。
すみません。
本当に申し訳ございません。
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1390
評判気になるさん
>>1379 マンコミュファンさん
で、結局何が言いたいんだ??
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1391
マンション検討中さん
でもなあ道路整備首都圏最低だし成田新幹線反対するしあんまりいい印象ないかな
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1392
マンション検討中さん
東京も千葉も神奈川も、湾岸は再開発が凄くて活気がありますよね。
内陸部は道路が狭くてゴミゴミしていて街も古臭い。
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1393
匿名さん
道路整備首都圏最低なの?
千葉県全体ではそうかも知れないけど、このエリアに限って言えば京葉道2か所、東関道2か所のインターに近くて非常に便利という印象。車で遠出する分にはほぼストレス無いかな。
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1394
通りがかりさん
>>1393 匿名さん
千葉の内陸部のことです。沿岸部は快適ですよ。
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1395
評判気になるさん
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1396
口コミ知りたいさん
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1397
匿名さん
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1398
マンション検討中さん
マンションブロガーの人達はバブル崩壊を経験してない世代ですからね。
不動産価格上昇はこの先ずっと続くと信じてるでしょうね。
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1399
eマンションさん
バブルっちゅうよりも、物価上昇がエグすぎて、この先も価格が下がるイメージがつかない。相対的な価値はどこかで頭打ちで下がるんだろうけど。
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1400
マンション検討中さん
リーマン、バブル崩壊ともディベロッパーが投げ売り状態になってしまったけど、今は中小ディベロッパーは淘汰されて、生き残ってるのは大手ばかり。新築初の大幅な価格下落はないって言われてる。中古は、売り急ぐ人がいると一時的に下がるかもしれないが、新築との価格が一方的に広がり辛いし、裁定取引されるから、中古価格のリカバーも早いと思う。
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1401
匿名さん
リセールリセールって騒いでる、おめでたい人達がたくさんいますね
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1402
口コミ知りたいさん
まぁまたドーナツ化現象が再来して、近場に買えずに通勤2時間の時代がまた来るのでしょう。
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1403
匿名さん
>>1402 口コミ知りたいさん
千葉市で商売やってる人で年収1000超えなら快適に生活出来るよね。
東京勤務だと大変だし定年あるサラリーマンで5000万超えのローン組んでる人がいるとしたら心配になるね。
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1404
マンコミュファンさん
マンション価格は上がり続けてますが、通勤1時間強なら、まだ賃貸から購入にシフトする層は多いと思います。もちろん、最適解は予算出せればですが、都心分譲マンション購入一択。予算がつかないなら、利便性重視で、都心に住まう。狭小、築古を借りて、賃料捨てるのを良しとするか、利便性は犠牲にしてゆとりをとりつつ残債減らして資産構築するか。その境界線は1時間ぐらいかな。
流石に、バブルの時みたいに2時間かけて通勤するようなことまではならんと思う。
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1405
口コミ知りたいさん
4人家族で55平米に住んで、それが都内でも幸せなんかね?しかも7000万円。
だったらベイパークで70平米、5000万円の方がまだマシだよね。しかも車も持てる。
5000万円も出せない人は通勤2時間か。
まぁそれぞれの価値観ですけど。
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1406
匿名さん
>1405
同感。典型的でわかりやすい比較。
ただちょっと言わせてもらえば70平米、5000万円は幸せなんかね?
4人家族なら100平米必要かなと思う。マンションが予算的に無理なら駅超遠の戸建に走る人が多いんじゃないか。それぞれの価値観ですけど。
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1407
評判気になるさん
100平米5000万円って戸建てか。それはそれで幸せでしょう。パパだけ我慢すれば良いからね。それこそ通勤2時間か。
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1408
口コミ知りたいさん
千葉まで下って70しか買えないのは虚しいね。
100平米の住民にマウント取られるのかな。
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1409
口コミ知りたいさん
新浦安周辺の広い旧公団系でよくないですか?パパの通勤時間より古いを我慢すればいいじゃないかと。
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1410
口コミ知りたいさん
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1411
評判気になるさん
70平米が5000万円で買えたのはミッドまで。ここは70平米6000万円。
戸建てにしてバス便で頑張るしかない。
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1412
口コミ知りたいさん
ワンチャン、中低層階で、北、東向きなら坪単価260万はあるかも。
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1413
通りがかりさん
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1414
通りがかりさん
田舎から出てきた人は、比較的利便性より広さとかゆとりのようなものを選ぶ人が多いような。もっと言うと、田舎の人の中で、タワマンは西日本出身者が多いような。あくまでも自分の周りにいる例だけですが。
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1415
匿名さん
将来的に路線バスが増発されるとか、シャトルバスができればいいと思うのですが、無理ですかね。
駅から遠いのに、徒歩以外の交通手段が乏しいのが残念。
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1416
マンション検討中さん
>>1408 口コミ知りたいさん
それが今の市況。購入なら受け入れるしかない。
暫くは価格下がりそうにないから、若いうち、独身時代だけと割り切って、都心の高い賃貸で満喫もいいと思う。
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1417
マンション検討中さん
>>1415 匿名さん
順当にいけば小学校と病院もできるから近場では増えるだろうけど、運転手不足も深刻みたいだからな。増やしたくても増やせない可能性も。
不用意に管理組合運行のシャトルバス作ったりするのは、路線バスと競合するだけだからやめてほしい。
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1418
評判気になるさん
新改札からライズゲートは徒歩14分でも、スカイで実質徒歩10分、ミッドで12分くらいなら中古もありかと思ったが、4分ならたかが知れてるか…やはりバス便の充実を。まだ開発途上で、先行2棟だけでバス便の採算を見るのはちょっと時期早尚だったのでは。コロナも重なってたから。
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1419
マンコミュファンさん
>>1418 評判気になるさん
ミッドの時にも居たけど歩くの問題無いという人達の割合が高ければ需要は微々たるものだから採算が取れないし、夏場・冬場だけ乗りたいとかも都合が良過ぎてバス会社の事は考えてない。
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1420
匿名さん
やはりバス便が充実していた方がいいですよね。
歩くの問題ないと言っている人も、駅までバスで行ける快適さに慣れると、毎日バスを使うようになるのではないかな。
せめて朝の通勤時間帯だけでも10分に1本くらいはバスが来るようになればいいのですが…
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1421
eマンションさん
>>1420 匿名さん
10分に一本だと車両幾つ必要になるのかな。
単時間の本数が多いほど車両と運転手が必要になる。
バス会社は手を出さないと思うのでバスが必要な人達でお金出し合って運営するのが良いんじゃないかな。
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1422
匿名さん
バス便できても駅までノンストップではなく複数の停留所に停まるだろうから、時間的には余り徒歩と大差ないかも。ベイタウン循環バスのように海浜幕張駅南口(アウトレットの辺り)に停まるんならまだしも、バスロータリーまでまともに運行するルートだとしたらバス便のメリット無しと考える人多そう。
ちなみに上述の循環バスはみなさん南口で降りる。駅まで乗っていく乗客を私は見たことが無い。
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1423
匿名さん
なるほど、ベイパークを買おうとする人は、将来的にもバス便が使えるようになることを期待しない方がよいということですね。
毎日出勤の人には向かなさそうです。
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1424
口コミ知りたいさん
周辺環境はよくても、駅まで徒歩14分はサラリーマンには現実的ではないですね。
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1425
匿名さん
>>1424 口コミ知りたいさん
おすすめしてるブロガー自体サラリーマンじゃないからなぁ。
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1426
評判気になるさん
タワマンって、駐車場の車乗るのも5~10分ほどかかるし、重い荷物等を持って、エレベーター待って、なんて生活を強いられるんだよ。
都心なら土地がないからタワマンも仕方ないと思うけど、海浜幕張駅から徒歩15分なんて罰ゲームだろ。
バスの話がでてるけど、バスに乗るようなマンションに住むなんてもの好きだね。
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1427
検討板ユーザーさん
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1428
匿名さん
>>1426 評判気になるさん
それだけ、新築で、5000万で買えるマンションが少ないってことですね。
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1429
検討板ユーザーさん
>>1427 検討板ユーザーさん
駅近に駐輪場有って空いてるのかな?
でないと意味無いよね。
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1430
匿名さん
幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 768戸
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