物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-13(地番) |
交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分(西側通用口より)、メインエントランスより徒歩18分、サブエントランスより徒歩18分 ※2025年新改札開業後は、メインエントランスより徒歩15分、サブエントランスより徒歩15分、西側通用口より徒歩14分
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間取り |
3LDK・4LDK |
専有面積 |
71.12m2〜98.16m2 |
価格 |
5820万円〜1億1100万円 |
管理費(月額) |
1万7000円〜2万3650円/月 |
修繕積立金(月額) |
9740円〜1万3560円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
768戸 |
販売戸数 |
80戸 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC38階建(一部鉄骨造) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー口コミ掲示板・評判
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241
マンション検討中さん
実質賃金上がってないのでベイパークみたいな郊外のマンションの予算は6000万くらいが上限でしょうね。今賃貸の人が買う意味はありますが、将来の値上がりは期待しにくいですね。
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242
匿名さん
都心マンションがバブってるから、崩壊したら郊外も引きずられる。その辺も覚悟のうえでないと。
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243
マンション検討中さん
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244
検討板ユーザーさん
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245
評判気になるさん
>>244 検討板ユーザーさん
自分は固定で考えてて子育て世代なので普通にありがたいですけどね
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246
マンション検討中さん
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247
マンコミュファンさん
>>246 マンション検討中さん
ミッドの低層階でわずかにありましたが、かなり人気でしたね。さすがに今回は値上げで厳しいかと。
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248
匿名さん
仲介業者は売買させようと必死ですが、仲介手数料取られたらたいした儲けにはなりません
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249
匿名さん
>>234 eマンションさん
半住半投は相場の増減価格以上に値上がりする不動産に住んで資産を増やすことですね。ここが相場以上に上ることはないでしょう。半住半投には全く向かないと思います。むしろ下げ相場では、平均以上の下げや暴落もあり得ると思いますね。
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250
マンション掲示板さん
子育て世帯多すぎて街として機能不全になってるので小さい子がいる家庭には慎重になったほうがいいですね。発熱外来は夜の12時に予約開始した瞬間に一杯になって、通常の診察も朝7時ですぐに予約できなくなる。保育園も近くの園はかなり点数高くないと入れない。今の小さい子どもたちが大きくなったら習い事とか塾も激戦になることが見込まれる。
DINKSとか子どもが大きい家庭ならいいかもですね。
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251
eマンションさん
>>250 マンション掲示板さん
保育園は激戦ですね。1つ新設されたくらいでどうにかなるとも思えないくらい。
そのままスライドする学童も無理だと思いますよ。
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252
マンコミュファンさん
>>249 匿名さん
ベイパークでにわかに盛り上がってブロガーもそれをアピールしてますが、幕張の不動産は弱いですからね…
東京がバブルになると一瞬注目されるけどすぐ忘れられるのが幕張です。
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253
検討板ユーザーさん
>>252 マンコミュファンさん
不動産は都心からの距離でほぼ資産価値決まりますからね。
投資目的でベイパーク買う人は多くはないと思いますが
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254
匿名さん
>>253
距離だけでなく開発にどれだけ資本が投下されるかも関係ありますよ
幕張エリアは国家戦略特区でもあるし国や県、市だけでなく民間の投資も多いから伸び代はあまり開発されない都内エリアと比較したら悪くはないと思います
幕張豊砂駅にしてもイオンが半額だすとかJRも金をだすとか民間の関与もかなりありますね
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255
口コミ知りたいさん
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256
マンション検討中さん
>>254 匿名さん
まあ近隣の検見川浜よりは高くなりますね。でも例えばパークホームズ南船橋よりは高くならなさそうですね
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257
名無しさん
>>256 マンション検討中さん
さすがに南船橋よりは高くなると思うのでネタだと思いますけど新浦安のプラウドよりは安いでしょうね
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258
匿名さん
IR来たら総武線京葉線の接続が津田沼経由でなく海浜幕張から検見川ルートに変更になる可能性ありますね
千葉県知事も以前に推進してたし何より千葉市が地元だから幕張ルートを推すでしょうね
羽田空港アクセス線が“呼び水”に? 一躍注目の「総武線・京葉線接続新線」、実現のキモは「MICEエクスプレス」だ
津田沼駅を介さない花見川ルートが有望か
https://merkmal-biz.jp/post/37481/4
ただMICE重視でルートを考えると、審議会の答申が掲げる「市川塩浜駅と津田沼駅との間」では日本最大級の展示場・幕張メッセ(千葉市)の最寄り駅、京葉線海浜幕張駅を通ることができず、何とも都合が悪い。このため
「海浜幕張駅~花見川~JR新検見川駅ルート(約1.8km)が新規の土地確保も少なくてすみ好都合では」
との意見もある。
幸いにも海浜幕張駅はホームが2本、線路4本で比較的余裕があり、新たな用地確保もなく線路を分岐できそうだ。ただし、総武線側は住宅密集地のため土地収用には手間・暇・コストが避けられそうにない。加えて花見川の地下部分には成田にジェット燃料を送るパイプラインが埋設されているので、特にトンネル式を採用した場合は要注意だ。
総武快速線の混雑緩和も主目的とする短絡線構想だが、
「少子化や働き方改革の強化を考えると180%という混雑率も自然と緩和されるはず。乗降客の多い津田沼駅を絡ませて京葉線に流すということに固執しなくてもいいのでは」
との意見も。
なお気になる総工費だが、2km程度とは言え数千億円規模になるのは確実だろう。後は投資効率を考えJR東日本がどう判断するかだが、観光立国の国家戦略の“推進剤”だと考えれば、むしろ国主導で整備すべきとの声も少なくない。
いずれにせよ計画の実施とルートが気になるところだ。
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259
名無しさん
>>258 匿名さん
直近の申請は見送ってるから過度に期待しても。。。
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260
マンコミュファンさん
>>259 名無しさん
国家ぐるみでぜひ実現させてほしい!
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幕張ベイパーク ライズゲートタワー
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
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交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は
- 価格:5,820万円~1億1,100万円
- 間取:3LDK・4LDK
- 専有面積:71.12m2~98.96m2
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販売戸数/総戸数:
80戸 / 768戸
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