神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シティテラス尼崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-11-11 09:29:34

シティテラス尼崎についての情報を希望しています。
駅まで徒歩3分なので人気でそうですね!

所在地:兵庫県尼崎市長洲本通1丁目39番(地番)
交通:JR東西線「尼崎」駅まで徒歩3分
間取:1LD・K+2S(納戸)、2LD・K+S(納戸)、3LD・K 
面積:64.32m2~67.08m2 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/amagasaki/

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-07-21 16:09:31

シティテラス尼崎
シティテラス尼崎
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所在地:兵庫県尼崎市長洲本通1丁目39番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩3分
価格:5,900万円~7,100万円
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:64.31m2~67.09m2
販売戸数/総戸数: 12戸 / 177戸
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シティテラス尼崎口コミ掲示板・評判

  1. 996 マンコミュファンさん

    >>995 マンション検討中さん
    武蔵小杉より尼崎の方が都心部に近いのでその理屈はおかしい。
    都心への近さは横須賀線東横線レベルではなく、山手線内に匹敵する。
    また、新大阪や梅北新駅開通後のはるか経由での関空へのアクセス、神戸空港国際化によるアクセスの向上と伸びる要素は多い。
    またショッピングモールの規模は武蔵小杉はグランツリーとららテラスを足しても延床面積でキューズモール尼崎には及ばない。
    横須賀線南武線の連絡通路は遠過ぎてもはや同じ駅とは呼べない距離、メリットではなくデメリット。

    貴方のような無知な人が見劣りする部分だけ羅列して尼崎は武蔵小杉とは違うと宣うのでしょうね、それでは騙せませんよ。

    なので、川崎

  2. 997 eマンションさん

    尼崎が関西の武蔵小杉になると思ってる人がいるなんて笑えるわ

  3. 998 通りがかりさん

    >>995 マンション検討中さん
    横須賀線と神戸線だと本数神戸線のほうが上。
    大阪までは5分
    なので、武蔵小杉より有利な点も多々あるし、
    利便性の割に過小評価されてた点ではかつての武蔵小杉にそっくり。
    すでに坪500万に迫る今の武蔵小杉と比べる意味がわからんのだけど。
    今の武蔵小杉はすでに評価されてるだろ。新横浜線もできてNEXも停まるし、地所レジのタワマンも控えてるし。

  4. 999 通りがかりさん

    今の武蔵小杉と比較するなら今の西北だろ。
    ガーデンズできるまでは西宮の中でもそこまで人気ではなかった。
    再開発が成功して首都圏屈指の利便性とタワマンが立ち並んだ武蔵小杉を尼崎と比べてる人はいない、かつての評価が低くて横須賀線の駅ができる前のNEC時代に似てるって言ってるの。
    なんか無知なくせに人に騙せないよとか書いてて恥ずかしいよなこいつ

  5. 1000 匿名さん

    武蔵小杉のおしゃれ感は西北に似ている、JR尼崎の雰囲気ではない。

  6. 1001 評判気になるさん

    >>996 マンコミュファンさん
    都心と言っても大阪のみでしょ。武蔵小杉は渋谷、東京、新宿、品川に乗り換えなし、もちろん横浜も。少々遠くても雨にぬれずに複数路線が使えるのは何かと便利ですよ。
    それにグランツリーとキューズモールでは雰囲気が全然…。

  7. 1002 口コミ知りたいさん

    >>1001 評判気になるさん
    大阪、三宮、新大阪、京都に行けるし、大阪に至っては5分なんだから利便性が武蔵小杉と比較して劣るとは言えないでしょ。武蔵小杉が利便性高いのは認めてるが、尼崎の利便性が認められないのは意味不明だわ。
    その上で、東京を知らないとか言ってたくせに論破されたら今度は雰囲気って笑

  8. 1003 マンション検討中さん

    >>1000 匿名さん
    うん小杉と西北が似てると思うのは世界で君だけ
    オシャレ感て、氾濫でトイレ使用禁止のイメージだぞ
    利便性のみでアウトローなイメージはまんま尼やないか

  9. 1004 匿名さん

    関東での小杉のイメージ = うん小杉、でも交通利便性は高い、腹ペコ虎
    関西での小杉のイメージ = ブラマヨ小杉、デ ブ、ハ ゲ、食いしん坊
    一緒やんw

  10. 1005 マンション検討中さん

    >>1000 匿名さん
    武蔵小杉は塚口の方が近い、阪急JR二路線だし。
    JR尼はJR川崎でしょ

    利便性はいいけどハザードはだめ。
    小杉民は川崎に住んでるとは言わない = 塚口民は尼に住んでると言わない
    京急沿線民をうっすら馬鹿にしている = 阪神沿線民をうっすら馬鹿にしている
    川崎駅には住みたくない = 尼崎駅には住みたくない
    東急 = 阪急が停まるから自由が丘 = 西北と同レベルのイメージと住んでるやつだけが思ってる
    東急と横須賀線の駅は結構離れているけど都合がいい時だけどっちも近い前提で話す
    = 阪急とJRの駅は結構離れているけど都合がいい時だけどっちも近い前提で話す

    塚口は建て替え失敗したから再開発でこけた武蔵小杉だな

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  12. 1006 匿名さん

    >>1005 マンション検討中さん

    上手い!

  13. 1007 eマンションさん

    >>1005 マンション検討中さん

    いやいやムサコのハザードもまあまあよ?
    あとあんた今のJR川崎の価格知らんでしょ、駅2-3分だと普通に1億を中古でも超えてるからね。

    川崎ってイメージより、便利だと人気が出るって証明で語られるけどな、昭和みたいな自由が丘がとか不正確な珍説を開示しないでよ痛いから

  14. 1008 eマンションさん

    自分は西北って吉祥寺的な立ち位置っぽいと思うけどね、武蔵野市人気と住みたい街上位。住居系エリアなどね。
    JR尼崎って、ムサコだったりJR川崎だったり、北千住に似てるかなと思うよ。昔ながらの戸建て信者や環境信者ブランド地名信者などに色々と悪口言われながらも、利便性と都心近接で人気が出た街だな。

  15. 1009 eマンションさん

    阪神間のハイソな街は御影や岡本、夙川なんかも住居中心が静かで高級な証明だったが、今ではガーデンズなどの大型商業施設が人気で、芦屋もJR芦屋の地価上昇などに象徴されるように便利で買い物もしやすいがトレンドと人気になってきている。
    その文脈でJR尼崎も人気。

    関東も昔は田園調布や成城学園、荻窪などがブランドで、閑静な住宅街が人気だったが、今ではムサコや豊洲、立川なんかの人気が上がった。便利だと評価が上がるって事と商業施設も重要との評価に変わってきた

  16. 1010 マンション検討中さん

    >>1007 eマンションさん
    川崎住んでるやつがムサコなんて言わない、即効ボロでてるな。にわかのネットだけで得た知識でいちいち価格知らなきとか珍説とか議論に勝てないから誹謗中傷するなよ。

  17. 1011 匿名さん

    >>1010 マンション検討中さん

    ムサコって言うけど?てか関東出身なんだけど、どう言う事?

  18. 1012 マンション検討中さん

    >>1007 eマンションさん

    https://www.city.kawasaki.jp/530/cmsfiles/contents/0000018/18174/nakah...

    横須賀線側は家屋倒壊氾濫想定地域だし、東横線側も3m浸水想定。
    君は本当に嘘ばっかだな。
    ネットで聞き齧った情報で議論に勝てないと誹謗中傷に逃げる。

  19. 1013 マンション検討中さん

    >>1011 匿名さん
    https://j-town.net/2019/02/13271419.html?p=all
    言わねーよ、豊洲といい武蔵小杉と言い
    ネットでマンクラから聞きかじった情報だけだな君は
    それで根拠も何も書かないから議論にならない
    そして自分と違う意見は珍説呼ばわり

  20. 1014 匿名さん

    >>1008 eマンションさん
    西北と吉祥寺は全然違うでしょ、逆に何が似てるのってレベル
    珍説やわ君

  21. 1015 匿名さん

    >>1009 eマンションさん
    >便利で買い物もしやすいがトレンドと人気になってきている
    トレンドどころか昔からずっとそう。
    再開発で商業一体開発や乗り入れ延伸で便利な駅は昔から人気。トレンドとかではない、珍説マンおもろいわー

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