物件比較中さん
[更新日時] 2016-06-25 22:58:07
Brillia茨木下中条についての情報を希望しています。
HPですでに73㎡3600万円台中心と公表されており、価格的にも手ごろなので購入も視野に入れて検討しています。
いろいろご意見いただければと思います。
よろしくお願いします。
所在地:大阪府茨木市下中条町54-2他(地番)
交通:
東海道本線(JR西日本) 「茨木」駅 徒歩10分
阪急京都本線 「茨木市」駅 徒歩14分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「南茨木」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.69平米~104.61平米
売主:東京建物 関西支店
売主:安田不動産 神戸支店
売主:有楽土地大阪支店
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
[スレ作成日時]2010-03-08 23:19:13
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物件概要 |
所在地 |
大阪府茨木市下中条町54-2(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「茨木」駅 徒歩10分 阪急京都本線 「茨木市」駅 徒歩14分 大阪高速鉄道大阪モノレール 「南茨木」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
74戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年03月下旬 入居可能時期:2011年03月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 関西支店 [売主]安田不動産株式会社 神戸支店 [売主]有楽土地株式会社大阪支店 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 関西支店
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)茨木下中条口コミ掲示板・評判
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261
匿名
ブリリア最高!
なんと言ってもセンターゾーン
住んでる人の平均年収が他とは違いますよ。
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262
匿名さん
南側道路が拡張されたら、物件価値絶対上がりますよ。
大いに期待して下さい。
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263
購入検討中さん
センターゾーンならやっぱりステイツグランが立地的にも学区もいいですよね。でもここなら、もしステイツが中古で出てもあきらめがつく物件! 他なら中古待っとけば〜 と後悔しそうな感じ。前向きに検討してます。
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264
匿名
256が言うように、ここは交通の要衝になる。
悪いこと言わんからやめとき。
年取ったら、うるさいマンションは泣くで。
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265
匿名
静けさと引き換えに学区をとるか…いややっぱ長い目で見たら静けさでしょう!
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266
匿名
261はアホっぽい。平均年収が高かったらどうなん?ココはこんな思想の人が居てるマンションなんですね。
たった74世帯のマンションのうちの一件が261やと思うと嫌になるわ。
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267
匿名さん
平均年収が何?! 大池購入者にだって年収1500万の人はいますよ… 他人の年収の話じゃあなくて要するに自分の好みの問題でしょ?
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268
匿名
266みたいなこと書く人もどうかと…
私ならマイカル続く道が出来た方が嬉しいかな。
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269
匿名さん
261はシャリエ茨木でもブリリアの宣伝してるね。品がなさすぎ。
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270
匿名
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271
匿名
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272
匿名さん
さて、賑うのは嬉しいですが建設的な意見を言いましょう。大人が年収うんぬんを口に出すのは低俗です。
前方道路に大型トラックが通れないのは本当ですか?
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273
匿名さん
サッポロ跡地は何かの商品センターになると聞いたのですが…?
ここの前の道路って、そこに通じるのですか?
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274
物件比較中さん
サッポロ跡地には南側道路がモロに通じますね。
しかも立派に拡張されて…
商品センターということはトラックもバンバン通るということか…
それが本当なら、おぞましい未来図ですね。
さすがにウチは住めないな。
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275
匿名さん
サッポロ跡地はまだ計画は未定で、何も決っていないと少し前の広報に書いてましたよ。
長く茨木に住んでますが、商品センターの話は初耳です。
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276
匿名さん
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277
周辺住民さん
先日、茨木市役所に計画道路について確認したところ、住宅街+中条小の通学路である事をふまえ、トラックの通行は規制する方向で検討中との回答でした。
現時点で、サッポロビール跡地は未定との事。
いずれにせよ、地域住民に対しての配慮は行うそうです。
市に期待したいと思います。
確かに、マイカルまで行くのに、今はほんとに不便です。
すぐ近くに見えるのに、線路をくぐるのに迂回が必要で・・・。
道路ができると、利便性は向上しますね。
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278
匿名
自転車でマイカルまで行けるようになるのは楽しみですね。
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279
匿名さん
トラックが走らないならそこまで問題じゃないのかな。もちろんセンターゾーンだからある程度は渋滞するだろうけど。それはジオとかも同じやしね~。
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280
匿名さん
確かに一緒と言えば一緒なんですが、私がちょっと違うかもと思うのは、マイカル~小川町交差点~ライフ前~の経路が産業道路から中環への抜け道になるということです。
現状、産業道路から中環へは出にくいですから、このマンション前が一番混む地点になるんじゃないかなと思って躊躇しています。
大型トラックが規制されたとしても、中型(?小型?)トラックやバイクは来ますしね。
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