物件概要 |
所在地 |
神奈川県相模原市南区相模大野4-4009-45(地番) |
交通 |
小田急小田原線・小田原江ノ島線「相模大野」駅徒歩4分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
37.7m2〜85.12m2 |
価格 |
4198万円〜1億1648万円 |
管理費(月額) |
1万5790円〜3万5660円/月 |
修繕積立金(月額) |
5620円〜1万2690円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸 |
販売戸数 |
20戸 |
完成時期 |
2025年11月上旬予定 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC41階地下3階建(一部鉄骨造及び鉄骨鉄筋コンクリート) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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プラウドタワー相模大野クロス口コミ掲示板・評判
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1900
マンコミュファンさん
マンマニさんが購入するマンションは、
資産価値重視です。
もしも相模大野クロスが購入候補なら、
間違いなく価格上昇を見込んでますね。
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1901
匿名さん
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1902
マンション検討中さん
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1903
マンコミュファンさん
>>1896 マンション検討中さん
丁寧なご説明ありがとうございます。相模大野クロススレの数少ない良心に感謝
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1904
マンマニマニア
立地、スペック共に相模原市No.1です!さらにいえば、現状23区外で購入が出来る物件の中でスペックに関しては文句なしのNo.1です!ここを買わない理由はないでしょう!
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1905
マンション掲示板さん
>>1894 eマンションさん
いや、本厚木から新宿は1時間弱だから全然アリ。厚木は、昔、青山学院大学のキャンパスがあったぐらいだからね。
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1906
eマンションさん
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1907
eマンションさん
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1908
匿名さん
本厚木も橋本もありえないよ。
本厚木は他に路線ないし。
リニアができてもほとんど橋本駅は通過だろうし。
とはいえ、相模大野も小田急線しかない。
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1909
検討板ユーザーさん
>>1908 匿名さん
何が主張したいんや(汗)
何も言ってないのと同じやんけ(泣)
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1910
マンコミュファンさん
>>1908 匿名さん
2路線だけでいえばこの近辺なら町田か中央林間、大和
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1911
匿名さん
一応相模大野も藤沢方面と小田原方面に行けますから。
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1912
匿名さん
>>1911 匿名さん
一応本厚木も新宿方面と大手町方面に行けますから。
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1913
匿名さん
>>1912 匿名さん
一応橋本も茅ヶ崎方面と新宿方面と横浜方面に行けますから。
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1914
匿名さん
気持ち悪いなぁ。相模大野の検討板で相模大野の話をしてるだけなのにどうしてそう突っかかってくるんですか。
いちいち張り合って来なくていいから。
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1915
マンコミュファンさん
本厚木なんか金無い人以外に買う価値無しで厚木検討するなら海老名でしょ。
橋本はリニアで東京通勤しますって人にはお手軽で安いんじゃないでしょうか。同じポジションで新横浜があって街としては栄えてはいないけれど
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1916
マンション掲示板さん
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1917
マンコミュファンさん
>>1915 マンコミュファンさん
橋本やらを買う人って大してお金無いから結局、リニアで東京通勤なんかしないんだよね。いざって時は使いますって言う人いるけど、ほとんどは少し早く出発して在来線乗っているよな
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1918
通りがかりさん
>>1917 マンコミュファンさん
見てればわかるけど、新横浜から東京行き新幹線乗車する人ってほとんどいないもんな
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1919
マンコミュファンさん
>>1916 マンション掲示板さん
橋本近辺を検討しているけど、横浜線でアクセスできる主要駅って横浜と八王子。京王線だと新宿。首都圏地下鉄への乗り入れはしていないって認識だけど間違えているでしょうか?
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1920
口コミ知りたいさん
>>1919 マンコミュファンさん
横浜線は町田で小田急、長津田で田園都市線、新横浜で新幹線とクロスしているし、地下鉄に乗り入れる列車もある。都心に近いとは言えないけれど、これにリニアが来るのだから強いよ。
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1921
マンコミュファンさん
>>1920 口コミ知りたいさん
橋本の接続、ありがとうございます。そうすると首都圏地下鉄へ乗り換えるには最低でも2回乗り換える必要があると言う事ですか?直通で地下鉄に乗り入れしてはいませんか?
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1922
マンション掲示板さん
そういえば京王線って地下鉄への直通乗り入れ無いの?計画とかでも?丸の内線とかに乗り入れしても良さそうだけど
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1923
坪単価比較中さん
>>1922 マンション掲示板さん
都営新宿線に乗り入れてなかったでしたっけ?
丸の内線とは軌間も異なりますのでハードル高いですね
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1924
匿名さん
>地下鉄に乗り入れる列車もある
くだらねー。小田急と田都で乗り換えするって事だろ。それなら相模大野なら小田急線は直通で千代田線に乗り入れしてる。なんなら大手町までならロマンスカー直通で行けるよ
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1925
名無しさん
>>1924 匿名さん
相模大野が悪いとは言ってない。クロスが高いと言っているだけ(笑)
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1926
口コミ知りたいさん
>>1923 坪単価比較中さん
都営新宿線に直通運転あるんですか!
ここら辺の駅利用者には便利ですね。橋本も案外良い気します
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1927
マンション掲示板さん
>>1926 口コミ知りたいさん
地下鉄なのに曙橋がどことも接続していないの結構すごいな。何か都関連の組織でもあるのか?
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1928
マンション掲示板さん
都営線か。また微妙なものと接続。橋本良いと思うけど、全てが微妙にずれているんだよ
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1929
検討板ユーザーさん
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1930
マンション検討中さん
>>1924 匿名さん
>地下鉄に乗り入れる列車もある
くだらねー。小田急と田都で乗り換えするって事だろ。それなら本厚木なら小田急線は直通で千代田線に乗り入れしてる。なんなら大手町までならロマンスカー直通で行けるよ
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1931
名無しさん
>>1930 マンション検討中さん
相模大野ってそもそも、小田急小田原線に江ノ島線が接続するだけの駅なんだよな。だから伊勢丹が撤退する(笑) 10年後、相模原の顔が橋本なのか相模大野なのか想像してみれば、クロスの坪400万が高いと思うのでは?
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1932
マンション検討中さん
>>1930 マンション検討中さん
しかも本厚木駅直結1分の中古タワマンは坪370万だぞ。
なのにここは新築で坪380万だから、実質本厚木駅直結タワマンの方が資産価値が高いね。
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1933
匿名さん
朝に鉄道ネタ振ったら、すごい盛り上がり。
新宿に通勤するから、もうちょい予算上げて都内買うべき。
本厚木や橋本から新宿までは遠すぎるし、相模大野から新宿でも42分かかる。
一般に、東京新宿まで30分以内でないと、資産価値維持は厳しいと何かで読んだ記憶ある。
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1934
マンコミュファンさん
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1935
マンコミュファンさん
>>1931 名無しさん
リニア開通近いのに坪単価が安くていいね。なんでいまだにマンション価値の評価が相模大野より低いの?
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1936
マンコミュファンさん
>>1934 マンコミュファンさん
ですね。地縁が無い限り1億予算なら相模大野選ばないよ
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1937
マンション掲示板さん
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1938
マンション掲示板さん
>>1937 マンション掲示板さん
> エスコンwww
エースコンバット
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1939
マンション検討中さん
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1940
通りがかりさん
>>1939 マンション検討中さん
ぺたぺたする前に本厚木マンションを買うこと
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1941
eマンションさん
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1942
匿名さん
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1943
マンコミュファンさん
>>1929 検討板ユーザーさん
橋本推しはエスコンの営業さんだったんですねー。いかにもな社風でオスバラシイ
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1944
マンコミュファンさん
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1945
評判気になるさん
>>1941 eマンションさん
新日本建設は書き込みされている某みたいに業務停止命令出されておりません
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1946
検討板ユーザーさん
あれあれ。橋本推しさん、急に静かになった!本当にエスコン営業が書き込んでいたみたいで笑
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1947
通りがかりさん
>>1939 マンション検討中さん
比較データがまちまちで手前味噌な数値。海老名も2023年の数値使っていないし
参照元:不動研データ(駅徒歩5分以内で算出)
※1.再開発前2006年の平均坪単価
※2.再開発前2010年の平均坪単価
※3.再開発前2001年の平均坪単価
※4.2023年3月に供給された物件の平均坪単価(海老名のみ2022年)
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1948
マンション掲示板さん
>>1944 マンコミュファンさん
これ読むとエスコンって会社はreitをゴミ箱として買い手に押し込む使い方してたのね。しかも中部電力とグルで?
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1949
通りがかりさん
>>1948 マンション掲示板さん
エスコンさん、中部電力って大企業の信用を借りて詐欺的な手法で営業するとか悪質すぎるな。REITはただでさえ利益相反が疑われているのにな
プラウドタワー相模大野クロス [第2期5次]
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所在地:神奈川県相模原市南区相模大野四丁目4009番45(地番)
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交通:小田急小田原線 相模大野駅 徒歩4分
- 価格:4,198万円~1億1,648万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:37.70m2~85.12m2
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販売戸数/総戸数:
20戸 / 687戸
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