大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪市内今後注目のマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪市内今後注目のマンション
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-09-13 09:42:12

北ヤードや茶屋まちのマンションなど今後話題のマンションが出てきますね。
それ以外にも注目の計画はありますか?
知っている人情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2010-03-08 10:44:46

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪市内今後注目のマンション

  1. 201 匿名さん

    http://www.sankei-kansai.com/2010/05/11/20100511-023681.php
    2010 年5月11日
    近畿4月景況感 リーマン・ショック前を上回る水準まで回復
     民間調査会社の帝国データバンク大阪支社が10日、発表した近畿2府4県の4月の景気動向指数(DI、50が横ばい)は、前月比2・3ポイント増の31・5と4カ月連続で改善し、リーマン・ショックによる世界同時不況前の平成20年8月(31・2)を上回る水準に回復した。

     業種別では、不動産が前月比5・5ポイント増と改善に転じたほか、製造業や小売業など計7業種が改善。このほか、金融や農林水産も横ばいにとどまり、回復基調が鮮明となった。

     企業規模別では大企業、中小企業とも4カ月連続で改善しており、「海外向けの建設機械が増産基調」(製造業)や「子供手当てを見越した需要が増加」(卸売業)など、需給改善が進んだことをうかがわせる声もあがった。

     景気の先行き見通しについても3カ月、半年、1年先の3つの指標がいずれも改善しており、同大阪支社は「全体的には回復基調がみられる」としている。

  2. 202 匿名さん

    下手な鉄砲数撃てば当たるみたいな感じで、計画してますね。そんなに需要ある?

  3. 203 匿名さん

    シティータワーシリーズ

  4. 204 匿名さん

    >>203

      注目の視点が違うだろ。

  5. 205 匿名さん

    >>203
    なんで八尾に家かわなあかんねん。

  6. 206 匿名さん

    これから建つタワマンで、阪急の天六タワーが一番注目されそうですね。
    梅田近い、日本一長い商店街(安いとこ多い!)、徒歩1分以内・・・扇町公園もいけるしね。
    デメリットは高そうで私には買えないけど(笑)近所のシンボルになるので応援します。

  7. 207 匿名

    私も駅上に出来る天六のタワーマンションに期待!

  8. 208 匿名

    やっぱり都心の駅直上が最強ですね

  9. 209 匿名さん

    資金は十分準備できた。さぁ、早く建設しておくれ。施工ミスは勘弁してくれよ。

  10. 210 匿名

    天六ってあんまり環境よくないからそこまで高くならないのでは?
    便利だけどファミリー向けじゃないよ。

  11. 211 匿名はん

    天六はホステスに人気。新地に近く便利。

  12. 212 周辺住民さん

    タワマンは駅付近にあって価値があるのに、ファミリーの話とか次元の違うわかりきったこと指摘されてもね。
    子育て意識のあるファミリーとやらは、郊外なり駅から離れたマンションを最初から探すだろう。

    しかし、ファミリーといってもちびっ子がいる家族ばかりじゃないので、子どもが大きい(中学校、高校生、大学生)なら便利このうえない。私立なり通学も便利だ。駅直結、周辺は大きな商店街で人通りも多く明るいので、夜道も怖くない。


  13. 213 匿名さん

    駅にもよるぞ。

  14. 214 匿名さん

    周辺住民のレベルにもよるぞ。

  15. 215 匿名

    天六なりの値付けすれば完売間違いなしでしょ。
    逆に北浜クラスにするとダメそう。

  16. 216 購入検討中さん

    天六なりにと言うけれど、日本一の商店街、谷町線、堺筋線、阪急線、徒歩1分以内、東梅田まで電車で3分、スーパー徒歩5分以内に多数、自転車で梅田10分くらい。日本一の商店街1分以内・・・・大阪で優良な北野病院、自転車で5分くらい。北浜もいいけど下町ぽい雰囲気がある分、好まれる層が多そうですよ。
    阪急が絡むのもイメージよく見えるし、逆にプールやシアターなど余計なものつけずに住環境特化で価格を抑えたタワーならすぐ完売しそう。

  17. 217 購入検討中さん

    すいません、興奮して商店街の二重書きは忘れてください。

  18. 218 匿名

    そう、便利!梅田も徒歩圏。

    けど、すぐ北に火葬場やで?
    ハイクラスには難しいと思う。
    近隣住民ですらそう思う。

  19. 219 匿名

    阪急イメージいいけど、億ションなんて建てたことあったっけ?
    中流向けがほとんどな気がする。

  20. 220 匿名

    火葬場は500m以上離れてるでしょ。すぐ近くは言い過ぎ。

  21. 221 匿名

    福島三丁目楽しみ

  22. 222 匿名さん

    堂島楽しみ。

  23. 223 匿名さん

    大阪市内で、今後注目のマンションは、Next one!

  24. 224 匿名さん

    もう、物件の目玉ネタ切れでしょう。

  25. 225 匿名さん

    検討するのも面倒なもんだな。今ある物件で決めてしまおうかな。一応値引き交渉は必須で。。。

  26. 226 匿名

    北ヤードより堂島
    環状線の内側の方がいい

  27. 227 検討中

    わたしは北ヤード!

    希望住戸を確実に手に入れたいので、お願いです、皆さん他に行って下さい。(抽選に外れたくない。)

  28. 228 匿名さん

    抽選までは人気でませんのでご安心を

  29. 229 検討中

    そうであって欲しいですね。

  30. 230 匿名さん

    おそらく、坪単価お高くつきそうだから、購入希望者も絞られるかと・・・。

  31. 231 匿名

    実際大阪駅まで徒歩何分なの?

  32. 232 匿名さん

    >>227
    最上階を現金一括する財力があれば安心して手に入るかと。

  33. 233 検討中 227


    ありがとうございます。

  34. 234 匿名さん

    >231
    わかんない。地下で直結してくれるとうれしいが。

  35. 235 匿名

    北ヤード、貨物跡は7万人収容のスタジアムができますよ~

  36. 236 匿名さん

    え~っ、勘弁してよ、どうせ集客率悪いだろ。

  37. 237 匿名

    アクセスはいいから逆にあつまるんじゃない?
    長居とか阪神間、北大阪、京都から遠いもん。

  38. 238 匿名さん

    サッカーとか人気ないけど・・・。

  39. 239 匿名

    >>238あなたがサッカーに興味がないだけ。大阪にはJリーグのチームが2つもあるんだから人気があるに決まってるでしょ。
    もし人気がなかったら、スポンサーも多くないだろうし、大胆なCMや応援グッズも作りやしないだろう?

  40. 240 匿名さん

    >>スポンサーも多くないだろうし、大胆なCMや応援グッズも作りやしないだろう?

    って突拍子も無くそんな細かい話されてもw

  41. 241 匿名さん

    サッカー、関西では下火だから・・・残念やけど 
    239さんみたいに「あるに決まってる!!!!」なんてファンが沢山いれば良いのだけれどね
    あえて言おう「無いに決まってる!!!」 ここ数週間はW杯でにわかファンは増えると思われるけど・・・

  42. 242 匿名

    頓挫確実計画だな

  43. 243 匿名さん

    ここの人は一日中マンコミュ漬けだからサッカーのことなんて何も知らない。
    関西でもサッカーのサポーター多いですよ。僕もそうですけど。野球と同じぐらいでしょ。

  44. 244 匿名

    今、マンション売れないので、北ヤードに大量のマンションを建てても
    高いだろうし売り切れないでしょ。
    ゴースト化の可能性が高いものよりスタジアムなど建てたほうが有効かもね。

  45. 245 匿名さん

    243さん
    私も野球よりサッカー好きだから言ってるんです。野球と同じで有るはずが無いね。分かってるくせに
    それが分からないなら井の中の蛙状態です。盛り上がってほしいんですけどね

  46. 246 匿名

    大阪ごときに注目物件なんてないね。田舎者が笑わすなよ。巨人最強。阪神雑魚。

  47. 247 匿名

    >>245私も承知の上でジョーク的に言っただけですよ♪

  48. 248 匿名さん

    >>244北浜が完売したんだから、北ヤードもいけるでしょ!

  49. 249 匿名さん

    >248
     北浜と北ヤード何の相関関係があるの?北ヤードって地区の正式名称はまだなの?梅田キター!か?

  50. 250 匿名

    >246
    成り上がりの東京が笑わすなよ。

  51. 251 匿名

    サッカー場は止めてくれ!それならただの公園のほうがよい。地下に商業施設充実させて。

    大都市の公園、北ヤードのマンションの価値上がるの間違いなし。

  52. 252 匿名

    関西人って劣等感もってるから、弄るとおモロイ(笑)。田舎者なの気にしてるんだよね(笑)。

  53. 253 匿名さん

    ↑お前みたいな汚い人間よりまし。一々口出しに来ないでくれる。

  54. 254 匿名

    おーここか?田舎町のローカル情報満載のスレは(笑)

  55. 255 匿名

    東京の方が田舎者の集まりでしょ。特に252なんて東京出て都会人気取り満開で恥ずかしいね。
    友達も居なくて、わざわざ大阪の掲示板にまで出向いて相手して欲しいんだ (大笑)

  56. 256 匿名

    まあ、東京人とは限らないけど

  57. 257 匿名

    ↑プッ。東京人(失笑)これだから田舎者は。。。

  58. 258 匿名

    本町近辺にはもうマンション建つ予定ないんかな?

  59. 259 匿名

    東京生粋(故郷が東京)の人って東京人口の2割いません。
    6年ほど新宿に勤務していましたが、生粋の人には2人しか会えませんでした。
    なので、一度東京にすんだことあると地方を馬鹿にする人はいませんね。
    中途半端な東京デビューの人だけじゃないですかね。馬鹿にする人って。
    大学も全国から来ますし、本社勤めも全国から集まります。
    そういう環境を経験してると友人や同僚が皆、地方出身ですから、馬鹿にすることはなくなります。

  60. 260 匿名

    結論:地盤沈下が進む街に「今後注目のマンション」なんてものは無い。
    皆さん暇つぶしに付き合ってくれて有難う。田舎っぺが沢山釣れておもろかった。

    さっさと東京出てくれば。

    では。

  61. 261 匿名さん

    >>252は偽の東京人だろw
    他のスレで嫌な思いをしたから、ここで荒しているだけw

  62. 262 匿名

    釣れましたと言ってたんだ

  63. 263 匿名

    「釣れました」は逃げの常套手段。
    はずかしくて逃げる時の捨てゼリフ。

  64. 264 匿名さん

    2ch脳の荒らしって駄目人間の典型がする事
    実社会ではショボ人間でガチ

  65. 265 匿名

    生粋の とか 偽の とか言ってる時点でコンプレックス丸出しだろ。そんな奴等は大阪にいらねー。

  66. 266 匿名さん

    東京無視して、大阪の話しましょう。おおさか。

  67. 267 匿名

    東京を見下してからでないと大阪能話に入れないこのスレはコンプレックスの塊か?

  68. 268 匿名さん

    >258

    「クリスタルブライト本町東」
    ファミリー層のマンションではないですが・・・

  69. 269 匿名さん

    モンセーヌ天六(仮)

  70. 270 匿名

    コンプレックス。
    東京にいながら大阪が気になる=確変確定演出=田舎出身

  71. 271 匿名

    大阪出身 東京居住歴ながくて地元大阪に戻った私のような人の多くは、大阪の地盤沈下、将来性見通しの暗さを実感してるはずですがね

  72. 272 匿名

    ↑将来の見通しが出来れば大阪に戻ることなかったのにね。さんねん~w

  73. 273 匿名さん

    只の***やんかw

    そうやって、一生大阪のせいにしとけ

    沈下しているのは、お前自身ということに気づかない限り
    東京だろうと大阪だろうとどこへいっても通用せんわ~

  74. 274 マンコミュファンさん

    >>273 271見てて、田嶋陽子思い出しました。
    欧米かぶれが日本の悪口ばっか言ってるさま。 見苦しいです。
    結局能力のない人って、いつも○○のせいで自分は悪くない、ですから。ある意味可哀相です。

  75. 275 271

    サラリーマンだから転勤はありますよ
    大阪好きなのはわかるが、自分が住んでたら大阪よりもさらに地方都市でもそこが一番活力有と心底思える人はお気楽ですね
    私の実家は大阪だし大阪きらいじゃないけど、東京よりパワーなしと思うだけのこと
    現状の大阪に大満足な人ばかりだと、さらに大阪発展の見通しは暗いわ

  76. 276 匿名さん

    実は、東京もたいしたことない 
    あなたの考えは間違ってないけど、それを言うなら日本全体の未来は暗い
    今すぐチャイナに行きなさい。

    大阪の未来を嘆き東京東京と喚くより、まず黙って自分に何が出来るかを考えるべきです。

  77. 277 匿名

    なる程、このスレから大阪の現状がよく見える。大阪も一地方に過ぎなくなってしまったということか。そしてそこにいる人間だけがそれに気付いていない。悲しいけれど。私は東京帰りの方が言っている事が良く判りますね。やっぱり大阪を外から客観的に見てみることも必要なんでしょうね。

  78. 278 匿名さん

    >276
    早くいっチャイナってか。

  79. 279 匿名さん

    >実は、東京もたいしたことない
    東京“も”って、大阪ショボイって認めちゃったよ。
    まあ東京の方が大阪よりよほどパワーあると思うけど。

  80. 280 匿名さん

    転勤族の嘆きレスはつまらんし、内容が役立たず。
    東京がどうなってるかなんて全く興味ないよ
    お前だけの****レス、わかったからもうやめてくれ

  81. 281 購入検討中さん

    ただの東京自慢に聞こえます。はい。

  82. 282 匿名さん

    ただのアンチ大阪だろうね。

    東京を盾に大阪を煽るのは荒らしの常套手段。 
    いい加減飽きたわ。

  83. 283 匿名さん

    スルーすりゃいーじゃん。
    いちいち絡むなよ(笑)。

  84. 284 匿名さん

    いちいち東京を例に出しやがって おちょくっとるんか? 気ぃ悪いわ アンチ東京が増えるで

  85. 285 匿名さん

    アンチ大阪ってのは聞いたことないな。
    相手にされてないから?

  86. 286 匿名さん

    >アンチ東京が増えるで
    既にアンチ東京が飽和状態。負け惜しみで自慢してるだけだから、優しく見守ってやろう。By人情の大阪人。

  87. 287 匿名さん

    Osaka福島タワー【大阪福島タワー】を推します。

  88. 288 匿名さん

    タワー多すぎでどこも埋まってないけど。最近なら北浜くらいじゃない、完売。

  89. 289 匿名

    北浜まだまだ残ってるでしょ?
    スタジオのほうだけど

  90. 290 匿名

    これからはやっぱり堂島小学校跡地だな!

  91. 291 匿名さん

    堂島ロールが食べたくなってきた。

  92. 292 匿名さん

    CT天満

  93. 293 匿名さん

    ありゃだめだ
    ヘタ地

  94. 294 匿名さん

    >>288
    どんだけ情弱なん…
    去年以降の物件で、完売か残数戸のタワマンは何件もあるよ

  95. 295 匿名さん

    CT福島

  96. 296 匿名

    294さん 何処ですか?値引き無しで大々的に売れた所は

  97. 297 匿名

    >>294
    「去年以降」のタワマンで・・・・何件もあるよ。ほぉほぉw
    じゃあ、言い切るからには該当マンションを記載してください。

  98. 298 匿名さん

    4年前のCT西梅田などでてくるかも~(笑)まだ未完ですが。

  99. 299 匿名さん

    そろそろ、値下げ合戦始まらないかな?デベも人件費や維持で辛いだろうに・・・。

  100. 300 匿名さん

    北野病院の西側、時間貸し駐車場の工事してんね。
    所有が三井不動産だから三井系のコインパーキングで暫く寝かすのかなぁ。

    中崎町駅近くの済美小学校解体してるね。
    藤和が2月に落札したからタワマン建つのかなぁ。
    ここは駅近なのに少し奥まってて騒音の心配が少ないのでローレル梅田よりも良い場所だね。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S(納戸)

44.04m2~71.27m2

総戸数 44戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

56.3m2~64.79m2

総戸数 62戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸