口コミ知りたいさん
[更新日時] 2024-11-10 19:23:09
ジオタワー大阪十三についての情報を希望しています。
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所在地:大阪府大阪市淀川区十三東1丁目21番3他(地番)
交通:阪急電鉄神戸線「十三」駅 (東改札口) 徒歩3分
阪急電鉄宝塚線「十三」駅 (東改札口) 徒歩3分
阪急電鉄京都線「十三」駅 (東改札口) 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
専有面積:42.87平米~163.82平米
バルコニー面積:7.48平米~33.23平米
サービススペース面積:2.38平米~2.61平米
事業主:阪急阪神不動産株式会社
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社 関西支店、髙松建設株式会社 大阪本店
設計・監理:(意匠(住宅部分)・設備)鹿島建設株式会社 一級建築士事務所
(意匠(低層施設部分)) 株式会社類設計室
(構造)鹿島建設株式会社 一級建築士事務所
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
総戸数:712戸(うち非分譲住戸1戸含む)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造 地上39階建/地下1階建
用途地域:商業地域
都市計画:市街化区域
地目:宅地・雑種地
駐車場:292台(タワーパーキング288台、福祉用1台、来客用3台)月額使用料:未定
自転車置場:1430台(サイクルポート199区画、平置34台、二段式998台)月額使用料:未定
バイク置場:16台 月額使用料:未定
ミニバイク置場:130台(平置50台、ラック80台)月額使用料:未定
竣工時期:2026年1月(予定)
入居時期:2026年4月(予定)
販売開始予定:2024年1月
建ぺい率:59.49%(法定建ぺい率100%)
容積率:749.28%(建築基準法第86条による全体容積率753.15%)
敷地面積:7,274.86平米
建築面積:4,472.53平米
建築延床面積:84,490.71平米
分譲後の権利形態:土地:専有面積割合による定期借地権(転借地権)の準共有
建物:専有部分は区分所有権、共有部分は専有面積割合による所有権の共有
借地権:一般定期借地権(転借地権)、引渡日より2091年9月30日まで(借地期間には建物解体期間含む)
※期間満了時に敷地を更地にして返還していただきます
※契約の更新・存続期間の延長・建物の買取請求は不可
※借地権の譲渡・転貸は、土地貸主(転借地権設定者)に事前に通知を行い承諾をえたうえで可
THE MOVEMENT
動き出す大阪。十三から、その先へ。
阪急阪神不動産が次代の十三をリードする。
それはまちのシンボル、
洗練の意匠を纏った複合開発プロジェクト。
ジオタワー大阪十三、ここに誕生。
-関西最大[住・商・官]複合開発
-超高層タワー 地上39階建・総712戸
-梅田1駅 阪急「十三」駅 徒歩3分
Future 将来
日本を代表する都市・大阪。
多数のビッグプロジェクトが同時に進行し、大阪のさらなる発展が期待されます。
Development 複合開発
[住・商・官]複合開発により、多世代が集まりにぎわう新たな拠点が誕生します。
ショッピング・読書・学び・憩いなど、さまざまな暮らしの風景を描きます。
Location 周辺環境
古くから水都と呼ばれ、絶え間なく流れる水とともに歴史と文化を育んできた大阪。
その記憶を継ぐ水景が、住まわれる方々の心を潤い豊かに満たします。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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[スレ作成日時]2023-06-06 21:13:13
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所在地:大阪府大阪市淀川区十三東1丁目21番3他(地番)
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交通:阪急電鉄神戸線・宝塚線・京都線 十三 駅(東改札口)徒歩3分
- 価格:4980万円~1億5660万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:43.07m2~107.5m2
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販売戸数/総戸数:
53戸 / 712戸
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市淀川区十三東1丁目21番3他(地番) |
交通 |
阪急電鉄神戸線・宝塚線・京都線 十三 駅(東改札口)徒歩3分
|
間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
43.07m2~107.5m2 |
価格 |
4980万円~1億5660万円 |
管理費(月額) |
1万3000円~3万2500円/月 |
修繕積立金(月額) |
4320円~1万750円/月 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 7.61平米~22.92平米 ●管理一時金 : 39,000円~97,500円(一括) ●インターネット使用料 : 770円(月額) ●月払賃料 : 6,500円~16,000円(月額) ●借地返還対応準備金 : 4,310円~10,750円(月額) ●保証金 : 156,000円~384,000円(一括)
●取引条件有効期限 : 2024年11月11日(月)
※専有面積にはトランクルーム面積を含みます。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
712戸 |
販売戸数 |
53戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上39階 地下1階建 敷地の権利形態:借地権の準共有、一般定期借地権、賃借権、(転借地権及び借地権)、引渡日より2086年9月30日まで※期間満了時、土地貸主(転借地権及び借地権設定者)に建物を無償譲渡していただきます※契約の更新・存続期間の延長・建物の買取請求は不可※借地権の譲渡・転貸は、土地貸主(転借地権及び借地権設定者)に事前に通知を行い承諾をえたうえで可 完成時期:2026年1月予定 入居可能時期:2026年4月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
阪急阪神不動産株式会社
|
施工会社 |
鹿島・高松共同企業体 |
管理会社 |
(株)阪急阪神ハウジングサポート |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオタワー大阪十三口コミ掲示板・評判
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461
マンション掲示板さん
>>460 マンション検討中さん
そんなわけないでしょ。定借なんだから。むしろ下がると思うよ
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462
匿名さん
>>461 マンション掲示板さん
何言ってるの?
ここ梅田から1駅だし自転車でも行けるよ。
1期で買えば倍になるでしょ
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463
匿名さん
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464
検討板ユーザーさん
>>458 匿名さん
あなたのような方が購入する物件ですね。
初めての分譲購入、永住目的、固定資産税なし、所有権より安い=購入、いいんじゃないですか。
地代と解体積立が固定資産税を上回りますけどねw
私は住居用と別で投資してますがここは25Fで花火見れる側で坪300から320なら検討します。定借で十三で350超えるならパスですね
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465
評判気になるさん
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466
口コミ知りたいさん
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467
通りがかりさん
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468
匿名さん
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469
評判気になるさん
目指すのもそれを発表するのも自由だけど
実現性は低そうなんだよなぁ
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470
マンション検討中さん
便利っちゃ便利だけど、関空は既にアクセス手段多いし行きやすいからなぁ
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471
検討板ユーザーさん
>>465 評判気になるさん
予定価格は変わるよ、勉強しようねw
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472
評判気になるさん
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473
マンション掲示板さん
十三の新ホームは地下にできるそうです。
関空だけなくて新大阪に直通できるのも嬉しいですね。距離は近いものの現状微妙にアクセスしづらいので。
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474
名無しさん
>>473 マンション掲示板さん
まあちょっと先すぎだし!その頃には残年数も下がってるし。定借じゃなければよかったのになぁ。
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475
評判気になるさん
webサロンの各戸眺望シミュレーション
南側中層以上の淀川ビューは思ったより気持ち良さそうだけど
下層の東側の壁はなんだこれはw
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476
評判気になるさん
あ、後エレベーターは全部で10台ありそう
下層2、中層3、上層3、非常用2って感じ
眺望シミュレーションのフロアマップから見ると
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477
検討板ユーザーさん
>>473 マンション掲示板さん
だいぶ前から梅田より南側と新大阪への直通アクセスは阪急電鉄の悲願だったからいよいよ本気出してとりかかるのかなぁ
これが実現すれば間違いなく上がると思う
難波付近まで直通で行けるのは大きい
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478
マンコミュファンさん
正直関空より伊丹のアクセスもう少しなんとかして欲しい
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479
口コミ知りたいさん
曽根駅から分岐する大阪空港線構想もあったけどだいぶ鳴りを潜めて・・・
まぁなにわ筋連絡線とかがもっと実現性高くなってからかもね
新大阪連絡線も北陸新幹線に合わせてがっつり遅れそうだし
阪急がんばっておくれ
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480
匿名さん
横山市長が「駅から直結になる」ってYouTubeで言ってるけどホントかな
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481
買い替え検討中さん
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482
通りがかりさん
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483
評判気になるさん
>>482 通りがかりさん
・十三小学校
十三東1丁目~ 5丁目
・十三中学校
西中島1丁目~7丁目,木川東1丁目~4丁目,木川西1丁目~4丁目,十三東1丁目~5丁目,野中北1丁目、2丁目,野中南1丁目、2丁目
https://www.mapnavi.city.osaka.lg.jp/osakacity/Map?mid=40&mpx=135.4857...,1,10,100&fid=8-40002&ffid=8-40002
https://www.mapnavi.city.osaka.lg.jp/osakacity/Map?mid=40&mpx=135.4857...,2,20,200;40003,2,20,200
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484
匿名さん
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485
評判気になるさん
流石に駅とマンション直結はないでしょ
既存の十三駅各線と新十三地下駅が直結ってだけで
トツラレテミル
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486
評判気になるさん
十三から新大阪にせよ関空にせよ
大阪梅田、大阪駅よりも乗り換えが便利じゃないと意味なし
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488
匿名さん
>>485 評判気になるさん
直結にするにはさすがに駅から遠いですよね。
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489
坪単価比較中さん
>なにわ筋連絡線、新大阪連絡線
2031年とか全然無理じゃない?
2035年の大阪梅田駅の大規模再開発の方が先に終わりそう
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490
周辺住民さん
リニアも遅れるし北陸新幹線も敦賀で止まって遅れとるし
なかなか大変でんな
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492
口コミ知りたいさん
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493
匿名さん
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494
評判気になるさん
>>492 口コミ知りたいさん
どうぞお好きなものをお選びください
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495
評判気になるさん
関西はこっちかな
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496
名無しさん
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497
eマンションさん
阪急不動産だからスーパーはどうせ阪急系列だよ
オアシスあたりじゃないですかね
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498
口コミ知りたいさん
>>497 eマンションさん
でも島本はマルヤスはいるで?まぁあそこはでっかい総合開発やからこっちとは違うかもしれんが。
>>494>>495の図は便利よね。
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499
eマンションさん
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500
通りがかりさん
まぁ、花火が近くで見れるタワマンなんてもう無いだろうし、これは最後のチャンス
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501
管理担当
[No.487~本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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502
職人さん
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503
通りがかりさん
買う人は買うし、買わん人は買わん理由をくどくどならべるもんです。
大人気になるかそうでもないかは結果次第。
後で後悔するなら、良いと思ったら買うべき。
買わない理由はなんぼでも並べられますよ。
どの物件でもその時は最高額です。
売る方もプロです。そんなもんです。
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504
匿名さん
総戸数もかなり多く商業施設と住居施設が複合したマンションになるので下の階に下りれば
買い物ができるというのは便利
中層階以上は景観がきれいそう。
ただし、タワーマンションとしてはかなり大きいほうなので下に降りるまでに時間がかかるというのがデメリット。
何か忘れ物をした時などは部屋に戻るのが大変そうですね
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505
マンコミュファンさん
定借で坪350ですか?昔の十三とは雰囲気変わったのですね。しかしこのインフレの時期に購入できる人がこんなにたくさんいるとは、なんとも羨ましい。淀川は風が強風ですからすごい揺れるでしょうね。
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506
口コミ知りたいさん
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507
買い替え検討中さん
>>506 口コミ知りたいさん
低層階70㎡柱ボコボコで良いなら多分あると思います
しらんけど
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508
匿名さん
定借で期間65年は短いのでは。
最近の定借マンションは期間70年のものが多いという印象。
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509
職人さん
長生きしたくはないけど
その返還がどんな事になるのかそれは観察して体験してみたい
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510
eマンションさん
絶対返還上手くいかずに揉めるところは出てくるよねw
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所在地:大阪府大阪市淀川区十三東1丁目21番3他(地番)
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交通:阪急電鉄神戸線・宝塚線・京都線 十三 駅(東改札口)徒歩3分
- 価格:4980万円~1億5660万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:43.07m2~107.5m2
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販売戸数/総戸数:
53戸 / 712戸
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