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マンション住民さん
[更新日時] 2024-09-02 11:01:12
グランドオーク別府 碧のテラスについての情報を希望しています。
駅近で博多までも直結なので便利ですね!
所在地:福岡県福岡市城南区別府6丁目126番2他(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線「茶山」駅徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.68㎡~106.58㎡
売主:株式会社 長谷工アーベスト
施工会社:アスミオ.株式会社
管理会社:株式会社オークパートナーズ
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2023-05-11 13:05:28
物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市城南区別府6丁目126番2他(地番) |
交通 |
福岡市地下鉄七隈線 「茶山」駅 徒歩3分 福岡市地下鉄七隈線 「別府」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
49戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年07月下旬予定 入居可能時期:2024年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]九電不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
アスミオ.株式会社 |
管理会社 |
株式会社オークパートナーズ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドオーク別府 碧のテラス口コミ掲示板・評判
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1261
口コミ知りたいさん
>>1260 マンコミュファンさん
いや、お金あったら、それこそ、六本松や桜坂とかじゃない。西新は災害リスク高いし、学区悪いし、狭いし、機械式駐車場。ていうか、完売したスレで議論してどうする。誰も見ないぞ。
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1262
マンコミュファンさん
完売済みのマンションスレで、なんで茶山vs西新みたいな構図になるのかよく分かんないけど、福岡大vs九大みたいなノリですね。九大では全く話題にもならないとこも一緒。
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1263
匿名さん
福大と西南くらいのノリ。西新も安いから。平均単価億を超えてから吠えてくれ。
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1264
マンション比較中さん
>>1250 口コミ知りたいさん
茶山なのに別府を名乗るとは!最寄り駅でもなく隣の駅なのにね。
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1265
通りがかりさん
地獄の七隈線は奥地から乗るほど有利です。
野芥くらいから乗るとまだ車内奥に進めます。
薬院大通くらいまで来るとかなり強めのタックルをかましても車内に入ることすらできません。
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1266
名無しさん
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1267
口コミ知りたいさん
>>1266 名無しさん
こんなとこでストレス発散ですか。
悲しいですね。
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1268
eマンションさん
>平均単価億を超えてから吠えてくれ。
ここは笑うところ?
もしかして、マジレス??
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1269
検討板ユーザーさん
>>1264 マンション比較中さん
名乗るもなにも住所が別府なんだけどね
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1270
通りがかりさん
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1271
匿名さん
とっくに完売した人気物件でいつまでもネチネチネチネチグチグチグチグチ
「お前なんかブサイク!絶対に結婚なんか無理!」とか罵ってた相手がとっとと結婚して
「なんであんなブサイクが結婚できてあたしが結婚できないのよ!あいつは顔がダメ!性格もダメ!結婚なんかダメ!」とか言ってる勘違いオンナみたいでダサい
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1272
名無しさん
2019年「70平米で3000万!?高すぎ!いつかバブルははじける」
2020年「70平米で3500万!?高すぎ!いつかバブルははじける」
2021年「70平米で4000万!?高すぎ!いつかバブルははじける」
2022年「70平米で4500万!?高すぎ!いつかバブルははじける」
2023年「70平米で5000万!?高すぎ!いつかバブルははじける」
2024年「70平米で5500万!?高すぎ!いつかバブルははじける」
お前らのバブルはいつ弾けるんだよ笑
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1273
匿名さん
>>1271 匿名さん
空港線も七隈線も人気エリアは完売。
完売や販売好調のマンションに僻みや妬みはつきもの
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1274
マンコミュファンさん
>>1272 名無しさん
流石にそんな上がり方してねえだろ。去年から今年にかけてが酷いだけで。
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1275
匿名さん
>>1273 匿名さん
人気路線はどこも混みます。七隈線も空港線も西鉄も。七隈線のタックルというの聞くと、ほんと東京に住んだことない田舎者だと思いますね。東京では当たり前ですよ。
東京、大阪、京都など混みます。混まない路線はなくなるでしょう。東京に住んでいる人はわかると思いますが、ミニ車両でない地下鉄でほんとに混むとドア付近にいないと降りれません。大声でアピールしないと降りれません。
西鉄貝塚線は七隈線以上に混みます。2両編成ですから。全国2位の混雑です。話題にもなりません。西鉄の扱い見れば、そのうちなくなるでしょう。
西鉄大牟田線も朝は混みます。人気路線で西鉄が一番力入れるのもわかります。
空港線も混雑は同様です。入口が狭く降りにくいです。ドームで何かあるときは駅にも入れません。徒歩で帰宅です。
七隈線も乗客数が想定外に増え、地下鉄としては成功例ですが、6両化が待たれます。また空港国際線延伸が見えてます。ただ、国際線延伸でも乗客の移動は朝のラッシュと被らないのであまり影響はないでしょう。
混む路線=延伸の人口=延伸の人気度です。資産価値は必ず上がります。
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1276
eマンションさん
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1277
名無しさん
>>1275 匿名さん
七隈線の混雑は人口の上昇よりバス乗客からの流入が大きい。城南区あたりは人口上昇率は福岡市人口平均上昇率以下だしバスが減便傾向だからまだ混雑は進むだろうから早く6両にしてほしいね
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1278
マンコミュファンさん
>>1276 eマンションさん
中央区で今5500万のマンションが2019年に3000万で買えたか?
4000万ならわかるが。
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1279
通りがかりさん
ご自身で書かれていることが破綻していますよ汗
>西鉄貝塚線は七隈線以上に混みます。
>混む路線=延伸の人口=延伸の人気度です。資産価値は必ず上がります。
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1280
匿名さん
貝塚線が混むのは別の理由からやろ。2両に減便したから混む。時間列車数も減った。たくさん乗客が増えたせいではない。
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