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マンション住民さん
[更新日時] 2024-09-02 11:01:12
グランドオーク別府 碧のテラスについての情報を希望しています。
駅近で博多までも直結なので便利ですね!
所在地:福岡県福岡市城南区別府6丁目126番2他(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線「茶山」駅徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.68㎡~106.58㎡
売主:株式会社 長谷工アーベスト
施工会社:アスミオ.株式会社
管理会社:株式会社オークパートナーズ
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2023-05-11 13:05:28
物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市城南区別府6丁目126番2他(地番) |
交通 |
福岡市地下鉄七隈線 「茶山」駅 徒歩3分 福岡市地下鉄七隈線 「別府」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
49戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年07月下旬予定 入居可能時期:2024年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]九電不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
アスミオ.株式会社 |
管理会社 |
株式会社オークパートナーズ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドオーク別府 碧のテラス口コミ掲示板・評判
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1061
評判気になるさん
>>1058 マンション検討中さん
またすぐに増便するよ。七隈沿線人気あるから更に再開発あるだろうから。
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1062
評判気になるさん
>>1056 マンコミュファンさん
鉄道もやばいぞ。特に東区方面の貝塚線。西鉄はやめたがってるのが見え見え。
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1063
マンコミュファンさん
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1064
名無しさん
>>1061 評判気になるさん
そりゃバスしかなかった地域に地下鉄が出来たので人気が出て当然ですよ。
でも、1日の利用者数は、各駅を比べたら空港線には及びません。増便にも限界があるでしょうね。
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1065
匿名さん
>>1064 名無しさん
空港線も乗客多いのは天神博多間。そこはどんどん七隈線に流れている。空港線は頭打ち状態。特に東区方面は安全に赤字。
増便に限界があるのは空港線。これ以上ほとんど増やせれない。七隈線は6両化すれば輸送能力が空港線と同等となる。
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1066
eマンションさん
>>1065 匿名さん
空港線を今、増やす必要なくね?むしろ七隈線に流れてくれるのはありがたいよ。
というか、七隈線は商業地域を通る駅が六本松から以西はほとんどない。住宅街を通る路線なので限界はあるよ。
空港線は天神より以西でも各駅乗降者数が六本松以西と比べものにならないくらい多い。
ちゃんと調べな。
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1067
マンション検討中さん
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1068
通りがかりさん
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1069
通りがかりさん
>>1067 マンション検討中さん
空港線中央区以西の西新と姪浜に匹敵する地域が、七隈線中央区以西にありますか?ないでしょ?
七隈線中央区以西はもう戸建てで完結してるから、ちょこっとマンションができたくらいで爆発的に人口は増えないよ。
バス通勤から地下鉄通勤に変更する人が頭打ちになれば終わりでしょう。
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1070
通りがかりさん
>>1067 マンション検討中さん
空港線の西新、姪浜と七隈線の天神南が似たような数。
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1071
匿名さん
七隈線にこれ以上商業施設は要らない
今でさえ沿線に住んでる人と福大生だけで混雑してるのに観光客まで乗車してきたらたまらない
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1072
通りがかりさん
商業施設がある空港線と住宅街を通る七隈線なら、七隈線のテッペンは空港線にはかなわないよ。
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1073
マンコミュファンさん
>>1071 匿名さん
七隈線は住民増はあまりないから今のままでいい
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1074
通りがかりさん
>>1072 通りがかりさん
沿線沿いのバス路線も空港線の方が便利
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1075
マンション掲示板さん
東区と違って元々住宅地としてそれなりに開発済みのエリアだからな。商業的に開発しようとしても大規模な土地がない。
六本松・草香江が西の果てでその周辺地域としての谷・輝国・梅光園・別府・鳥飼の六本松・別府駅近エリアまでが精々。そっから先はベッドタウン以上の発展は難しかろう。
六本松のMJRや田島のURの土地を商業化に使えてりゃもうちょっと伸びたかもしれんが、マンションばっかり建てすぎなんよ。
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1076
通りがかりさん
穏やかに暮らしたい人にとっては、駅近平置きで大変満足されているでしょうね。
「資産価値が」とか言い出すと空港線には勝てないですよ。
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1077
マンション検討中さん
>>1071 匿名さん
今も大量の韓国人旅行者が乗り込んできていますよ。
彼らが七隈線の激烈な混み方に拍車をかけています。
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1078
ぶー
>>1077 マンション検討中さん
どうしたの?同じやつが短時間に連投。西新は完全に六本松に抜かれたし焦ってるの?別府茶山にもマンションが立ち出し、売れ行き好調ですよ。七隈線乗客数の想定外の増加率見たら空港線信者は怖いんでしょうね。空港線沿線は災害地域だから永住はできないしね。
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1079
検討板ユーザーさん
>>1078 ぶーさん
冷静に考えても確かに七隈線はまだ伸び代がありますね。でも空港線を抜く事はないと思うな。
七隈線信者は、六本松が西新を抜いたしかないの?誰も西新の話なんかしてないよ。
災害?永住できない?そんなの誰にも分からんし。
とりあえず空港線の方が高いのよ。分かる?
by六本松より
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1080
マンション検討中さん
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1081
マンション検討中さん
長谷工さん
連投するときは名前だけでなく行数や文体も変えないと
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1082
マンション検討中さん
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1083
eマンションさん
1078と1079はどう見ても同一人物ですからそういうことでしょう
このスレを見張ってずっと頑張っているお方
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1084
マンコミュファンさん
>>1040 通りがかりさん
部外者ですみません。
混んで今後さらに混む、たしかに人気がある証拠でしょう。
資産価値も悪くは無い、、だけでしょう
部外者から見たら、地獄と投稿も人気路線と投稿も必死だなーと笑笑
私の価値観は通勤激混みで大して便利な場所でも無い、地下鉄で天神、博多まで行けるだけのマンションストレスにならんの?
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1085
マンコミュファンさん
>>1040 通りがかりさん
部外者ですみません。
混んで今後さらに混む、たしかに人気がある証拠でしょう。
資産価値も悪くは無い、、だけでしょう
部外者から見たら、地獄と投稿も人気路線と投稿も必死だなーと笑笑
私の価値観は通勤激混みで大して便利な場所でも無い、地下鉄で天神、博多まで行けるだけのマンションストレスにならんの?
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1086
検討板ユーザーさん
>>1083 eマンションさん
空港線の方が高いのは当たってる
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1087
評判気になるさん
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1088
マンション掲示板さん
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1089
匿名さん
>>1086 検討板ユーザーさん
地価は同じ。どころか、七隈線沿線のほうが逆転してきてるぞ
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1090
マンション検討中さん
>>1087 評判気になるさん
無理に否定せんでいい。かえって肯定。どう見ても1連投。頑張れ嘘つき地獄君。時々削除されて意見できなくなるみたいだけどね。
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1091
検討板ユーザーさん
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1092
検討板ユーザーさん
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1093
マンション掲示板さん
>>1090 マンション検討中さん
本当に違うのになぁー
こんな事に執着してるのが怖いよ
削除なんかされた事ないし。
よく見てごらんよ、全然違うこと言ってるよ。
そういう人を馬鹿にするような発言や言い回しは、私はしませんよ。
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1094
通りがかりさん
2027年度の七隈線車両増で解消されるのならそれでいい
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1095
匿名さん
予想だけど、それまでに何度も増便されると思う。車両増加=6両化しやすくなる状態なので、結局2027年には6両化してると思う。
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1096
名無しさん
どっちでもいいからはよ解消してくれ
毎朝この状況は本当にキツい
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1097
匿名さん
>>1096 名無しさん
まだ入居してないのにどっから乗ってるの?茶山からなら楽勝で乗れるだろ。
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1098
マンション掲示板さん
>>1097 匿名さん
茶山なんて一日の乗客数6000名程度なのに。
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1099
検討板ユーザーさん
七隈線は車内が狭すぎるのが問題なわけで、乗客が奥に詰めやすい構造に変えるだけでだいぶ改善すると思う
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1100
eマンションさん
ここの板ってだれもマンションのことじゃなくて電車のことばかり。つまらん。
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1101
マンション検討中さん
茶山別府は人気エリアだし地下鉄さえ改善されれば将来性は大きいかと。
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1102
eマンションさん
>>1101 マンション検討中さん
逆を言えば人気エリアはそれだけなの?金山より先は?
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1103
口コミ知りたいさん
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1104
匿名さん
>>1102 eマンションさん
茶山~七隈は地価等も同じレベル。ただ、戸建てがメイン。
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1105
匿名さん
-
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1106
マンコミュファンさん
みなさん、こんな所で必死ですね。手に入れた財産(借金)できてスタートに立てたからね。
どこに住んでも余裕を持ちたいですね。
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1107
評判気になるさん
>>1105 匿名さん
空港線の終着駅の姪浜ぐらいにはなってほしい
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1108
eマンションさん
>>1106 マンコミュファンさん
妬み嫉みが隠せてないぞw
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1109
eマンションさん
>>1105 匿名さん
地価公示なんて上がらなくていい。永住する者にとっては上がっても何も関係ない。
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1110
匿名さん
>>1108 さん
>>1108 eマンションさん
いや、マンションやら土地やら事業やらで借金はいっぱいです。何に対して妬んでると感じられたのやら。
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1111
名無しさん
>>1109 eマンションさん
基準地価があまり上がってないから公示価格も上がってないと思う。
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1112
マンション掲示板さん
>>1109 eマンションさん
固定資産税だけが爆上がりします。
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1113
eマンションさん
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1114
マンション比較中さん
なんだかんだ半年前に完売しましたね。買っとけばよかったって思ってしまう・・
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1115
口コミ知りたいさん
-
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1116
ご近所さん
かわいそうに、通勤通学は地獄の七隈線ですな・・・
地獄解消に向けた車両増はまだ先のようです・・・
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1117
マンション検討中さん
>>1116 ご近所さん
わざわざ夜中に他人の物件をけなすなんてかわいそうな人だな(笑)
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1118
口コミ知りたいさん
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1119
検討板ユーザーさん
七隈線の混雑状況に納得した上でここ買った人もいるだろうし余計なお世話
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1120
匿名さん
>>1116 ご近所さん
もうすぐですよ。6両も。国際線延伸も。売上爆増で今日本で最も成功した路線になった。安心価格も上がってるしね。
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1121
口コミ知りたいさん
七隈線がどうとか色々妬みひがみのコメントあるけど、販売価格に対する資産価値って完売スピードが全て物語ってるからですね
茶山でこの価格って高過ぎるって思ったけど、お買い得だったってことなんでしょうね
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1122
匿名さん
なんだかんだ言っても地下鉄まで徒歩3分ですもんね。
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1123
匿名さん
地獄の入り口まで徒歩3分。。。
車両を増やすまで3年かかるそうです。
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1124
評判気になるさん
完売おめでとうございます!(^^)良い物件でしたね(^^)
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1125
マンコミュファンさん
>>1123 匿名さん
そう言いながらこの一年で何度も増便。ふくおかし本気だ。これだけ車両数増やすとすぐ6両化に繋がるし、国際空港に延伸したいんでしょう。
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1126
匿名
>>1124 評判気になるさん
別府はすぐ完売する。七隈線沿線は人気あるね。
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1127
匿名さん
>>1121 口コミ知りたいさん
七隈線沿線 混雑あっても人気あるから。空港線より売れ行き良いから。
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1128
匿名さん
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1129
匿名さん
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1130
万
>>1129 匿名さん
娯楽こそ七隈線ですよ。商業施設、飲み屋、デパートほか七隈さんの方が有利。空港線はビジネスより。
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1131
名無しさん
>>1130 万さん
天神博多間は、七隈線の方が倍早いしね。
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1132
名無しさん
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1133
口コミ知りたいさん
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1134
口コミ知りたいさん
>>1132 名無しさん
七隈線は乗客少ないのになんで激混みかわからない
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1135
評判気になるさん
>>1134 口コミ知りたいさん
地下鉄に慣れていないバス民族が騒いでるだけ
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1136
マンコミュファンさん
こんなに妬まれ羨望されるとはグランドオークブランドもブランド価値が着実に上がってますね
買えた人たちはおめでとうございます!
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1137
マンション検討中さん
深夜2時にネガコメ
非正規氷河期世代フリーターの深夜バイトの休憩時間かな?w
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1138
マンション検討中さん
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1139
マンコミュファンさん
>>1135 評判気になるさん
確かに空港線の半分の乗客でなんで騒いでるんだろう
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1140
通りがかりさん
部外者ですが、ひと言。
妬みじゃなくて呆れてるんじゃない?茶山なのにのぼせてるもんね。過去には西新と張り合う発言もあったよね。感覚がおかしいよ。
田舎の賃貸組が都会のマンション買えなくて、やっと手に入れた地下鉄沿線沿いに満足したいという自己暗示。
地価の割には高掴みてるよね。
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1141
eマンションさん
>>1134 口コミ知りたいさん
車両の構造的な問題ですよ。
奥に入れず、ドア付近に乗客がたまる構造になっています。
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1142
eマンションさん
>>1139 マンコミュファンさん
車両の構造的な問題ですよ。
奥に入れず、ドア付近に乗客がたまる構造になっています。
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1143
マンション掲示板さん
>>1140 通りがかりさん
ここの書き込みのほとんどは、あなた含め購入してない人のものだと思うけどね。
真面目に捉える方がどうかと。
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1144
検討板ユーザーさん
>>1140 通りがかりさん
でもおたくは郊外ですら新築買えない貧困層じゃないですかあ
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1145
マンション検討中さん
七隈線の地獄ぶりについては実際に利用している人たちが情報提供してくれています
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1146
口コミ知りたいさん
>>1142 eマンションさん
なんでそんな失敗メトロにした?
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1147
評判気になるさん
>>1144 検討板ユーザーさん
ごめんね、違うんだあ
積水マンションなんだあ
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1148
マンション掲示板さん
七隈線が国際線まで繋がるって自慢みたいに言うけどさ、そんなに海外行く?用事ある?
そもそも飛行機を頻繁に利用する人は圧倒的に国内が多いし、地下鉄空港線を選ぶのよ。国際線まで延伸という理由で七隈線を選ぶかね?
ろくに国内線にも乗らない人が、国際線に行けるのって意味ある?
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1149
匿名さん
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1150
匿名さん
>>1148 マンション掲示板さん
中国からの観光客の為です。
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1151
通りがかりさん
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1152
マンコミュファンさん
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1153
名無しさん
>>1150 匿名さん
であれば、茶山には関係ないよね。延伸なんてどうでもいい話だよね。
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1154
検討板ユーザーさん
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1155
匿名さん
>>1153 名無しさん
あのね、空港線vs七隈線の話がしたいだけなんよ
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1156
通りがかりさん
>>1155 匿名さん
七隈線が空港線にマウント取りたいみたい
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1157
マンコミュファンさん
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1158
マンション検討中さん
>>1157 マンコミュファンさん
流石にあと30年後まで累積赤字が解消しない路線より空港線がマシ
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1159
eマンションさん
どうやったって七隈線は空港線より格上にはならないよね。
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1160
通りがかりさん
ご近所マンション
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