埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティハウス八千代緑が丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘西
  7. 八千代緑が丘駅
  8. 【契約者専用】シティハウス八千代緑が丘
匿名さん [更新日時] 2024-09-16 22:27:37

シティハウス八千代緑が丘の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ : https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673648/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152...

所在地:千葉県八千代市緑が丘西二丁目12番2(地番)
交通:東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅徒歩4分(Ⅰ敷地)、徒歩5分(Ⅱ敷地)
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.42平米~81.37平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/chyachiyo/

[スレ作成日時]2023-05-06 13:22:14

シティハウス八千代緑が丘
所在地:千葉県八千代市緑が丘西二丁目12番2(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩4分 (アクアステージ)、徒歩5分(ヒルトップステージ)
価格:4,900万円~7,200万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.38m2~81.37m2
販売戸数/総戸数: 23戸 / 618戸
[PR] 周辺の物件
シュロスガーデン千葉

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 477 契約者さん3

    >>475 契約者さん3さん
    ありがとうございます!
    私も相談してみます。

  2. 478 住民さん7

    お子さんのいるご家庭の方々、バルコニーでビニールプールやります?
    もう暑いんでそろそろやる人も出て来るのかなー

  3. 479 入居済みさん

    公園予定側の窓から異音がしませんか?

    昼は鳥の声や車などで、そこまで気にならないのですが、
    夜窓を開けていると
    ブーン、ブーン、ブーン、ブーン しばらく静か
    また、
    ブーン、ブーン、ブーン、ブーン しばらく静か
    とずっと繰り返し聞こえます。

    何の音かわかりませんが、ちょっと気になるので書いてみました。

  4. 480 契約者さん8

    >>479 入居済みさん
    エアコンの室外機ではないですか?

  5. 481 入居済みさん

    >>480 契約者さん8さん
    自分の家からは聞こえないんです。たぶん、皆さんの家の室外機も新しいはずだと思っていて、、
    夜寝るときに窓を開けているのですが、私はリビング隣の部屋で窓を開けて寝てるので一定の音が繰り返し聞こえるので、気になったんです。

  6. 482 契約者さん8

    >>481 入居済みさん
    寝る時に窓開けているんですか!
    暑くないですか?

  7. 483 契約者さん8

    >>479 入居済みさん

    聞こえます。気になります。
    6月くらいから夜だけ聞こえるようになりました。
    今まで聞いたことのない何か機械的な音です。

  8. 484 入居済みさん

    >>482 契約者さん8さん
    今は暑いです。だからクーラーです。
    6月前半くらいの気候だと、夜冷たい空気が入ってとても気持ち良かったです。

  9. 485 入居済みさん

    >>483 契約者さん8さん
    やっぱりそうですよね。私も気になるんです。
    相談してみようかと考え中です。

  10. 486 契約者さん3

    >>484 入居済みさん
    なるほど。
    それにしても何の音なんですかね。
    他の方も聞こえるとのことですし、それなりに大きめの音なのでしょうか?
    録音には乗らない感じですかね?

  11. 487 やちよん

    大雨のおかげで夜は涼しいですね

  12. 488 契約者さん1

    >>479 入居済みさん
    機械的な的な音かはわかりませんが、最近になってウシガエルとキリギリスかコオロギの鳴き声が聞こえます。特にキリギリスに関しては、6月頃から鳴き始めるかつ夜しか鳴かない種類もいるみたいですので、時期的に可能性はありそうですね。

  13. 489 入居済みさん

    >>488 契約者さん1さん
    ありがとうございます!ウシガエルかもしれません、とても似ています。
    ただ、もっと機械的な音のような気もします。
    ウシガエルだったら音はなくならないということですね。

  14. 490 契約者さん3

    >>489 入居済みさん
    特定外来生物ですので、根絶は難しいかもしれませんが公園の整備と同時にある程度駆除されるかもしれません。
    暫くは我慢するしかないかもですね…。

  15. 491 入居済みさん

    >>490 契約者さん3さん
    生き物とわかってなんだか安心しましたし、カエルの鳴き声なら我慢できそうです。
    ありがとうございました。

  16. 492 契約者さん6

    共用のお手洗いってありますか?

  17. 493 契約者さん8

    >>488 契約者さん1さん
    カエルこの辺いるんですか!?
    見た事ないです。
    興味深いです。

  18. 494 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  19. 495 契約者さん4

    玄関前のインターホンは音声のみで、カメラは無しですか?

  20. 496 住民さん4

    >>495 契約者さん4さん

    なしです。

  21. 497 契約者さん8

    >>496 住民さん4さん
    ありがとうございます。。。

  22. 498 中古マンション検討中さん

    >>343 マンション検討中さん

    ブリーズのスレを読んだんですけど民泊疑惑のコメントがどうしても見つかりません。
    検討板、住人板のどこに書いてありました?
    中古検討するに当たって、怖いので管理人に問い合わせても良いですか?

  23. 499 契約者さん8

    >>493 契約者さん8さん
    たしかに、ぶーん、ぶーん、ぶーんというのは
    ウシガエルの音ですね!
    ウグイスにウシガエルに
    本当に自然豊かな街ですね~

  24. 500 契約者さん7

    >>499 契約者さん8さん
    ウシガエルが駅前にいるんですね。
    見た事なかったのでびっくりです。
    車に轢かれて死んだりしてるのかな?

  25. 501 入居済みさん

    >>500 契約者さん7さん
    ウシガエルは駅前ではなく、公園予定の目の前の池にいるようです。
    そこから鳴き声が聞こえて、、、公園向きの方は、夜、窓を開けると聞こえます。

  26. 502 契約者さん3

    今朝5時から今も尚、小さく「どん……どん……」という音が聞こえているのですが他に聞こえていらっしゃる方いますか…?ちなみに共用廊下の洋室側です。

    初めは近隣の方がドア閉めてるのかなと思ったのですが続き過ぎなので機械音かなと思ってます。

    一定というよりたまに止んで、また音が鳴ってます。

  27. 503 契約者さん8

    >>502 契約者さん3さん
    こちらは特に聞こえませんが、機械式駐車場の音とかですかね…?

  28. 504 契約者さん3

    >>503 さん

    ありがとうございます!
    地味に気になる音の大きさなので他のところで被害がなさそうで良かったです、、!

    機械式駐車場ではなさそうかなと思います、
    どん…どん…という小さくて鈍い音なのと頻繁に3時間以上鳴っていたので…

    続くようなら相談してみようかなと思います。。

  29. 505 入居済みさん

    >>502 契約者さん3さん
    ウシガエルをYouTubeで検索して、鳴き声を確認してみるとよいかもです。
    それもウシガエルかもしれません。

  30. 506 契約者さん8

    >>505 入居済みさん
    ありがとうございます!
    ウシガエルだったらまだ良いなぁと思ったのですが
    聞いてみたところこちらではないようでした、、。

  31. 507 住民さん2

    >>505 入居済みさん
    さすがにどんどんなんてウシガエルは鳴かない

  32. 508 契約者さん7

    すごく爆音で雷が鳴ってましたね。。。

  33. 509 契約者さん6

    >>508 契約者さん7さん
    鳴ってましたね!
    ババババババババン!!ってミサイルかと思いましたよ。

  34. 510 契約者さん2

    >>509 契約者さん6さん
    驚きましたよね!
    心臓止まるかと思いました。。。

  35. 511 契約者さん4

    >>502 契約者さん3さん

    投稿主ですが、色々調べたところドレンホース関連かもしれないので除湿や空気入れ替え、防止グッズ検討して一度対応してみます、返信くださった方々ありがとうございました!

  36. 512 契約者さん6

    >>510 契約者さん2さん
    ほんと大袈裟じゃなくビビりました。
    寝てたら起こされる大きさですね。

  37. 513 契約者さん5

    >>501 入居済みさん
    ウシガエルとか生き物の鳴き声ではないと思います。

  38. 514 やちよん

    また雷が凄いですね
    大太鼓叩かれたみたいな音

  39. 515 やちよん

    >>514 やちよんさん
    からの大雨!!

  40. 516 契約者さん3

    みどりが丘小学校の分校の建築予定地に看板が立っていたので共有します。
    早くて2026年から4月入学できそうですね。

    1. みどりが丘小学校の分校の建築予定地に看板...
  41. 517 契約者さん1

    葛飾納涼花火大会と思われる花火が見えますね!

  42. 518 契約者さん7

    >>517 契約者さん1さん
    A棟ですが見えました!情報ありがとうございます!
    もっと近くでやる花火ないんですかね~!

  43. 519 契約者さん5

    >>517 契約者さん1さん
    まさかバルコニーから花火が見えるとは思わず、感動しました!

  44. 520 入居者

    >>517 契約者さん1さん

    見逃しました、、、
    どれくらいの大きさでしたか?
    ディズニーの花火と同じくらいの大きさでしたか?

  45. 521 契約者さん7

    >>520 入居者さん

    残念ながら我が家はディズニーの花火は見えないので何とも言えませんが、19時20分くらいから約1時間程度、綺麗に見えましたよー!約15,000発の花火があがったそうです。
    https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0313e00861/

  46. 522 契約者さん5

    >>521 契約者さん7さん
    高層階ですか?

  47. 523 契約者さん3

    >>522 契約者さん5さん

    高層階です。

  48. 524 契約者さん8

    >>521 さん

    ありがとうございます。
    マンションから見える花火大会、みなさんで共有していきましょう♪

  49. 525 入居済みさん

    >>520 入居者さん
    ディズニーより一回りくらい大きいくらいです。
    ディズニーが5センチくらいだと葛飾は7センチくらい?の大きさでした。

  50. 526 契約者さん7

    >>525 入居済みさん
    細かく教えていただきありがとうございます。来年は見逃さないようにしたいと思います!

  51. 527 契約者さん7

    隅田川花火大会始まりました!
    スカイツリーの右側に見えますよー
    曇っているので少し見えづらいですが、、

  52. 528 契約者さん3

    見えました!ありがとうございます!
    意外と大きくハッキリと見えますね。

  53. 529 契約者さん7

    船橋日大のマンションの近くに隅田川よりも大きい花火が上がってます!
    あれはどこの花火大会でしょうか?

  54. 530 入居済みさん

    船橋日大マンションの左側に新しいビルが建っていますが、あれはマンションなのでしょうか?結構高層に見えます。

  55. 531 契約者さん1

    >>530 入居済みさん
    14階建ての賃貸マンションですね。
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=10084698

  56. 532 入居済みさん

    >>531 契約者さん1さん
    ありがとうございます。14階なんですね、もっと高く見えました。

  57. 533 契約者さん6

    消防点検?が来ましたが、どこかで事前に案内ってありましたでしょうか…?

  58. 534 契約者さん7

    >>533 契約者さん6さん

    こんにちは!私のところは事前に書面投函での連絡がありました。

  59. 535 契約者さん4

    >>533 契約者さん6さん
    ポストに書面投函と、1階ポスト付近に掲示板がありそちらにも書面が掲示されています。
    点検、掃除等のお知らせは掲示板にまとめてあるので、毎月確認しておくと良いかもしれません。

  60. 536 契約者さん6

    >>534 契約者さん7さん

    こんにちは!
    教えていただきありがとうございます!

    こちらは特に書面が来ておらず、心配になりましたが事前に案内があったと知れて安心しました!

  61. 537 契約者さん1

    >>535 契約者さん4さん
    教えていただきありがとうございます。

    入居日の関係からか書面で来ておりませんでした。
    ポスト付近に掲示板がある事も知りませんでしたので、これからは確認するようにします。

  62. 538 住民さん4

    >>536 契約者さん6さん
    うちも入ってなかったです。
    入れ漏れの住居があるんじゃ?

  63. 539 やちよん

    わっ!急に土砂降り

  64. 540 契約者さん7

    >>539 やちよんさん
    雨降りましたね~

  65. 541 入居済みさん

    >>538 住民さん4さん
    うちはきました。結構前だったと思います。紙袋に入っていたような、、

  66. 542 契約者さん2

    A棟の者ですが、8/3にある習志野駐屯地夏祭りの花火が見えないか期待してます

  67. 543 住民さん5

    最近A棟のおっさん来ないね

  68. 544 契約者さん4

    >>542 契約者さん2さん
    イオンの駐車場とかで見えるのかな?
    方向がよくわからない。

  69. 545 入居済みさん

    今日は、習志野駐屯地夏祭りの花火以外でも、マンションから見えそうな場所5か所で花火が開催されるようです。10キロ以内だと肉眼でも見える距離!習志野駐屯地夏祭りは、位置的には見える家庭もあるかもです。3キロなので一番きれいですね。

  70. 546 契約者さん7

    えっ5カ所も!それは楽しみですね。
    習志野駐屯地はA棟のバルコニーからイオン側なので、向かいにシティテラスがかぶってない部屋から見られるかも知れません。

    以前住んでいたマンションは花火大会の日だけ屋上開放してくれていたので、そういうのがあったら嬉しいなあ。

  71. 547 契約者さん1

    A棟在住ですが、また都内方面の花火大会が見えますね!

  72. 548 契約者さん1

    >>547 契約者さん1さん
    本日A棟ベランダからは幕張の花火と松戸の花火が見えました!共用廊下からは手賀沼の花火が見れました!習志野駐屯地は見れずでしたが.3カ所見れて楽しみました!

  73. 549 契約者さん4

    >>548 契約者さん1さん

    いやー羨ましいです!A棟ですが何も見えず…
    部屋によりますね。
    昨日の盆踊り大会はちょこっと見に行きましが活気があって良かったです。

  74. 550 契約者さん8

    先日エントランスをハンズフリーで解錠して通ってる方を見たのですが、ハンズフリーキーってあるのでしょうか?
    入居前にシスコンに確認したら無いと言われたのですが…

  75. 551 入居済みさん

    >>550 契約者さん8さん
    あります、今からでもできます。最初にもらったカギの説明書に、注文書も入っているのでそれで注文できます。ハンズフリーとても楽です。そのまま歩いては入れます。お値段はかかりますが、やってよかったです。

  76. 552 契約者さん4

    なんでシスコンはできないって言ったんですかね…

  77. 553 入居済みさん

    >>552 契約者さん4さん
    うち(シスコン)ではできないということだったのかもしれませんね。それか知らなかったとか、、カギは別会社さんのようなので、

  78. 554 契約者さん1

    >>551 入居済みさん

    いくらでできましたか?

  79. 555 入居済みさん

    >>554 契約者さん1さん
    結構前に作ったので間違ってるかもしれませんが、
    カギをつけるかによるとおもいますが、わたしはカギもつけたので、大体、1万5千円くらい?2万はしませんでした。カギをつけなければもう少し安いです。

  80. 556 契約者さん2

    >>555 入居済みさん
    ありがとうございます。
    何本作りましたか?

  81. 557 入居済みさん

    >>556 契約者さん2さん
    1本だけです。

  82. 558 契約者さん6

    >>557 入居済みさん
    1本2万ですか。
    家族4人だと8万か!高いですな。
    ありがとうございました。

  83. 559 契約者さん1

    >>551 入居済みさん

    なんと!!シスコンに2回聞いたのに、シティテラスはハンズフリー対応してるけどシティハウスはしてないと言われて諦めていました。。。

    改めて確認してみます!!
    教えていただいてありがとうございます!

  84. 560 住民

    テレワークスペースについて質問です。
    共用スペースは冷房が効いて涼しいのですが、個室ブースは空調ありますか?先日利用した時にはスイッチなどなくて、2時間ほど利用したら暑くなってしまいました。

  85. 561 契約者さん8

    >>560 住民さん
    個室ブースは使ったことがないのですが、空調ないとしたら有料なのにきついですね…。
    今度在宅ワークの気分転換に使ってみようと思っていたのですが。

  86. 562 契約者さん1

    ベランダで子供用プールは規約違反かな?
    南側で使って干してる人いました

  87. 563 契約者さん4

    >>562 契約者さん1さん
    どっちだろ?
    シティテラスでもやってるよね。
    違反じゃなくても自分の隣と上にはやって欲しくないけどね。

  88. 564 契約者さん4

    >>562 契約者さん1さん
    営業担当の方が、「ベランダには水道が付いているので、水が下の階に跳ねないように注意すればプールやってもいいんですよ~」と言っていました。

  89. 565 契約者さん1

    >>561 契約者さん8さん

    返信ありがとうございます。今度管理人さんにも聞いてみようかと思います。個室ブースはとても静かで防音で、打ち合わせの時には重宝するんですけどね、

  90. 566 契約者さん2

    皆さん、元々この辺りにお住まいだった方が多いのでしょうか?
    私は都内から引っ越してきたのですが、街が綺麗で便利で、人が多過ぎず自然も多く、こんなにいいところがあったんだな~引っ越してきて本当によかったな~と感じています。

  91. 567 A棟のおっさん

    >>566 契約者さん2さん
    私も都内から引っ越し組です。コロナを契機にリモートワークとなったため緑が丘へ引越し賃貸で住んでましたが、居心地が良くそのままシティハウスを買いました。よくある住みたい町ランキング的なものの上位には入らないものの、まだバレてないだけの良い街だなと気に入ってます。
    車のナンバーなんか見ると市外も多いので元々八千代市民だった方の方が少ないのかなと思いました。

  92. 568 A棟のおっさん

    >>543 住民さん5さん
    すみません、最近静観してました。ところでシティハウス、中古でましたね。ヒルトップも幕が取れていくらで売るのか気になります… アクアステージは入居者が増え賑わいが増していますね。何よりみなさん良い方ばかりで嬉しい限りです。引き続きよろしくお願いいたします。

    この前初めて八千代牛乳を買いました。低温殺菌、鮮度抜群のスッキリした牛乳です。「よったいよ」で買いましたが売ってるところ限られてるようですね。

    ということで一通り行きつくした私が八千代周辺のおすすめラーメン3選をおおくりします

    ・金ちゃんラーメン(山形辛味噌)
    ・宮里屋(家系)
    ・福々三座(豚骨醤油など)

    特に好きなのは福々三座です。土日朝行くと和定食みたいな小鉢セットがつけられますがそれも絶品です。店主はもともと日本料理出身の方のようで、味は奥深くコクがあるラーメンはどれも美味しいですよ。歩いて行けますので是非どうぞ

  93. 569 住民さん1

    >>568 A棟のおっさん
    ホントだ、中古出ましたね!
    さすがA棟のおっさん情報早い!

  94. 570 契約者さん4

    >>568 A棟のおっさん

    いつも有益な情報ありがとうございます!

  95. 571 契約者さん3

    まだ部屋が残っている中で、中古出して売れるんでしょうか…?

  96. 572 契約者さん3

    >>566 契約者さん2さん
    私も都内です。都内は良いスーパーとかなく部屋は掃除すると排気ガスのせいか黒くて、、
    電車だけが、都内だと待っても5分なので時刻表見なかったけど15分に一本しかないときは乗り過ごすとつらいです。でも、慣れればと思ってます。
    最近は夏も暑くて最近は出かけることも少なく、普段の生活が楽になったので引っ越しは正解でした。
    スパもできるらしいので、後は飲食店がもっと増えると良いなと思っています。

  97. 573 契約者さん2

    都内からの方も多いのですね。
    電車は確かにタイミング合わせないときついですよね。
    都内のスーパーでは水道水の問題なのか、魚が軒並み不味かったのでこちらのスーパーで美味しい魚が食べられて地味にQOLが上がっています。

    ラーメン屋さん、金ちゃんは知らなかったのですが美味しそうですね!行きたいところリストに追加しました。

  98. 574 やちよん

    >>566 契約者さん2さん

    緑が丘が大好きで近くのマンションからの買い替えです笑

  99. 575 マンコミュファンさん

    このマンションに住んで困ったことはなんですか?

    スムラボ とり「シティハウス八千代緑が丘」のレビューもチェック

    シティハウス八千代緑が丘
    所在地:千葉県八千代市緑が丘西二丁目12番2(地番)
    交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩4分 (アクアステージ)、徒歩5分(ヒルトップステージ)
    価格:4,900万円~7,200万円
    間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
    専有面積:70.38m2~81.37m2
    販売戸数/総戸数: 23戸 / 618戸
    [PR] 周辺の物件
    イニシア浦安ステーションサイト

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

    千葉県船橋市飯山満町三丁目

    2700万円台~4500万円台(予定)

    2LDK~4LDK

    62.92平米~88.63平米

    総戸数 247戸

    バウス習志野 mimomiの丘

    千葉県習志野市実籾一丁目

    3400万円台~4700万円台(予定)

    2LDK~4LDK

    71.97平米~95.80平米

    総戸数 96戸

    サンクレイドル津田沼II

    千葉県船橋市前原西五丁目

    3788万円~4698万円

    2LDK・3LDK

    55.17平米~64.90平米

    総戸数 70戸

    サンクレイドル津田沼III

    千葉県船橋市前原西4丁目

    3900万円台~5800万円台(予定)

    2LDK~4LDK

    58.65m2~90.93m2

    総戸数 209戸

    ルピアコート松戸五香

    千葉県松戸市常盤平五丁目

    未定

    1LDK+S~3LDK+DEN

    54.88㎡~84.40㎡

    総戸数 38戸

    シュロスガーデン千葉

    千葉県千葉市中央区祐光一丁目

    2LDK~4LDK

    64.11㎡~88.22㎡

    未定/総戸数 85戸

    マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

    千葉県松戸市稔台七丁目

    2900万円台~4900万円台(予定)

    2LDK~4LDK

    58.70㎡~82.75㎡

    総戸数 173戸

    ルネ柏ディアパーク

    千葉県柏市豊四季台1丁目

    3900万円台~7900万円台(予定)

    2LDK~4LDK

    61.98㎡~84.94㎡

    総戸数 389戸

    ミオカステーロ南行徳

    千葉県市川市南行徳1-10-6

    5600万円台~6900万円台(予定)

    3LDK・3LDK+S

    60.85平米・76.45平米

    総戸数 27戸

    オーベル新松戸レジデンス

    千葉県松戸市新松戸北二丁目

    3998万円~5398万円

    2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    67.31平米~82.06平米

    総戸数 94戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    未定

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    総戸数 88戸

    イニシア浦安ステーションサイト

    千葉県浦安市当代島一丁目

    7298万円~7598万円

    1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    58.85平米~82.32平米

    総戸数 85戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

    東京都江戸川区東葛西6丁目

    未定

    1LDK~4LDK

    45.18平米~123.58平米

    総戸数 78戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4丁目

    3900万円台~5900万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    58.01平米~72.68平米

    総戸数 39戸