物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番) |
交通 |
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
356戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階地下2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 関西ブロック [売主]阪急不動産株式会社 [売主]オリックス不動産株式会社 [売主]株式会社竹中工務店 [販売代理]阪急不動産株式会社 [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・千里タワー口コミ掲示板・評判
-
321
匿名さん
-
322
匿名さん
>>321 匿名さん
>また仕方が無い理論で違法行為容認か
この「違法行為」とは、こちらの物件の工事のことを言われているのですか?
正確な事故の被害を文書等で示さず「解約」あるいは「契約の継続」を契約者に迫るのは、確かに限りなく「違法行為」に近いと思いますが、「違法行為」と言い切ること自体が「違法行為」になりかねませんので、ご注意ください。
-
323
匿名さん
タワーのせいで客足が減ったりイベントを中止したりしなくてはいけないなら、営業妨害はタワー側ですよね。
その補償を避けるために説明していないとか?
ジャッキアップ工事で予定外の金を使っていますからね。
-
325
サラリーマンさん
今度の補修工事ってどの位の費用が掛かるモンなんでしょうか?もし、完売できれば利益が出るんでしょか?イヤまあ、割引が問題ではありますが。
-
326
匿名さん
>>325 さん
>イヤまあ、割引が問題ではありますが。
お気持ちは察しますが、昔から「安物買いの銭失い」と言う言葉がありますように、気をつけられた方が良いですよ。経済学的には、需要と供給で価格が決まるのでしょうが、この経済不況、アメリカのサブプライムの住宅と一緒で、買い手不在ですからね。同じ買われるのなら、まともな物件の方がよいように思います。
-
329
匿名さん
事故現場近くを避けるように、工事関係者も近隣商店等も誘導すべきであり、削除には値しないと思います。
-
330
匿名さん=329
-
333
匿名さん
今日も工事していますね(夜間はしてなかったみたいですが)。
西側のタワーパーキングへの登り坂?もなかなか急な感じがしますが、ほぼ完成ですね。
で、何で今日こんなに投稿が多いんでしょうか?確かに削除以来も
ほぼ同じ時間に依頼されていますね。
-
334
匿名さん
急に投稿がなくなりましたね。
お昼から雨が降って大変だったからでしょうか。工事ご苦労様です。
第2立体駐車場で見かけた掲示物です。
「職長会風紀委員会」 いろんな委員会があるんでしょうか?
-
-
335
匿名さん
こんな事故を起こしてうまく丸め込めるのか??と注目していましたが、
結局、竹中の思惑通りになりましたね。
やはり巨大企業の前には消費者なんてちっぽけなものですね。
-
-
336
匿名さん
というか「事業主の思惑通り」ではないでしょうか。
施工会社は事業主との契約関係にあり「守秘義務」等があるでしょうから、事業主に命じられるままだと思いますよ。施工会社は設計・施工・管理を一手に任されていて(ここに大きな問題があると思いますが)ミスを犯したわけですから、事業主の同意なしに何もできないものと思います。責められるべきは事業主だと思いますが、いかがでしょうか?
-
337
匿名さん
-
338
匿名さん
>>337 by 匿名さん 2009/02/12(木) 17:14
>要するに事業主側の勝利です。
どうでしょうか。経営学的には失敗例と思います。もし長期的にこういうやり方を継続するのであれば信用をなくすことはまず間違いないのではないでしょうか。この後の再販売にもかなり影響するでしょうからね。
今の時期マンションを購入できるのは、ほんの一握りの人たちでしょう。そういう人たちが、ここに手を出すことはまずないのではないでしょうか?
まあ、今後も様子をみてみましょう。
-
339
匿名さん
>>337 by 匿名さん 2009/02/12(木) 17:14
>要するに事業主側の勝利です。
ザ・千里タワーは、まだ「安全性」がはっきりしません。
今後とも引き続き、問いただしていきたいかと思います。
今回の事業主、施工会社、販売会社の対応は、最終的に購入された方にとって
プラスにはならないでしょう。もっと購入される方の立場に立って、また
近隣住民とうまくやっていけるように、橋渡しをするのが事業主等の本来の
役目ではないのでしょうか。
-
340
まともな考えの人間
337の「要するに事業者側の勝利です。」
に関して
色んな意見があるものですね。
一流と言われる会社が起こした三流の事故を事業者の勝利といえるのですか。
昨今、大会社が引き起こしている事故(食品・家電品・自動車など)も事業者の勝利となるのでしょうか。
子どもでもわかる道理です。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件