物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番) |
交通 |
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
356戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階地下2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 関西ブロック [売主]阪急不動産株式会社 [売主]オリックス不動産株式会社 [売主]株式会社竹中工務店 [販売代理]阪急不動産株式会社 [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・千里タワー口コミ掲示板・評判
-
390
匿名さん
世間一般ではもう風化しつつあるな。
人の噂も七十五日、とはよく言ったもんだ。
-
391
匿名はん
ついに風化しましたか、物件が。
柱折れ、ガラス飛び散り、無残哉。
-
392
匿名さん
>>386 by 匿名さん 2009/02/21(土) 08:54
>オワリ
そのとおり、もうこの物件はオワリかも。
-
393
匿名さん
-
394
匿名さん
>噂が風化したら復活したりして
噂は風化しても事実は風化しないから、復活は望み薄だと思います。
-
395
匿名さん
知らないで買う人達も出てくるのでは?
デベは事故の事を販売時には説明しないだろうから
-
396
匿名さん
>知らないで買う人達も出てくるのでは?
そういう人達もでるかもしれんが、それは只のバカ。
一般人なら生涯最も高額な買い物なんだから、最大限情報集めて慎重に選ばなきゃ。
人の噂も75日とかほざくデベらしき舐めた投稿してる奴がいるが、
それは遠い第3者が起こした自分の環境とは関係ない事件の話。
不動産買おうと思うならよく調べるだろうから大体気づくだろ。
特に契約者や周辺住民なら永遠に忘れないよ。
そして今はネットの時代、上の投稿写真の修復前の窓枠がグニャリと曲がった写真は、
永遠にネット空間をさまよい竹中工務店の大失態を曝し続ける。
事業者は、はよ事の重大さに気づけ。
-
397
匿名さん
ネットを見ない人達もまだいるよ
デベは売る時に屈折事故ね説明義務ってなくていいの?
-
398
匿名さん
-
399
匿名さん
愚かなデベの時代錯誤でコンプラ感覚ゼロの販売戦略の結末をみなさん楽しみにしております。ご愁傷様。
-
-
400
匿名はん
-
401
匿名
修補が終われば、問題ないんでしょう。ただその事実は残るし、きちんと説明されることでしょう 資産価値が更に下落したのは事実。元々、坪270万て高過ぎる。不況下のなか、キャンセルできる口実ができて良かったという意見もあります。
-
402
マンション投資家さん
いかなる形で決着されるにしても、本件の補修内容と結果、加えて経年経過について情報を公開していただき、今後マンション学会等でも注目し続けて欲しいですね。タワーマンションの補修については、まだ実際の経験を積める機会が少ないですから。今後のタワーマンション維持に参考になる貴重なデータとなると思います。
-
403
匿名さん
なんか、住み替えキャンセルってのが、結構あるそうですね。
「本当は、南東角が欲しかったけど、売り切れてたので、別の部屋にした」
「もっと上の階が良かったけど、いい部屋が無かったからあきらめた」
とかの契約者さんが、
「どの部屋キャンセル出てますか?角部屋あるなら、いまのをキャンセルして
そっちの部屋にしたいなー」
とかの要望でいったんキャンセルするそうです。
キャンセル料がかからないのが、今週いっぱいなので、色々あるようですね。
-
404
匿名さん
そんなことあるのだろうか?
もしなんでもありだったら、結構値引きもするのだろうか?
-
405
匿名さん
値引きすると、暴動になるので、年内はしないと思いますよ。
(既契約者から同条件を求める訴訟が起きること間違いなし)
-
406
匿名さん
値引きを公表しない条件での値引きとか、オプション類を大幅値引きするとか、家具や家電購入券をつけるとか、ある程度よそでもやっていることはできる可能性はありますよね?
-
407
匿名さん
-
408
divertment
378です。
契約者の会MLのアンケート結果をコピペします。ご参考まで。
■質問
契約者の会ML 意識調査090217 あなたの
見解を選んでください。複数選択可能。
■結果
事業主側の対応は十分である。 :0 票 (0.00%)
事業主側の対応は不十分である。:22 票 (22.68%)
私は契約者で契約は続行する予定である。:4 票 (4.12%)
私は契約者で契約の続行は未定である。:0 票 (0.00%)
私は契約者で契約は解除する予定である。:17 票 (17.53%)
事業主が提案している補修工事に不安がある。:17 票 (17.53%)
事業主が提案している補修工事に不安がない。:4 票 (4.12%)
私は契約を解除するが、事業主に不満があるからである。(情報開示等):15 票 (15.46%)
私は契約を解除するが、物件自体に不満があるからである。(資産価値等):14 票 (14.43%)
私は契約を続行するが、懸念は解消し納得できている。:0 票 (0.00%)
私は契約を続行するが、納得できていないところもある。:4 票 (4.12%)
-
409
divertment
>>408
追加です。20人ちょっとしか回答が得られていませんが、MLの登録者は70人もいるはずです。解約する人が相当数にのぼる(過半?)ようでもあり、皆さんの興味が下がっているように思います。
とはいえ、契約者の会MLに登録いただいている70人は契約者全体を写ししているはずですからこの結果はそれなりに重いものだと思っています。
特に、事業主への不満と、物件自体(資産価値)への不満がほぼ同数になったのは、管理人としてはさもありなん、案の定であります。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件