物件概要 |
所在地 |
神奈川県鎌倉市台3-666-1(地番) |
交通 |
JR東海道本線・JR横須賀線・JR湘南新宿ライン・JR横浜線・JR京浜東北線・根岸線 大船 駅徒歩17分 湘南モノレール 富士見町 駅徒歩3分 湘南モノレール 大船 駅徒歩16分 JR横須賀線 北鎌倉 駅徒歩18分 JR東海道本線・小田急江ノ島線 藤沢 駅バス約22分、 鎌倉武道館前 バス停徒歩8分
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間取り |
3LDK |
専有面積 |
70.95m2 |
価格 |
5498万円 |
管理費(月額) |
1万3500円/月 |
修繕積立金(月額) |
7100円/月 |
そのほかの費用 |
●専用庭使用料 : 300円(月額) ●インターネット使用料 : 1,540円(月額)
●取引条件有効期限 : 2024年12月1日 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
215戸 |
販売戸数 |
1戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年11月下旬予定 入居可能時期:2025年4月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
株式会社ゴールドクレスト 株式会社ゴールドクレスト住宅販売
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)ゴールドクレストコミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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クレストシティ鎌倉大船サウス口コミ掲示板・評判
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41
マンション検討中さん
>>38 匿名さん
なぜ?まだ、あちらは結構残ってるのでは?
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42
匿名さん
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43
匿名さん
どのプランも収納スペースがしっかりと確保されているため
無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
家族が多くてもキチンと片付けられると思います。
価格は安くはないですが、どこもほんとうに高騰していますね。
予算が許せばいい物件じゃないかな~。
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44
匿名さん
広めの専有面積と大きめの収納と柱の出具合が控えめな点が良いかなと思います。
マンション住まいは何と言っても物の収納が困難な点をどうするかが課題だと思うので、コンセプト的には正解だと思います。
最寄りがモノレール駅でJR大船駅へは徒歩17分という立地ですが、広さがあるので価格が5千万円超~というのは仕方がないのかなと思えます。
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45
匿名さん
1期が間もなく発売みたいです。
予定販売価格帯 5,400万円台~7,900万円台
予定最多価格帯 5,900万円台
何戸くらい出すのでしょうかね。
その売れ行きを見てからでも遅くない気がします。
ヴェレーナと迷っています。
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46
匿名さん
>>45 匿名さん
自分の気に入った部屋が売り出されるなら、第一期で買った方がいいよ。抽選で外れても、救済措置で近い部屋を第一期2次で買える可能性が高いし、期が進むと値上げもある。あまり部屋に拘りがないなら、待つのもありですけど。
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47
評判気になるさん
>>45 匿名さん
ヴェレーナよりこっちのほうが大船近くてよくない?
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48
匿名さん
車で移動するとなるとちょっとこちゃこちゃした場所になりますか。道路が細いというか複雑というか、そんなイメージですが。
駐車場はなんと100%なんですね。出入りとか大丈夫なんでしょうか。土日祝とか周辺道路が混みそうな気もしますが。
自転車は各世帯2台計算なのかな。このあたりだと坂が気になりますが、川沿いとか走ったら藤沢とか江の島方面に行けちゃうのかな?
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49
管理担当
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
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50
検討板ユーザーさん
>>48 さん
周辺在住の者です。
道路についてはおっしゃる通りですが慣れてしまえば自動車の運転も大変ではないです。
駐車場の出入りは予想されますね。
自動車通勤する方や週末の出庫は大変かも。
週末の道路状況もご指摘通り混雑しますが時間をずらしたり、江ノ島でしたらモノレール一本でアクセスできるので意外に不便さは感じていません。
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51
匿名さん
今はマンション価格が高騰しているので専有面積が狭いコンパクトマンションが増えていますよね。
価格だけで手狭なマンションを選べば収納が足りず結局住み替えを検討する流れになりそうですし、とは言え予算には限りがあるしで非常に悩ましいです。
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52
匿名
より条件のよい立地で、より広い中古がいいんじゃないでしょうか。今の新築予算ならあると思います。新築で買っても、どうせすぐ同じ中古になるし、次に売るにしても、多少新しいからといって条件悪く狭い中古よりは、売りやすいのではないでしょうか。
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53
匿名さん
>>52 匿名さん
たとえば大船駅徒歩10分以内でどんな中古がありますか?
オイコスだと軽く7000万超えますし、ガーデンアソシエなら5000万台半ばですが築20年でリフォーム代と仲介手数料を足したら6000万では収まらないんですよね。
それを考えると大船アクセスは少々難ありですが新築がこの値段なのは魅力です。
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54
マンション検討中さん
>>53 匿名さん
でも、あなたにとっては住み続けられないくらい狭いんでしょ?一般には、資産性重視で都心寄りに狭い物件を買うか、広さ重視で郊外に買うかの二択。新築に縛られて、狭くて郊外に買う意味って何?
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55
マンション検討中さん
アソシエで満足できないのなら新築を買った方がいいと思います
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56
匿名さん
お値段はするけれど、今の相場だとこれくらいだろうなぁという価格帯。
もう少し大船の駅に近いと嬉しいけど、
とりあえずすぐ近くに湘南モノレールの駅がある点はポイントだと思う。
モノレールだったら定時制が保たれるから、朝急ぐときにはいいんじゃないかなと…。
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57
匿名さん
>>56 匿名さん
三区画で土地を購入され一区間ずつに時間をかけて開発するゴールドクレストの姿勢は立派です。
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58
マンション検討中さん
ブライトコートの配置が微妙に変だと思って調べたら、都市計画道路の予定地が思いきり食い込んでいるのですね。この道路ができたら車での外出が楽になりそうですが、どの程度進んでいるのでしょうか。
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59
匿名さん
モノレールの駅まで徒歩3分は良いですね。
モノレールの混雑具合はどうなんだろうと公式サイトを覗いてみると、各駅ごとの混雑状況が公開されており列車同様平日の8~9時は混雑しているみたいです。
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60
通りがかりさん
湘南深沢駅からモノレール使用して大船方面に通勤しています。朝7時30分過ぎから混雑が目立ち、富士見町駅から先頭車両が特にぎゅうぎゅうになります。先頭車両が大船駅改札に近いため、富士見町駅にて無理やり乗車する人がおり、過去車内トラブル(口論)も何度か見かけています。
お気をつけ下さい。
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所在地:神奈川県鎌倉市台3-666-1(地番)
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交通:JR東海道本線・JR横須賀線・JR湘南新宿ライン・JR横浜線・JR京浜東北線・根岸線 大船 駅徒歩17分
- 価格:5498万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:70.95m2
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販売戸数/総戸数:
1戸 / 215戸
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