横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】メイツ ザ・マークス新横浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 新横浜
  8. 新横浜駅
  9. 【契約者専用】メイツ ザ・マークス新横浜
購入経験者さん [更新日時] 2024-09-07 11:00:56

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679184/

所在地(地番):神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目22番1外
交通:相鉄・東急直通線「新横浜」駅より徒歩5分
   横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜」駅(8出口)より徒歩5分
   JR東海道新幹線・横浜線「新横浜」駅(新幹線東口)より徒歩7分
   
総戸数:118戸
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:39.27㎡~78.43㎡
売主:名鉄都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

メイツ ザ・マークス新横浜の契約者専用スレッドです。
意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2023-04-05 07:20:29

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス横濱富岡
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ ザ・マークス新横浜口コミ掲示板・評判

  1. 149 契約者さん2

    個人の判断とは思いますが、近隣の方へのご挨拶はされますか?(引っ越し挨拶の品物を渡すことを含む)
    一斉入居で、早い遅いはあるもののほぼ同じ時期の入居ですと、先に引っ越ししていたり、まだ入居していなかったりでご挨拶のタイミングが難しいのかな?と思ったりしたので。

  2. 150 評判気になるさん

    >>141 契約者さん6さん

    他社で相見積もりしたら半額以下になりましたよ。こういうのは一社単独でお願いすると言い値になるんで手間かけてもちゃんとやった方がよいです。

  3. 151 契約者さん2

    >>150 評判気になるさん

    同じくです。他社で見積もりしたら半額以下だったのでそちらにお願いすることにしました。

  4. 152 契約者さん3

    >>149 契約者さん2さん

    私は左右と下くらいはやる予定です。近隣の関係は大事なので。タイミングはちょっと落ち着いたくらい(一斉入居終了)くらいでいいんじゃないですかね。

  5. 153 契約者さん8

    駐車場の倍率気になりますね

  6. 154 契約者さん1

    いよいよ入居が迫ってきましたね。
    みなさん、ここ買う時に他に候補はありましたか?あっち買っておけば良かったとかメイツで良かったとかありますか?

  7. 155 契約者さん6

    駐車場も駐輪場もバイク置き場も少ないですよね。うちはバイク置き場外れたらバイクあるかもしれません。1階の店舗スペース埋まらなかったら有料でいいので駐輪場にして欲しいですw

  8. 156 契約者さん8

    >>155 契約者さん6さん

    十分な量だと思いますよ。駅チカで車必須の立地ではないですし、車保有者はどんどん減ってるので余計な駐車場がありすぎると住民の管理費に響きますし。

  9. 157 契約者さん2

    >>154 契約者さん1さん

    今のところメイツがベストだったなと思っています。
    契約後も情報収集はしていますが、価格や資産性/利便性を考えると実需としてこれ以上の物件に出会えてはいないです。
    2丁目のリビオ新横浜がちょっとどう出るか気になるくらいですね。

  10. 158 契約者さん3

    >>157 契約者さん2さん
    それなら素晴らしいですね!
    私も色々バランスを考えるとメイツで良かったかなとは思ってますが今でも桜木町のとある物件に未練があります…
    でもそれくらいですね。中古含めて今でも情報見てしまいますがメイツ以上の物件は出てきて無いですね。
    リビオ新横浜は場所いいですよね。でも近くにスーパーが無いのと南向きに建物建ってるのでまあメイツがいいかなとは思います。

  11. 159 契約者さん7

    >>156 契約者さん8さん
    駐車場はこんなもんかなと思いますが駐輪場はちょっと少ないような気がします。

  12. 160 契約者さん7

    >>158 契約者さん3さん
    桜木町のクリオですか?

    同じ時期に少し予算的に3LDKから2LDKになってしまいますがプラウド◯浦が8000万くらいで、今は2,000万くらい値上がりしたのが少し勿体なかったかなと、先着順でしたし

    やはり東京駅周りは外国人が円安で押し上げるでしょうね

  13. 161 契約者さん12345

    ここの1LDKは賃貸に出すために、投資者の方に買われたのは多いでしょうか?

  14. 162 契約者さん5

    >>161 契約者さん12345さん

    1LDKの一部は特に利回りが良かったのでそういう方もいたでしょうが、ここで聞いても全体像の把握は難しいでしょうね。

  15. 163 契約者さん3

    >>161 契約者さん12345さん
    この前の手続き会で聞いところ1LDKは近くの会社が買ったとこが多く、事務所や休憩所などにして全て経費で賄えるため羨ましく思った次第

  16. 165 契約者さん1

    ここって事務所利用可能でしたっけ?
    住民以外の不特定多数が出入りすると治安悪くなりそうな。。。

  17. 166 契約者さん8

    実需で1LDKを購入しました
    相対的に安かった低層階は投資用の方にも人気とは聞いていましたが、それでも居住用の賃貸に出されるのでは?

  18. 167 契約者さん7

    >>165 契約者さん1さん

    重説に住居以外の使用はNGってきちんと書いてありますよ。手続会で販売側が他の用途で使う人がいるなんて間違ってもそんな話にはならないので何かと勘違いされているのかと。

  19. 168 契約者さん8

    >>163 契約者さん3さん

    もし休憩室とか仮眠室とかで契約されていたら、夜中や朝方でも住民ではない方がキーを自由に使って出入りしていたら怖いですね。不安しかない…

  20. 169 契約者さん3

    人気のマンションで抽選もあったし、近くの会社が買った部屋が多いと書き込みがまず怪しい気がする

  21. 170 契約者さん8

    >>167 契約者さん7さん

    ですよね。安心しました。

  22. 171 契約者さん5

    >>167 契約者さん7さん
    会社が社宅として社員に住ますのではないですかね

  23. 172 契約者さん1

    駐車場の結果きましたね。

  24. 173 契約者さん1

    駐車場の倍率気になりますね

  25. 174 契約者さん2

    >>173 契約者さん1さん
    当選したのですね

  26. 175 契約者さん1

    >>174 契約者さん2さん

    落選しました。

  27. 176 契約者さん6

    >>173 契約者さん1さん
    先週聞いた時は係の方が定員少しオーバーするくらいと言っていたからおそらく2倍くらいではないですか

  28. 177 契約者さん6

    最初は各住戸1応募と言っていたから世帯によっては3台くらい欲しい世帯もいると思うので今後はタイミングによっては中々確保難しくなるのではないでしょうか

    機械式なら27000円は高いけどタワー式だから近くの相場よりかなり安いと思います。

  29. 178 契約者さん3

    会社が多いので社用車で駐車場満杯&古い機械式が多く今の車のニーズと合わないので駐車場の確保は厳しいですね

  30. 179 契約者さん1

    バイク置き場は落選でした。近くにはバイク置き場も無さそうです。

  31. 180 契約者さん8

    バイク置き場余ってるかと思いました。

  32. 181 契約者さんiiiii

    私もバイク置き場落選でした。困りますね。?

  33. 182 検討板ユーザーさん
  34. 183 契約者さん1

    あんまり地価が上がると固定資産税が心配だけど手放す時のことを考えれば世の平均より上がった方が良いよね。

  35. 184 契約者さん1

    今日から内覧会ですねー

  36. 185 契約者さん8

    内覧会どうでしたか?

  37. 186 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  38. 187 契約者さん1

    覚悟を上回ってきた感はある。
    でも、想定よりいい点もあった。

  39. 188 契約者さん

    >>187 契約者さん1さん

    言える範囲でよいので具体的に教えて頂けますか。これからなのでドキドキです。

  40. 189 契約者さん3

    内覧会まだですが、ちょくちょく見に行ってました。
    外観はCGどおりよかったです。
    タワーパーキングの入り口は高さがあってかっこいいです(利用予定はないですが)。
    自転車の入り口はクリオの方がカッコいいかなと思います。普通の自動ドアのような作りで下半分がメッキ加工ですが、上半分は透けてます。
    エントランスはやはり高さが無いのが気にはなりますがそのうちなれると思います。

  41. 190 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  42. 191 契約者さん4

    >>190 契約者さん1さん
    賃貸マンションの感じですかね。

  43. 192 契約者さん6

    >>190 契約者さん1さん
    失礼ですが角の②階のお部屋を作ったせいでエントランス狭くなったのでしょうね

    まだ拝見してないですけど駐車場の出入り口は大きそうみたくそちらをメインエントランスにしましょうか

  44. 193 検討板ユーザーさん

    >>190 契約者さん1さん

    どう見ても物件を気に入って購入した契約者のコメントではないので荒らし目的の部外者の投稿でしょう。昨日も出てきて運営から削除されています。こういうのには反応せずに削除申請しましょう。

  45. 194 契約者さん10

    内覧会行ってきましたけど、そこまで色々気にはならなかったです!
    エレベーターに関しても小さいし、かつ1機ってのは何回も聞いてたので、想定通りでした。内側のドアが木目調で無駄におしゃれだな、とは思いましたが(笑)

    皆様は既知の事実かもしれませんが、内覧会の部屋での確認時はエアコンついてないのでめちゃくちゃ暑いです。涼しい格好やタオルを持って行くことをおすすめします!

  46. 195 契約者さん5

    >>194 契約者さん10さん

    私も今日内覧会でした。エントランスは折り上げ天井、天カセ、正面の波目調のタイルもいい感じでした。なにより宅配ロッカーがデジタルタイプでエントランス通った時の音の違いで荷物有無が分かる仕組み、発送も可というのが超便利。専有部のドアの建付けやクロスもしっかり分譲クオリティで申し分なしでした。とにかく暑いので水分とハンディ扇風機とか持って行くの推奨です。

  47. 196 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  48. 197 契約者さん6

    >>196 契約者さん2さん
    それなら売却という手がありますよ、欲しい方が沢山いますから

    リ◯オなら間に合いそうですし

  49. 198 契約者さん4

    >>196 契約者さん2さん

    多少支払った分は損はしますけど、キャンセルしたらいいのでは?
    キャンセル待ちの方もいますよ?

  50. 199 契約者さん8

    内覧会、お疲れ様でした。
    また、感想も大変参考になります。

    不具合などは何ヶ所くらい見つかるものですか?
    暑いみたいで、隅々まで見られるものか不安です。
    ライフラインの確認もできましたか?

  51. 200 契約者さん9

    内覧会お疲れさまでした!

    めちゃくちゃ部屋が暑かったことだけが想定外でしたが、私は概ね想定通りかなと思いました。

    エレベーターやエントランスは元から期待してなかったので、むしろコンパクトで良いなと。
    部屋の仕上げは丁寧な印象で細かい指摘事項数点のみでした。

  52. 201 契約者さん5

    >>200 契約者さん9さん
    エレベーターコンパクトですか…

    うるさそうな中年単身男性と乗り合わせたくないですね
    特に暑い時は

  53. 202 契約者さん8

    >>201 契約者さん5さん

    わざわざそんなレアな状況想定する必要あります?先日からわざと悪意のある書き込みをしてる部外者がいそうですね。

  54. 203 契約者さん3

    事情によりここに住めなくなったので売りたいのですが買い手つくかな…

  55. 204 契約者さん4

    >>201 契約者さん5さん
    多分そんな変な人とは一緒にならないかと。
    今まで大したところ住んでないですがエレベーターで会った時の反応

    築30年分譲 こんにちわー こんばんわー
    築2年都内高級賃貸 こんにちわ おやすみなさい
    築45年マンモス団地 無言 無視
    築40年駅近団地 こんにちわ…(ボソッ)

    ひさびさにエレベーターで「おやすみなさい」がきかれそうでワクワクしてますw

  56. 205 契約者さん6

    >>204 契約者さん4さん
    タワーマンションは基本的に新築だろうがコンシェルジュしか挨拶しないですよ。

  57. 206 契約者さん1

    幹事会社で引越し見積もりそのまま決めてしまったけどすごい高いがする。いまから他のとこに変えるとかできるのかな。

  58. 207 契約者さん7

    >>206 契約者さん1さん

    国交省のルールで引越しは3日前までは理由を問わずキャンセル無料ですよ!
    https://hikkoshi.kakaku.com/hikkoshi/howto/cancelcharge.html
    他社でも見積もりしてみてから判断してもいいかもですね。

  59. 208 契約者さん2

    >>206 契約者さん1さん

    相見積もりをオススメします。私は別のところにして引っ越し代半額以下、サービスも良くなって満足してます。

  60. 209 契約者さん4

    >>196 契約者さん2さん

    早く売りに出しましょう!
    キャンセル物件が出ない=部外者もしくは、なんだかんだ許容範囲だってことですかね。

  61. 210 契約者さん8

    ちょっと嫌だからとか、思ってたよりがっかりしたからって今からキャンセルできるわけないし、まだ買ってもないのに売りに出さなくない?だからってじゃあ許容範囲なんですねって言い方も感じ悪いね。

  62. 211 契約者さん1

    >>209 契約者さん4さん
    メルカリじゃないんだからそんなせっかちに出来ないですよw
    あっちを買っておけばよかったなーという後悔はめちゃくちゃしてますがまあ流石にメイツに住むとは思います。

  63. 212 契約者さん6

    >>210 さん

    >>210 契約者さん8さん
    煽りですよ、部外者がおもしろがって

    どう見ても2年前より地価が年々上がっていて株バブルで不動産とほぼリンクしてますし、極端な利上げがない限り購入価格より高く売れるのは予測でき、直ぐに売却して売却益4割その他手数料等差し引いても利益でるでしょうからわざわざ売却したい人はここではアクションおこしません

    JPタワーでリバブルさんと話したところ〇〇でるからお願いしますと言っていた


  64. 213 契約者さん6

    >>210 契約者さん8さん
    ありがとうございます。
    そうそう、そうなんですよ。まあ愚痴ですね。実際に売ったりは多分しません。

  65. 214 契約者さん7

    >>207 さん、>>208さん、ありがとうございます。
    それならちょっと見積もりとってみようかなー
    ありがとうございます。

  66. 216 管理担当

    [No.215と本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、除しました。管理担当]

  67. 217 契約者さん6

    最近すぐ荒れますねー。

    内覧会があって、思うところはあるのかもしれませんが、純粋に内覧会どうだったのかなーとか、いよいよ入居だなーって楽しみと不安と。
    同じ思いの方たちと仲良く情報交換がしたいです。

  68. 218 契約者さん5

    >>217 契約者さん6さん

    荒らし目的の部外者が来てるだけなのであまりお気になさらず。(今エントランスは内覧会会場で全体にカバー掛かってる状態なのにデザインが~とか言ってる時点で部外者だと分かります)。反応せず削除申請しましょ。

  69. 219 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  70. 220 契約者さん6

    >>219 契約者さん10さん
    ガチの方

    だったら仕様が良いドレッセ新横浜でも買えばよかっただろうに、もしくはレジェイドとか

    割安な金額だして仕様に難癖つけすぎなんですよ


  71. 221 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  72. 222 契約者さん3

    >>217 契約者さん6さん
    本日内覧会行ってきました。180センチくらいありますけど高さは特に気にならなかったです、同時期の新築プライム川〇も少し高いくらいだったので今はこんなものかなと
    ドア周りの壁も全くプライム〇崎と同じで施工が長谷工だから大量仕入れでコスト抑えてるんだと感じた

    やはりエレベーターが小さく、何人か乗ってたらどうぞと言いそうなくらいで、デザイン的にも木目の昭和風の見た目でその辺が管理組合とかで議題に上がって欲しいかも

    あとは建物の構造的に仕方ないかもしれないが日が当たらない為、外廊下でも暗い感じがしたけど暗い内廊下と思えばいいかもと、玄関入ってのリビングまでの廊下の幅が狭かった。


    その他はイメージしてたより良く、特に床がふわふわしていて歩いていて疲れなそうで、上の階の騒音もしないような気がした

    換気扇から入ってくる外の騒音もなく車などの音も聞こえ無かったなども良く、総じてエレベーター以外は大満足でしたね。



  73. 223 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  74. 224 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  75. 228 管理担当

    [No.225~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  76. 229 通りすがり

    >>224 契約者さん3さん
    >>221です。反省の弁を投稿したのですがなぜか削除されたのでもう一度。
    他の方からこうしたオープンな掲示板でマンシャンのネガを投稿することは資産価値を毀損するとの指摘をいただき、それはその通りと思い反省しました。自身のネガ投稿には削除依頼を出しておきました。

    私もこのマンションは全体としてはとても気に入っており場所と値段を考えれば本当に買ってよかったと思っています。
    何を買っても不満0ということは少ないと思いますが、重箱の隅をつつくような些細な不満をいちいち書く必要はないですね。
    スレの皆様、申し訳ありませんでした。

    ちなみに、ご指摘の>>190は私なので削除依頼していますが、それ以外は自分ではありません。リビオの8も違います。



  77. 230 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  78. 231 契約者さん1

    宅配ボックスがPUDOみたいな機能なの便利すぎ。今時こんなの普通?築古マンション住まいなのでびびった。想定外だっただけにすごい嬉しい。

  79. 232 eマンションさん

    駐車場横のタイヤ幅までが183センチですが皆さん入りますか?
    レクサスNXやハリヤーは微妙にオーバーみたくて

  80. 233 契約者さん2

    >>232 eマンションさん
    私は駐車場借りないのでわかりませんが駐車場の制限幅ないなら入るんじゃないですか?
    まだ実際に停めた人いないのでここにわかる人はいないてましょうね…
    通女は多少のオーバーくらいは入るもんななんてますかね?

  81. 234 契約者さん5

    >>232 eマンションさん

    全幅1850までなのでレクサスNXやハリアーは入らなさそうですね。かつ、駐車場申込時にサイズ記入必須なので利用を断られてしまう可能性が高いと思います。

  82. 235 契約者さん3

    ホンダや日産は幅が狭いんですが最近トヨタ系や外車は広いですよね、でも高さが155ではないからその点は良かったですし、155なら借りなかったかなと思います。

  83. 236 マンコミュファンさん

    横浜アリーナ建て替えっていつだろ。20年以内にはやるかな。ら

  84. 237 契約者さん5

    >>236 マンコミュファンさん

    2022年頃に大規模修繕したっぽいですよ~

  85. 238 契約者さん6

    >>237 契約者さん5さん
    ありがとうございます!
    そうですかー
    建て替えは当分先そうですね。

  86. 239 契約者さん3
  87. 240 契約者さん2

    >>239 契約者さん3さん

    賃貸の1LDK2階かなり家賃安い
    でもホントに壁ドンだ

    壁が綺麗な白いタイルみたいからエコカラットと思えばこの値段なら格安過ぎる

  88. 241 契約者さん6

    >>240 契約者さん2さん
    東急リバブルさんの管理費を引いたら、1ldkの利回りはちょっと低い気がする、

  89. 242 契約者さん7

    >>240 契約者さん2さん
    ポジティブすぎるw

  90. 243 契約者さん20

    賃貸募集だと駅7分表記なんですね
    同じ会社で駅5分で販売してませんでしたっけ?
    仮に売るとなっても7分表記な訳?
    ちとモヤる…

  91. 244 契約者さん2

    >>243 契約者さん20さん
    単純に間違えてますよ、800メール1分換算ですので7分はかからないです

  92. 245 契約者さん6

    >>244 契約者さん2さん
    間違えました80メートル1分換算でした

  93. 246 契約者さん20

    >>245 契約者さん6さん
    修正してくれたみたいです!
    JRの表記はプラス1分されてますけどね笑

  94. 247 契約者さん1

    駐車場抽選落ちた方は外で見つかりました?

  95. 248 契約者さん4

    https://suumo.jp/chintai/bc_100392368400/
    随分強気な価格設定ですね。

    1LDK 39.27
    8階 13.8万(敷1/礼1)
    5階 15万(敷2/礼1)
    2階 12.5万(敷1/礼1)

スムラボの物件レビュー「メイツザ・マークス新横浜」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6898万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~7420万円

1LDK~3LDK

37.83平米~69.02平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.94平米~62.02平米

総戸数 58戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6600万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,180万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸