埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 三郷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 三郷
  7. 三郷駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 三郷
匿名 [更新日時] 2024-06-29 22:24:43

ザ・パークハウス 三郷の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/685952/

所在地  埼玉県三郷市三郷1丁目3-6他(地番)
交 通  JR武蔵野線「三郷」駅(南口)徒歩4分
総戸数  196(販売対象外4戸含)
売  主  三菱地所レジデンス株式会社
施  工  株式会社イチケン
管  理  三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2023-03-06 15:18:24

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 三郷口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約者さん3

    悲しいですね。せっかくこれから楽しい生活が待ってるのに...
    人それぞれ考え方が違うので不満や意見の対立は全然OKだと思います。
    でも...!読んでいる人が怖いと感じる様な発言は大人としてNGだと思います。
    何階の誰かなんて知ってどうするんですか。。
    自身の言動が周りにどう思われるか。
    他人なんで正確に想像する事は難しいかも知れませんが、たとえ想像出来なくても...『想像する努力』をすることは大切だと思います!!

    子どもが多そうなマンションなので未来の若者達に背中を見られても恥ずかしくない、そんなカッコいい大人ってのを皆で見せつけてやりましょうよ!

  2. 702 契約者さん2

    この方の隣もいいかな笑

  3. 703 契約者さん3

    殺伐としたスレに癒しを与えるために犬の動画でもシェアしときますね?!

  4. 704 契約者さん6

    >>703 契約者さん3さん

    いいね!

  5. 705 契約者さん2

    >>700 契約者さん3さん
    プレオープン羨ましいです!
    私は遠く引っ越しまで行けなさそうなので、、、どんな感じだったかレポお待ちしています!笑

  6. 706 契約者

    >>693 契約者さん111さん
    自分のところに来たサカイは割と親切で値切りもかなりしてくれました(布団収納する袋とかもサービスでつけてくれましたし)
    多くの引越しを担当するので社員もピンキリなのは仕方ないのかなと。もし対応が悪い人に当たってしまったら、金銭的なメリットがない限り他社選べばいいと思います◎

    確認会来週ですが、タダで直してくれる機会なので妥協せずにいうつもりです!

  7. 707 契約済みさん

    >>706 契約者さん
    サカイはとにかく口が悪く関西弁でまくし立てる。あんな奴らに任せるわけにはいかない。

  8. 708 契約者さん1

    >>706 契約者さん
    多分それ、安くしてもらった気になってるだけで、相場と比べて全然安くないと思いますよ。

  9. 709 契約者さん3

    このマンションを購入した理由の一つに民度が高そうだという理由もあったのですが、実際にはこんな感じなんですね。本当に残念だな、、。

  10. 710 契約済みさん

    >>709 契約者さん3さん
    どういうことでしょうか?民度がどうとかいうのは。
    何をもって残念なのでしょうか。

  11. 711 契約者さん7

    >>709 契約者さん3さん
    実際生活してみてからの判断かな~
    本性はどうであれ、共にひとつの建物を共有するので、お互い一歩外に出たらこのマンションに似合うマナーとモラルを提供していきましょう!

  12. 712 契約者

    匿名掲示板なのであまり気にしない方がいいと思ってます。
    検討スレもかなり荒らされてましたし、本当の契約者が書き込んでいるかなんでわからないので。

    必要な情報を取りつつ自分なりに判断するだけかなーと。

  13. 713 契約者さん2

    民度民度って言ってる人たまにいるけど他人のこと気にしすぎなんよな。

  14. 714 契約者さん3

    BLANDE凄すぎて鳥肌です笑

  15. 715 契約者さん2

    >>714 契約者さん3さん
    近所に住んでいるので、オープン初日をのぞきに来たんですが
    気楽に行ったら、5,60人並んでましたよ

  16. 716 契約者さん3

    確認会の帰りにプレオープン見てきました!
    かなり賑わってました!
    試食をいっぱいもらいました笑

  17. 717 契約者さん1

    私もプレオープン行ってきました!
    想像以上に良くてさらに入居が楽しみになりました。
    スキャン&ゴーはカゴに買い物バッグを取り付けてお買い物をして良いとのこと。
    手間がかなり省けますね!
    ポイ活も捗りそうだし、ブランデプライムのゴールド会員になるか悩み中です。

  18. 718 契約者さん8

    1階の残り1つのテナントはゴルフ練習場とのことです。ゴルフしないので残念。

  19. 719 契約者さん3

    https://www.ryutsuu.biz/report/q061972.html

    私もプレオープン参戦してきました。
    きちんと三郷の客層も捉えた品揃え(安さ)も意識した新BLANDEの売場圧巻でした。

  20. 720 契約者さん7

    マンション契約した時は、隣にスーパーなんて便利そうだな~と思うくらいだったのに、こんなワクワクさせてくれるスーパーができるなんて予想外に嬉しいです!

  21. 721 入居前さん

    隣にスーパーは絶対便利!と思いマンション購入のきっかけになりましたが、想像以上に立派なスーパーができたのでとてもうれしいです。
    とても購入欲が刺激されそうなので、お値段も立派過ぎないよう祈るばかり、、、笑

  22. 722 契約者さん3

    そういえば、マンションのロビーにあるカートを持ってブランデにいくと、買い物した荷物積んで帰ってこれるんでしたね。
    でも専用通路があるならいいですけど、普通の歩道をカートで帰ってたら、間違って持って帰っちゃった人と思われそう…笑

  23. 723 契約者さん8

    人それぞれ価値観や性格は違いますが(むしろ違うの当たり前!)このマンションを購入した方が全員共通していることは【ザ・パークハウス三郷住むの楽しみ!】ですよね。私も完璧な人間ではありませんが、一緒にこのマンションに住む方々には最低限の礼儀やマナーを持ちながら生活していこうと思ってます。共有スペースも沢山あるし、皆で綺麗に使っていきたいですよね!
    こちらのスレはいつも楽しみに拝見しておりますので、引き続き情報よろしくお願い致します。

  24. 724 契約者さん3

    たまに登場する松岡修造みたいな人、理事長とか向いてそう

  25. 725 入居前さん

    >>724 契約者さん3さん
    え??どの人のこと言ってます??

  26. 726 契約者さん6

    >>724 契約者さん3さん
    私は好きです笑

  27. 727 契約者さん7

    >>718 契約者さん8さん
    ゴルフかぁ…
    打ちっ放し近くに無いんでしたっけ?
    ケンタッキーかお花屋さんがいいなと思っていたのでちょっと残念
    1年くらいで潰れないかな笑

  28. 728 契約者さん7

    >>727 契約者さん7さん

    ケンタッキーが良かったですよね~
    お花屋さんはBLANDEの売場にしっかりとしたものが併設されていました!
    担当の方も専属でいらっしゃったので困らないかと

  29. 729 契約者さん1

    >>727 契約者さん7さん
    近くに打ちっぱなしありますよ!!
    昔からあるので、古いかもしれませんが

  30. 730 契約者さん2

    >>728 契約者さん7さん
    >>729 契約者さん1さん
    ありがとうございます。
    じゃあケンタッキーですね!
    近くに打ちっ放しあるならそちらに行って貰いましょう。
    やっぱり半年くらいで潰れないかなぁ~

  31. 731 契約者さん2

    ケンタッキーは同意すぎますね~
    ただそうするとモスバーガーの売り上げ減っちゃうのでモスがなくなっちゃう可能性も、、笑

  32. 732 契約者さん7

    ゴルフのちょっと違うな感はありますよね~
    テナント誘致に難航してしまったのでしょうか?
    でも周辺のゴルフ好きや興味持ってる方には気楽に通えて嬉しいんでしょうね。

    BLANDE3FもこじんまりしたUFOキャッチャーみたいなのになってましたし

  33. 733 契約者さん7

    テナント店舗の家賃、お高めなんですかね?
    3階のクリニックモールもそうですが苦戦している感じが…。

  34. 734 契約者さん4

    ケンタッキーいいですねー!モスも生き残って欲しいので通います笑
    スーパーもそんなに仕上がってるとは楽しみになってきました!大人になってこんな楽しみなことなかったです。早く引っ越したい、、

  35. 735 契約者さん7

    ブランデ、今年中に4号店もできるんですね!
    勢いすごいなあ~
    https://retailguide.tokubai.co.jp/store/60472/

  36. 736 契約者さん1

    サカイに見積もり取りましたが頑張ってくれて全然予想より安かったです。
    今住んでる辺り、新築マンション多いからその客層にも相場感把握されててがつっと安くしないと契約できないんだと、、
    引越しはまあまあ回数経験してますがありがたい限りです。

  37. 737 契約者さん5

    >>736 契約者さん1さん
    サカイはとにかく人が悪い。特に営業マンが酷い。あんな人間たちに任せるわけにいかない。

  38. 738 契約者さん

    サカイからのくだり、もうよくない?
    いい加減この辺で。

  39. 739 契約者さん2

    内覧会では丁寧で経験豊富な現場監督さんが対応してくれて大変満足しています。近日中に確認をするのみとなっています。やはり、大手デベロッパーの取扱い物件とのことで、検査回数も多く設定されており、専有部の品質はそれなりに担保されているようですが、共用部は検査が甘いようですね。

  40. 740 入居予定さん

    BLANDEは予想以上でした。
    普通のスーパーマーケットと紀伊國屋や成城石井などが同居しています。かなり、価格が両極端なものが並んで陳列されています。ある意味面白いです。都心でしか買えないものが大量にあります。
    完全に商圏が違いますね。吉と出るか凶と出るかは分かりませんが頑張って欲しいですね。小児科は決まっているようですが、内科はまだですね。早く見つけて欲しいですね。

  41. 741 契約者さん8

    BLANDEのGoogle評価が異様に低いですが、三郷に昔から住んでる人にとっては、普段使いできないような高級路線のスーパーができてしまってお怒りのようですね。よく見ると普通の価格帯の商品も置いてあるのですがね。

  42. 742 契約者さん

    誰かが「Google評価はその地域の民度を表している」と言っていたのを思い出しました。私自身は以前三郷駅周辺に住んでいたことがあるため想定の範囲内ですが、TPH三郷の購入者層と近隣住民とでは少し感じ方にギャップがあるのかもしれませんね。
    ただ、この地で数十年に一度の再開発という好機ですし、カスミではなくブランデを開業してもらえたことは他の地域との差別化という点でもとても価値のあることだと思います。またカスミとしてもこの場所には何かこだわりがあるみたいですし、今後の舵取りに期待したいですね。三郷駅周辺の商業を牽引してもらえることを願っています。
    早いもので引き渡しまであと1ヶ月ちょっと。個人的にはこのマンションでの生活がとても楽しみです。

  43. 743 契約者さん3

    >>742 契約者さん
    ブランデのようなスーパーができてよかったです!安いだけのスーパーなら他にもありますしね、、、
    ただ、高齢者も少なくないこの地域で高価格帯に広げるブランでは確かにギャップもあるとは思います

    今回のブランデは敷地面積が広いので他のブランデのような高価格商品だけでなく、今までのカスミと同じレベルの商品も扱えている、と見た気がします。
    前コメでもあったように、そこに気づければ以前と比較的同じような使い方もできると思ってます。

    この前確認会で妻だけが行きましたが、早く私も行きたい、、、(メロンパン美味しかった、、、


  44. 744 たまに契約者さん3

    そういえば、珍来の隣の隣の駐車場跡地。マンション看板立ってましたよ。想定より高い回数でした。 (その隣のマンションの泥〇被害は残念)

  45. 745 たまに契約者さん3

    >>744 たまに契約者さん3さん
    回数→×
    階数→〇

  46. 746 口コミ知りたいさん

    >>744 たまに契約者さん3さん
    それって塾の入っているビルの横、ライオンズマンションの斜向かいのところですか?

  47. 747 契約者さん4

    あーこれですね。逮捕されてよかったです!
    https://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/20240625/1100018942.html

  48. 748 入居予定さん

    普通のスーパーと同じ価格帯の商品も扱っていますが、近隣のスーパーより高めだと思います。

  49. 749 契約者さん3

    私も確認会のときに行ってきました!
    時間がなくゆっくりとは見られなかったですが、青果は普通の価格帯だったと思います。魚と肉は価格チェックできませんでしたが、鮮魚コーナーの活気は凄かったです。(オープン直後ということもあるでしょうが)
    クラフトビールの品揃えが多くて個人的にテンション上がりました。笑

    ダイソーはブランデとレジが同じだったので、ちょっと買いたいときも並ぶの面倒だな…と思いましたが、カスミのアプリはレジに並ばなくてもお会計できるって話なので、そのアプリを使いこなせられれば単独レジより便利かも?

    ちなみに確認会は、うちは10個以上指摘箇所があったのですが(業者さんに入っていただいたので…)すべてきれいに直していただけていました!
    この時期でも室内は暑かったので(使い捨ての冷却剤をいただいたのはビックリでした)、入居の時期は酷暑だと思います。引っ越しで熱中症にならないよう、お互いがんばりましょう…!

  50. 750 契約者さん8

    >>749
    クラフトビール楽しみですね。
    私はまだ行ったことないので、楽しみにしてます!

  51. 751 契約者さん4

    スキャン&Go慣れると楽です!
    メロンパン美味しかったから毎日食べたい。カロリー。

  52. 752 契約者さん5

    >>751 契約者さん4さん
    カロリー高いから毎日は無理ですよ。最近太りましたね、お互い。

スムラボ とり「ザ・パークハウス三郷」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4688万円~6598万円

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK・4LDK

58.15m2・75.05m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸