物件概要 |
所在地 |
埼玉県三郷市三郷1丁目3-6(地番) |
交通 |
武蔵野線 「三郷」駅 徒歩4分 (※南口) バス停まで 徒歩4分 バス所要時間12分 つくばエクスプレス 「三郷中央」駅
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
196戸(募集対象外住戸4戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年05月下旬予定 入居可能時期:2024年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
|
施工会社 |
株式会社イチケン |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 三郷口コミ掲示板・評判
-
621
契約者さん7
作業員さん 頑張ってくれています。(暑そう)
-
-
622
契約者さん1
>>621 契約者さん7さん
お写真ありがとうございます。構図かっこいいですね!
(昨日と変わってとても暑そう)
-
623
契約者さん
今日のお昼でここまでなりました!
-
-
624
契約者さん3
本日絶好の内覧日和でしたね。
雨の日だった方へご参考まで。屋上テラスからの眺望です。
-
-
625
内覧後さん
>>624 契約者さん3さん
雨投稿した者ですが、写真ありがとうございます!
素晴らしい眺望ですね!休日天気良かったらずっといたいくらい、、、
-
626
契約者さん6
>>624 契約者さん3さん
いい眺望ですね!
きょう内覧です。楽しみに行ってきます。
-
627
契約者さん2
>>626 契約者さん6さん
素敵な写真ありがとうございます!
冬は空気も澄んでもっと素敵な景色が見られそうですね!
皆様に一つ質問が。入居説明会でJ:COMの資料を配布されたと思いますが、必ず加入しないとテレビが観られないのでしょうか?
-
628
内覧済みさん
>>627 契約者さん2さん
テレビ視聴に関してはJ:COM加入不要ですよ。現居もJ:COMですが非加入のままこちらに今度引っ越しです。
-
629
契約者196
そういえばエコカラットとかやる場合って管理組合に届け出が必要なんでしたっけ?
-
630
契約者さん7
>>629 契約者196さん
メックでやらずに、外注で頼む場合は必要です。
-
-
631
契約者さん2
引越の見積をお願いしたら、エアコン設置営業がありました。機種によるが我が家は40万弱安くなると言われました。夏場に引越ということもあり、メックデザインに頼んでいるのですが、皆さんどう考えますか。ご教授いただけると幸いです。
-
632
契約者さん7
>>631 契約者さん2さん
引越し業者だと設置日が引越し日の後になることもあり、我が家はメックにお願いしました。
真夏にエアコン無しでの引越し作業は厳しそうなため。
-
633
契約者さん6
>>631 契約者さん2さん
メックに頼んだならもうキャンセルできないんじゃないですか?外注なら3台で50万くらい安くなると思いますが、私の経験上、ハズレ業者だと配管の見た目も悪く、エアコンすぐ故障したりするケースもあるので、しっかりと外注業者を見極めることが肝要です。
-
634
契約者さん4
>>630 契約者さん7さん
外注予定なんですが、申請に関して何か書類とかってありましたでしょうか?
-
635
契約者さん2
昨日内覧会に行ってまいりました。
私は遅い方かもしれませんが、これからの方に生意気ながら助言です!
全体的に部屋は綺麗でしたが細かく見ると下駄箱にキズ、床の汚れ、クロスの繋ぎ目の目立ちやキズについて10箇所ほど指摘しました。施工担当者は嫌な顔せずにチェックしてくれ直すと話してくれましたので、気にせず指摘してOKかと思います。
みなさんよくキズなど見た方が良さそうです!
-
636
契約者さん3
J:COMの件 教えてくださった方
ありがとうございます!!
ちなみに私も、内覧会の際8箇所くらいキズや汚れなど指摘させていただきました。 こちらも嫌な顔せずに対応してくれましたよ!
-
637
契約者さん5
-
638
契約者さん4
>>634 契約者さん4さん
入居説明会のときに、管理関係の書類をもらってないでしょうか。青色の封筒です。中身、内容を確認してみてくださいね。
-
639
契約者さん3
>>638 契約者さん4さん
ご丁寧にありがとうございます!
確認してみます!
-
640
契約者さん1
仲介のサカイ引越センターでお願いするつもりですが、ライフケアからの勧誘電話の回数ひどくないですか?!1日に4回以上かかってきていて、ライフラインについての案内があり一度お断りして、翌日にウォーターサーバーの案内電話があり困惑してます。
みなさん、どうされています?やはり電話スルーとかしてるんですかね?!もしくはウォーターサーバー設置特典利用しますかね?!
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件