埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 三郷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 三郷
  7. 三郷駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 三郷
匿名 [更新日時] 2024-06-27 01:15:37

ザ・パークハウス 三郷の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/685952/

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-misato/

所在地  埼玉県三郷市三郷1丁目3-6他(地番)
交 通  JR武蔵野線「三郷」駅(南口)徒歩4分
総戸数  196(販売対象外4戸含)
売  主  三菱地所レジデンス株式会社
施  工  株式会社イチケン
管  理  三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2023-03-06 15:18:24

スポンサードリンク

サンクレイドル北越谷
サンクレイドル新越谷II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 三郷口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約者さん2

    歯医者もブランデ歯科になったんですね!笑
    https://www.guppy.jp/dh/923579

  2. 602 契約者さん4

    1階には発達支援の塾みたいなのが入るみたいです。4区画のうち何区画分か占めそうですかね~
    https://junior.litalico.jp/school/saitama/misato/

  3. 603 契約者さん7

    >>602 契約者さん4さん
    Googleマップに8/1開業で登録されてましたね~!

  4. 604 契約者さん3

    しかしカスミからオフィシャルアナウンス出ないですね、、

  5. 605 契約者さん3

    仮店舗のカスミの店員さんが
    ブランデのエプロンをすでにしているけど、黒基調でいい感じですよ~。

  6. 606 契約者さん1

    内見行かれた方へ質問です。
    インターネットの宅内HUBってどこに設置されてました?図面で物置ってところにありそうですが、、確認された方いらっしゃれば教えて欲しいです。

    この記事読んで不安になっただけです。笑
    https://note.com/mutoatu/n/nd4e8ea5ccd48

  7. 607 契約者さん3

    確か物置の中にWifiの機能も付いたHUBがありましたよ

  8. 608 契約者さん3

    >>606 契約者さん1さん
    間取図に書いてありますよー!物置の一番上です。
    どこの物置かは部屋タイプによって違いますが、プランブックを見る限りだいたい廊下かキッチン横のようです。
    あと内覧会のときも、説明担当の方がここにありますって教えてくれました。浴室ではなかったので安心してください。笑

  9. 609 契約者さん1

    回答下さった方ありがとうございます!
    Wi-Fiルータ(AP)の説明は入居説明会のときあったんですが、その分岐元のHUBがどっかにあるんだろうなーって思ってたので同一機器であれば場所については安心ですね。スペックは当日確認してみます。

  10. 610 契約者さん3

    ブランデの写真アップされている方が!!
    ここの住民の方だったらすみません笑
    https://x.com/serena17kou/status/1794294147823845870?s=46

  11. 611 契約者さん6

    今日、内覧会行きました。
    案内のオバサンが適当な説明だったので、苦情を言いたいです。 

  12. 612 入居前3さん

    >>611 契約者さん6さん
    入居時アンケートがあるのでその方の名前をしっかり覚えておいてそこで具体的なクレーム内容と共に記入なさるのが良いですよ。

  13. 613 契約者さん7

    >>611 契約者さん6さん
    地所レジの方ですか??そんなことあるんですね。

  14. 614 契約者さん6

    クレーム入れるのは勝手にすれば良いですが、わざわざここに書く必要はないのでは。そのオバさんと思われる人がここを見た時どう思うか、もう少し考えた方が良いと私は思います。

  15. 615 みさと

    >>611 契約者さん6さん
    なぜ「〇〇についてもう少し詳しく説明してもらえませんか?」と言えないんだ、、と思いました

  16. 616 契約者さん2

    自分も内覧に行きましたが、担当の方は丁寧に説明してくださいました。質問にもきちんと回答いただけましたし、特に問題になることはなかったです。

  17. 617 契約者さん4

    >>611 契約者さん6さん
    内覧会行きましたけど、案内の方(たぶん外注)に聞いて分からないことがありましたけど、ゼネコンの所長と三菱の方が出てきて、しっかり説明してくれましたよ
    その場で確認すれば良かったのでは!

  18. 618 内覧後さん

    本日雨強風の中内覧してきました笑
    かなり悪いコンディションで見たと思いますが総じて中身は良かったかなと思います!
    確認会の時は晴れているといいなぁ。

    <良かった点>
    ・比較的上の階層ですが虫はほぼいませんでした(とても小さい羽虫が1,2匹)
    ・屋上の眺望&設備はやはりとても魅力的でした(風強かったですが)
    ・10か所くらい指摘しましたが理由付けてくることなく快くお直し受けてくれました。時間も十分だったと思います。(急かすことはなし)
    ・BLANDEのショッピングカートがいつでも100円で借りれるのは面白かったです笑

    <気になった点>
    ・エントランスは思ったより低い?気がしました。背の高い人はジャンプしたら届くかも?
    ・雨風が強いと東南連絡通路移動&エレベータ待ちが結構大変でした。
    ・雨風が強いと上の階層ではより風が強く感じる。共有廊下は格子なので何か落とさないか不安。気を付けましょう。
    ・屋上は雨でも特に雨避けが掛かってるわけでもなかったです。ソファは撥水しそうな生地だったのと、ほぼ日次で清掃員がいるのでそこでケアされるので大丈夫なのかな。

  19. 619 契約者さん1

    エントランスの高さは、住居部分と同じ天井高だと模型で分かっていたので個人的には想像通りでした。エントランス入ったところのCG、だいぶ盛ってるなぁと感じてました笑

  20. 620 契約者さん8

    >>618 内覧後さん
    雨の中お疲れさまでした!
    レポありがとうございます。
    雨の日の屋上、とても気になってましたので参考になりました。
    ソファ、経年劣化で汚らしくならないといいな…劣化は否めなさそうですが。

    私は本日内覧行って参りますーーー!

  21. 621 契約者さん7

    作業員さん 頑張ってくれています。(暑そう)

    1. 作業員さん 頑張ってくれています。(暑そ...
  22. 622 契約者さん1

    >>621 契約者さん7さん
    お写真ありがとうございます。構図かっこいいですね!
    (昨日と変わってとても暑そう)

  23. 623 契約者さん

    今日のお昼でここまでなりました!

    1. 今日のお昼でここまでなりました!
  24. 624 契約者さん3

    本日絶好の内覧日和でしたね。
    雨の日だった方へご参考まで。屋上テラスからの眺望です。

    1. 本日絶好の内覧日和でしたね。雨の日だった...
  25. 625 内覧後さん

    >>624 契約者さん3さん
    雨投稿した者ですが、写真ありがとうございます!
    素晴らしい眺望ですね!休日天気良かったらずっといたいくらい、、、

  26. 626 契約者さん6

    >>624 契約者さん3さん
    いい眺望ですね!
    きょう内覧です。楽しみに行ってきます。

  27. 627 契約者さん2

    >>626 契約者さん6さん
    素敵な写真ありがとうございます!
    冬は空気も澄んでもっと素敵な景色が見られそうですね!
    皆様に一つ質問が。入居説明会でJ:COMの資料を配布されたと思いますが、必ず加入しないとテレビが観られないのでしょうか?

  28. 628 内覧済みさん

    >>627 契約者さん2さん
    テレビ視聴に関してはJ:COM加入不要ですよ。現居もJ:COMですが非加入のままこちらに今度引っ越しです。

  29. 629 契約者196

    そういえばエコカラットとかやる場合って管理組合に届け出が必要なんでしたっけ?

  30. 630 契約者さん7

    >>629 契約者196さん

    メックでやらずに、外注で頼む場合は必要です。

  31. 631 契約者さん2

    引越の見積をお願いしたら、エアコン設置営業がありました。機種によるが我が家は40万弱安くなると言われました。夏場に引越ということもあり、メックデザインに頼んでいるのですが、皆さんどう考えますか。ご教授いただけると幸いです。

  32. 632 契約者さん7

    >>631 契約者さん2さん
    引越し業者だと設置日が引越し日の後になることもあり、我が家はメックにお願いしました。
    真夏にエアコン無しでの引越し作業は厳しそうなため。

  33. 633 契約者さん6

    >>631 契約者さん2さん
    メックに頼んだならもうキャンセルできないんじゃないですか?外注なら3台で50万くらい安くなると思いますが、私の経験上、ハズレ業者だと配管の見た目も悪く、エアコンすぐ故障したりするケースもあるので、しっかりと外注業者を見極めることが肝要です。

  34. 634 契約者さん4

    >>630 契約者さん7さん

    外注予定なんですが、申請に関して何か書類とかってありましたでしょうか?

  35. 635 契約者さん2

    昨日内覧会に行ってまいりました。
    私は遅い方かもしれませんが、これからの方に生意気ながら助言です!

    全体的に部屋は綺麗でしたが細かく見ると下駄箱にキズ、床の汚れ、クロスの繋ぎ目の目立ちやキズについて10箇所ほど指摘しました。施工担当者は嫌な顔せずにチェックしてくれ直すと話してくれましたので、気にせず指摘してOKかと思います。

    みなさんよくキズなど見た方が良さそうです!

  36. 636 契約者さん3

    J:COMの件 教えてくださった方
    ありがとうございます!!
    ちなみに私も、内覧会の際8箇所くらいキズや汚れなど指摘させていただきました。 こちらも嫌な顔せずに対応してくれましたよ! 

  37. 637 契約者さん5

    ブランデ三郷6/20OPEN

  38. 638 契約者さん4

    >>634 契約者さん4さん
    入居説明会のときに、管理関係の書類をもらってないでしょうか。青色の封筒です。中身、内容を確認してみてくださいね。

  39. 639 契約者さん3

    >>638 契約者さん4さん

    ご丁寧にありがとうございます!
    確認してみます!

  40. 640 契約者さん1

    仲介のサカイ引越センターでお願いするつもりですが、ライフケアからの勧誘電話の回数ひどくないですか?!1日に4回以上かかってきていて、ライフラインについての案内があり一度お断りして、翌日にウォーターサーバーの案内電話があり困惑してます。
    みなさん、どうされています?やはり電話スルーとかしてるんですかね?!もしくはウォーターサーバー設置特典利用しますかね?!

  41. 641 契約者さん6

    細々とやることや確認することが多くて困りますよね。何かあればいつでも質問いただければと存じます!

  42. 642 契約者さん7

    >>640 契約者さん1さん
    こちらの営業さんも言ってましたが、ライフケアからの電話は特に契約する気がなければスルーでOKと言ってました!(言われなくてもしますが

  43. 643 契約者さん3

    >>634 契約者さん4さん
    横からごめんなさい
    外注はどちらにされますか?

  44. 644 契約者さん6

    三郷1丁目で車盗難被害だそうです。
    三郷は昔からですが、車の盗難が多いので平置きの方や近隣駐車場の方は盗難対策必須ですね。
    私はオンボロカーなので今はほどほどにしてます。
    https://misato-gurashi.com/2024052701.html

  45. 645 契約者さん5


    モデルルーム跡地がいかにも月極駐車場ぽい感じになってました。
    もしかしたらカスミ跡地も月極駐車場になるかもですね。

  46. 646 契約者さん4

    >>643 契約者さん3さん

    グッドライフさんにオプション系はまとめてお願いします!

  47. 647 契約者さん3

    この賃料で借手が付いたら利回りすごいことになってそうですね。

    ザ・パークハウス三郷 4階
    https://suumo.jp/chintai/bc_100384261771/
    by SUUMO

  48. 648 契約者さん4

    >>647 契約者さん3さん
    さすがにこれは無理ですね。20万でも無理です。

  49. 649 契約者さん5

    >>648 契約者さん4さん
    うちなら家賃15万円までなら借りるかも。

  50. 650 契約者さん4

    ダイソーの看板付きました。
    1階の店舗は、1番駅側がモスバーガー確定。
    奥2件(マンション側)は、塾っぽいですね。
    モスバーガーの隣はなんだろうねぇ。

  51. 651 契約者さん4

    続き。
    空き枠は、病院名が入るのかな?

    1. 続き。空き枠は、病院名が入るのかな?
  52. 652 契約者さん7

    保育園関連の情報持ってる方いますか?
    認可はどこも厳しそうです。

  53. 653 契約者さん2

    >>645 契約者さん5さん
    そうなんですか!?すごく気になるので、更新があれば共有頂きたいです!
    説明会のタイミングで、その敷地が駐車場になるかどうかを念押しでスタッフの方に問い詰めましたが、絶対に駐車場にはなりません(カスミ跡地は交渉したけど結局ダメだった)と伺いました。。。契約を結ぶ際に、それら跡地は駐車場になるのが濃厚と営業の方に言われ、そこを期待して契約した部分もありましたが、少し騙された感じがして悲しかったです。

  54. 654 契約者さん9

    そういや皆さんガス会社とか決まってますでしょうか??
    三郷だとどこがオススメ!とかあれば教えて下さい!

  55. 655 契約者さん7

    >>654 契約者さん9さん
    色々比較してレモンガスを検討してます。

  56. 656 契約者さん2

    >>654 契約者さん9さん
    色々比較してレモンガスを検討してます。

  57. 657 契約者さん4

    >>652 契約者さん7さん
    三郷市からの資料みると、新設の保育園の空きはまだまだありそうですね。1歳児以外は。

  58. 658 契約者さん5

    >>653 契約者さん2さん
    あの辺の土地って誰が権利者なんですかね。一旦コインパーキングにしとくパターンも考えられます

  59. 659 契約者さん9

    >>656 契約者さん2さん
    レモンガスは名前からして信用度ゼロでしょ。。

  60. 660 契約者さん7

    とりあえず安牌な東京ガスにする予定です。値段的なものは全く調べていませんが、無難かと。

  61. 661 契約者さん5

    >>660 契約者さん7さん
    右に同じです。

  62. 662 契約者さん

    >>652 契約者さん7さん
    三郷駅近辺は、中央区(三郷中央駅)に比べると入りやすいというお話を昨年ですが市の方から聞きました。
    中央区は激戦区だそうです。

    我が家は、俗に言う激戦と言われる月齢で入園希望出しましたが、第一希望の場所に入れました。(良い意味で想定外でしたが…)

  63. 663 契約者さん1

    >>662 契約者さん
    三郷中央周りは割とたくさんあるのにそれでも激戦なんですね、、、
    うちは3歳なので新設保育園に入れればなーと思ってます。

  64. 664 契約者さん5

    皆さん地震保険は加入しますか?

  65. 665 契約者さん

    >>663 契約者さん1さん
    そうみたいです、、
    新設されたところは、4月の途中時点でも空きがありましたよね。無事入れることを祈ってます!

  66. 666 契約者さん8

    >>664 契約者さん5さん
    迷ってます。皆さんのご意見聞きたいですよね。
    あと今出先で名称忘れましたが保障を延ばすやつも加入迷ってます。

  67. 667 契約者さん2

    >>664 契約者さん5さん
    私は加入しません。
    建物駆体など多額の修繕費が必要そうなものは共用部ですし、損害判定が小半損でも3割しか保険金がでませんからね。
    小半損より上の大半損や全損になったら住める状態ではないと思いますし、生きてるかどうかも怪しいので掛け損だと思ってます。
    その代わり、家具の転倒防止やらのハード面の対策は抜かりなくやる予定です。

  68. 668 契約者さん8

    >>652 契約者さん7さん
    市のホームページで空き状況出ていますよ。現時点で、去年に比べて空きが多いですね。マンションから1番近いところは空きがありませんが、新設のまりーなや公立、認子もポチポチ空きがありますね。何歳児かにもよりますが…。8月から預けるなら7月5日までに申し込みしないとですね。

  69. 669 契約者さん2

    >>653 契約者さん2さん
    モデルルーム跡地はコインパーキングになるようです。
    看板もありました。

  70. 670 契約者さん1

    Googleマップに新たなスポットが登録されてる。
    モーニング食べられるのかな笑

    DELY BREAD ブランデ三郷店
    カフェ・喫茶

  71. 671 契約者さん9

    >>669 契約者さん2さん
    情報頂きありがとうございます!助かります!

  72. 672 契約者さん7

    >>670 契約者さん1さん
    スーパー内のパン屋ですね!

  73. 673 契約者さん6

    オプションをいくつか外注でお願いしてて、5月末に内覧会行って、玄関ミラーと収納の床がフローリング続きだったのでその部分のコーティング追加したんですけど、ガラスフィルムやるよって方いますか?
    リビングの窓が結構日当たり良くて嬉しいんですけど、遮熱フィルムとか貼るか迷ってます。
    何か対策考えてる方やいい情報あれば教えてほしいです!

    収納は多くて、思ったより広かったので良かったです。
    強いて言うならエントランスが少し暗いかなと思いました。笑

    635さんがおっしゃってたように、キズは12箇所程度ありましたが全て直してもらえるとのことでした!

  74. 674 契約者さん8

    >>673 契約者さん6さん
    遮熱フィルムの予定でしたが、眺望を活かすべく遮熱のコーティングにしました~

  75. 675 契約者さん1か4

    公式さんから発表ありましたね~。

    https://www.kasumi.co.jp/wp-content/uploads/2024/06/news1400.pdf

  76. 676 契約者さん1

    公式Xもポストしてますね!
    https://x.com/our_blande/status/1800738171908669621

  77. 677 契約者さん2

    >>674 契約者さん8さん
    コーティングもあるんですね!勉強になります!

  78. 678 契約者さん1

    >>674 契約者さん8さん

    遮熱コーティング知らなかったので、ググッてみましたがあまりヒットせず…。
    業者さんやお値段はどれくらいか教えていただけるとありがたいです。

  79. 679 契約者さん6

    >>678 契約者さん1さん
    遮熱コーティングは私も初耳でした!
    何か情報分かったら教えてほしいです!

  80. 680 契約者さん2

    奥2つ学習塾、真ん中空き、手前モスでした

    1. 奥2つ学習塾、真ん中空き、手前モスでした
  81. 681 契約者さん2

    みなさん引っ越し業者はどこにしましたか?
    サカイにするか、他の業者にするか悩んでます。

  82. 682 契約者さん5

    >>681 契約者さん2さん
    サカイはキツいです。まだ決めてないですが。

  83. 683 契約者さん2

    >>681 契約者さん2さん
    私はサカイにしました。
    引越時間の制約で他社に断られてしまったのも理由の一つですが、suumoが公表しているの平均くらいの価格で妥結しましたよ。
    私の経験則ですが、サカイ以外の大手はどこも価格に大差ないですし、価格を追い求めた引越は良い思い出が無いので妥協もありますね。

  84. 684 契約者さん5

    >>683 契約者さん2さん
    サカイは仕事がずさんなのがキツいって言った意味なんです。安くもないし手荒だし言葉キツいし良いことないんです。

  85. 685 契約者さん8

    大手に片っ端から価格交渉して1番安いところにするのがオススメ。サカイが何故か一部の人に嫌われてますが、個人的には無難な印象。

  86. 686 契約者さん5

    >>685 契約者さん8さん
    相当仕事が手粗いですし口が悪い。見積りも当日積みでも余裕な時間帯でも宵積みの金額で取られた。

  87. 687 購入経験者さん

    契約者さん5へ
    そんな、断言されても。
    同じ人に当たるわけでもあるまいし
    自分は過去に悪い印象ないですよ

  88. 688 契約者さん5

    >>687 購入経験者さん
    とにかく人が悪くとりわけ営業マンが酷い。あんな人間に任せるわけにはいかない。

  89. 689 契約者さん

    まず引越業者は1社目の見積もりをもとに、見積もり額を各社が下げて行くものです。1社目よりも2社目、3社目というように。価格オンリーで検討するのであれば、複数の見積もりを依頼して、下げていけば良いかと。
    あとは、1社目で引越依頼する場合は、契約を前提に値下げ交渉。それは依頼者の腕の見せどころかと。
    何を求めて、何を妥協するか。視点を見失わないように。

  90. 690 契約者さん7

    それにしても、今日の確認会地獄だったわ。
    蒸し風呂やった。

  91. 691 契約者さん197

    >>690 契約者さん7さん
    暑い中お疲れ様でした。汗が止まらなそうですね。
    確認箇所はしっかり直っていましたか?

  92. 692 契約者さん6

    サカイめっちゃ丁寧でしたけどね。
    本当に担当者がイマイチだったかご本人に問題があるか。

  93. 693 契約者さん111

    せいぜい多くても数回引越したくらいのサンプルと仮定するとサカイの社員が100%ダメってことはないでしょうから、一応警戒しておくかってくらいで良いのではと思いました!

    そいえば皆さん確認会は終わりましたでしょうか?クロスの傷など気になったらツッコミ入れて大丈夫そうですかね。

  94. 694 契約者さん5

    >>692 契約者さん6さん
    本人に問題があるかだと?お前何階のもんだ。とりあえず出てこいや

  95. 695 マンション住民さん


    なかなか殺伐としてまいりましたな。

  96. 696 契約者さん3

    関係ないけど、とりあえず隣の住人じゃありませんように

  97. 697 契約者さん7

    >>696 契約者さん3さん
    それだけは避けたい、頼む。。

  98. 698 契約者さん7

    ネット上のヤバい人は私生活は案外良い人だったりする

  99. 699 契約済みさん

    >>698 契約者さん7さん
    それまあまあのあるあるですよねー

  100. 700 契約者さん3

    明日ブランデのプレオープン行ってきます~

  101. 701 契約者さん3

    悲しいですね。せっかくこれから楽しい生活が待ってるのに...
    人それぞれ考え方が違うので不満や意見の対立は全然OKだと思います。
    でも...!読んでいる人が怖いと感じる様な発言は大人としてNGだと思います。
    何階の誰かなんて知ってどうするんですか。。
    自身の言動が周りにどう思われるか。
    他人なんで正確に想像する事は難しいかも知れませんが、たとえ想像出来なくても...『想像する努力』をすることは大切だと思います!!

    子どもが多そうなマンションなので未来の若者達に背中を見られても恥ずかしくない、そんなカッコいい大人ってのを皆で見せつけてやりましょうよ!

  102. 702 契約者さん2

    この方の隣もいいかな笑

  103. 703 契約者さん3

    殺伐としたスレに癒しを与えるために犬の動画でもシェアしときますね?!

  104. 704 契約者さん6

    >>703 契約者さん3さん

    いいね!

  105. 705 契約者さん2

    >>700 契約者さん3さん
    プレオープン羨ましいです!
    私は遠く引っ越しまで行けなさそうなので、、、どんな感じだったかレポお待ちしています!笑

  106. 706 契約者

    >>693 契約者さん111さん
    自分のところに来たサカイは割と親切で値切りもかなりしてくれました(布団収納する袋とかもサービスでつけてくれましたし)
    多くの引越しを担当するので社員もピンキリなのは仕方ないのかなと。もし対応が悪い人に当たってしまったら、金銭的なメリットがない限り他社選べばいいと思います◎

    確認会来週ですが、タダで直してくれる機会なので妥協せずにいうつもりです!

  107. 707 契約済みさん

    >>706 契約者さん
    サカイはとにかく口が悪く関西弁でまくし立てる。あんな奴らに任せるわけにはいかない。

  108. 708 契約者さん1

    >>706 契約者さん
    多分それ、安くしてもらった気になってるだけで、相場と比べて全然安くないと思いますよ。

  109. 709 契約者さん3

    このマンションを購入した理由の一つに民度が高そうだという理由もあったのですが、実際にはこんな感じなんですね。本当に残念だな、、。

  110. 710 契約済みさん

    >>709 契約者さん3さん
    どういうことでしょうか?民度がどうとかいうのは。
    何をもって残念なのでしょうか。

  111. 711 契約者さん7

    >>709 契約者さん3さん
    実際生活してみてからの判断かな~
    本性はどうであれ、共にひとつの建物を共有するので、お互い一歩外に出たらこのマンションに似合うマナーとモラルを提供していきましょう!

  112. 712 契約者

    匿名掲示板なのであまり気にしない方がいいと思ってます。
    検討スレもかなり荒らされてましたし、本当の契約者が書き込んでいるかなんでわからないので。

    必要な情報を取りつつ自分なりに判断するだけかなーと。

  113. 713 契約者さん2

    民度民度って言ってる人たまにいるけど他人のこと気にしすぎなんよな。

  114. 714 契約者さん3

    BLANDE凄すぎて鳥肌です笑

  115. 715 契約者さん2

    >>714 契約者さん3さん
    近所に住んでいるので、オープン初日をのぞきに来たんですが
    気楽に行ったら、5,60人並んでましたよ

  116. 716 契約者さん3

    確認会の帰りにプレオープン見てきました!
    かなり賑わってました!
    試食をいっぱいもらいました笑

  117. 717 契約者さん1

    私もプレオープン行ってきました!
    想像以上に良くてさらに入居が楽しみになりました。
    スキャン&ゴーはカゴに買い物バッグを取り付けてお買い物をして良いとのこと。
    手間がかなり省けますね!
    ポイ活も捗りそうだし、ブランデプライムのゴールド会員になるか悩み中です。

  118. 718 契約者さん8

    1階の残り1つのテナントはゴルフ練習場とのことです。ゴルフしないので残念。

  119. 719 契約者さん3

    https://www.ryutsuu.biz/report/q061972.html

    私もプレオープン参戦してきました。
    きちんと三郷の客層も捉えた品揃え(安さ)も意識した新BLANDEの売場圧巻でした。

  120. 720 契約者さん7

    マンション契約した時は、隣にスーパーなんて便利そうだな~と思うくらいだったのに、こんなワクワクさせてくれるスーパーができるなんて予想外に嬉しいです!

  121. 721 入居前さん

    隣にスーパーは絶対便利!と思いマンション購入のきっかけになりましたが、想像以上に立派なスーパーができたのでとてもうれしいです。
    とても購入欲が刺激されそうなので、お値段も立派過ぎないよう祈るばかり、、、笑

  122. 722 契約者さん3

    そういえば、マンションのロビーにあるカートを持ってブランデにいくと、買い物した荷物積んで帰ってこれるんでしたね。
    でも専用通路があるならいいですけど、普通の歩道をカートで帰ってたら、間違って持って帰っちゃった人と思われそう…笑

  123. 723 契約者さん8

    人それぞれ価値観や性格は違いますが(むしろ違うの当たり前!)このマンションを購入した方が全員共通していることは【ザ・パークハウス三郷住むの楽しみ!】ですよね。私も完璧な人間ではありませんが、一緒にこのマンションに住む方々には最低限の礼儀やマナーを持ちながら生活していこうと思ってます。共有スペースも沢山あるし、皆で綺麗に使っていきたいですよね!
    こちらのスレはいつも楽しみに拝見しておりますので、引き続き情報よろしくお願い致します。

  124. 724 契約者さん3

    たまに登場する松岡修造みたいな人、理事長とか向いてそう

  125. 725 入居前さん

    >>724 契約者さん3さん
    え??どの人のこと言ってます??

  126. 726 契約者さん6

    >>724 契約者さん3さん
    私は好きです笑

スムラボ とり「ザ・パークハウス三郷」のレビューもチェック

スポンサードリンク

サンクレイドル新越谷II
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4688万円~6598万円

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK・4LDK

58.15m2・75.05m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸