>>511 契約者さん5さん
うーんカスミの関係者ではないので何とも言えませんが...
基本カスミはフードスクエアとブランデの商圏は被らないという認識での出店戦略です。
※ダイヤモンド・チェーンストアという流通誌で昔見ました
そして既にフードスクエアの屋号を掲げているので急な変更は通常あり得ませんが...
考えられるのは
モスバーガーがBLANDEと誤認して採用HPを掲げている
※出店名と採用HPの店舗名が違ってるのは新店あるある。
もしくはテナントが決まらな過ぎてBLANDEのMDの一部を1F飲食コーナーに差し込む。例えばカフェ。
あるいは2F店舗面積の全てをフードスクエアに使うのではなく新たな試みで一部BLANDEのMDをミックスさせる。
そんな感じかと。