マンションなんでも質問「貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

広告を掲載

  • 掲示板
ニコチンカス [更新日時] 2024-09-20 19:32:27

派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2023-02-28 20:01:42

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

  1. 3851 匿名さん

    富裕層は戸建ても高級分譲マンションも好きなものが買える。

    銭があってのこと。

  2. 3852 匿名さん

    マンションを買うのは貧乏人ぐらいだね。

  3. 3853 匿名さん

    分譲マンションを買えないのはニコチンカスぐらいだね。

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

  4. 3854 匿名さん

    貧困層はタバコ一箱を買うのがやっと。電車賃もありません。

    youtu.be/c59kpjTyKp8
    貧困層の三人に一人、喫煙者だった…

  5. 3855 匿名さん

    >>相変わらずギャーギャー騒いでいますね。

    『貧乏だとそうなるね。』
    そっちこそ何回ギャーギャー騒いでいるんだ?

  6. 3856 匿名さん

    >>3850 匿名さん

    戸建ては敷居が高いので、貧乏人はどうしてもマンションになっちゃうね。

  7. 3857 匿名さん

    だからマンション民は喫煙してるんだね。

  8. 3858 匿名さん

    マンションくらい買えるよ。あるよ。
    余計な心配いらないよ。

  9. 3859 匿名さん

    安いから誰にでも買えるね。貧乏人が喜んで買ってるね。

  10. 3860 匿名さん

    そうだね。

  11. 3861 匿名さん

    ははは。安いのに買えない人が質問しているよ。

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    おまけに収入がないらしい。

    >でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

  12. 3862 匿名さん

    安いから誰にでも買えるね。貧乏人が喜んで買ってるね。

  13. 3863 匿名さん

    >>3857

    >>だからマンション民は喫煙してるんだね。

    お前、ここまで屈辱を書くのか?

  14. 3864 坪単価比較中さん

    >安いから誰にでも買えるね。貧乏人が喜んで買ってるね。

    やすいものを買うのが貧乏人。高級分譲マンションを買うのが富裕層。

  15. 3865 匿名さん

    戸建ては敷居が高いので、貧乏人はどうしてもマンションになっちゃうね。

  16. 3866 匿名さん

    それでも買えないニコチンカスさん。

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    おまけに収入がないらしい。

    >でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

  17. 3867 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  18. 3868 匿名さん

    気の毒ですよね。派遣労働者って。

    それでも買えないニコチンカスさん。

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    おまけに収入がないらしい。

    >でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

  19. 3869 匿名さん

    揚げ足しなくてもう大丈夫だよ。
    買っちゃったから、余計なお世話だよ。

  20. 3870 匿名さん

    安いから誰にでも買えるね。貧乏人が喜んで買ってるね。

  21. 3871 匿名さん

    やっすいものも買えないのが貧乏人。マンションなんて無理無理。

  22. 3872 匿名さん

    マンションを買うのは貧乏人ぐらいだね。

  23. 3873 匿名さん

    スレ趣旨理解してくださいね。

    気の毒ですよね。派遣労働者って。ニコチンカスさんじゃマンションが買えないそうですよ。脳に異変が生じているそうです。

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    おまけに収入がないらしい。

    >でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

  24. 3874 匿名さん

    余計なお世話だからもう引っ込んでね。

  25. 3875 匿名さん

    安いから誰にでも買えるね。貧乏人が喜んで買ってるね。

  26. 3876 匿名さん

    貧乏だとマンションぐらいしか買えないしね。

  27. 3877 匿名さん

    37歳貧乏人の僕でもマンション買えました。
    皆さんありがとうございました。
    根掘り葉掘り言うのはやめてください。

  28. 3878 匿名さん

    マンションを買うのは貧乏人ぐらいだね。

  29. 3879 匿名さん

    >>3877

    >>37歳貧乏人の僕でもマンション買えました。
    >>皆さんありがとうございました。
    >>根掘り葉掘り言うのはやめてください。

    そうであれば住処と物件を言え!

    人の事を引っ張り出しておいて、詩文のことは言わずにこれ以上の嘘は止めろ!

  30. 3880 匿名さん

    人の事を質問して答え合わせを引っ張り出しておいて、自分の事は答えないような、これ以上の嘘は止めろ!

  31. 3881 匿名さん

    安いから誰にでも買えるね。貧乏人が喜んで買ってるね。

  32. 3882 匿名さん

    貧乏だとマンションぐらいしか買えないしね。

  33. 3883 匿名さん

    『ベラ禁』スレで

    -----------------------------------

    職人さん=中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    だったか。違うのか?

    -----------------------------------

    上記を問うと以下のResがあった。
    『違う』と答えず意味深の事が書かれている。

    -----------------------------------
    47934 匿名さん 8分前

    >>47933 匿名さん

    ここは 最近知った 詳しく わからない

    ここの 職人さん=プロの荒らし なりすまし 取り巻きいる

    鉄爺さん 敵は多數

    -----------------------------------

    やはり大嘘が見えてくる。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609893/

    敵は多数と言っているが、マン質各スレで多々枯れまくっていることから、中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの方が敵が多数と丸わかり。

  34. 3884 匿名さん

    敵は多数と言っているが、マン質各スレで叩かれまくっていることから、中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの方が敵が多数と丸わかり。

  35. 3885 匿名さん

    『ここの 職人さん=プロの荒らし なりすまし 取り巻きいる』

    この和文の構成がおかしい。
    やはりだな、、、どんなに誤魔化しても丸わかりしてしまう。

  36. 3886 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  37. 3887 匿名さん

    安いから誰にでも買えるね。貧乏人が喜んで買ってるね。

  38. 3888 匿名さん

    ベラ禁スレで以下の和文は狂ってる。
    このスレでも誰も認めないような事を連投しているし。

    ------------------------------------

    47936 匿名さん 8分前

    >>47933 匿名さん

    職人さん=壺=プロ荒らし

    マンション荒らし 忙しい


    47937 匿名さん 7分前

    >>47935 匿名さん

    見せて

    -------------------------------------

  39. 3889 匿名さん

    貧乏人がマンションを買う時代だよね。

  40. 3890 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 3891 匿名さん

    その通りで、貧乏人がマンションを買っているね。

  42. 3892 匿名さん

    >>3891

    ・その通り
    ・ごとき

    が、中卒貧乏喫煙者ニコチンカス卑怯者の匿名ちゃん=匿名はん 大好きな言葉。

    『その通り』と書きなよ。
       ↓↓↓↓

  43. 3893 匿名さん

    少なくとも中卒貧乏喫煙者ニコチンカスが、建築・土木に就業していれば、こんな嫌がらせ迷惑投稿をする暇も無くて荒らされず、マンション購入者に対する屈辱言葉を浴びせられることも無かったと思う。

    なぜならば高所作業は極めて危険な作業で有り、掲示板の投稿にムシャクシャして心のわだかまりで墜落事故の労災事故を起こしかねないし、真剣に建築・土木に就業していれば、平日昼間に嫌がらせ迷惑投稿もする事もなかったと思われる。

    墜落事故は死亡事故になりかねないし。

  44. 3894 匿名さん

    貧乏人が買えるのはせいぜいマンションぐらいだね。

  45. 3895 匿名さん

    毎日失業中でどうしようも無いアホの連呼は続く。

  46. 3896 匿名さん

    そんな負け惜しみはどうでもいいよアホ。

  47. 3897 匿名さん

    ほんとの貧困なら、このコミュニティで愉快にしてる余裕などないよね~。ば~か~。

  48. 3898 匿名さん

    大丈夫。みんな貧乏だから。

  49. 3899 匿名さん

    だから、マンションは貧乏人に大人気なんだよね。

  50. 3900 匿名さん

    掲示板は忘れて仕事をしましょうね。

  51. 3901 匿名さん

    やってる。やってる。
    キャリアアップだよ。
    ホップ、ステップ、ジャンプ~。

  52. 3902 匿名さん

    失業者は転職とかキャリアアップとか言わないよ。

    再就職かな。

  53. 3903 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないね。

  54. 3904 匿名さん

    貧乏人にマンション買えたらガード下に浮浪者いなくなると思わん。

    カンカンアパートの木密地域が無人になるよね。

    発想はオモロイ。

    褒めたる。

  55. 3905 匿名さん

    キャリアアップとは?その意味と、実践方法や成功のコツについて解説

    https://type.career-agent.jp/knowhow/column/career_enhancement.html

    仕事をしている人の多くが「キャリアアップしたい」と考えているでしょう。でも具体的に何をすればいいのかわからないし、「今の会社でキャリアアップできるのか、それとも転職すべきなのか」と悩んでしまう人も少なくありません。
    そもそも「昇進や年収がアップすればキャリアアップになるのか?」「スキルを磨くことがキャリアアップなのか?」など、キャリアアップの定義自体が漠然としてよくわからない人も多いかもしれません。

    そこで本記事では、キャリアアップの意味やキャリアアップのためにやるべきこと、転職と現職のどちらを選べばキャリアアップできるのかなどについて詳しく解説します。

    ・・・

    キャリアアップってどんな意味?

    キャリアアップとは、「より高い能力を身につけて、経歴を高めること」を意味します。例えば、次のようなケースがキャリアアップに該当します。

    ・ マネジメントに携わる
    ・ 部長や課長へ昇格・昇進する
    ・ 転職によって年収が上がる
    ・ アルバイトや派遣社員から正社員になる
    ・ 独立・起業する
    マネジメントを経験したり、役職や地位が向上したり、非正規から正規へと雇用形態が変わったりとパターンはさまざまですが、いずれの場合も仕事の幅や裁量が広がり、経歴が高まっています。

    またキャリアアップすることで、自分の市場価値も高まります。キャリアアップを目指して転職する人は多く、現職より高い収入やポジションへの転職は「キャリアアップ転職」と呼ばれています。





    失業者の再就職とは少し違うみたい。

  56. 3906 匿名さん

    失業者の方は、再就職って言うみたいよ。

    就職促進給付

    https://www.hellowork.mhlw.go.jp/insurance/insurance_stepup.html

    就職促進給付
    雇用保険の失業等給付の就職促進給付のうち「就業促進手当」として、「再就職手当」、「就業促進定着手当」、「就業手当」などがあります。

    その概要は以下のとおりです。

    再就職手当について
    再就職手当は、基本手当の受給資格がある方が安定した職業に就いた場合(雇用保険の被保険者となる場合や、事業主となって、雇用保険の被保険者を雇用する場合など)に基本手当の支給残日数(就職日の前日までの失業の認定を受けた後の残りの日数)が所定給付日数の3分の1以上あり、一定の要件に該当する場合に支給されます。支給額は、所定給付日数の支給残日数×給付率×基本手当日額((注意1) 一定の上限あり)となります。

    給付率については以下のとおりとなります。

    ・・・

    就業促進定着手当について
    就業促進定着手当は、再就職手当の支給を受けた人が、引き続きその再就職先に6か月以上雇用され、かつ再就職先で6か月の間に支払われた賃金の1日分の額が雇用保険の給付を受ける離職前の賃金の1日分の額(賃金日額)に比べて低下している場合、就業促進定着手当の給付を受けることが出来ます。








    でもずーーーーーーーー失業していたら、これってないのかも。

  57. 3907 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    >派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。


    良いアドバイスがあればニコチンカスさんにしてあげてね。

  58. 3908 匿名さん

    >>3907 匿名さん

    ネタだろ?

  59. 3909 匿名さん

    スレ説そのものじゃないの?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/

    でも、ニコチンカスを自称するって頭おかしいよね。

  60. 3910 匿名さん

    >>3909 匿名さん

    それもネタだろ

  61. 3911 匿名さん

    ここは寿司屋か?

    でも、ネタを喜んでもう3911レス。

    よっぽどうまいネタなんじゃないの?

  62. 3912 匿名さん

    ニコチンカスっておもろい。笑われるために生まれて来たバカ?

  63. 3913 匿名さん

    こんなスレ上げるのに必死っておもろいよね。

    貧乏人がマンション買えると書いてなんぼのものよ?

  64. 3914 匿名さん

    誰でも買えるよ。

  65. 3915 匿名さん

    >>3907 匿名さん
    君がまず、掲示板に必死になってないで仕事をしましょうね。

  66. 3916 匿名さん

    マンションぐらいしか買えないよね。

  67. 3917 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    >派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。


    買えない人に買えると言うだけ無駄です。頭に異変のあるのが喫煙者。

    良いアドバイスがあればニコチンカスさんにしてあげてね。

  68. 3918 匿名さん

    PM資格を取得すると良いらしい。

    リスク対応を理解することが重要ですね。

    失業リスク対応では失業リスクを回避することが一番。

    タバコなんて吸わずに、脳を活性化させ、仕事を舐めずに、真面目に働くことが重要ですね。

  69. 3919 匿名さん

    貧乏だとそうなるよね。

  70. 3921 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないね。

  71. 3923 匿名さん

    リスク対応ができないと貧乏喫煙者になり、人生オワコン。

  72. 3926 匿名さん

    マンションは貧乏人に大人気なんだよ。

  73. 3929 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  74. 3931 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないね。

  75. 3933 匿名さん

    貧乏だとアホまるだしの依存症になるようですね。

  76. 3934 匿名さん

    そう、誰でも買えるのがマンションだね。

  77. 3935 匿名さん

    マンション大人気だね

  78. 3936 匿名さん

    本当に人気だね。

    10万円くらいで買えるマンションがあればいいね。

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    >派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。


    買えない人に買えると言うだけ無駄です。頭に異変のあるのが喫煙者。

    良いアドバイスがあればニコチンカスさんにしてあげてね。

  79. 3937 匿名さん

    貧乏だとそうなるよね。

  80. 3938 匿名さん

    貧乏でも買えちゃうね。

  81. 3939 匿名さん

    戸建てが買えない低所得者は、マンションしか買えないね。

  82. 3940 匿名さん

    マンションしか買えないね。

  83. 3941 匿名さん

    >>3877 匿名さん

    購入してるね

  84. 3942 匿名さん

    貧乏だとそうなるよね。

  85. 3943 匿名さん

    マンションが買えない低所得者は、カンカンアパートに住むしかないね。

    >でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。



    家賃も払えなくなった失業貧乏喫煙者は生活保護を受けて人生オワコン。

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス


    自業自得。喫煙すると脳に異変を生じて常識でわかることがわからなくなるようです。

  86. 3944 匿名さん

    貧乏だとそうなるよね。

  87. 3945 匿名さん

    貧乏人は長文ですね。

  88. 3946 匿名さん

    貧乏だとどうしても長文になっちゃうね。

  89. 3948 匿名さん

    スレ荒しだと内容がないからどうしても短文になっちゃうね。

  90. 3949 匿名さん

    低能だと文章を書くとボロがでるからどうしても短文になっちゃうね。

  91. 3950 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸