マンションなんでも質問「貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

広告を掲載

  • 掲示板
ニコチンカス [更新日時] 2024-09-20 19:32:27

派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2023-02-28 20:01:42

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

  1. 3701 匿名さん

    貧乏人でも買えるのがマンションだよね。

  2. 3702 匿名さん

    何度も何度も書いても買えないものは買えない。マンションが買えるのは、貧乏でなくなり、生活に余裕ができたときです。富裕層を逆恨みするのではなく、恨むならば自分の親を、後悔するならば喫煙を始めたことを、恨み後悔しましょうね。


    sta********さん
    2009/12/1 22:03
    神社の参拝について。

    参拝は何度も何度も行くと運気が下がり、むしろ良くないと聞きましたが本当でしょうか?

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133619841

    ベストアンサー
    このベストアンサーは投票で選ばれました

    muk********さん

    2009/12/2 15:39(編集あり)

    何度もお参りしたから運気が下がるということはありません。
    しかし、何度も同じお願いを繰り返すというのは神様を幾分馬鹿にしています。
    あなただって、何度も同じお願いを繰り返しされたら嫌でしょ。「一回言えばわかるよ!」ってなもんです。
    それを一回頼んだくらいでは聞いてくれないに違いないと不安になるから何度も行く。運を天に任せて不安を取り除くための参拝であるのに、何度参拝しても不安がとれない。それ自体が最初から運気が下がっている。
    ですから運気を下げるのではく、運気が低いから何度も参拝にいかなくてはいけないという事ですね。

    一回参拝して神様にお任せしたら、あとは神を信じて自分のするべき努力を徹底するべきで、それが出来ないというのでは参拝の意味がありません。先の回答のように「納得するまでするのがよい」というのも正論ですが、26回行ってまだ納得しないというのは何回行ったって納得出来ないでしょう。
    最初に申し上げた通り、神様にしたって何度も参拝に来るってことは「自分(神)の力を本当には信じていない」ってことですからね。信じていないものの参拝に対して喜んでご利益を与えたい神様が果たしているでしょうか。

    お百度参りは百回で一回ですから話が別ですが、これだって本当はするべきではないのです。人間が苦しむ姿を見て喜ぶ神様なんか本当の神様と違う。本当にご利益のある神様なら、本当に信じて礼節を尽くした正しい参拝の仕方を一回すれば良いです。
    お賽銭だってどうしているのかしら。百円を30回するより1回に3千円出したほうがいいですよ。人間だって分割払いは利子がつきます。

    ごめんなさい、本人が参拝しているのではなく友人のあなたが参拝しているのですね。それは友情から出た行為ですから、もちろん悪い事ではないですが、回数を増やしたからと言ってご利益は増えません。
    参拝した後で境内の掃除など奉仕作業をして帰るというのであれば、それは日参でもなんでも回数を増やすほどいいですけど…

  3. 3703 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないね。

  4. 3704 匿名さん

    苦しい時の神頼み。

  5. 3705 匿名さん

    マンションを買うのはほとんど貧乏人だよね。

  6. 3706 匿名さん

    **?

  7. 3707 匿名さん

    ま じ な い?

  8. 3708 匿名さん

    安いから誰にでも買えるね。貧乏人が喜んで買ってるね。

  9. 3709 匿名さん

    ははは。暇だよね。失業中の貧乏喫煙者って。

    他に努力することがないんだ。

    英語の勉強は?

    算数と国語も。

  10. 3710 匿名さん

    貧乏人でもマンションなら買えるね。

  11. 3711 匿名さん


    youtu.be/rxk1IyS4MQE
    車を持たない若者、「買わない」じゃなく「買えない」だったことが判明





    何度も書けば買えるようになるんだと良いよね。

    でも、まず車が買えるようになってね。

  12. 3712 匿名さん

    貧乏人でも買えるのがマンションだよね。

  13. 3713 匿名さん

    負のオーラ全開だってよ。姿見がないと気の毒。


    youtu.be/Z7cyiLGYazA
    【負のオーラ全開】外見で分かる貧乏な人の特徴TOP3

  14. 3714 匿名さん

    貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね。

  15. 3715 匿名さん

    タバコ一箱ずつ以外、なーーーんも買えない貧乏喫煙者。

    youtu.be/KsgsW1vvBK0
    【漫画】若者の車離れか?止まらない理由5選【マンガ動画】

  16. 3716 匿名さん

    貧乏人でも買えるのがマンションだよね。

  17. 3717 匿名さん

    貧乏でも、そんなの自由よ♪

  18. 3718 匿名さん

    貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね。

  19. 3719 匿名さん

    じゅもんをいくら唱えても買えないものは買えないよ。

  20. 3720 匿名さん

    貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね。

  21. 3721 匿名さん

    貧乏で買ったマンションってどんな物件?

    大島てる物件のカンカンアパートの一室?

    買ったと借りたとを間違った?

  22. 3722 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないね。

  23. 3723 匿名さん

    どんな物件が買えるの?

  24. 3724 匿名さん

    この恥知らずが。転職してるのに、揚げ足とって荒らし回るのいい加減にしろ。

  25. 3725 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないね。

  26. 3726 匿名さん

    そんなの自由よ♪

  27. 3727 匿名さん

    心配しなくて大丈夫。誰にでも買えるよね~

  28. 3728 匿名さん

    貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね。

  29. 3729 匿名さん

    変だよね。
    貧乏人特徴に全く該当しなかった。

  30. 3730 匿名さん

    貧乏人でもマンションなら買えるね。

  31. 3731 匿名さん

    買えません。

  32. 3732 匿名さん

    貧乏人でも買えるのがマンションだよね。

  33. 3733 匿名さん

    不動産屋も勧めて来るよ・

  34. 3734 匿名さん

    毎週どこにも出かけずに家いてどんだけ貧乏なの?貧乏なら働けよクソ親
    ここ戸建てじゃないんですけど??

  35. 3735 匿名さん

    失業していたのがいきなり転職って、何回仕事を変えるの?

    ローンなんか組めないよ。

  36. 3736 匿名さん

    貧乏人だね。

  37. 3737 匿名さん

    貧乏人でなくて良かった。

  38. 3738 匿名さん

    貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね。

  39. 3739 匿名さん

    毎日、仕事してるしマンションだよ。

  40. 3740 匿名さん

    心配しなくて大丈夫。誰にでも買えるね。

  41. 3741 eマンションさん

    勝手に自分よがりなルール作りはやめましょう。

    【運営方針】
    当掲示板は、マンションおよび戸建て住宅の購入応援サイトです。ご利用を頂くユーザー様が各種掲示板共通の話題で相互の交流を図り、よりよい住環境の発展に寄与できることを 目的として頂くために公開します。

  42. 3742 eマンションさん

    このサイトは、マンション、戸建てなどの住宅購入を検討する方同士の情報交換を趣旨とする掲示板です。
    有益な場をご提供するため、利用規約(リンク)、ご利用マナー等、各種ルールやマナーに関するページを設けておりますが、中でも特に重要な点について、改めてご案内いたします。

    以下のような投稿は、当掲示板の利用者の皆様にとって有益ではない対象です。
    ↓↓↓
    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張、自作自演の投稿
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

  43. 3743 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないね。

  44. 3744 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    >ニコチンカス

    買えない人へのアドバイスをよろしく!

  45. 3745 匿名さん

    貧乏人だと、買えるのはマンションぐらいだね。

  46. 3747 匿名さん

    貧乏人だと、買えるのはマンションぐらいだね。

  47. 3749 匿名さん

    貧乏人だと、買えるのはマンションぐらいだね。

  48. 3750 匿名さん

    安いから貧乏人が喜んで買ってるね。

  49. 3751 匿名さん

    執念深いね。詐欺師か。

  50. 3752 匿名さん

    そんなの自由よ♪

  51. 3753 匿名さん

    貧乏人だね。

  52. 3754 匿名さん

    安いからセカンドハウスにしてるかたも多いね。

  53. 3755 匿名さん

    >>貧乏人だと、買えるのはマンションぐらいだね。
    >>安いから貧乏人が喜んで買ってるね。
    >>安いからセカンドハウスにしてるかたも多いね。

    そうか、、であればそっちは住処はどこでどんな物件を買ったの?

  54. 3756 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  55. 3757 匿名さん

    >>貧乏人だと、買えるのはマンションぐらいだね。
    >>安いから貧乏人が喜んで買ってるね。
    >>安いからセカンドハウスにしてるかたも多いね。

    そうか、、であればそっちは住処はどこでどんな物件を買ったの?

    人の事ばかり質問して何も答えないのはまさに「電話de詐欺」と同様。
    心も貧乏でそう言う悪質なことをするんだろう。

  56. 3758 匿名さん

    質問ばかりなんかしてないね。
    マンションは人気なんだよ。

  57. 3759 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないね。

  58. 3760 匿名さん

    >>貧乏人だと、買えるのはマンションぐらいだね。
    >>安いから貧乏人が喜んで買ってるね。
    >>安いからセカンドハウスにしてるかたも多いね。
    >>貧乏人はマンションしか買えないね。

    そうか、、であればそっちは住処はどこでどんな物件を買ったの?

    人の事ばかり質問して何も答えないのはまさに「電話de詐欺」と同様。
    心も貧乏でそう言う悪質なことをするんだろう。

  59. 3761 匿名さん

    何か、価値観が違うのね。
    そもそも
    都心を買えないのは貧乏人扱いだよ。
    貧乏人が妥協して郊外に住んでいる扱いだよ。

  60. 3762 匿名さん

    >>何か、価値観が違うのね。
    >>そもそも
    >>都心を買えないのは貧乏人扱いだよ。
    >>貧乏人が妥協して郊外に住んでいる扱いだよ。

    この言葉を見て周囲は何を思ったか考えてみな。

  61. 3763 匿名さん

    都心三区だけれど、直前まで多摩川の向こうを考えていた。知人の会社経営者が都内にした方が良いというので、再検討。うまい具合に、一期販売のキャンセル物件を手に入れられたよ。マンションに無縁な奴には頓珍漢だろうが、一期販売の値付けって微妙なんだよね。その後リーマンショック前までどんどん単価が上がって行ったから、めちゃラッキーだったわけ。

  62. 3764 匿名さん

    喫煙者って自殺好きだから、常に自爆したがるようですね。

  63. 3765 匿名さん

    買えるのはマンションぐらいだね。

  64. 3766 匿名さん

    安いからマンションは買えるね。

  65. 3767 匿名さん

    貧乏だと、買えるのはマンションぐらいだね。

  66. 3768 匿名さん

    タバコ一箱が精一杯。

  67. 3769 匿名さん

    貧乏だと気の毒。

    貧乏喫煙者だと自業自得。

  68. 3770 匿名さん

    安いから貧乏人が喜んで買ってるね。

  69. 3771 匿名さん

    お金がないので貧乏人にはタバコ一箱ずつ買うのがやっとです。

  70. 3772 匿名さん

    貧乏で世間知らずだと自分でもマンションが買えると思う。
    貧乏で喫煙者だと自分はマンションを買ったと思う。

  71. 3773 匿名さん

    マンションなら貧乏でも買えるね。

  72. 3774 匿名さん

    貧乏で世間知らずだと自分でもマンションが買えると思う。
    貧乏で喫煙者だと脳異常で自分はマンションを買ったと思う。

  73. 3775 匿名さん

    貧乏人。

  74. 3776 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  75. 3777 匿名さん

    自業自得。

  76. 3778 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないね。

  77. 3779 匿名さん

    貧乏人はお金がないのでタバコ一箱ずつしか買えないね。

  78. 3780 匿名さん

    貧乏だとそうなるね

  79. 3781 匿名さん

    自業自得

  80. 3782 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないね。

  81. 3783 匿名さん

    貧乏人の非喫煙者ならば、貧乏を脱出できるかも。

    でも貧乏喫煙者は救いようがないらしい。




    タバコを吸うと「脳に異常が生じる」のは本当か

    石田雅彦科学ジャーナリスト
    9/27(水)


    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/3caf295e00ad26294b0267139fc89...

     喫煙者の脳に異常が生じるのは、これまでの研究からよくわかっている。それがどんなものか、喫煙者にどのような影響をおよぼすのかを考えてみたい。

    【ニコチンによる影響】

     タバコを吸わない人にとってみると、喫煙者の行動を不思議に感じるかもしれない。タバコを吸うことを2時間ほども我慢できないし、タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。

     タバコを吸うとニコチン(nicotine)が身体の中に入り、ニコチン依存症になってタバコをやめられなくなる。喫煙によるニコチン摂取は、口の中に入った時点で急速に吸収され、全身の臓器へ行き渡り、脳へは10秒という速度で到達する(※1)。

     ニコチン自体は2時間ほどで約半分に代謝されて主にコチニン(cotinine)という物質に変わり、12時間ほどでコチニンも代謝されてなくなる。喫煙者が、2時間ほどもタバコを吸うことを我慢できないのはこのためだ。

     ニコチン自体は2時間ほどで約半分に代謝されて主にコチニン(cotinine)という物質に変わり、12時間ほどでコチニンも代謝されてなくなる。喫煙者が、2時間ほどもタバコを吸うことを我慢できないのはこのためだ。

     ニコチンは脳内でニコチン性のアセチルコリン受容体という部分にくっつき、ドーパミンなどの報酬系脳内物質を出すことによってニコチン依存症になる。また、タバコを吸うことで大脳皮質にあるこの受容体は3~4倍にまで増える。禁煙後、1ヶ月経たないとこの肥大した受容体は元には戻らず、6~12週間でようやくタバコを吸わない人と同じレベルに戻る(※2)。

    【喫煙者の脳はどう変化しているのか】

     また、タバコを吸うことで、脳の大脳皮質が薄くなることもわかっている(※3)。喫煙者の大脳皮質は、タバコを吸わない人に比べ、0.07~0.17ミリほども薄い。人間の脳には可塑性があり、何かの影響で変異が起きても可逆的に元に戻ることがあるが、この脳の変化が元に戻るのには禁煙後25年ほどかかるのではないかと考えられている。

     さらに、喫煙者の脳の前の部分(内側眼窩前頭皮質、mOFC)も、タバコを吸うことで厚さが減少していることがわかっている(※4)。吸う本数が増えるほど、また喫煙期間が長くなるほど薄くなる傾向があるようだ。

     禁煙できる喫煙者とそうでない喫煙者の脳にも違いがある。中国などの研究グループが、喫煙者、非喫煙者、禁煙に成功した喫煙者、成功できなかった喫煙者、それぞれの脳(灰白質、Gray Matter)の量と脳の機能的な結合性(Functional Connectivity)を調べたところ、喫煙者は非喫煙者より左視床背内側の脳の灰白質の量が少なく、禁煙成功者は不成功者よりも脳のいくつかの部位で灰白質の量が大きかったという(※5)。

    【受動喫煙による子の脳への影響】

     脳の異常について言えば、受動喫煙による子への影響も深刻だ。母親の喫煙は低体重児出産や乳幼児突然死症候群(SIDS)のリスクなど、胎児の健康や命に悪影響をおよぼし、また妊娠中に喫煙した母親を持つ子は犯罪を犯すリスクが高い傾向があることがわかっている(※6)。

     母親の喫煙によって、タバコに含まれる多種多様な有害物質が胎児へ影響する。中でも、ニコチンによる脳への影響は大きく、それは出産前後から成長していく課程でも強く作用する(※7)。また、米国の小児科医らの研究グループが、新生児(超早産)395人を調べたところ、その12.6%が出生前に受動喫煙にさらされ、受動喫煙にさらされていた子はそうでない子よりも脳の損傷や異常が多かったという(※8)。

    【青年期の喫煙者の脳にも異常が】

     出生後の子の喫煙も、脳や精神に悪影響をおよぼす。これまでの研究によれば、喫煙者の多くは未成年の間にタバコを吸い始め、そのまま吸い続けた結果、禁煙が難しくなっていく。長く吸い続ければ吸い続けるほど、タバコをやめることは難しくなるからだ(※9)。

     思春期や青年期の脳が高度に発達する時期にニコチンが供給されると、報酬系などをつかさどるドーパミン受容体に影響をおよぼし、情動反応などの成熟度を変化させ、その結果、学習能力の成長を阻害したり、社会的な不適合などを引き起こす恐れもある(※10)。

     また、喫煙は衝動的な行動や注意力の低下に関係し、うつや不安など、成人になってからの脳の機能に影響をおよぼす。ニコチンによる影響は、女性より男性で強く出てくるとされ、ニコチンが紙巻きタバコと同じくらい入っている加熱式タバコなどの新型タバコにも同じような作用があるという(※11)。

     さらに、米国の高校生のリスク行動調査による研究では、喫煙本数が増えてニコチン摂取量が多くなるほど、悲しみや絶望を感じたり自殺未遂をするリスクが高くなる傾向があったという(※12)。この報告をした研究者は、喫煙が身体の健康のみならず、精神的な健康にも悪影響をおよぼし、特に青少年期のヘビースモーカーに対して禁煙サポートなどの支援が必要と強調している。

     中国などの国際的な研究グループが2023年8月に発表した青年期の喫煙者の脳を調べた研究によれば、感情を制御する脳の部位の一つと考えられている左側の腹内側前頭前野(ventromedial prefrontal cortex、vmPFC)の神経細胞の細胞体が存在する灰白質(Gray Matter)の体積(GMV)のサイズの小ささと喫煙行動に関係があることがわかったという(※13)。同研究グループは、こうした脳の変化が喫煙の開始や喫煙の継続、ニコチン依存になるかを探る糸口になると考えている。

     タバコを吸ったことのない人と比べ、喫煙者が認知症になるリスク(Relative Risk)は2.2倍、アルツハイマー病になるリスクは2.3倍になる(※14)。喫煙は脳への悪影響も大きいことをよく知っておいたほうがいい。






    禁煙しても元に戻るまで25年もかかるそう。

    まさに人生オワコン。

  82. 3784 匿名さん

    買えるのはマンションぐらいだね。

  83. 3785 匿名さん

    貧乏人はマンションしか買えないね。
    貧乏人はマンションしか買えないね。
    貧乏人はマンションしか買えないね。
    貧乏人はマンションしか買えないね。
    貧乏人はマンションしか買えないね。

    上記を連呼しているなら何でこの掲示板に来ているのか?
    金が無い貧乏人に住宅が買えるのかよ?

    この掲示板を汚損させる中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

  84. 3786 匿名さん

    貧乏人をわかってないね。貧困者ではないんだよ。考えが古いね。わざとらしい貧乏をネタに稼げる時代なんだよ。

  85. 3787 匿名さん

    買えるのはマンションぐらいだね。

  86. 3788 匿名さん

    マンションは貧乏人に大人気だね。

  87. 3789 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  88. 3790 匿名さん

    買えないものに憧れる貧乏人。

  89. 3791 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  90. 3792 匿名さん

    強盗するほど貧しいのがマンション買えますか?

    1. 強盗するほど貧しいのがマンション買えます...
  91. 3793 匿名さん

    貧乏だとどうしてもそうなるね。

  92. 3794 匿名さん

    貧乏喫煙者だとどうしてもそうなるね

  93. 3795 匿名さん

    貧乏だとそうなるね。

  94. 3796 匿名さん

    喫煙者ってほとんど犯罪者ですね。

  95. 3797 匿名さん

    貧乏人の方が買ってるよ。

  96. 3798 匿名さん

    貧乏喫煙者って脳に異変が生じて妄想が激しいようですね。

    貧しいということはお金がないことです。

  97. 3799 匿名さん

    ほんとの貧困がこのコミュで愉快に面白おかしくしている余裕などないだろw

  98. 3800 匿名さん

    貧乏だとそうなるよねー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸