マンションなんでも質問「貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

広告を掲載

  • 掲示板
ニコチンカス [更新日時] 2024-09-20 08:23:37

派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2023-02-28 20:01:42

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

  1. 1501 匿名さん

    >>1500

    >>貧乏でも買える。

    アホーーーーーーーーーーー! アホーーーーーーーーーーー!

    ハイ、特異のコピペ改竄しなさい。

  2. 1502 匿名さん

    得意のコピペ改竄

  3. 1503 匿名さん

    誰にでも、貧乏人でも買えるのがマンション。

  4. 1504 匿名さん

    で、マンション買えたの?

  5. 1507 匿名さん

    富裕層は買わないので、貧乏な人が買っています。

  6. 1508 匿名さん

    で買えたの?

  7. 1509 匿名さん

    誰でも買えるのがマンションだね。

  8. 1510 匿名さん

    で何を買ったの?レゴ?

  9. 1511 匿名さん

    リテラシーがない人間こそ「こんなん使うか!」と反発するわけ。

  10. 1512 匿名さん

    市場が縮小しているから富裕層が離れているね。貧乏人しか買ってない。

  11. 1513 匿名さん

    インフレ、金利利上げが見えているから、マンション好景気のようよ。

    需要と供給の関係ってわかるかな?

    東京23区の7月の新築マンション価格 平均1億3340万円 去年より約85%UP
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/668658

    7月の首都圏の新築マンションの平均価格は9940万円となり、去年から大幅に上昇しました。

    民間の調査会社・不動産経済研究所によりますと、7月の首都圏の新築マンションの平均価格は去年に比べ55.8%値上がりし、1戸あたり9940万円となりました。5か月連続の上昇で、7月としては過去最高です。

    東京オリンピックの選手村跡地に建設されている「HARUMI FLAG」のタワー棟や、港区の高級物件が価格を押し上げました。

    また、東京23区の新築マンションの平均価格は1億3340万円で、去年より84.8%上昇しています。

    今後の価格について不動産経済研究所は、「土地代や人件費が値上がりしていることや、円安の進行で建設資材が高騰しているため、高い水準が続くだろう」と分析しています。

    youtu.be/laSneyKfZ2M

  12. 1514 匿名さん

    買っているのは貧乏人ぐらいだね。

  13. 1515 匿名さん

    Oxford Languagesの定義 ・ 詳細
    びんぼう
    【貧乏】
    《名ノナ・ス自》
    収入・財産が少なくて、生活が苦しいこと。

    どうやって、マンション買うの?

  14. 1516 匿名さん

    富裕層はマンションなんて買わないよね。

  15. 1517 匿名さん

    マンション買わないのになんでマンコミュ荒らすの?

  16. 1519 匿名さん

    低所得者にでも買えるのがマンションだね。

  17. 1521 匿名さん

    日本の貧困層の定義とは?所得格差の拡大が深刻
    2019年10月28日 2022年12月21日 日本(貧困) 日本

    https://gooddo.jp/magazine/poverty/asia_poverty/japan_poverty/4455/

    現在、日本でも貧困率の高さが問題視されています。

    特に子どもの貧困率の高さは重大な課題として位置づけられており、国や地方自治体から様々な対策が出されています。

    この記事では日本の貧困の現状や格差が拡大している問題などについて紹介します。

    貧困には「絶対的貧困」と「相対的貧困」の2種類があり、日本の貧困は「相対的貧困」に当たります。

    絶対的相対は人間としての最低限度の生活・生存を維持するのが困難なほどの貧困状態を指します。
    対して相対的貧困は国の生活水準や文化水準と比較して困窮だと判断された状態です。

    日本では特に子どもの貧困率が問題となっていますが、これも相対的貧困状態のことを指しています。

    国が定める適正な水準での生活を営むことが困難であり、子どもの場合は進学や就学を諦めなければいけない状態が出ています。
    先進国と言われる日本では、このように貧困層が存在しますが、経済的に豊かな家庭との格差は大きくなってしまいます。

    日本の貧困層とは

    資本主義を採用する日本では、経済格差が大きな問題となることがあります。
    急な病気やケガ、離婚など様々な要因により、一度貧困状態に陥るとその環境から抜け出すことは困難です。
    また、経済的に豊かな家庭と貧困家庭では所得格差や教育格差などが生まれ、その差は大きく開いてしまいます。

    貧困層とは
    貧困層とは、正確には相対的貧困層と呼ばれ、厚生労働省が公表している相対的貧困率の算出方法から等価可処分所得の中央値の半分に満たない世帯と定義付けられています。

    2018年時点では等価可処分所得の中央値の半分は127万円です。127万円未満の可処分所得(収入などから税金や社会保障費などを引いた金額)の世帯が相対的貧困層となります。

    この相対的貧困層の割合は2003年には14.9%だったのに対し、2018年には15.7%まで増えています。
    現在は経済の回復で多少低下したとされていますが、それでも15%以上の人が相対的貧困層に当たると言われています。







    でも、先天性失業症候群の人や現在失業中の人は収入ゼロだから当然貧困層だし、仮にバイトがあっても、脳に異変が生じている喫煙者はいずれ貧困層になることが間違いないから貧困層予備軍かな、なんで早死・貧乏になりたくて喫煙するのか、誰か説明して。

  18. 1522 匿名さん

    買っているのはたいていが貧乏人ですね。

  19. 1524 匿名さん

    買っているのはみんな貧乏人ですね。

  20. 1525 匿名さん

    >>1523 匿名さん

    ジェフ・ベゾスの年収と総資産~自宅や車も総まとめ【Amazon創始者】
    https://celeby-media.net/I0002441

    ジェフベゾスの年収
    400億ドル(約4兆2000億円)
    月給 3500億円
    時給 10億9千万(22日8時間として計算)
    分給 3300万円
    秒給 55万円

    意味わからん。
    55万・55万・55万・55万・55万・55万

    バイトとか貯金とかまじで意味ないな笑
    自分のスキルとか人間性とか資産になるものに投資をしたほうがいい pic.twitter.com/vFG37T8pS6

    ? じん (@jirooo0401) 2019年7月16日

  21. 1526 匿名さん

    買っているのがほとんど貧乏人だね。

  22. 1527 匿名さん

    どこかに証拠が?

  23. 1528 匿名さん

    誰でも買えるのがマンションだね。

  24. 1529 匿名さん

    誰にでも買えないからここに来ているのでは?

    案外絶対買えなかったりして。

    買えない人に限って誰にでも買えるとか言うよね。

  25. 1530 匿名さん

    富裕層が離れているね。貧乏人しか買ってない。

  26. 1531 匿名さん

    東京23区の7月の新築マンション価格 平均1億3340万円 去年より約85%UP
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/668658

    7月の首都圏の新築マンションの平均価格は9940万円となり、去年から大幅に上昇しました。

    民間の調査会社・不動産経済研究所によりますと、7月の首都圏の新築マンションの平均価格は去年に比べ55.8%値上がりし、1戸あたり9940万円となりました。5か月連続の上昇で、7月としては過去最高です。

    東京オリンピックの選手村跡地に建設されている「HARUMI FLAG」のタワー棟や、港区の高級物件が価格を押し上げました。

    また、東京23区の新築マンションの平均価格は1億3340万円で、去年より84.8%上昇しています。

    今後の価格について不動産経済研究所は、「土地代や人件費が値上がりしていることや、円安の進行で建設資材が高騰しているため、高い水準が続くだろう」と分析しています。

    youtu.be/laSneyKfZ2M









    世の中のことを知らない人って、テレビを買えない人?

  27. 1532 匿名さん

    市場が縮小しているから離れているね。

  28. 1533 匿名さん

    需要と供給の関係で値上がりしているようだが?

  29. 1534 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 1535 匿名さん

    誰でも買えるのがマンションだね。

  31. 1537 匿名さん

    低所得者にでも買えるのがマンションだね。

  32. 1538 匿名さん

    >派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

    貯金を崩しているのに、どんなアドバイスが欲しいのだろうか?

    目を噛んでしねとか?

  33. 1539 匿名さん

    昼間に働きなさい。一線の得にもならない嫌がらせ投稿なんて止めて。

  34. 1540 匿名さん

    一銭

  35. 1541 匿名さん

    ニートや中卒が買っているね。

  36. 1542 匿名さん

    そうなんだ。何を買ってるの?タバコ?

  37. 1543 匿名さん

    怖いよね、喫煙者って。

    コンビニ強盗 拳銃のようなもの突きつけタバコ奪い逃走 高松
    06月24日 10時01分

    https://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20230624/8030016146.html

    24日未明、高松市のコンビニエンストアで男が店員に対し拳銃のようなものを突きつけて「金を出せ」などと脅したうえでタバコ3箱を奪って逃げました。
    警察は強盗事件として逃げた男の行方を捜査しています。

    警察によりますと24日午前2時20分ごろ、高松市木太町にある「ファミリーマート木太町八区店」でタバコ3箱を買おうとした男が、突然店員に対し拳銃のようなものを突きつけて「金を出せ」などと脅しました。

    店員に拒否された男はタバコ3箱を奪ったため店員が捕まえようとしたところ、殴る蹴るの暴行を加えて北の方向に走って逃げたということです。

    警察によりますと当時、店にはこの店員しかいなかったということで、これまでのところ店員にけがは確認されていないということです。

    警察は強盗事件として逃げた男の行方を捜査しています。

    警察によりますと男は年齢が20代くらいで身長およそ175センチ、中肉で深緑色のパーカーを着ていたということです。

    現場は、ことでん=高松琴平電気鉄道長尾線の木太東口駅から北東におよそ300メートル離れた県道272号線沿いの店です。

    >37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

    今どき喫煙していたら、自ら異常者・犯罪者と宣言しているようなもの。永久にまともな仕事がないかも。

    マンションのことは忘れて、ビニール袋かぶって、タバコを満喫すると良いと思うよ。

  38. 1544 匿名さん

    低所得者にでも買えるのがマンションですね。富裕層はマンションなんか買いません。

  39. 1545 匿名さん

    低所得者にでも買えるのがおもちゃのマンションですね。富裕層はおもちゃのマンションなんか買いません。

  40. 1546 匿名さん

    ビンボンが住むのがマンション。

  41. 1547 匿名さん

    ビンボン喫煙者が一生住めないのが分譲マンション。

  42. 1548 匿名さん

    安いから誰でも買えるね。

  43. 1549 匿名さん

    安くて誰でも買える築古マンションですら買えないのは中卒貧乏喫煙者だけですね。

  44. 1550 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者だけが買っているんだね。

  45. 1551 匿名さん

    タバコは。

  46. 1552 匿名さん

    まだ、以下の通り悪質な嫌がらせ迷惑投稿をしている。
    こいつが誰かははすぐ分かるだろう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/649/

    ---------------------------------------

    649 匿名さん 1時間前

    京葉線は金が無い人しかいないから辞めたほうがいいよ
    そもそも人間すんでないし

    ---------------------------------------

  47. 1553 匿名さん

    京葉線関連に噛みつき延々嫌がらせ迷惑投稿する人物。

    TDRの1日券のパスポートが1万円に迫り、こんなビンボには無縁の世界なのにさ。

  48. 1554 匿名さん

    スカイツリー無用論でこっちが突っ込んで書いていた事が、それを意識して投稿していた。
    心理学者にはすぐ見破られる無誤魔化し投稿なのだが。
    南海トラフで3連動超巨大地震が発生した時、太平洋から侵入してきた閉じた湾である東京湾の津波の波高が同じだとアホ解釈しているものだ。
    これはマンション買えないのに、奇妙なリスクを心配しているのと同じ。
    もし、発生した場合は太平洋沿いの太平洋ベルト地底が甚大被災する事がわからないアホ。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/642/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/644/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/645/

    --------------------------------------------------------------------


    642 通りがかりさん 19時間前

    南海トラフ巨大地震が、2035年前後に来ると言われてます。
    【将来の京葉線】ということですので地震・津波含めて皆様の見解・想定を知りたいと思います。

    644 マンコミュファンさん 12時間前

    >>643 さん

    >>643 匿名さん
    話をわざと複雑にしてますけど見解・想定での意見を求めてます。南海トラフは連動型でもあることは知っております。その上で千葉県海側にも被害があると思い想定でお聞きしております。

    例、海岸から5kmは千葉県でも京葉線は大被害の可能性があるかもしれないなど


    645 通りがかりさん 12時間前

    慣れてなく名前記入せず投稿してしまいました。通りがかりです。
    聞いた理由は、京葉線沿いに引っ越しを考えているからです。しかし昨今の異常現象(温暖化含む)により災害が発生しやすい環境なのではと、南海トラフ大地震も予想よりも早くくるのではないかと色々考えて聞いております。統計とまでいかなくてもこちらの皆様の見解・想定を知りたいと思った訳です。

    ----------------------------------------------------------------------------

  49. 1555 匿名さん

    ここのスレの方、以下の投稿をした貧乏喫煙者に問い合わせたから、どんな回答が出てくるか、、注目。
    嘘の厚塗りを自分でどんどん晒すことになるし。

    ---------------------------------
    649 匿名さん 1時間前

    京葉線は金が無い人しかいないから辞めたほうがいいよ
    そもそも人間すんでないし

    ---------------------------------

  50. 1556 匿名さん

    マンションなんか買うのは中卒貧乏喫煙者だけなんだね。

  51. 1557 匿名さん

    笑える事を以下の挙げてきた。
    検討版があるのに京葉線のアクセス関係のスレなのに質問してくるアホ。
    集合住宅の平均坪単価はこいつの40倍はあるから不可能!
    超爆笑もの。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/655/

    ------------------------------------
    655 通りがかりさん 31分前

    >>653 匿名さん

    土地182坪
    家48坪(築29年)持ちです
    マンションの購入は一度もありません
    県外の田舎のため、坪単価5万程度の場所です
    売却し移住を考えてます
    京葉線沿いに関して色々教えてください
    --------------------------------------

  52. 1558 匿名さん

    これって、親が所有している物件だろう。

    永遠にマンション買うのは無理だな。

  53. 1559 匿名さん

    ものが自由に買えないから貧乏って言うのじゃないの?

    マンションが購入できる人は貧乏とは言いません。

  54. 1560 匿名さん

    低所得者にでも買えるのがマンションだね。

  55. 1561 匿名さん

    貧乏人には新築分譲マンションは買えません。

    いくら買える買えると思ってもね。

    貧乏ってそういうもの。

    貧乏人は、タバコやパチンコにお金を使いましょう。

  56. 1562 匿名さん

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

    自らアホですと自己紹介するアホ、それが低能貧乏喫煙者。

  57. 1563 eマンションさん

    >>9 匿名さん

    貧乏人が買ってる

  58. 1564 通りがかりさん

    大丈夫か?生活の余裕がない貧乏喫煙者にはテレビすら買えないらしいが?

  59. 1565 匿名さん

    低所得者が買えるのがマンションだね。

  60. 1566 匿名さん

    低所得者に買えないのがマンションだね。

  61. 1567 匿名さん

    安いから誰でも買えるね。

  62. 1568 匿名さん

    安いマンションは貧乏でも買えることがあるが、失業中の貧乏喫煙者には絶対に買えない。

  63. 1569 匿名さん

    誰でも買える

  64. 1571 匿名さん

    安いから誰でも買えるよね。

  65. 1572 匿名さん

    マンションを買える人は貧乏人とは言いません。


    >でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

    気の毒ですが、未来永劫定職はないでしょう。人生そんなものです。

    タバコを目一杯毎日吸って常に不健康であることに留意しましょう。

  66. 1573 匿名さん

    まだ、私淑して1年ちょっとですが、よくわかります。

  67. 1574 匿名さん

    > 37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

    アドバイスをしても聞かない人だと思います。

  68. 1575 匿名さん

    同じような気持ちの方が居てくださって嬉しいです。

  69. 1576 匿名さん

    喫煙者は脳に異変が生じているから、人のアドバイスは聞かないらしい。

    「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた
    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/9eb7720e2dbd865a97919af104fe0...

     タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。

    タバコを吸うと大脳皮質が薄くなる
    ・・・

  70. 1577 匿名さん

    言葉を聞いたり、見たりするだけで、不思議な安心感を抱いていてヤバいです。

  71. 1578 匿名さん

    ピンボックと聞くだけで安心安全。万全のリスク対応。

    ピンボックをPIMBOKと書く喫煙者はヤバイです。

  72. 1579 匿名さん

    貧乏だからマンションなんだよね。

  73. 1580 匿名さん

    貧乏がPMBOKを受講するとビンボックになります。

    PM資格を失業する前に取っておけば良かっただろうけれど後の祭り。

    せいぜい嫌というほど喫煙して他人に嫌がらせをすることです。

    そういう人の人生がどうなるかは自明ですが。

  74. 1581 匿名さん

    マンションを買えない人をやや貧しい人と言います。

    テレビを買えない人はかなり貧乏。

    コンビニでカップ麺すすってシケモクしながら無料WiFiで嫌がらせする人は脳に異変が生じた貧乏喫煙者でしょう。

  75. 1582 匿名さん

    たいていが貧乏人だね。

  76. 1583 匿名さん

    そういうこと。何も買えないのが貧乏人。

  77. 1584 口コミ知りたいさん

    >>9 匿名さん

    誰でも買えるから安いね。

  78. 1585 匿名さん

    この前雇用保険補助のPM資格コースの講師をやったら、BIMBOK、BIMBOKと書くのがいてびっくりした。多分貧乏喫煙者なんだろうけれど、講義中に行方不明になっていた。事務員が探しに行ったら講習会場の建物の裏でタバコを吸っていたらしい。

    PM資格を取れれば失業することもなく、現場監督の助手くらいになれるんだが。

    BIMBOKだって。頭が貧乏そのもの。

  79. 1586 匿名さん

    ああもちろん、貧乏君は何度追試をやっても不合格だったよ。

  80. 1587 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

    金持ち、富裕層になることです。

  81. 1588 匿名さん

    定年まで安定した収入を得られない状況で、住宅ローンの審査を通るかよ?
    信用がなければ住宅ローンは借入してくれない。

  82. 1589 匿名さん

    貧乏人でも買えるのがマンション。

  83. 1590 匿名さん

    >>1589

    >>貧乏人でも買えるのがマンション。

    それを以下で書きな!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/

  84. 1591 匿名さん

    安いから誰でも買えるよな

  85. 1593 匿名さん

    誰でも買えるよ

  86. 1594 匿名さん

    >貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

    富裕層に成り上がることです。

    まずは宝くじを買いましょう。

  87. 1595 匿名さん

    でも12億円当たっても生涯収入が12億円+アルファだと、富裕層とは言い難いですね。

  88. 1596 匿名さん

    貧乏だからこそ、マンションなんだよね。

  89. 1598 匿名さん

    貧乏だとテレビも買えません。

    生活保護だと車も持てません。

  90. 1599 匿名さん

    貧乏だとマンションしか買えん

  91. 1600 匿名さん

    貧乏だとテレビも買えません。

    生活保護だと車も持てません。

    失業中だと嫌がらせくらいしか楽しみがありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸