横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ファーストリンクレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 河原口
  7. 厚木駅
  8. 【契約者専用】ファーストリンクレジデンス
匿名さん [更新日時] 2024-09-17 07:56:02

こちらは「ファーストリンクレジデンス」の契約者専用スレッドです。
引き渡し、引っ越し、インテリアなど新しい生活への情報交換をしましょう。
契約者および居住者専用ですので該当者以外の書き込みはご遠慮ください。

検討スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/672021/


物件概要
所在地:神奈川県海老名市河原口一丁目5000番(番地)
交通:小田急小田原線・JR相模線「厚木」駅より徒歩1分
総戸数:201戸
売主:株式会社マリモ / 小田急不動産株式会社
施工会社:長谷工馬淵建設共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2023-02-22 08:31:37

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファーストリンクレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 321 契約済みさん

    玄関ドアが閉まっている状態で、ドアハンドルをガタガタと引くとドアがパカパカ浮くのですがパッキンが柔らかいからですかね?担当者に聞いたら両隣のお宅の玄関ドアで確認していましたが仕様のよです。今のマンションの玄関ドアは同じようにやってもピクリともしません。

  2. 322 契約者さん6

    >>316 契約者さん3さん
    歯医者は入るって聞きました。医療施設しか入らないんでしょうか?

  3. 323 契約者さん1

    >>322 契約者さん6さん

    スーパーは入らず、歯医者と医療施設が入ると内覧会の際に聞きました。他は未だ決まっていないのですかね。

  4. 324 契約者さん4

    歯医者が入るのは確定見たいですが、、
    テナント料が安ければ、入りやすいかも知れないですね。

  5. 325 契約者さん1

    >>318 契約者さん4さん

    えっ?当たり前の事書いてあるようにおもえるけど…。

  6. 326 契約者さん8

    保守的な年寄りに企画任せるとロクなことにならないという典型だな
    箱は行政やデベに丸投げでもそれなりの形にはなるけども
    ソフトはそうはいかない

  7. 327 契約者さん6

    >>326 契約者さん8さん

    いうて、厚木やからね。
    すぐ隣に本厚木、海老名があってどっちも空きテナントがあるのに
    なかなか難しいだろ。
    店を出すときは通行人調査するだろ。マンション完成しても最大でも800人しか増えないだろ

  8. 328 入居予定さん

    ミニスーパーが入る説、入らない説、どっちがホントなのか・・・
    所詮匿名掲示板なので、入居者になりすまして書き込まれてもわからないですね

    個人的には、入る説を書いてる人のほうが追加で具体的な情報書かれてるためちょっと有力な印象です(入ってほしいという願望も込めて)

  9. 329 契約者さん4

    実際のところミニスーパー入ったとしても、高いから買いに行かない気がする。

  10. 330 契約者さん4

    賑わいのある街づくりが目的で商業施設が出来たのに7月の街開きの時にできてるのは歯医者のみ、、、
    賑わうのかしら、、、

  11. 331 契約者さん2

    もう交通広場をキッチンカーで埋めるしかないな

  12. 332 契約者さん1

    ラーメン次郎作ると100%賑わうよー

  13. 333 契約済みさん

    チョコザップ入らんかなぁ・・・

  14. 334 匿名さん

    チョコザップ期待してる

  15. 335 契約者さん1

    コインランドリー トランクルーム

  16. 336 契約者さん4

    ある程度予想はしてたけど検討板の方に変なの湧いてきた。
    暖かくなってきたからですかね。
    そっと見守っておきます。

  17. 337 住民さん6

    歯医者は、違う場所からの移転じゃなくて
    完全新規オープンみたいですね。
    並ばずに治療受けれるかもです!

  18. 338 契約者さん1

    住民さん6さん
    内覧会の時に、厚木駅近くの歯医者が二店目で待合室含めて2区画借りて出店すると、長谷工担当さんが言ってましたよ。

  19. 339 契約者さん2

    おそらく多くの人がスーパー以外の興味・関心が薄い説

  20. 340 契約者さん8

    >>339 契約者さん2さん
    スーパーが直結なら資産価値爆上がりだったのにね…。
    大手スーパーが入ったら、昔からあるスーパーが潰れちゃうから
    地権者が許さないとかあるのかね?

  21. 341 契約者さん1

    直結って言葉好きだよね。歯医者直結なのはダメなの?予約時間5分前に出れば間に合うから便利だと思うけど。

  22. 342 入居前さん

    >>341 契約者さん1さん
    >>339

  23. 343 契約者さん1

    キッチンについてご質問です。
    広さにかかわらず多くの部屋タイプに、画像赤丸の壁があると思いますが、皆様はカップボードの奥行きは何cmのものにしますか?
    家電のことを考えると50cmあった方がいいですが、壁からはみ出るので悩んでいます。
    ご意見頂けますと幸いです。

      1. キッチンについてご質問です。広さにかかわ...
    1. 344 契約者さん1

      >>343 契約者さん1さん
      業者手配してカップボード造作を依頼してますけど
      袖壁に合わせる形で提案されましたのでそれがセオリーかなと

    2. 345 契約者さん2

      パモウナの少し短めのタイプでもコンセントがみえていい感じですよ。きっちり合わせるとコンセントに刺さなければいけない分少し前に出すことになります。

    3. 346 契約者さん1

      ありがとうございます!とても参考になります!
      今のところ45㎝の方が多いですね!

    4. 347 契約者さん6

      >>341 契約者さん1さん

      5分前に行ったって10分以上待たされるでしょ。
      逆に定刻通り進む歯医者なんて不人気の歯医者でしょ

    5. 348 契約者さん1

      ファーストリンクテラスは1階も2階も待合室含めた歯医者ということ??

    6. 349 契約者さん3

      >>348 契約者さん1さん

      それもうファーストリンクデンタルやんー!

    7. 351 契約者さん6

      ファーストデンタルテラス

    8. 352 契約者さん4

      347~351
      こんな内容、良くないですぬ。ちょっと酷いです。

    9. 353 契約者さん4

      >>352 契約者さん4さん
      そうですぬ。私もそう思いますぬ。

    10. 354 契約者さん1

      鍵もらってすぐ、外部の業者にカップボードを取り付けてもらおうと思うのですが、これも工事申請を出さなくてはいけないのでしょうか?

    11. 355 契約者さん8

      >>354 契約者さん1さん
      うちも鍵を貰ってすぐ外部業者にあれこれお願いするんですが、工事申請必要ですか?外部の業者の車の停め場所等管理会社に確認が必要ですね。

    12. 356 契約済みさん

      規則あるんだし、工事するなら申請は必要でしょ。

    13. 357 契約者さん4

      >>348 契約者さん1さん

      ファーストリンクテラス1階は400平米以上あるっぽいので流石に無いのでは...
      小規模スーパーはギリ入れそうなので地主がナンセンスではない事を祈りましょう...

    14. 358 入居前さん

      EV充電器は3kw級の機器固定なんですね。6kW級が設置出来ないなら大容量EVの運用は厳しそうだな…

    15. 359 契約者さん4

      >>354 契約者さん1さん

      >>354 契約者さん1さん
      今日管理会社に問い合わせをしました。外部の業者に(内装、家具等)お願いする場合、工事申請は必要ないとの事です。

    16. 360 契約者さん6

      >>359 契約者さん4さん
      私は管理規約に則って普通に出してって言われましたけど

    17. 361 契約者さん2

      >>360 契約者さん6さん
      私も出してと言われました。

    18. 362 契約者さん1

      >>354

      6/30に作業するなら入居者いないので構わないと思いますが、
      (住んでいる人いないので困る人いないですよね)
      7/1以降は上下左右に人が住んでいる可能性もあるので必要でしょうね。
      ルールはルールなので守った方が印象は良いですよね。

    19. 363 契約者さん4

      居室内のリフォーム、家具のオーダーに関して工事申請が必要かどうかは
      長谷工コンタクトセンター
      0120-009-226に直接問い合わせして見て下さい。室内は共有部分ではないです。ファーストリンクレジデンス担当が説明して下さると思います。

    20. 364 契約者さん1

      >>363 契約者さん4さん

      ありがとうございます。
      連絡します。

    21. 365 契約済みさん

      >>363 契約者さん4さん
      室内は共有部分ではないって何が言いたいの?
      共有部分は絶対に個人で改修できないんだけど。

    22. 366 契約者さん6

      >>365 契約済みさん
      普通に考えたら
      室内は共有部じゃないんだから、工事許可いらないんじゃね?
      だろ
      なんで個人が共有部の工事をできるって解釈になるんだ?

    23. 367 契約者さん4

      >>366 契約者さん6さん
      え?そもそも工事不可の範囲なんだから申請もへったくれもないでしょって話なんだけど。
      占有部改修の管理規約があってさらに事前にそのことの説明も封書で来てるのに室内は共用部じゃないから工事許可いらないんじゃね?
      ってなるわけがない

    24. 368 契約者さん7

      >>366 契約者さん6さん

      共有部の工事は出来ない&室内は工事許可いらない
      だと工事申請書どこで使うんですか?
      室内の工事で許可取らないといけないから申請書あるんだと思いますよ。
      個人的に間取り変えるようなリフォーム以外は不要と思っちゃいますけど。

    25. 369 契約者さん7

      >>368 契約者さん7さん

      室内の工事(リフォーム)は工事申請は必要ないです。

    26. 370 契約者さん1

      >>369 契約者さん7さん
      なんで?管理規約あるのに

    27. 371 契約者さん1

      >>369 契約者さん7さん
      室内リフォームは申請必要です。

    28. 373 契約者さん4

      >>372 契約者さん1さん
      リフォーム、工事は必須だと思いますが
      エアコン取り付け、キッチンボード取り付け等は必要ないですよね?

    29. 374 契約済みさん

      キッチンボード取り付け=工事とみなされるかどうかかな
      ひとまずコンタクトセンターに聞くのが一番かな?

    30. 375 契約者さん3

      >>373 契約者さん4さん

      先日電話しましたが、風呂入れ替え、キッチン入れ替えレベルでなければ、申請書は不要だそうです。掲示板の影響か、問い合わせ多いらしいです。

    31. 376 入居予定さん

      重要事項説明書だとP.21(6)に「専有部分の改装工事(リフォーム)を行う場合」に申請とありますね
      エアコンやキッチンボードを取り付ける程度で全住民が申請してたらキリがないので不要でしょう

      参考(リフォーム)
      https://suumo.jp/yougo/r/reform/

    32. 377 契約者さん3

      >>376 入居予定さん
      キッチンボードって壁面に手を入れますよね
      前半と後半で全く話がつながってないんですけど笑

    33. 378 住民さん7

      >>377 契約者さん3さん
      耐震固定しないキッチンボードは壁面に手をいれないでしょ。


    34. 379 契約者さん5

      確認会いってきました。
      再指摘箇所あったんだけど、
      次は鍵もらってから確認してって。
      必要なら入居前後で修正…
      みなさん、同じですか??

    35. 380 入居予定さん

      >>379 契約者さん5
      再指摘箇所は、前回の内覧会で挙げた指摘と別のものでしょうか?
      それだと即日対応は難しいので、鍵もらってから確認はおかしくはないと思います

    36. 381 お詫び

      内覧会の時に、長谷工,馬淵の担当者よりミニスーパーと歯医者入ると聞きましたが、指摘箇所確認に行ったとき、別の方から歯医者2区画工事しているだけであと決まってないと言ってました。違う情報流し申し訳ございません。

    37. 382 契約者さん1

      歯医者が2件入るのか?

    38. 383 契約者さん3

      >>381
      歯医者で2区画を借りると言う事は経営(運営)に自信のある歯医者でしょうね。

    39. 384 住民さん3

      >>383 契約者さん3さん

      歯医者なんてコンビニより店舗数があるし、そんなこともないでしょ。
      1回の治療を長引かせて儲ける商売だからなぁ

    40. 385 契約者さん4

      >>380 入居予定さん
      前回と同じ箇所もあれば、
      修正しに来てもらってできたであろう傷も
      あったので指摘しました。

      引渡しまで半月あるし、
      納得できてないものを引渡されても…と
      思ってしまった所存です。。
      そういうもんなんですかねーーー

    41. 386 契約者さん6

      >>385 契約者さん4さん

      そんなに指摘箇所があったんですか?うちは内覧会の時ちゃんとチェックしましたが、無かったですね。

    42. 387 契約者さん7

      >>385 契約者さん4さん
      残念ながらそんなもんですよ…。 うちも前回の指摘になかった
      傷を新たに発見しました。が、もうそこは諦めますw
      どうせ使ってれば傷はつくと自分に言い聞かせました

    43. 388 契約者

      指摘確認後このまま掃除等しないで引渡しですか?
      聞いたら そうですとの回答
      入居後相当掃除しないと床等ホコリだらけ
      窓も開けないだろうから カーテン梅雨時で臭そう

    44. 389 契約者さん4

      >>385 契約者さん4さん
      細かい汚れ含め50件近く指摘しました。言いすぎたかなと思いましたが、全て綺麗にしていただき逆にびっくりしました。
      高い買い物ですし、納得するようにしたら良いと思いますよ

    45. 390 契約者さん4

      >>386 契約者さん6さん

      初回30弱…
      よくある壁紙やフローリングの傷、汚れに加えて、
      ベランダの黒い柵に白いペンキや結構な凹み、
      玄関のスコープは曲がって設置など…
      今回はそれを直したときに
      できたであろう傷と汚れがメインです。

      全くなかったのはすごい…!!!!

    46. 391 契約者さん5

      >>389 契約者さん4さん

      ありがとうございます!!
      納得できるように、
      30日か1日、チェックしに行きます!!!

      うちも合計で50箇所いきました。
      快適な生活が送れますように…!!
       

    47. 392 契約者さん4

      インテリアオプションいくらかけましたか?
      (外注含む)

      1. 393 契約者さん6

        >>388 契約者さん

        新築マンション買ったの初めてですか?
        入居後、床を掃除するのはどこのマンションでも同じですよ。
        全部屋クリーニングなんて入れられない

      2. 394 契約者さん8

        >>393 契約者さん6さん

        7/1にロボット掃除機もっていけば一部の掃除のみで良いから楽ですね!

      3. 395 住民さん8

        >>394 契約者さん8さん
        私が以前購入した新築マンションは、雑巾がけが必要でしたよ!
        特に、ロボット掃除機では取れない部分のホコリですから…。
        引き渡し後、家具を設置する前に、雑巾をもって清掃することを
        オススメします。完成から引き渡しまで時間があるから仕方ないことです

      4. 396 契約者さん1

        歯医者さん、看板できてましたね。たんぽぽ歯科駅前店でした。

      5. 397 契約者さん1

        >>396 契約者さん1さん

        あのクチコミの悪いたんぽぽ歯科ですか。。。

      6. 398 たんぽぽ

        たんぽぽ歯科
        2区画埋る 待合室兼子供遊ばす場所
        資産価値減少
        希望 AEONの無人スーパー

      7. 399 契約者さん1

        歯医者は商業棟ですか?

      8. 400 住民さん8

        >>398 たんぽぽさん
        歯医者かぁ…。場所がよい分、河原口からの患者の移動があるから
        経営は安定しそう。長いお付き合いになりそうですね。
        ファーストデンタルレジデンス…

      9. 401 契約者さん2

        >>399 契約者さん1さん

        A棟の2区画です。

      10. 402 契約者さん8

        >>401 契約者さん2さん

        B棟の間違いですかね?商業棟のC棟になにが入るのか楽しみですね。

      11. 403 住民さん3

        >>402 契約者さん8さん

        武田塾とかワンチャンあるんやないか?
        取り敢えずスーパーコンビニはありえへん。
        スーパーなかや、7ELEVENあるさかいな。

      12. 404 契約済みさん

        薬局とか出来てくれるとありがたいのかな

      13. 405 契約者さん6

        >>393 契約者さん6さん
        スミフのマンションの時は、ハウスクリーニングして引渡しでした。
        大手ではないのでしょうがないですね。

      14. 406 契約者さん2

        >>404 契約済みさん

        歯医者が入るんだから、調剤薬局ははいるんじゃね?

      15. 407 住民さん3

        >>406 契約者さん2さん

        市販薬や日用品を取り扱いするクリエイトみたいのを期待してるんだろ。なんやねん調剤薬局って笑

      16. 408 契約者さん3

        ドラッグストア内に薬局入るスタイルならありですけどねぇ

      17. 409 契約者さん8

        いずれにせよ、最初が歯医者とは他のテナントもあんまり期待できないね…。

      18. 410 契約者さん10

        この花火大会マンションから見えますかね?https://sp.jorudan.co.jp/hanabi/spot_J0062.html

      19. 411 契約者さん1

        >>410 契約者さん10さん

        https://www.atsugi-kankou.jp/site/ayu-festival/
        厚木鮎まつりもありますよ。玄関の外から見えそう!
        海老名市花火大会はベランダから見えますかね?楽しみです。

      20. 412 契約者さん5

        >>410 契約者さん10さん

        海老名市民祭りの花火はA棟はバルコニーから正面に見えると思います。
        B棟は南側の角部屋の人しかちゃんと見れないかなあ
        あつぎ鮎祭りはA棟もB棟も玄関側から良く見えそうですね
        立体駐車場の無断侵入とかありそうで怖いです

      21. 413 契約者さん7

        商業棟にスーパー入らないのほんとキツいなぁ…何とかならないのかなぁ。ここに住む人ってほとんどが「駅徒歩1分」ってとこを一番に惹かれて買ってると思うからきっと電車に乗る機会が多い人だと思うんだよね。せっかく駅から徒歩1分のマンションに住んでるのに厚木駅降りてなかや(一番近くのスーパー)に寄り道して帰ってくるのに往復徒歩20分近くかかってしまう。会社近くや隣の海老名、本厚木で途中下車して買って帰ればいいかもだけど、それだけで時間ちょっと損してる気がするし、そもそも大きなレジ袋抱えて電車乗りたくないし、何だかなぁ…って感じ。土日にまとめ買いするから大丈夫って人も居るかもしれないけど、刺身とかは流石に今日買ったものを食べたいしね。買い忘れがあった時が結構地獄。なかやも小さいスーパーだから品揃えがいいわけじゃないし、閉まるの19時半だし。はぁ…。。。。

      22. 414 契約者さん5

        >>413 契約者さん7さん
        刺身はたしかにね笑。あとは、葉物野菜とか。ナマモノは土日に食べるしかないんじゃない?まぁ、土日にまとめ買い行くのも結構疲れるよね。奥さんは来週の献立をある程度考えとかないといけないし大変だろうな。

      23. 415 契約者さん3

        さすがにスーパー出来ると思うけどね。このへんで駅前にスーパーない駅なんて聞いたことないよ(笑)疲れて帰ってきてそれから車乗って買い出しとか体力もたんわー勘弁してくれ。

      24. 416 契約者さん3

        まぁそのために用意された食配ラボな気もしますけどね。スーパー入るなら食配ラボの方が要らない…

      25. 417 契約者さん6

        >>413 契約者さん7さん

        1年前、うちはこのマンションを決める時、小田急不動産担当者からスーパーは入らないと言われたので、掲示板で入る等の書込みもありましたが、スーパーの期待は一切しない方が良いですね。

      26. 418 契約済みさん

        中新田丸田地区に出来たりして

      27. 419 契約者さん5

        >>415 契約者さん3さん

        このマンションの地権者達がマンションの住民達の為に空いてるテナントでミニスーパーでも運営してくれれば助かる。外から入らないんだから。

      28. 420 住民さん3

        >>419 契約者さん5さん
        地権者が、なかやに関連のある人でスーパーを近くに作るのに
        反対している可能性もありますよね。
        もし、スーパーできちゃったら、間違いなくなかやの売上に影響がでます。逆にできなければ、なかやの売上に貢献されるでしょう。

      スムログにマンションマニア「ファーストリンクレジデンス」の記事があります

      スムラボの物件レビュー「ファーストリンクレジデンス」もあわせてチェック

      [PR] 周辺の物件
      ヴェレーナ横浜鴨居
      クレストシティ鎌倉大船サウス

      ご近所マンション

      同じエリアの物件(大規模順)

      新着物件

      スポンサードリンク広告を掲載
      スポンサードリンク広告を掲載
      スムログ 最新情報
      スムラボ 最新情報
      スポンサードリンク広告を掲載
      スポンサードリンク広告を掲載

      [PR] 周辺の物件

      ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

      神奈川県大和市福田3丁目

      3600万円台~4900万円台(予定)

      3LDK

      58.79㎡~65.64㎡

      総戸数 60戸

      ファインスクェア大和

      神奈川県大和市深見西二丁目

      2LDK+S~4LDK

      60.80㎡~70.15㎡

      未定/総戸数 25戸

      ウエリス相模大野

      神奈川県相模原市南区文京一丁目

      3,900万円台予定~6,500万円台予定

      2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

      66.41平米~80.90平米

      総戸数 173戸

      ユニハイム町田

      東京都町田市原町田3丁目

      4590万円・5490万円

      1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

      46.82平米~62.02平米

      総戸数 58戸

      ソルフィエスタ ヴェルデ

      神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

      3700万円台~4900万円台(予定)

      2LDK+S~3LDK

      65.01㎡~73.49㎡

      総戸数 36戸

      ヴェレーナ玉川学園前

      神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

      4,858万円~6,998万円

      3LDK

      73.16平米~75.64平米

      総戸数 74戸

      ミオカステーロ橋本Ⅱ

      神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

      3LDK~4LDK

      62.59㎡~80.02㎡

      未定/総戸数 24戸

      ミオカステーロ鵠沼海岸

      神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

      未定

      2LDK+S~4LDK

      72.45㎡~103.50㎡

      総戸数 23戸

      レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

      神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

      未定

      1DK~4LDK

      45.00㎡~112.95㎡

      総戸数 186戸

      ヴェレーナ湘南藤沢

      神奈川県藤沢市高谷132-5他

      未定

      3LDK

      67.37平米~72.62平米

      総戸数 36戸

      クレストフォルム湘南鵠沼

      神奈川県藤沢市片瀬5丁目

      5200万円台~9400万円台(予定)

      2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

      61.60平米~75.83平米

      総戸数 32戸

      クレストシティ鎌倉大船サウス

      神奈川県鎌倉市台三丁目

      5648万円~7198万円

      3LDK

      73.84平米~83.90平米

      総戸数 215戸

      ヴェレーナ横浜鴨居

      神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

      未定

      2LDK~3LDK

      69.06㎡~85.61㎡

      総戸数 54戸

      アージョ逗子

      神奈川県逗子市新宿一丁目

      6,580万円

      2LDK~3LDK

      61.83平米~88.43平米

      総戸数 17戸

      [PR] 神奈川県の物件

      クレストプライムレジデンス

      神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

      5698万円〜7468万円

      3LDK

      65.43m2〜75.69m2

      総戸数 2517戸

      ガーラ・レジデンス横濱富岡

      神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

      4400万円台~5900万円台(予定)

      3LDK

      58.05m2~62.35m2

      総戸数 37戸

      ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

      神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

      4998万円~6998万円

      3LDK・4LDK

      62.23m2~75.73m2

      総戸数 26戸

      リビオ新横浜

      神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

      未定

      1LDK~3LDK

      35.28m²~72.89m²

      総戸数 70戸

      レ・ジェイド新横浜

      神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

      3490万円~8790万円

      1LDK~4LDK

      31.41m2~77.68m2

      総戸数 190戸

      MJR新川崎

      神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

      4900万円台~7100万円台(予定)

      3LDK~4LDK

      68.44m2~76.05m2

      総戸数 92戸