物件概要 |
所在地 |
千葉県船橋市若松2丁目1-13(地番) |
交通 |
京葉線 「南船橋」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
212戸(※他に店舗4区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年02月上旬予定 入居可能時期:2025年03月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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パークホームズ南船橋口コミ掲示板・評判
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4843
eマンションさん
>>4839 通りがかりさん
どちらも行きました。
坪単価が全然違うので、なんとも言えないです。
前作は、低仕様を我慢できる人はコスパがよいので、かなり良い物件だったと思います。
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4844
マンション掲示板さん
>>4839 通りがかりさん
ミッドの2期とPH南船橋、両方モデルルーム行きました。
どちらもそれぞれ良さはあり、圧倒的にベイパークが良いという事はなかったです。
ミッドが内廊下であれば、もう少し検討度は上がっていたかもしれませんが、駅近で商業施設が近く、車が無くても全て揃う環境と、何より普段から京葉線に馴染みがある世帯からすると、西船橋方面に行く際、南船橋で乗り換え(武蔵野線)が発生するのは非常にストレスでした。接続が悪すぎます。
まあできれば総武線沿い(船橋より都内寄り)に住みたかったですが、駅近の場合ガヤガヤしたところが多く苦手ですし、PH南船橋は最適解だったのかなと思っています。入居が先すぎる点はありますが。
この先、南船橋の発展を祈っています!
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4845
匿名さん
南船橋を検討している人は一応海浜幕張も見ておこうかということでベイパークのモデルルームにも足を運ぶ人が少なくないように思う。
ただし南船橋を検討している人は駅に近いことに重きをおいているので、他の条件がいくらよくても駅に遠いという1点でベイパークは受け入れられないのではないか。ベイパークを見に行くのは自分自身の判断を確信するためだけのに儀式みたいなもので行く前から答えは出ていると思います。
一方ベイパークを検討している人は、駅から遠くても設備仕様が良いタワマンで開放的で広々とした住環境が気に入っているので、初めから南船橋は候補に入っておらず南船橋を見に来る人は少ないと思います。
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4846
名無しさん
>>4797 マンション掲示板さん
言葉遣いが、、、
やめましょうよ。
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4847
マンション検討中さん
>>4822 マンション検討中さん
ベイパークって属性高いんですか?
どんくらいの属性が多いのかなー?
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4848
匿名さん
>>4847 マンション検討中さん
一般的な脚力を100とすると10000くらい必要になります。
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4849
マンション検討中さん
>>4847 マンション検討中さん
属性が高いなんて一言も書かれてないじゃん。
属性が違う、値段が高いとかしか書かれてないのに、属性が高いってどこから出てきたんだよ。
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4850
マンション検討中さん
はらっぱ公園と南船橋保育園の裏で、若松公園の端っこに怪しい建物があると思うのですが、これって何かわかりますか。
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4851
eマンションさん
>>4850 マンション検討中さん
若松団地汚水処理場のことですかね???
Googleマップで見ても載っていないのでしょうか?
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4852
匿名さん
ベイパークは最初の2棟は買う価値あったけど、3棟目からは厳しい印象。次の4棟目は実需の市況を見ると自分は怖くて絶対買えないな。柏の葉も次期300台とか笑い飛ばすレベル。
戸建の大手勤務なんだけど、いま戸建が急速に売れなくなってきてて明らかに実需が弱まってる。原因は価格が高くなり過ぎたのと、需要の先食い。
そろそろ誰かがババを引く時が近づいて来てるから、これから買う人は高い物件は無理に買わずに、一旦様子を見た方が良いですよ
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4853
検討板ユーザーさん
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4854
マンション検討中さん
>>4852 匿名さん
海浜幕張は2棟目も3棟目も最後の方を除くと平均坪単価は5万くらいし変わってないので大した差ではないよね。ただ3棟目と4棟目の差が恐らくとんでもない事になると思うからそこで断念した人が南船橋に流れてきそう
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4855
匿名さん
>>4851 eマンションさん
これかな?散歩した時になんかあるなーとは思った。
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4856
匿名さん
マンションが売れて戸建が売れないなんてことは無い。結局実需がいなきゃ話にならないから戸建の棟数が減って半分に落ちればマンションもつられて自然と売れなくなる。
不動産は株と同じでずっと上がり続けることは無い。どっかで下がる時は来る。そういう意味でいまこの段階でベイパークを検討するのは非常に危険だと自分は思って辞めた。それだけ
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4857
マンコミュファンさん
>>4852 匿名さん
ここは正解ですか?それともババですか?
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4858
口コミ知りたいさん
マップみて改めて思ったけど公園隣接、徒歩5分圏内に幼稚園・保育園・塾・スーパー・フードコート、徒歩10分で小中学校あるのは子育て世代にとってはかなり有難いな。
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4859
マンコミュファンさん
素人の将来価格予想で買わないは決められないなあ。同じ場所に二度と出ないしね
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4860
検討板ユーザーさん
>>4859 マンコミュファンさん
考え方は人それぞれなんで
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4861
匿名さん
>>4857 マンコミュファンさん
いまある中では良い方だと思います。正解か間違いかとは言えない。
ただ、一つ言えることは周辺相場の培われてきた常識から明らかに逸脱した価格で出た物件は、リスクヘッジするならこれからは買わない方がいいということです。柏の葉の新しいタワマンが350近くなったら正しくそれです。ベイパークの4棟目も300を大きく超えたら買うべきでは無いと思います。
明らかに過剰評価されているような物件は、値下げ局面でとんでもなく値下がりします。買い手が一気に離れて全く動かなくなります。バブル崩壊時がそうでした。
今の中国のマンションが正にその状況に陥ってます、良い例ですね
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4862
通りがかりさん
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4863
匿名さん
いかに建物が良くて豪華でも、ベイパークは立地が「終わってる」。本来値上がりするような場所では無く、なんとなくの雰囲気だけで値上がりしてるのが見ればわかる。
面白いことに、不動産は上がってる時は下がる想像が出来ず、下がってる時は上がる想像が出来ない。
今は上がってるからと言って、明日下がらないとは限らない。
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4864
匿名さん
>>4863 匿名さん
立地というのは駅に近いか遠いかだけでなく、スケールの大きな綺麗な街並み、緑の多さや開放感といった精神的な豊かさを感じられる部分も含まれると思っています。そういう意味ではこことベイパークとでは駅距離以外の立地はベイパークが勝っていると思っています。
マンションマニアが南船橋の空気感が悪く人によっては耐えられない人もいるかもしれないと言っていましたが、このような部分も立地に含まれるのではないでしょうか。
立地=駅距離というのはあまりにも短絡的な発想だと思っています。
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4865
匿名さん
>>4864 匿名さん
一般的にはマンションの立地といえば駅距離ですよ。
そのため、ベイパーク内のマンションではスカイグランドタワーに勝るマンションはない。
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4866
口コミ知りたいさん
>>4865 匿名さん
ベイパークの話は置いといて、一般的には周辺環境も立地に含まれますよ。
都会の駅徒歩10分と田舎の駅徒歩1分だったらどっちが資産価値あるか明白でしょ。
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4867
マンコミュファンさん
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4868
通りがかりさん
>>4866 口コミ知りたいさん
じゃあ千葉のど田舎ベイパークの負け確定。
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4869
マンション掲示板さん
>>4865 匿名さん
郊外の資産価値は都心ほど駅距離はそこまで重要ではないですよ、郊外は街の力とかマンションの規模とかもかなり大事になってくるよ。南船橋も海浜幕張ももちろん郊外ね
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4870
マンション掲示板さん
>>4858 口コミ知りたいさん
団地がある場所には揃ってるよね。
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4871
マンコミュファンさん
東京以外で在留外国人が多い市区町村は?
東京都以外で1位の川口市の次に在留外国人が多いのは、7位の大阪市生野区です。
次に14位の千葉県船橋市がランクインしています。船橋市は川口市と同様に、都内へのアクセスが良い割に住宅費が安いため、アジア系を中心に多くの在留外国人が集まっています。
学費や生活費を稼ぎながら日本語学校に通う学生にとっては、船橋市にはアルバイト先が多くあることも好条件となっています。
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4872
名無しさん
>>4871 マンコミュファンさん
千葉市は区で別れてるから総数がランキング乗らないだけ。
割合は大差ない。
残念。
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4873
名無しさん
>>4871 マンコミュファンさん
若松団地にかなりの人数が住んでいるのは確かですけどね。平日の夕方にアコレに行ったら、いろいろな言語を聞けます。
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4874
匿名さん
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4875
マンション検討中さん
勝ち負けで自分の住まいを選ぶんですか?
幕張に勝てば安心なんですか?
検討者や購入者の中には子育て世代もいると思うので若松団地の住民のことは重要だと思います。
子育て世代の初めてのマンション購入なら家族にも相談してから決めた方が良いと思いますよ。
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4876
評判気になるさん
>>4875 マンション検討中さん
価値観は人それぞれ。
隣が団地で社会勉強になって良いじゃん。
家族に相談ってどこまでの家族?
もちろん伴侶には相談するでしょ。
それ以外は家族でも相談して良い相手かどうかも人それぞれ。
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4883
検討板ユーザーさん
まじでどう考えても海浜幕張に軍配があがる。
先週行ってきましたが臭すぎてお話しにならない。
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4884
匿名さん
>>4883 検討板ユーザーさん
海浜幕張は田舎過ぎて話にならない。
東京行くのは旅だし。
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4885
名無しさん
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4886
マンション検討中さん
>>4884 匿名さん
東京行くのが旅なのは南船橋も同じだろとのツッコミは禁止でしょうか?
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4887
匿名さん
千葉の底辺路線である京葉線同士で争うのはみっともない
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4888
検討板ユーザーさん
>>4886 マンション検討中さん
実際乗ってみると違いますよ。
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4889
検討板ユーザーさん
>>4866 口コミ知りたいさん
仰る通りですね!
立地=駅距離
ナイス論破です!
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4890
匿名さん
>>4883 検討板ユーザーさん
例年、夏季においては
谷津干潟のアオサが高温により枯死し、
腐敗(塩水)臭が発生しております。
アオサの悪臭対策は長い年月をかけておこなわれていますが、やはり夏場は臭いますね。
夏場お越しになって、その臭いがダメなら、
それはもう仕方ありません。。
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4894
マンコミュファンさん
>>4893 評判気になるさん
正直で参考になりますね。
他人の事を属性低いとか言って掲示板に書き込む権利も無い人の話とは違いますね。
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4895
マンコミュファンさん
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4897
マンコミュファンさん
夏場にほとんど外出しない人は何のために駅近でららぽーとが近くにある物件を買ったの?家出ないなら何のメリットもないじゃん。
あと南船橋も十分風強いですよ。ふなっしーパークに卓球スペースがありますが、やってみると風の強さが実感できます。
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4898
eマンションさん
>>4897 マンコミュファンさん
ほとんど=たまには外出するでしょ。
中国人かよ。
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4899
名無しさん
>>4898 eマンションさん
そのたまにのために大金叩いたわけね。
団地差別の次は人種差別とか品性無さすぎ。
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4901
口コミ知りたいさん
>>4897 マンコミュファンさん
湾岸エリア、そんなもん。
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4903
名無しさん
日曜日に団地祭があり、サザン、ホライゾン、ウェリス、パークホームズLaraも参加して大賑わい。
X(Twitter)で若松団地祭りを検索すると様子がわかるよ。
LaLaの住民は初参加だったから、LaLa掲示板に楽しかったと書き込みがある。
実際に住むようになったら住環境が違えど、なんとなく地域住民同士の絆ができてくるものだよね。
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4904
管理担当
[No.4877~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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4905
eマンションさん
>>4904 管理担当さん
ありがとうございます
おかげで静かになりました
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4906
マンション掲示板さん
武蔵野線乗る人は絶対南船橋にした方がいいよ...海浜幕張からはまじで不便。
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4907
通りがかりさん
京葉線乗る人は絶対南船橋にした方がいいよ...
海浜幕張はまじで田舎。
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4908
マンション検討中さん
プラウド新浦安パークマリーナも検討してましたが高過ぎて断念かなぁ
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4909
匿名さん
武蔵野線はともかく、京葉線なら南船橋も海浜幕張も大差なし。
快速なら1駅5分しか変わらん。
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4910
匿名さん
>>4909 匿名さん
7時~9時台の快速は5/27だけどな。少な。
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4911
匿名さん
>>4909 匿名さん
まあ、電車だけなら10分くらいの差だよね。
徒歩の時間を含めたら、20分以上は違うけどさ。
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4912
匿名さん
徒歩とは限らないかな。
今はシェアサイクルたくさんあるし↓電動キックボードもすごい勢いで普及してるから、駅遠のデメリットはだいぶ解消されていくでしょうね。
https://luup.sc/
街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる
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4913
マンション検討中さん
ここってベイパーク民に監視されてるね
少しでもネガティブな話題出ると過剰反応する人いるよね
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4914
eマンションさん
悔しさが滲み出ててかわいそうだからそっとしておいてあげてください
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4915
マンコミュファンさん
>>4912 匿名さん
電動キックボードは未だユーザ数が少ないから良いけど本格的に普及してしまうと駅前はカオスになる。
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4916
匿名さん
>>4915 マンコミュファンさん
ポートはたいてい駅周辺のビル下とか駐車場とかにできるので大丈夫。
ていうか、すでにシェアサイクルは本格的に普及してます。
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4917
評判気になるさん
>>4916 匿名さん
シェアサイクルじゃなくて電動キックボードの話してるんだけど。
ポートの話もしてないし。
駅前の人通りがそれなりにあるところが電動キックボードだらけになったら危険極まりないという話です。
自転車みたいに曲がれないし電動だからスピード出しがち。
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4918
マンション検討中さん
あーだ、こーだ言われても、幕張は検討外なんだって。ほんとに。
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4919
匿名さん
>>4917 評判気になるさん
分かってます。
電動キックボードのポートは駅直前ではなく駅の周辺にできるので、利用者はそこで下りて歩いて駅まで来るので大丈夫ということです。
あなたの懸念が本当に大問題なら、すでに本格普及しているシェアサイクルでも大問題になってるはずですよね? キックボードでも当然曲がれるし、スピード出すのは電動自転車も同じこと(というかむしろ速い)です。
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4920
eマンションさん
>>4919 匿名さん
キックボードでは直角に曲がれないのでシェアサイクルは参考にならないですね。
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4921
匿名さん
自転車も直角には曲がれないよ。
ていうか、そんな細かいことで大問題になるわけないでしょ笑
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4924
マンション掲示板さん
>>4921 匿名さん
細かい運転が出来なければ大問題に発展する可能性はあるよね。
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4925
マンション掲示板さん
>>4921 匿名さん
細かいことで大問題になるわけないって何の根拠も無い説明。
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4926
マンション検討中さん
まるで大問題になることを望むような書き込みが多くて大変残念な気持ちです。
万が一事故が発生したとしても、安全基準やルールの見直しが行われた後、再び普及が拡大していくでしょう。いったん走り出した流れは止めることは不可能です。
わずかでも危険性があるなら利便性はあきらめるべき、という意見が通らないことは、車やバイクを見れば明らかでしょう。
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4927
名無しさん
>>4924 マンション掲示板さん
> 細かい運転が出来なければ大問題に発展する可能性はあるよね。
それはありますね。
ただしそれは、全ての乗り物について当てはまりますが。
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4928
eマンションさん
>>4927 名無しさん
だから最初から自転車に比べて電動キックボードは細かい運転が出来ない事が懸念だと言ってるじゃないですか。
電動キックボードの業者さんですか?
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4929
評判気になるさん
電動キックボードはルール上歩道も走れるから結構危ないと思います。
歩道モードにすれば時速6キロにな?とはいいますが、いちいち歩道内でモードの切り替えなんかする人は少ないでしょう。そうすると小回りの効かないキックボードが最速時速20キロで歩道内を爆走することになりそう。
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4930
検討板ユーザーさん
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4931
名無しさん
このスレで何いうても、電動キックボードの普及は止まらんわな。多少危険でも便利なもんは広まるんよ。
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4932
マンション検討中さん
キックボード基準にしてるマンションなんてあるのかよ。
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4933
検討板ユーザーさん
>>4931 名無しさん
駅遠だから電動キックボード乗る人多くなるでしょうね。
子供が危険マンションですね。
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4934
匿名さん
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4935
検討板ユーザーさん
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4936
eマンションさん
>>4934 匿名さん
海浜幕張の某駅遠マンションは徒歩だとキツイので電動キックボードがウヨウヨしてる危険マンションという話です。
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4937
マンション検討中さん
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4938
口コミ知りたいさん
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4939
検討板ユーザーさん
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4940
匿名さん
南船橋の駅前も、遅かれ早かれキックボードであふれるよ
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4941
マンション検討中さん
>>4940 匿名さん
マンション出たらすぐ商業施設通って駅だから危険は無い。
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4942
匿名さん
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