大阪の新築分譲マンション掲示板「キングス夢咲シティ ひかりの街どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. 安治川口駅
  8. キングス夢咲シティ ひかりの街どうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-03-23 12:54:24

(仮称)キングマンション安治川口プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

(正式名称にスレッドタイトルを変更しました。2010.08.16)

所在地:大阪府大阪市此花区春日出南3丁目111番(地番)
交通:
桜島線 「安治川口」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.85平米~90.29平米
売主・事業主:阪神住建
販売代理:阪神住建不動産販売
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社阪神総合管理



こちらは過去スレです。
キングス夢咲シティ ひかりの街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-03 15:20:14

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングス夢咲シティ ひかりの街口コミ掲示板・評判

  1. 507 購入検討中さん

    僕の担当は、結構、真摯な態度ですよ。

    確かに、細かい説明したりすると詰まる部分もあって、営業やるには勉強不足かなと
    思いますけど、誠実だから前向きでよいのかなと思います。

    のんびりしてるってのは、なるほどと思いました。

  2. 508 物件比較中さん

    どちらにしても購入側からは知識はあってほしいものです。他に見学したモデルルームの営業マンがその話をすると物件売買する資格をもっているんですかねとびっくりしていました。

  3. 509 匿名

    多分販売資格は一部の人が取ればいいのでは?ってくらい担当の人何も答えられず不安になりました。
    詳しいのはローンの金利くらいみたい。一番聞かれるし?売る側に大切な話しなんでしょうね?
    それくらいローンがギリギリ通る人に販売する物件ってことなのねと思いました。

  4. 510 匿名

    例えば、どんな事が答えられないんですか?

  5. 511 匿名

    どなたかアリスの森と比較されてるかたいらっしゃいますか?


    2つのいいとこ・わるいとこ、教えて下さい。

    どちらかというと、わるいとこ希望です。

  6. 512 匿名さん

    私個人の意見ですが・・・
    アリスは、目の前が線路(私が買えるのは低層階なので)
         外観が私の好みではなかった。安っぽいというか・・・実際安いので仕方がありませんが・・・
    キングスは、皆さんが言ってる踏切は私は気になりません、それより付近の工場が気になります(臭いとか)
          あとは買い物が不便かなぁ~

    うちは悩みに悩んだ末、キングスにしました。

  7. 513 匿名

    まだ購入してませんが・・・高層階希望。

    キングの気になる箇所・・・周辺の道路騒音や踏切音。工場やダンプ置き場。魚の腐った臭い。天井の低さ。埃。
    リバーの気になる個所・・・立体駐車場。間口の狭さ。電車の騒音。

    良いところも書いてみる

    キング・・・外観に期待。間口の広さ。
    リバー・・・眺望に期待。周辺の美しさ。子供に安全な駅までの道。


  8. 514 申込予定さん

    「アリス」
    良い点
    ・駅周りが栄えていて、買い物が便利
    ・自然が多く、子育て環境が良い
    悪い点
    ・規模が大きい分、共闘施設が充実しているが維持費が気になる
    ・中身が素敵なのに外観が安っぽく残念で、南東向きなのが微妙?
    「キングス」
    良い点
    ・外観がタイル貼りなので、見た目や性能に期待できる
    ・周りに住宅があまりないので電車の音以外は静かそう
    ・耐震構造がしっかりして、防災力強化マンション
    悪い点
    ・踏切があったり、トラックが通る
    ・駅以外はすべて距離がある

    何回か行きましたが川の匂いは気になりませんでした。
    なのでキングスに申込をしに行こうと思っています。

  9. 515 物件比較中さん

    >510
    たくさんありました。アウトポールを知らなかったり、フラット35Sも答えれなかったり、固都税も今一つわからなかったり、モデルルームのそれぞれのサイズ(バスルームの1418とかキッチンの幅など)を知りませんでした。うちはアウトポールではありません、フラット35のことですね、Sについてはまた次回に教えます、固都税については普通です、サイズは資料をペラペラめくって違うサイズを伝えていました。こちらは知っていましたので余計に最悪でしたね。

  10. 516 匿名

    >515
    それは知らなさすぎですね。
    そんな人からの説明は信用もなにもありませんね。
    ちなみに、その営業マンって新人さん?

  11. 517 匿名

    ひどいね。
    そんなやつからは死んでも買わない。

  12. 518 購入検討中さん

    それ気になりますね。
    僕の担当の人は、阪神のマークみたいな社章をつけてましたが、普通でした。
    そいつ、社員なのに、適当にただ乗りする下位3割の人間かな。

  13. 519 匿名

    私も同じ人に当たったかも。若いのにヤニ臭い人?

  14. 520 購入検討中さん

    そうです。資料とってきます!って言ってたけど、戻ったときに
    「煙草くさっ!!」って思っちゃいました。
    ほんとに資料を取りに行ってただけなんだろうけど、染み付いちゃってて。

  15. 521 物件比較中さん

    たぶん同じ人じゃないかな。ちょっと待たせすぎでした。新人ではないようです、今回の物件の土地の購入に・・と自ら言っていました。

  16. 522 匿名

    私の人は大阪ベイも売ってた人みたいで、感じは良かったけどな。

  17. 523 匿名

    物件の話にしましょうよ。

    営業さんは今だけの関係ですし、私達が住むのはマンションなんだし。


    私は、リバーの方がやすいのかなと思っていたんだけど、いつのまにか値上がりしてて手が出せなくなっていました。


    それから、第一期に販売されてたマンションからの買い換えが多いらしく、逆にあのマンション群の過疎化が進むかなという不安もあります。もともとは老人ホーム的なマンションが立つ、平和なエリアのはずが普通のマンションになって軋轢があるとも聞きました。嘘かもしれませんが。


    キングスは、デベロッパの信頼度でちょっと有利ですかね。この時代何で分かりませんけど。

    あと周囲の環境はやはり工業地域のままなので、ユニバーサルシティが街になった5年は最低でも必要そう。複合エリアはどう開発されてくのかな。


    今はキングスで検討してます。

  18. 524 匿名

    営業マンがタバコ臭かったのは我慢しましたが帰ってきて資料までヤニ臭くて・・・我慢できず捨てました。

  19. 525 匿名

    私は物件はリバーの方がよいと感じました。しかし、すごく大きい声で年収●●万だと…と連呼され嫌な気持ちになりました。

    キングスは押しが弱すぎて自信なさそうに見えました。

  20. 526 匿名

    私は逆に押せ押せのが物件に自信が無い気がします。

    物が良ければ強気に押さなくても買ってくれる気がします。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
レジデンシャル御堂筋あびこ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

未定

2LDK・3LDK

64.65平米~107.50平米

総戸数 712戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

3LDK

67.72平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3940万円~5470万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

5348万円〜6458万円

1LDK+S(納戸)〜3LDK

67.51m2〜76.18m2

総戸数 51戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92m2~80.46m2

総戸数 73戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸