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匿名さん [更新日時] 2024-11-13 20:22:59

2016年の国土交通省交通政策審議会答申198号に計画が盛り込まれ、2022年11月25日に東京都が事業計画を発表しました。
どこを通るか、どこに駅や駅出入口ができるか、どんな駅名になるか、どんな沿線開発があるかなどを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を極力示すようにしましょう。
臨海地下鉄・TX延伸反対派、臨海地下鉄・TX延伸とは関係のない書き込み、誹謗・中傷はお断りします。

[スレ作成日時]2022-12-18 20:41:15

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臨海地下鉄とつくばエクスプレス(TX)延伸の話をしよう

  1. 461 eマンションさん

    >>458 評判気になるさん
    建て替えればいい。
    中央防波堤は汚染されてるからつかえないだろ。

  2. 462 名無しさん

    >>460 匿名さん
    あのさ、日本全体の人口が増えてた時期だっていってんの。
    頭のおかしな人にはわかんないかな。

  3. 463 評判気になるさん

    >>462 名無しさん

    二行目…(>>448)。

  4. 464 匿名さん

    >>462 名無しさん

    >>あのさ、日本全体の人口が増えてた時期だっていってんの。
    >>頭のおかしな人にはわかんないかな。

    日本全体の人口? アホか?
    駅と鉄道の話をしているのに、沖縄県にモノレール(これも鉄道事業法に当たる。索道もそうだ)以外でどうやって日本全体の人口が増えたんだ?
    北海道の在来ローカル線を見よ!
    どんどん廃線されて、駅が跡形なくどこにあったのかわからなくなってる。
    流石のカネに盲目な不動産脳だこと。
    それで良く頭がおかしいと言えるな。
    現状の臨海地下鉄構想と何の関係があるんだ?
    その手のネタは廃線スレでやれ!

  5. 465 匿名さん

    >>462 名無しさん

    恐らくあんたが不動産脳なら、ここのスレで有明の話をしているか?
    鉄道の広範囲のネタを挙げているのに、それも頭にない様だ。

  6. 466 通りがかりさん

    >>465 匿名さん

    ほとんどの人は鉄オタじゃないから、
    鉄道脳の話について行けないんだよ。

  7. 467 匿名さん

    >>466 通りがかりさん

    鉄道脳、、、我田引鉄の言葉すらあるのにさ。
    経済脳であっても、鉄道を敷くにはどうすべきか? そうして次第に鉄道に染まっていく。
    静岡県知事があれほどリニアの着工を拒否しているのはどう言うことか? 考えてみよ。
    品川駅周辺でリニアが来ると騒いでも、名古屋まで全通しなくて意味があるか?
    最悪西九州新幹線みたいに当分の間、部分開業になるかもよ。
    山梨県駅で途切れ、長野県駅まで高速バスの代替になるとか最悪のケース。

  8. 468 通りがかりさん

    >>467 匿名さん

    そんな田舎の鉄道のことなんか知らねーよ(笑)

  9. 469 匿名さん

    会話のドッジボールだなあ

  10. 470 匿名さん

    >>468 通りがかりさん

    >>そんな田舎の鉄道のことなんか知らねーよ(笑)

    こうほざく奴は、都市間輸送の交通体系を知らず自分のテリトリーでのカネしか頭にない強烈な不動産脳。

    都市間の交通体系は、鉄道だけではなく航空、道路、海路と多岐に渡る。

    何のための都市間輸送なのか、全く気にしてない様だな。
    そう言うやつに限って、この環太平洋火山帯にすっぽり収まっている災害列島ニッポンの意識がない。
    自分のところだけ被害がなければ、勝ったものと思ってる。

  11. 471 評判気になるさん

    >>470 匿名さん

    カネのことなんか一切考えてねーわ
    勝ち負けも考えてねー。
    災害のことは考えてる、
    なんなんだお前は!

  12. 472 匿名さん

    だいたい不動産脳って何だよ。
    俺は地元だから自分の家の価値が上がって儲けようなんて考えてねーし。
    これ以上高くなったら、
    これからの若者達がこの街に住めねーじゃねーか。
    自分の子供達が住みたくても住めない町になるなんて、
    これっぽっちも望んでねーよ。

  13. 473 匿名さん

    >>471 評判気になるさん

    >>災害のことは考えてる、
    >>なんなんだお前は!

    考えてる? 嘘こけ!
    お前は東北地方太平洋沖地震で何を学んだ?
    燃料輸送で日本海沿いの在来線を使い大回りをして、ガソリンや軽油を輸送していたことを知っていたのか?

    災害? 温暖化効果ガスが豪雪を招いたことを知っていたのか?
    さらに地震と火山は連動すると言われていることから列島のどこかの火山が大噴火するかどうかは誰も知らない。
    湾岸地域が危ねぇとほざいても破局的噴火による降灰は列島そのもの経済にに大きく影響してくる。

  14. 474 通りがかりさん

    >>473 匿名さん

    なんかお前すげーな。
    ここでそんなこと叫んでも全く意味ねーぞ?

  15. 475 匿名さん

    >>474 通りがかりさん

    ここまで書いて臨海地下鉄に関する鉄道情報一つもないのか?
    有明民だの豊住線との差別化だの、廃線スレの方がお似合いだ。

  16. 476 匿名さん

    >>475 匿名さん

    で、お前は何が言いたいんだ?

  17. 477 匿名さん

    結局、臨海地下鉄は小池のおばちゃんの一声で決まった。
    旧成田新幹線の様な沿線住民の反対に故美濃部知事の反対による失速と異なり中止になる可能性は極めて薄い。
    赤字ローカル線が廃線しバス転換するのとは違い。

  18. 478 匿名さん

    >>476 匿名さん

    お前の言う事は、文句は文句で終始するだけ。

  19. 479 マンション掲示板さん

    >>478 匿名さん

    なんだよ、ただの愚痴かよ。
    うぜーからもう絡んでくんなよ?

  20. 480 評判気になるさん

    >>477 匿名さん
    決まってませんが。
    検討する、を決まったと勝手に脳内変換しないでくれるかな。

  21. 481 匿名さん

    >>480 評判気になるさん

    臨海地下鉄に対する嫌がらせか?

    日本の鉄道は、構想から前進すると着工にまっしぐらに進むのが一般的。
    じゃあ、整備新幹線で着工認可までどんなプロセスが進むか?
    合衆国での税金の無駄使いが激しく叩かれ、高速鉄道計画が次々に萎んでいくのに比し日本は『我田引鉄』なのがまだわかっていないようだ。
    もう一方は『道路族』もある。
    空港はどうだろう、折角施工したのにランウェイをソーラーセルで埋めてしまった地方空港もある。
    都市部の在来線の新線でもただの計画や構想から一歩前進すると具体化へかなり進む。

  22. 482 匿名さん

    鉄道に関して北米と日本の違いを良く見てみ。

    合衆国最初の新規の高速鉄道営業路線となるブライトラインがある。
    (アセラエクスプレスは、在来線を改良して高速化した路線。)
    これは日本連合も参画していたが、コストの問題か消えて行った。



    このブライトラインは、バラスト軌道に踏切まである。
    200km/hの高速運転出来る区間はオーランド空港近くの新規路線で改良区感にある踏切などはないが何と当初は単線区間。

    日本の鉄道の場合はこんなあまりにもコストダウンしたことは安全上許されない。

  23. 483 匿名さん

    山手線スレで港南の輩がリゾートだの妄想三昧の様だが、本物の北米ではこんなものだ。

    DENSHADEXさんのURL
    https://denshadex.com/2023/01/11/brightline-orland-station/

  24. 484 匿名さん

    スレ説明に
    「臨海地下鉄・TX延伸反対派、臨海地下鉄・TX延伸とは関係のない書き込み、誹謗・中傷はお断りします。」
    とありますが

  25. 485 匿名さん

    >>484 匿名さん

    屁理屈こくな。
    情報を見てから文句を言え!
    臨海地下鉄、そしてそこから鉄道情報の広範囲の事例から何を学べるか? だ。

  26. 486 匿名さん

    広範囲にわたる近年の鉄道の事例が、誹謗・中傷に当たるかよ?
    もう構想から具体的な事に進んだが、臨海地下鉄は本来LRTでも良かった筈で。

  27. 487 名無しさん

    >>481 匿名さん

    そんなことが一般的かどうか、一般人は知らんよ。

  28. 488 匿名さん

    「臨海地下鉄・TX延伸反対」の書き込みも禁止ですよ。他でやればいいんじゃないですかね

  29. 489 匿名さん

    >>487 名無しさん

    >>そんなことが一般的かどうか、一般人は知らんよ。

    そうか、『不動産』の名の通り『動産』である交通機関が興味が無いような無教養の低能と言えるわけだ。
    一般人でも不動産を購入するに辺り、自然と交通機関の快適性・ダイヤの頻度などを調べるだろう。

  30. 490 匿名さん

    >>488 匿名さん

    廃線スレへ行きなさい。

  31. 491 マンション検討中さん

    >>489 匿名さん

    はいはい、無教養ですよ。
    あんたはすごい人なんだね。
    で、こんなところで説教垂れてて、教養の無駄遣いしてるね(笑)

  32. 492 匿名さん

    >>491 マンション検討中さん

    ほらほら、情報として反論出来ず何も学習する気も無く文句だけしか返ってこない。

    で、臨海地下鉄とその関連する情報はどこへ行った?

  33. 493 匿名さん

    頭のおかしな人のせいで、完全に2ちゃんねる化してる。

  34. 494 匿名さん

    >>493

    >>頭のおかしな人のせいで、完全に2ちゃんねる化してる。

    これが臨海地下鉄とその周辺の鉄道情報?
    頭がおかしい事を書いているにはどっちか?

  35. 495 評判気になるさん

    >>494 匿名さん
    お前だよ

  36. 496 匿名さん

    >>495

    お前だよ線

  37. 497 名無しさん

    お前だよ

  38. 498 匿名さん

    3月にJRのダイヤ改正が行われる。
    その中でTWRと相互乗り入れしている埼京の動きはあまり変化がない様だ。
    TWRの大株主となっている東京都の動きが何もない。
    臨海地下鉄と関連する何らかの動きもなし。
    JR東は東京都に収める法人税の大企業ではあるが。

  39. 499 マンション掲示板さん

    >>498 匿名さん

    またマニアックな話だな。。

  40. 500 匿名さん

    >>499 マンション掲示板さん

    また、情報なしの文句か?

  41. 501 通りがかりさん

    >>500 匿名さん

    文句に決まってんだろ。

  42. 502 通りがかりさん

    クレーマーさんは泣いて逃げてったのかな?
    でも、これはこれで寂しい。(笑)

  43. 503 匿名さん

    >>502 通りがかりさん

    不動産ではない鉄道建設に『クレーマー』かなりのアホかよ?
    これがお前の臨海地下鉄とTXそしてその鉄道情報。

    鉄道による振動・騒音公害のクレームかよ。

  44. 504 名無しさん

    オタクが荒らしてすっかり静かになっちゃったね。。

  45. 505 匿名さん

    >>502 通りがかりさん

    お前、仮にもTXが臨海地下鉄が東京駅で接続するとして、TXの方は首都高速の日本橋付近の地下化で地下で交差する施工になる事に気づいているか?
    これはさらに大深度になる。そうすると臨海地下鉄の東京駅の地下駅でもそれに合わせることになる。
    文句ばかり書く前に。クレームなんてほざいている状況か?

  46. 506 匿名さん

    >>504 名無しさん

    >>オタクが荒らしてすっかり静かになっちゃったね。。

    お前が情報を一つも書けないで文句ばかり書いて荒らしているではないか?
    お前は廃線スレへ行けよ

  47. 507 匿名さん

    総武東京駅地下駅よりも京葉東京地下駅よりも大深度になる事に気づかなかった低レベルの輩は廃線スレ向き。

  48. 508 匿名さん

    >>507 匿名さん

    もし繋げるなら高速道路の日本橋地下化と
    同時に施工しないとコストがかかるから
    今の段階で東京駅の位置を発表したのではないかという見解が
    ここにいる人達の共通の認識だと思うだけど、
    君は何をていきってんだ?

  49. 509 周辺住民さん

    >>508 匿名さん

    >>今の段階で東京駅の位置を発表したのではないかという見解が
    >>こにいる人達の共通の認識だと思うだけど、
    >>君は何をていきってんだ?

    そんな低レベルの説明か?
    高層ビルの基礎杭の存在もあるぞ。
    東京駅周辺は地下水の存在があるのは、総武快速の東京地下駅でオフィスビルを埋めこむような設計荷重の軽いS造が問題になっていて、地下水による浮力で潜水艦の様な状態になり浮上する恐れがあるから。アンカーを打設して浮上対策した。
    京葉地下駅の場合は、重いRC造のため地下水の浮力は考えなくて良くなっている。
    それにこの辺りは基本的に軟弱地盤と言うことだ。
    こう言うことを説明してから文句を言え!

  50. 510 周辺住民さん

    >>508 匿名さん

    『大深度』と言う言葉すら一言も無い癖に土木技術的にやはり低レベル。

  51. 511 匿名さん

    レベルではなくレイヤーの違う世界で君は一人イキってんだよ。
    それすら理解出来ず、低レベルで文句ばかりと嘆いている姿がなんとも哀れで見てられない。

  52. 512 匿名さん

    >>511 匿名さん

    >>レベルではなくレイヤーの違う世界で君は一人イキってんだよ。
    >>それすら理解出来ず、低レベルで文句ばかりと嘆いている姿がなんとも哀れで見てられない。

    上記の文章に中のどこに臨海地下鉄、TX、そして関連する鉄道情報一語もあるのか?
    キーキー言っているお前の方が哀れ。
    廃線スレでバトルしとれ。

  53. 513 匿名さん

    ここに来る度に情報として反論できずボロボロにされて、文句しか書けない方が哀れで笑える。

  54. 514 通りがかりさん

    >>513 匿名さん

    反論も何も、勝手に知っているのか?とか質問して
    勝手に低レベルとか騒いでるだけでしょ。

  55. 515 匿名さん

    >>514 通りがかりさん

    >>反論も何も、勝手に知っているのか?とか質問して
    >>勝手に低レベルとか騒いでるだけでしょ。

    勝手だって? あまり知らなかったくせによくそんなことが書けるな。
    こうしてバトルしているが、これは不動産としてのテリトリー争いのバトルではないことに気づいていないとは。。

  56. 516 マンション掲示板さん

    >>515 匿名さん

    バトルかよ笑
    オタクは害だねぇ

  57. 517 デベにお勤めさん

    >>516

    不動産ヲタクも害だ。

    あっちのスレでここのスレを本線スレと書いていたから、
    廃線スレに帰れ!

  58. 518 通りがかりさん

    >>517 デベにお勤めさん

    逆だよ。消えて欲しいと思われてるのはあんたの方。

  59. 519 匿名さん

    鉄オタは消えろ!

  60. 520 デベにお勤めさん

    臨海地下鉄、TX、そしてその周辺の鉄道情報をこのスレに挙げられないで文句ばかり書いているアホは誰だ?

  61. 521 デベにお勤めさん

    臨海地下鉄となっている以上、隧道工事は避けられないもの。
    その中で土木技術とは切っても切れない。
    しかし、JRTTの下請けのゼネコン施工で新たなトラブルが発生した模様。
    最も高度な土木施工技術が要求される整備新幹線施工でこの様な施工品質低下するようでは、道路トンネルもそうだが鉄道トンネル施工でも暗雲が垂れ込める気がする。
    以下の日経XTECH。

    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/mag/ncr/18/00176/121200001/

  62. 522 匿名さん

    >>509 周辺住民さん

    有り体に申し上げてあなたのおっしゃることは信頼できません。例えば、前スレ(https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/30709-30742/)では、あなたは某鉄道延伸に関する30709の書き込みに対して、文章をよく読まずにこれはアンダーピニング工法だと決め付け、長々ともっともらしい熱弁を奮っていらっしゃいましたが、結局間違っていたじゃありませんか。

  63. 523 デベにお勤めさん

    もう少しまとまった情報は以下のresponseのURL

    https://response.jp/article/2022/11/04/363745.html

    新東名の高松トンネルの施工遅れと言い昔よりも思うように工事が進まない様だ。
    施工が遅れると言う事は本来の計画の予算よりも建設コストが上昇するって意味合いもある。

  64. 524 匿名さん

    >>522 匿名さん

    ベタ基礎と一言も説明していなかった間違いは何だ?

  65. 525 匿名さん

    >>524 匿名さん

    ろくに調べずにいきなり決め付ける方が悪い。

  66. 526 マンション検討中さん

    >>520 デベにお勤めさん

    鉄オタ早く消えろよ。
    マジでうぜーって。

  67. 527 匿名さん

    >>522 匿名さん

    その周辺の地質が田んぼであり軟弱地盤だったが、超高層集合住宅の敷地の地質はベタ基礎で構わない施工、本来基礎杭を使う方が親切で有りある程度の安心感もあるだろう。
    だが、事例のはオフイスビルでは無い。
    設計荷重の重いRC造なんだろ。考えてみれば一般的に住民が住む荷重の重い超高層集合住宅はどうすべきか、あんたにわかっていた?

    極論すれば、コストダウンさらに悪く言うと手抜きに近くなるのでは?
    実際、山陽新幹線の突貫工事でトンネル内のコールドジョイントがあった土建屋の施工ミスが発覚したほどだし。

  68. 528 匿名さん

    >>526 マンション検討中さん

    お前が廃線スレに行けよ。

  69. 529 匿名さん

    情報を拾ってきて、それがウザイと言うのは教養が無いって事だろ。

  70. 530 匿名さん

    >>527 匿名さん

    親切だの安心感だの感情論まがいのことを言われても困ります。地震対策等はちゃんとされていますし、何ら問題ありません。現に、大阪府北部地震でも仏壇のコップの水すらこぼれなかったそうです。

  71. 531 匿名さん

    >>530 匿名さん

    建築・土木に感情論?
    科学的な方向から見て頭がおかしいのではないか?
    大阪北部地震は高槻市直下での単発で震源の深さ10km、M5.5で有り、東北地方太平洋沖地震の様な遠方で発生した連動型長巨大地震とは性質が違い、超高層建築を揺らす長周期地震動とは違うだろ。
    むしろ昨年の福島県沖地震の方が震源の深さ57kmでM7.7で大きかった。
    その事を学習したか? はっきり言って呆れる反論ばかり。

  72. 532 匿名さん

    鉄オタ消えろ
    臨海地下鉄頑張れ

  73. 533 匿名さん

    >>531 匿名さん

    いずれにせよ、地震対策等はちゃんとされていますし、何ら問題ありません。

  74. 534 マンション掲示板さん

    >>531 匿名さん

    お前ほど学習出来ないやつも珍しいよ。

  75. 535 匿名さん

    >>533 匿名さん

    >>いずれにせよ、地震対策等はちゃんとされていますし、何ら問題ありません。

    新耐震基準に準拠していれば当たり前。
    こんな事も知らないのか?

  76. 536 匿名さん

    >>534 マンション掲示板さん

    >>お前ほど学習出来ないやつも珍しいよ。

    具体例を挙げてみろ。
    文句ばかり学習している奴が。

  77. 537 匿名さん

    >>532

    >>鉄オタ消えろ
    >>臨海地下鉄頑張れ

    前後関係に矛盾があるおかしな表現。

  78. 538 匿名さん

    >>536 匿名さん

    コミュニケーション能力だよ。全く話しの流れに関係なく
    君の言う情報とやらが開陳されていく不快感は半端ないぞ。

  79. 539 匿名さん

    >>533 匿名さん

    もう少し言わせてもらうか?
    あんたもこっちも建築・土木の専門家ではないんだろ。
    で、あれば強い力がかかってコンクリートが『剪断破壊』するとは何?

    言葉で表現しなくても目で見てひび割れて被りコンクリートが破壊されていく様が目に見えてわかるべ。
    以下のE-ディフェンスの加震実験動画で。
    https://www.bosai.go.jp/hyogo/research/movie/movie.html

    これは311以前から動画を見てきた。

  80. 540 匿名さん

    >>538

    面と向かってコミュケーションするより、文字でコミュケーションするのはどんだけ難しいのかわかっていないな。

  81. 541 匿名さん

    所詮こんな匿名掲示板で、建設的な議論は無理。

  82. 542 匿名さん

    廃線スレに挙がっていた

    >>軟弱地盤の難工事で苦戦して+5年。
    >>開業は2050年代後半と見た。

    >>これでも、早い方でしょう

    その可能性は言える。
    何故なら、最近の土木施工品質は低下しているからだ。
    道路トンネルにリニアとシールドマシンのトラブル事故、新東名の残りの区間の隧道施工が複雑な地質にぶち当たった高松トンネル工事、北海道新幹線工事でのトラブル連続、殆どの土木施工の品質が低下している。
    完工時期が遅れるということは当初の予算よりも膨れ上がるということだろう。

  83. 543 匿名さん

    TX延伸「土浦方面」有力に 茨城県内 第三者委、4案から提言へ
    https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=16742970835677

  84. 544 匿名さん

    >>543 匿名さん

    そうなるとTXの土浦駅はどうなるんだろう?
    高架駅? 地平の平面駅?(一番コストが安い) 地下駅?
    この駅から茨城空港延伸となるとJR常磐線と交差しなければならなくなるが。

  85. 545 マンション検討中さん

    >>543 匿名さん

    そっちの延伸が妥当だろうね。
    東京延伸はその次かな?

  86. 546 匿名さん

    地中深くして建設に負荷がかかる位なら、
    東京都単独で都営にした方が工費も工期も軽減される、と東京都は試算したんですかね。

  87. 547 名無しさん

    >>546 匿名さん

    都営に決まったの?

  88. 548 匿名さん

    >>547 名無しさん

    決まってないです。メトロが手を挙げるとは思えないので単なる予想です。

  89. 549 名無しさん

    >>548 匿名さん

    ですよね。事業者すら何も決まってないから、
    議論するまでも無いってことですね。

  90. 550 匿名さん

    >>549 名無しさん

    承知しました。

  91. 551 名無しさん

    何も決まってないけど、
    もしやるなら都営かな~と個人的な妄想。
    2040年ってなってるけど、
    もしやるなら2050年代になるんじゃないかと、
    これまた個人的な妄想です。

  92. 552 匿名さん

    >>546 匿名さん

    >>地中深くして建設に負荷がかかる位なら、

    これは大深度地下の事。
    リニアの東京都内の隧道もそう。

    都営はあまり考えられないな。
    第三セクター方向だろう。

  93. 553 マンション検討中さん

    >>552 匿名さん

    既存の地下鉄よりも深いところを通すんだろうから、
    工事も大変そうだよね。
    勝どきと築地市場の二駅で大江戸線と接続する無駄遣いするんだから、
    東京都、いや小池さんにはしっかり責任取って欲しいよな。

  94. 554 匿名さん

    >>553 マンション検討中さん

    京葉東京地下駅よのも深い所を施工しなければならないか? と。

    以下のPDFでP42に触れられている
    https://www.mlit.go.jp/common/001138591.pdf
    <16> 京葉線中央線方面延伸及び中央線の複々線化(東京~三鷹~立川)

    臨海地下鉄と交差する部分があるのだから。

  95. 555 口コミ知りたいさん

    >>554 匿名さん

    総武線も深いんでしたっけ?
    なかなかの深さですね。
    大江戸線よりも深くなる?

  96. 556 匿名さん

    >>555 口コミ知りたいさん

    総武快速東京地下駅よりも京葉東京地下駅は一段深いよ。
    大江戸線と交差する部分はどっちが上か下か分からないけど

  97. 557 名無しさん

    >>556 匿名さん
    つまり、利便性が悪いということね。
    総武快速から地上に出るのも、京葉線から東京駅コア部まで歩くのも相当だからね。

  98. 558 匿名さん

    >>557 名無しさん

    何度も書いていますが、現京葉東京駅は本来旧成田新幹線東京駅予定だったものを転用したものです。
    で、新木場から先、逆S字カーブが出来たものも。

    以下の乗り物ニュースでも触れていますね。
    https://trafficnews.jp/post/123894

    本来は京葉貨物線だった。それが旅客化で方向性が変わった訳でもあります。

  99. 559 匿名さん

    有明や晴海住民は、東京駅の乗り換えやすさなんか気にしてないと思う。
    気にしているのは東京駅まで○分っていう表記だけだと思うよ。

  100. 560 匿名さん

    自分の足と使うかどうかじゃなくて、いかに高く売るか、か。
    こんな奴らのために新線を作る必要ないね。

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