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匿名さん
[更新日時] 2024-05-25 12:26:58
2016年の国土交通省交通政策審議会答申198号に計画が盛り込まれ、2022年11月25日に東京都が事業計画を発表しました。
どこを通るか、どこに駅や駅出入口ができるか、どんな駅名になるか、どんな沿線開発があるかなどを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を極力示すようにしましょう。
臨海地下鉄・TX延伸反対派、臨海地下鉄・TX延伸とは関係のない書き込み、誹謗・中傷はお断りします。
[スレ作成日時]2022-12-18 20:41:15
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地下鉄とつくばエクスプレス(TX)延伸の話をしよう
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121
決め坊
>>120
まあ、だから夢見てるって事ですかね。
ただ、コロナ前でも国際線も含めて伸びてはいたので。
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122
決め坊
>>117
あ、東京一か。
それなら、乗り継ぎが必要という観点なら豊住線かなぁ。
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123
職人さん
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124
決め坊
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125
匿名さん
>>123 職人さん
何だ、、また。。
茨城空港に定期便として就航していた機材を知っているのか?
747はあり得ないけど、777-200も臨時便以外就航していたか?
大体A320と737-800位だろ。
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126
匿名さん
そんな中、沖縄に移転していったF-15Jから三沢からのF-2の部隊が居るくらいが。。
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127
職人さん
https://nordot.app/978266682819493888
インフラ交付金5000億円超 政府、鉄道利用促進へ半額補助
政府は21日、2023年度予算案で、インフラ整備を支援する自治体向けの社会資本整備総合交付金を5500億円規模とする方針を固めた。配分対象に「地域公共交通再構築事業」を追加し、経営が厳しい鉄道の利用促進やバス転換などの経費の半額を補助する。
鉄道は大切なインフラ。
経営が厳しくても支援する姿勢。
文句があるなら政府に抗議して来て下さい。
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128
匿名さん
飛行機に絡む話はそろそろ終わりにしましょうか。
臨海地下鉄の話が出てこなくなってきました…
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129
検討板ユーザーさん
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130
マンコミュファンさん
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131
匿名さん
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132
匿名さん
>>118 決め坊さん
成田空港も拡張され余裕ができるのに、茨城空港を使うようになるわけない。
首都圏第3空港にしたところで、出番があるのは緊急時だけ。
普段は細々とLCCが使う程度の空港。
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133
決め坊
>>129
乗り継ぎが必要という観点ならと書いてるでしょ。
よく読もうね。
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134
決め坊
>>132
私に言われても。
茨城県がそう思ってるという話なので。
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135
匿名さん
コロナ禍前は成田も羽田も発着枠が足りずに、国際便が地方空港に発着というのはよくありましたね。なので、茨城空港に鉄道をつなげるのはアリかと思います。もっとも、かつてあった鉄道を廃止してしまったのですがね。
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136
匿名さん
>>134 決め坊さん
とにかく東京駅延伸が先じゃないか? と。
第三セクターの首都圏新都市鉄道は東京都も出資しているので。
航空行政の茨城空港問題は忘れた方が良いと。
そもそも茨城空港はJASDFの百里基地でランウェイが1本しかなかった。
それが民航機を受け入れる為か、もう1本ランウェイを増設した。
似たようなケースは千歳空港があります。
那覇空港ももう1本ランウェイ増設されたし。
千歳も那覇も茨城も管制業務はJASDFの自衛官が行なっています。
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137
評判気になるさん
>>133 決め坊さん
そんな観点なんか知らんよ。
距離でいったら臨海地下鉄が恐らく一番短い地下鉄だよ。
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138
匿名さん
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139
匿名さん
>>127 職人さん
新たな鉄道を作るくらいなら危機的状況にある地方の鉄道を守るためにお金を使えって主張ですか?
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140
匿名さん
>>139 匿名さん
記事を読むと
>配分対象に「地域公共交通再構築事業」を追加し、
> 23年度は50億円程度の活用を見込む。
とあるから、たいした額ではない。
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