広告を掲載
匿名さん
[更新日時] 2024-05-25 12:26:58
2016年の国土交通省交通政策審議会答申198号に計画が盛り込まれ、2022年11月25日に東京都が事業計画を発表しました。
どこを通るか、どこに駅や駅出入口ができるか、どんな駅名になるか、どんな沿線開発があるかなどを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を極力示すようにしましょう。
臨海地下鉄・TX延伸反対派、臨海地下鉄・TX延伸とは関係のない書き込み、誹謗・中傷はお断りします。
[スレ作成日時]2022-12-18 20:41:15
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地下鉄とつくばエクスプレス(TX)延伸の話をしよう
-
1101
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
1102
名無しさん
>>1095 30年後から来ました 匿名さん
30年後、
運転手なしのAIタクシーはどのくらい普及してるのでしょうか?
-
1103
匿名さん
ここのスレもマンション買えない中卒貧乏喫煙者のせいで、情報交換が低能化してしまつてる。
そう言えば臨海地下鉄おじさんは何処行ったんだろ?
着工へ向けてTXと直通へ前進しているのに消えてしまっている。
臨海地下鉄は宇都宮LRTの様に専用軌道は高速で走り、臨海地下鉄区間は急勾配や急曲線があることでTXの高性能車が急勾配を登り切るだろう。
-
1104
匿名さん
-
1105
通りがかりさん
>>1102 名無しさん
30年後も都心へ電車通勤する働き方は続いているんだろうか?
-
1106
匿名さん
勤務先に歩いて通える場所がいい、なんて江戸時代みたいだよな。
そんな発想のやついるのか?
都心の馬鹿高いマンションを売りたい業者の作り話だろ。
-
1107
匿名さん
テレワークの普及や本社機能の都心から郊外への移転が進むかも
-
1108
匿名さん
>>1106 匿名さん
二極化だよ。
買えない人は、電車通勤の上、マンションも最寄り駅から遠い。
-
1109
匿名さん
郊外なら5LDK以上の一戸建て。広い庭に車はかぞく1人に1台ずつ。テレワーク用に書斎。たまーに行く会社も混雑方向とは逆向きで30分以内。通勤で疲弊することもなく家族と過ごす時間や趣味に費やす時間も豊富。いざ最期を迎えるときに幸せな人生だったなと噛みしめながら最愛の家族友人に看取られながら天国へ。
-
1110
匿名さん
混雑方向とは逆向きの通勤って、郊外の研究所や工場勤務くらいしかないね。
-
-
1111
マンション検討中さん
郊外はどんどん衰弱してインフラも整わなくなってくるし、普通は郊外から都心勤務でむしろ通勤地獄
家や土地の価値もなく資産も残らない
郊外の方が給与が高い医師でさえ都心人気なことからも色々察することができる
-
1112
評判気になるさん
-
1113
匿名さん
そもそも、郊外の一戸建てでゴキとカメムシと同居で、新聞勧誘員が何度も来て、ストリートビューで家を検索され、子供は大学と同時に都心に移住して戻らなくなり、土地の値段は年々さがり、最後は木造が白アリにやられ、子孫は誰も相続もしてくれない。
-
1114
匿名さん
子供が都心に移住?
家から通えるのに一人暮らししたいから金くれ、なんていうバカ息子には一円も渡さないね。
好きにすれや、と思う。
-
1115
匿名さん
-
1116
匿名さん
今まで
郊外から電車通勤
30年後
郊外から電車通勤or都心で徒歩通勤の二極化
要するに電車通勤組が減るということ
-
1117
匿名さん
くだらない考え方だな?
ドーナツ現象ってのを知らないのか?
-
1118
匿名さん
-
1119
匿名さん
違います。
単純に都心がバブル崩壊後値下がりして買いやすくなったからです。
開発したから人口が増えたなんて、いかにも土建屋らしい発想ですね、笑えますよ。
-
1120
匿名さん
>>1117 匿名さん
>ドーナツ現象
それを言うなら、ドーナツ化現象だろ?
バブル崩壊からコロナ渦前までは、都市部の人口は増加していた。
都心回帰っていうんだよ。
ひょっとして、高齢?
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件