大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央駅前タワーマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. 千里中央駅前タワーマンション
まるこ [更新日時] 2009-11-10 12:45:35

千里中央駅前に建築予定のタワーマンション楽しみですね?
竣工はいつごろですかね?

所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
ザ・千里タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-27 22:07:00

スポンサードリンク

イニシア吹田
サンクレイドル天王寺

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・千里タワー口コミ掲示板・評判

  1. 481 契約済みさん

    坪単価は、220万位でしょうか。少々高くてもそれだけの値打ちは充分にあると思いますよ。
    今も実家は梅田のど真ん中で、側には地下街の入り口があるので、格デパートには傘もささないで行けます。確かに遊びに行くのには便利ですが、スーパーやちょっとした店もなく、買い物はすべてデパートしかないというのは、日常生活には不便なものです。ですから、いくら梅田界隈のマンションと言っても、住み心地は良くありません。

    そして、今は逆に、車がなくては不便な郊外生活で、乗れなくなったときのことを考えてしまいました。
    その点千里中央は、そのどちらの利点も兼ね備えたベストの場所だと思います。
    駅直結と言うのは、まさに私の理想ではありましたが、本音を言えばタワーの高層じゃなくても良かったんですが・・・北側には部屋はなく、下層の小ぶりの部屋は会社関係の買い上げもあるみたいですよ。
    航空会社に勤めている転勤族の友達が、あっちこっち行ったけど千里中央はすべての点で理想的で一番だと太鼓判を押してくれました。

  2. 482 匿名さん

    すべての点で理想的で一番だと思う人が多かったからこそ、来年7月入居でもほぼ完売しているのでしょう。
    MRにも相当多数の来客があったでしょうが、価格を見て他物件に鞍替えした人が多いのではないでしょうか?
    ヒガミの書き込みなんて気にしなくて良いのでは??
    私もこの物件では最低限希望の平米数には手が出なかったので…(涙)

  3. 483 ご近所さん

    私も、477さん481さんどちらの意見も同感です。
    人さまざまの考え方や、価値観があるので、駅近、環境、利便性等の差があっても、多くのマンションが、それなりに売れるのだと思います。

  4. 484 周辺住民さん

    私の知り合いが最近、千里から西宮北口駅前に引っ越したんですが、
    ずっと便利で住みやすいと言ってました
    (かなり高倍率ですぐ完売したマンションらしいです)
    逆の例もあるかもしれませんし、結局人それぞれのライフスタイルにあった
    ところが最高なんですよね、きっと
    (うちはワンコがいるんで、マンション周囲を散歩させやすいところが理想かな)

  5. 485 匿名さん

    セルシー前の、マンションの広告看板外されていましたが、最終分譲32戸完売したのですか、未だ残っているのですか?

  6. 486 通りすがり

    ここって坪220万くらいだったんですね。
    駅直結のタワーの中では断然安いですよ!
    買った人羨ましいです。
    芦屋より高いとか大げさに書いた方がいたからてっきりもっと割高なのかと思いました。
    阪神間の高級マンションだったらとても220じゃ手が届きませんよ。
    千里の中では高い方なのでしょうがそれでもお買い得かも。
    どおりで売れ行きが良いはずですね。
    もう完売しちゃったんだろうなぁ、残念。
    オイシイ物件だと思います!

  7. 487 ご近所さん

    平均は坪280万前後だったよ。
    狙った中階層30階くらいの、南向き80平米で7500万くらい
    南西100平米で9000万くらいだった。(無理だろ)
    それで、あきらめました・・。

    サウスタワーの情報知りたいね。

  8. 488 サラリーマンさん

    タワー物件ではない(20階建くらい?)らしいですが、
    やはり立地には魅力を感じます。
    すでにかなりの問合せがあると聞いていますよ。
    場所が場所ですし、そう安くはならないみたいですが、
    今回千里タワーを見送った者としては、気になりますね。

  9. 489 匿名さん

    最終分譲で5戸売れ残ったんですネ?

  10. 490 契約済みさん

    売れ残りは、5戸ですか?安心しました。
    今回の販売住戸は、東面や西面の中層階が多く、ライフサイエンスビルや保証ビルと向かい合っている住戸が、20戸も含まれていたため半分ぐらいの15戸ぐらいは売れ残ると思っていました。
    どこのマンションでも、条件の悪い住戸があるのはしかたないと思います。
    景気の不透明な時期ですが、がんばって早く完売してほしいですね。

  11. 491 匿名さん

    物件概要みると先着順販売戸数10戸に増えてるけど・・・
    キャンセルでたのかな

  12. 492 匿名さん

    近畿で3月引き渡しの物件で、完売できていたのが、2物件と聞きました。

  13. 493 いつか買いたいさん

    仕事の関係で大阪からは移動できないけど、魅力的な町がないので環境のよい”千里”に
    集中するんですね。30階で7000−9000万か・・・。
    本当に梅田と同じ値段ですね!!!すごい〜

    7000万〜9000万ということですが、1)駅から遠く不便な1戸建てか?2)1戸たてより狭いけど便利な駅近タワーマンションか?
    高い買物をみなさんは、この難しい選択をどのように決断されたのでしょうか??

  14. 494 ご近所さん

    この価格帯だと、千里にこだわる必要がなくなる価格です。
    ここで、7,000万円払うなら、御影か岡本、芦屋、夙川、西宮北口辺りの駅近を探しますね。
    千里・北摂マジックに囚われ過ぎですよ
    この価格は、業者がボリ過ぎです。

  15. 495 匿名さん

    たしかに、芦屋や西宮方が環境は良いのですが、千中駅前は、梅田に気軽に行ける便利さがいい。

    それに芦屋近辺なら7000万円のMSは普通ですが、千中ならプチステータス気分を味わえるところが大きいです。

  16. 496 匿名さん

    千里の年配世帯の一戸建てからの住み替え、がメインターゲットですから、
    需要の高さ、資産の多さを業者側も当然見込んでいるわけですよ。
    高齢になるほど、もともと地縁のあるところへのこだわりが強くなりますからね。

  17. 497 周辺住民さん

    業者がボってても7000万でも9000万でも、出せる人が買ってるんだろうし
    いいんじゃないの。
    千中の駅直結は魅力。宝くじあたったら次は買う。

  18. 498 住まいに詳しい人

    千里周辺の一戸建て住民の住み替えを、メインターゲットとのことですが、実際は、住み替えより、セカンドハウスとして、購入した方も多数いらっしゃったと聞いています。
    千里は、新興住宅地ですので、確かに芦屋等の住宅地よりブランドイメージは、落ちると思いますが、実際、芦屋、西宮周辺でも、イメージに合った地域は、限られていると思います。
    住めば都と言いますので、住み慣れた所が、年をとるほどよいと思うようになります。
    よく、大阪市内のタワーマンションと比較されていますが、日常生活での利便性は、千里中央の方が良いと思います(毎日PM11時過ぎまで、大阪市内で仕事や、接待の飲食をしている方は、市内のマンションのほうが、良いと思いますが?)

  19. 499 匿名さん

    >495
    梅田へ気軽に行くのが目的なら、千中からの鈍行より
    阪神間の新快速停車駅の駅前のほうが便利ぽいけど?

  20. 500 匿名さん

    新快速というより、快速か急行かな。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

5648万円~6398万円

3LDK

66.29平米・72.29平米

総戸数 81戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円(うちモデルルーム価格4950万円、使用期間2024年3月15日~2024年9月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5290万円~5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6330万円~1億5330万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5788万円~6598万円

3LDK

67.72平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.92平米~101.45平米

総戸数 56戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

6640万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK・2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3980万円~7490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台(予定)

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3990万円~5520万円

3LDK(3LDK+WIC)

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台(予定)

1LDK~2LDK+S(納戸)

44.04m2~71.27m2

総戸数 44戸

ウエリス平野

大阪府大阪市平野区平野宮町1丁目

3730万円~4690万円

2LDK・3LDK(2LDK+DEN・3LDK)

65.07m2~73.22m2

総戸数 55戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台(予定)

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3500万円台~4800万円台(予定)

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

4900万円台~7000万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

67.51m2~76.18m2

総戸数 51戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸