大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央駅前タワーマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. 千里中央駅前タワーマンション
まるこ [更新日時] 2009-11-10 12:45:35

千里中央駅前に建築予定のタワーマンション楽しみですね?
竣工はいつごろですかね?

所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
ザ・千里タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-27 22:07:00

[PR] 周辺の物件
シエリア西宮北口 昭和園
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・千里タワー口コミ掲示板・評判

  1. 441 マンション投資家さん

    ここと同じ会社で大阪市内の別のタワーを購入した者です。
    はっきりいって顧客への対応については最低限って感じでしたが、
    だからといって対応の良かった別物件にすればよかったとも思いません
    でしたし、まあこんなもんだろうなと妙に納得さえしていました。
    よりによって最高20倍以上の倍率で抽選になった超売り手商売の
    物件だったので。
    こういうマンション販売の場合、超一等地の物件をそこそこの価格で買える
    というところにこそ最大の顧客満足があるわけで、まあ商売である以上は
    リピーター確保を前提にした車の営業などと同様、顧客目線を追求した対応を
    続けるべき、というのが「正論」であるならば、たとえうるさがられようと
    堂々とクレームをつけてこそ、たぶん社員教育徹底にもつながるんでしょうけどね。

  2. 442 契約済みさん

    営業担当者について、私たちは、夫婦とも満足しています。
    私たちも色々検討して来ましたが、物件も営業担当者もイマイチ満足していなかったのですが、今回、幸いにして、物件も営業担当者にも満足しています。
    やはり、営業担当者に期待する事に差があるのが原因だと思いますが、今まで以上に、顧客の立場にたって、対応してほしいと思います。
    契約された方は、ハード面の建物を、気に入って購入されたのですから、ソフトの面の、対応よろしくお願いいたします。

  3. 443 入居予定さん

    >>437
    >私はビジネスで、毎月多くの請求書を出したり出されたり

    それは当たり前のビジネス取引のケースでしょう?

    >>438さんの言われるように人生で何回も買わない大きな買い物と毎月の支払いと一緒に比べるのはどうかと思います。私も電気代の支払いを毎月関西電力から電話して欲しいとは思いません。

    ようは売手側に「お客様に良いものを買って頂いた」という感謝の気持ちと「買って頂いた自社商品にプライド」があるかどうかです。

  4. 444 契約済みさん

    442さんのおっしゃるごとく、営業担当者への期待度の
    差というのはけっこう大きそう
    結婚前はマメだった夫が結婚後にそうでなくなったのが
    許せない、と憤る妻もいれば、しょせんそんなもんよと
    あっさり割り切れる妻もいる、みたいな(笑)
    何千万円もの重大契約の顧客様として当然アフターフォロー
    にも拘ります、という方は、その点を契約前に見極める
    目も必要なのかと

  5. 445 契約済みさん

    私はこのタワーと同じくらい、担当者を気にいりましたね。
    かなり細かい要望をいろいろ出してしまったので
    まあ心の中ではじゃまくさい客だな、と思われてるかもしれませんが
    全て、誠実に対処してくれましたよ。プロだなあ、と思ってたところですが…

    そういえばここのところ、物件についてよりも『担当を語る』
    みたいになってますね。
    はやく家具やカーテンのオプションカタログが見たいし語りたいところですが
    まだ先ですね。

  6. 446 入居予定さん

    本日、現地のパトロールに行ってきました。
    10Fぐらい?まで外壁が積み上がってきましたね。
    近隣の店舗も徘徊し、立地の良さに改めて感心。
    「いい買い物したなぁ・・・」って実感してます。
    楽しみで仕方ありません。

  7. 447 匿名さん

    本日、キャンセル住戸発生ということで価格表が送られてきました。私は高くてかえませんが、南向きご希望の方は最後のチャンスだと思います。ちなみに南側は8戸ございます。しかし残っている住戸は平均8000万ですねぇー。あと2千万位下がれば考えますが・・
    いずれにせよ、これが最後のチャンスかも・・・あとは西側、東側といったところでしょうか・・(私は不動産業界ではありませんよ・・)買える人がうらやましいーです。

  8. 448 契約済みさん

    >446さん
    もう外壁が10階ですか。見たいです。
    少し遠方なので、そういう情報は嬉しいですね。
    南に図書館つき文化センター、北はLABI
    東に交番と郵便局入りショッピングセンターに囲まれて
    マンション内に、阪急オアシスでしょう。
    すごい嬉しい立地ですよね。
    本当に住むのが楽しみです。

  9. 449 遠方の方々のために1

    老婆心かもしれませんが・・・。

    現況、こんな感じです。
    アーチが光のコリドールの屋根部分です。
    その右奥に外壁が積み上がってきています。
    暗くて分かりにくいですかね。

    1. 老婆心かもしれませんが・・・。現況、こん...
  10. 450 契約済みさん

    写真ありがとうございます。分かりにくくないですよ。
    外壁とコリドールだけ見ても、綺麗ですね。
    まだ着工した頃の現場しか、見た事なかったので
    ちょっと感動です。

  11. 451 遠方の方々のために1

    450さん

    お喜びいただきまして・・・。
    生で見ると、迫力があって、すごいですよ。
    文化センターもほぼ完成で、壮観です。
    楽しみですね〜。
    近所なので、たまにご報告させていただきます。

  12. 452 契約済みさん

    450さんへ
    たくさんのHPで、このマンションの工事写真が、載っていますが、下記のサイトがよく判ると思います。
    関西のプロジェクト探訪 ザ千里タワー と入力しますと、12/18付けの写真が載っています。
    今後、写真は、更新されると思います。

  13. 453 契約済みさん

    451さん
    ぜひよろしくお願いします。

    452さん
    こんなHPがあったんですね。ありがとうございます。
    もうヤマダ電器などはほとんど、完成寸前じゃないですか。
    すごいですね。パンフのCGと違い実際の写真は迫力が違いますね。

  14. 454 匿名さん

    ヤマダ電機に飲食店がたくさんできますね。もう、どんなテナントがはいるかきまつているのでしょうか・・オープンは3月の8日ぐらいですかね・・・

  15. 455 契約済みさん

    まだLABIに入る、店鋪の正式な発表は無いみたいですね。
    地下2階、地上9階という事ですし
    電化製品、飲食店以外にも、かなりいろいろ入るそうですね。

    タワーから行きやすい構造だし、最初は毎日通ってしまいそうです。

  16. 456 契約済みさん

    LABIの5F〜9FとRは駐車場(約600台)で、店舗はB1と2F〜4Fだけのようですね。

  17. 457 匿名さん

    この間、折込チラシにバイト募集があって食べ物屋さんですが、串家物語とか居酒屋さんの募集がありました。コーヒーショツプの募集もされていたので、もう決定しているみたいですよ。

  18. 458 契約済みさん

    もう店鋪は決定なんですね。はやく詳細を知りたいですね。
    発表は新聞広告か、HPが一番最初でしょうか。
    そういえば、このタワーのななめ前に建つサウスタワーにも
    何か店鋪が入るのでしょうかね。
    18階建てということだし、マンションのみかもしれませんが。

  19. 459 匿名さん

    サウスの方は、入るとしても面積的に大きい商業施設は無さそう。

  20. 460 匿名さん

    マンションの周りが、かなり整備されてきて
    とても綺麗ですよ。
    カタログ通りの、整頓された良い感じになってきたと思います。

  21. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン尼崎駅前
リビオ豊中少路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59平米~74.69平米

総戸数 279戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億5330万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5788万円・5898万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

3798万円~1億7900万円

1LDK~3LDK

33.94平米~101.54平米

総戸数 56戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

総戸数 60戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市一丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.61平米~119.05平米

総戸数 177戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ユニハイム エクシア宝塚駅前

兵庫県宝塚市栄町2丁目

5690万円~8480万円

2LDK+S~3LDK+2WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.88平米~90.04平米

総戸数 60戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~92.53平米

総戸数 20戸

[PR] 大阪府の物件

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16m2~65.1m2

総戸数 99戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.6m2~64.54m2

総戸数 80戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸