名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. ナゴヤドーム前矢田駅
  8. 【契約者専用】オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田
匿名 [更新日時] 2024-09-07 20:50:28

オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/678996/


所在地:愛知県名古屋市東区矢田五丁目301番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線「ナゴヤドーム前矢田」駅徒歩2分
   名古屋市営地下鉄名城線「大曽根」駅徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:34.81m2~78.21m2
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:日本建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/nagoya/nagoyadomemaeyada/

[スレ作成日時]2022-12-12 11:34:23

オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田
オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市東区矢田五丁目301番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線ナゴヤドーム前矢田駅徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
専有面積:34.81m2~78.21m2
販売戸数/総戸数: 未定/ 159戸
[PR] 周辺の物件
グランドメゾン名古屋駅

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約者さん1

    このマンションの立地全てが気になり現地を観て即決しました。ルーフバルコニー付きの物件を購入出来て完成を楽しみにしています。

  2. 2 契約者さん3

    まだまだ完成は先ですが、楽しみですね。
    たまーに隣のローソンで休憩しながら建物の進捗を
    みたりしてます。

  3. 3 契約者さん3

    >>1 契約者さん1さん

    ルーフバルコニー付きのいいですねー!

  4. 4 契約者さん6

    10年くらいで売るつもりで単身1LDK買いました。
    よろしくお願いします。

  5. 5 契約者さん7

    本日購入しましたDinksです。
    オーダーの期限も間に合って楽しみです。
    なにかオススメのオーダーありますかね。
    よろしくお願いします。

  6. 6 契約者さん4

    うちは2階だったんであまりオプションに時間かける事が出来ませんでしたね。洗面台のミラー変更したかったけど出来なかったなあ。それだけが心残りです。

  7. 7 契約済みさん

    >>5 契約者さん7さん
    この物件、DINKSの方多いみたいですね♪うちは子供がおりますので音や共用部マナーなど迷惑はおかけしないように細心の注意を払って、気持ちよく生活できるように努めたいと思っています。

    お勧めのオーダーですが、フィオレストーンは実際に千種区にあるアイカ工業のショールームに行って見てくる価値ありだと思います。
    お風呂の壁材も標準よりお洒落なものも沢山ありました。カップボード も割と自由度が高くキッチンと揃えられていいなと思いましたが金額が結構いいお値段でした。
    玄関のタッチレスキーはマストかなと思いました

  8. 8 契約者さん2

    >>7 契約済みさん

    ありがとうございます!今週末がオーダーなので、貴重な情報感謝です。
    水道の蛇口にセンサーを付けて自動で出るようにしようかなとも考えてます。
    あとは、間接照明ですとか。

  9. 9 契約者さん8

    私もルーフバルコニー付きの住居抽選でゲットしました皆様よろしくお願いいたします。マンションいつまでもキレイに使いたいですね!

  10. 10 契約者さん

    >>8 契約者さん2さん

    間接照明全てダウンライトとかカッコいいとは思いますが意外に高いですよね?

  11. [PR] 周辺の物件
    ジオ八事春山
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  12. 11 マンション比較中さん

    >>9 契約者さん8さん
    ルーフバルコニー付きの抽選当選おめでとうございます!何組くらいで抽選だったんですか?倍率高そうなイメージだったので凄いです

  13. 12 マンション比較中さん

    駐車場抽選も待ってますよね
    平面はすごく良いお値段しますし、我が家の車は高級車でもない普通のコンパクトカーなので機械式にしようと思ってます

  14. 13 契約者さん4

    >>10 契約者さん
    キッチン6灯でリモコン込みで14万で8灯で18万でした。一灯当たり2万3千円ぐらいだと思われます。

  15. 14 契約者さん7

    >>7 契約済みさん

    確かにフィオレストーンはコーティングが強いので中性洗剤で軽く拭き掃除するだけで汚れが落ちるみたいです。

  16. 15 契約者さん3

    >>11 マンション比較中さん

    ルーフバルコニー付きは4組から多い時で6組ぐらいみたいです。私の時は5組でした。

  17. 16 契約者さん8

    >>4 契約者さん6さん

    私も単身1LDKを購入しました。高く売れるように部屋もキレイに使いたいですが共用部も皆さんでキレイに使っていけるといいですね。よろしくお願いします。

  18. 17 契約者さん4

    インテリアオプション相談会の案内きてますね。キッチンボードの1400が40万、、高いなあ。

  19. 18 契約者さん1

    >>17 契約者さん4さん
    そうなんですよ!キッチンの対面に収納フィオレストーンにして作成すると70万ぐらいいきます。

  20. 19 契約者さん8

    Urだけ?ルーフの部屋キャンセル出てから売れ残ってるんでしょうか?

  21. 20 契約者さん7

    名古屋フラッグシッププロジェクト!
    最終期に突入したのでこのままの勢いで竣工前完売出来たら凄い事ですね!

    イオンが改装されてキレイになりフランフランオープンが待ち遠しいです。

  22. 21 周辺住民さん

    フロアコーティングってやりますか?フローリングの仕様によっては別に必要ないかなと思ってるんですが

  23. 22 契約者さん8

    フロアコーティングは微妙ですねー!犬買うならありだと思いますがダウンライトとキッチンの天板をオプションしました♪

  24. 23 契約者さん1

    さて、今週末はオプション相談会ですね。

  25. 24 匿名さん

    >>23 契約者さん1さん
    オプション結構良いお値段ですよね
    キッチンの天板アップグレード、キッチンの扉材変更、洗面台フィオレストーン 、ダウンライト、玄関トイレのセンサーライト、タッチレスキー、
    お風呂のグレード変更、クロスを上質な物に変更、海外食洗機、フロアコーティング 、
    玄関鏡設置・・やりたい事はたくさんでしたが金額高すぎてだいぶ妥協しました。
    皆様がどのくらいオプション付けているのか気になります

  26. 25 契約者さん8

    隣のメッツ大曽根のヤマナカマンコミュで紹介されてたので行ってみましたが商品の質イオンより全然いいです。フランテの商品が半分ぐらいありました。

    大曽根駅前には小さな成城石井もあります。

  27. [PR] 周辺の物件
    葵クロスタワー
    MID WARD CITY
  28. 26 契約者さん4

    立体駐車場ももうすぐ完成ですね。
    工程通りであれば盆休み前にエントランス
    が完成しそう。

  29. 27 匿名さん

    駐車場の抽選結果が届いた方いらっしゃいますか?抽選の日も行けなかったのでソワソワしてしまいまして・・

  30. 28 契約者さん9

    >>27 匿名さん
    まだ届いてないです。でもそろそろのはずですよね。

  31. 29 契約者さん8

    >>27 匿名さん
    そろそろ1ヶ月経つんですけどね~

    外構は思った以上に早く、エントランスの内装も
    外から覗けますね~

  32. 30 契約者さん6

    >>27 匿名さん

    今週中に届くみたいですよ!

    障害者や高齢者が優先的みたいな話しは聞きました。

    次に値段の高い部屋な筈だったんですが?抽選が何故か?オープンハウスじゃなくて何故か?グローバルコミュニティ?だからどうなるんでしょうね?

  33. 31 契約者さん1

    >>25 契約者さん8さん

    ありがとうございます。ヤマナカ行って来ましたがイオンより質が高いです。中には高級食材や高級オリーブオイルなどもあり平面駐車場が広大で止めやすかったです。

  34. 32 契約者さん3

    >>27 匿名さん

    抽選会見にいきましたが2組はハンディキャップの方がいたと思います。抽選はちゃんと公平的にやっていた感じでした。

  35. 33 契約者さん8

    駐車場の抽選の件ですが?
    立体駐車場希望の方はいるんでしょうか?
    立体なら一階がいいんですが、平面駐車場希望が外れたらまた立体の一階も抽選になるんでしょうかね?

  36. 34 契約者さん4

    私は高級車じゃないので平面22,000円でお高めなので立体駐車場の1番下希望出しました。立体駐車場は希望があまりいなかった?のか今日当選の通知来てました。

  37. 35 契約者さん9

    駐車場抽選結果届きました。はずれてました。

  38. [PR] 周辺の物件
    ローレルコート瑞穂汐路
    ローレルコート瑞穂汐路
  39. 36 住民さん7

    >>34 契約者さん4さん
    我が家も高級車では全然ありませんが、利用頻度がすごく高いのでとにかく平面希望でしたが外れて、
    平面の番号を全部書いた後に記載をした機械式の方で当選来てました。やっぱり平面の争奪戦は凄かったんでしょうね

  40. 37 契約者さん5

    >>36 住民さん7さん
    機械式でも全然いいですが出来れば1階がいいですよね?

    一階はミニバンやワンボックスが優先的になるんでしょうかね

  41. 38 契約者さん2

    >>37 契約者さん5さん
    車種による優先は全くなく、あくまで提出した希望順の紙と、抽選で決めた優先順位のみで決めるのでフェアだと思います
    立体に乗らないなら、よその月極を借りるしかないです

  42. 39 周辺住民さん

    第1希望から機械式2,3段だったのですが結構後ろの方まで回されました。取れただけマシと思うことにします

  43. 40 契約者さん8

    >>39 周辺住民さん
    第一希望から機械式2.3段で出されてるということは、おそらく1LDK-2LDKでしょうか?
    そうであれば、当たってる時点で十分ラッキーだと思いますよ!

    3LDK以上の方で平置き~機械式1.2段は埋まったと思われます

  44. 41 契約者さん4

    >>40 契約者さん8さん
    確かに立体2.3段目は9,000円とこの近くの駐車場では破格に安いですからね。9,000円で探しましたがかなり離れた川沿いじゃないと9,000円はなかったです。

  45. 42 契約者さん8

    メッツ大曽根の屋上の駐車場が月極で貸してくれるようになると近いから便利なんでしょうけど.あまり車移動しないからメッツ大曽根に止めるのも検討してます。

  46. 43 契約者さん7

    皆様でキレイに使って行きましょう!
    立地抜群で地価はかなり良さげなので自慢の出来るマンションに皆様でして行こうと思ってます。よろしくお願いいたします。

  47. 44 契約者さん3

    私も駐車場の抽選はハズレましたが立体駐車場は3L以上の方が優先的になるみたいでなんとか駐車場は確保出来そうで安心しました。

  48. 45 契約者さん7

    駐車場敷地内の外側ですがなんとか当選しました。

    ワンボックスカーなのでよかったです。

  49. [PR] 周辺の物件
    ローレルアイ名古屋大須
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  50. 46 契約者さん2

    私達は東京の人間なのでカーシェアリングを使って名古屋の出張の時だけ泊まれるセカンドハウス的なもので購入しました。皆様よろしくお願いします。

  51. 47 契約者さん7

    盆休み返上で職人が動いてますね。すこし外構遅れてるようです。ギリギリ8月末竣工ですな。

  52. 48 契約者さん1

    >>47 契約者さん7さん

    何が原因なんですかね。
    資材がなかなか入って来ないのが原因でしょうか?

    あれだけ大人数でも遅れるんですね?

  53. 49 契約者さん8

    それで一カ月余裕を診て引き渡しが9月末になっていて余裕を持たせてるんですね。

  54. 50 周辺住民さん

    正直なところ当初計画よりかなり物価高騰してると思うので採算合わせるために色々見えないところがグレードダウンしてないか心配なところはあります。

  55. 51 契約者さん2

    確証はありませんが、グレードダウンはあり得ますね。特に外壁が殆ど吹き付けだったり、あれ?と思うところもあります。あと、内覧会はしっかり見た方が良いです。床に穴が空いてたりクロス貼りが適当だったり、鍵渡しの1ヶ月前に内覧会やるのは手直しの為だと思ったほうがよいです。私は緊張感持ってチェックする気でいます。

  56. 52 契約者さん8

    >>50 周辺住民さん

    周辺住民さんが何故グレードダウンを心配されてるんでしょうか?荒らしの方は住民のレスに来るのはやめてくださいね。

  57. 53 契約者さん9

    内覧会まで一ヶ月切りましたね。
    内覧会に専門業者を頼もか悩んでます。
    皆さんはどうしますか?

  58. 54 契約済みさん

    >>52 契約者さん8さん
    たかが掲示板の自動入力名に神経質な人ですね…

    内覧は私は1LDKなんで業者はコスパ悪い気がするので有人に手伝ってもらうくらいです

  59. 55 契約者さん4

    予定より少し早い?のかな。来週末で完成みたいですね。
    予定通り内覧会は行えそうです。私は9月10日なのでもうちょい先ですけど9/2,3の方の感想お待ちしております!

  60. [PR] 周辺の物件
    MID WARD CITY
    ローレルコート瑞穂汐路
  61. 56 契約者さん9

    >>54 契約済みさん
    回答ありがとうございます。業者に頼むとお金が必要ですよね。
    何も分かってない私が見て不具合のチェックが出来るか心配ですし悩みます。

  62. 57 契約者さん4

    引越し業者に頼まずに私達は全部新築なので新しくしようと思ってます。ほぼ手ぶらで引越しして隣のニトリとエディオンに買いに行って鍵引き渡しから順次エアコンだけすぐ取り付け出来るように予約して来ました。

    隣だと何かあったてもすぐ修理依頼出来るので買い替えました。

  63. 58 契約者さん1

    現地に久しぶりに行ってきました。あと少しで内覧会も始まるので楽しみですね。

  64. 59 契約者さん3

    >>58 契約者さん1さん

    私も現地に行って来ましたがオシャレに造られていて安心しました♪

  65. 60 契約者さん2

    職人達が完全撤退しましたね。ホールやコワークにも家具が設置されてました。予定通り8/31完成ですね。毎晩ライトアップもしてるみたいですよ!

  66. 61 契約者さん7

    今日も職人さん達がいて駐車場のライン引きや最終チェックを監督さんがしてました。

  67. 62 契約者さん8

    今日から内覧会始まった感じでしょうか?私は9月9日に内覧会です。

  68. 63 匿名さん

    この掲示板で入居までのスケジュールや引越しの方法などを聞き出そうとする方も何回も見かけているので具体的な日付を書くのは控えていきましょう。契約者ならみんな案内の紙を見れば分かりますしね^^
    何で関係ない物件のことが気になるのか怖いです
    マンションの前を夜通りましたがとても雰囲気が素敵でした~

  69. 64 マンション住民さん

    >>63 匿名さん
    変な人が業者さんなどに紛れて入ってきたりしても嫌だし自分もあんまり具体的な日程などは書かない方が良いと思いますちなみに自分は駐車場外れました。近くの月極探すしかないですがどこも高すぎて・・

  70. 65 契約者さん5

    >>64 マンション住民さん

    確かに立体駐車場を気にしないならここの立地のお値段は破格に安いと思います。

  71. 66 契約者さん6

    >>64 マンション住民さん

    確かにそうですねただ入り口は厳重に警戒され受付で人数の確認などされオートロック前の入り口には常に人が待機してました。

  72. 67 契約者さん9

    内覧会した方々に聞きたいのですが業者の立会ってした方が良さそうですか?
    2LDKですが悩んでまして…
    日数もギリギリなのでどうしようかとなってます

  73. 68 契約者さん5

    うちはとにかく時間足りなかったです。
    そういう意味では業者がいた方がちゃんとチェックできるかも。
    ただ、足りない時間の中での素人判断では特に不具合とかの指摘はなかったので、業者連れてきてもたいした成果は出ないかも。

    皆さんどのくらい指摘事項あったんですかね?

  74. 69 契約者さん6

    共用部すごく素敵でしたよ
    エントランス→駐車場までのルートもカッコよかったし、廊下の作りも落ち着いてました。
    黒を基調として廊下の床はダークブラウンで素敵でした

    共用トイレも落ち着いてて大きい鏡が付いてて割と広くて使いやすそうだなと思いました
    宅配ボックスなども最新っぽかったです

    我が家も特に業者入れなかったけど指摘事項少なかったです。
    ちょっとしたクロスの汚れや傷くらいでした

  75. 70 契約者さん9

    ご回答ありがとうございます!
    そうしたらネットにあるチェックシートとかで確認とかで大丈夫そうなんですかね?

  76. 71 契約者さん6

    >>70 契約者さん9さん
    大丈夫だと思います。先日、内覧会参加しました。わたしは素人ですが夫が建築関係の仕事をしていまして素人とは見方が違うと思うのですが、ほぼ指摘事項はありませんでした。床のボンド汚れ等が少しあったので、そこを指摘して再ハウスクリーニングをお願いしました。本当にそれだけです。あとは全く問題なかったと言っておりました。

  77. 72 契約者さん7

    >>71 契約者さん6さん

    なるほど参考になります。スケールとか図面は持参しましたか?

  78. 73 マンション検討中さん

    事前に連絡なく30万のオール浄水を導入するかその場で決めるよう迫られたのはかなり不満でした。
    その場ではメリットしか言うはずないのに…

  79. 74 契約者さん24

    内覧会行って来ました。
    糊の後みたいのがたくさん見つかりました。
    傷も数箇所ありました。
    大きな問題点は無かったです。


  80. 75 契約者さん1

    思ってたより狭く感じたのは私だけでしょうか?資材費高騰で新築マンション自体の部屋が狭小化されてるのは事実みたいですが中古にすれば良かったのかなとは思ったり思わなかったりでただメッツ大曽根と駅が近いのは主婦の私には好都合なので我慢します。

  81. 76 契約者さん24

    糊の後→糊の跡ですね。すみません。

  82. 77 契約者さん77さん

    >>74 契約者さん24さん

    確かにクロス屋さんは部屋のクロスはキレイに貼ってありましたがエントランスは急いでクロス貼った感があります。あと床は作業時に何か干渉するシートもしくは脚立にソックス履かせたらいいのに脚立の跡や脚立を引きづった跡や缶コーヒーの跡などか付いてました。まだハウスクリーニングが入ってないのでハウスクリーニングを入れて跡が消えないものや傷の箇所は張り替えになるでしょうね!ちゃんと新築で買って住むのでキレイな状態に直して欲しいですよね!

  83. 78 契約者さん2

    >>75 契約者さん1さん
    個人的には図面通りにしか感じなかったですね
    前の景観が抜けてる部屋かどうかでも見え方が変わってきそうですね
    チェック事項はクロスのよれ位でした

  84. 79 契約者さん2

    >>73 マンション検討中さん
    我が家ではオール浄水の話なんてほぼされませんでした

  85. 80 契約者さん5

    内覧会行ってきましたけど、お部屋の指摘事項はお風呂場の浴槽周りのシリコンの辺りに汚れが少しあったのと、同じく床のシリコンに汚れが少しあったので、取ってもらいました。
    浄水器のお話しはされましたけど、説明不足な感じでちょっと嫌な感じになり、断りましたけど、後から冷静に考えて取り付けても良いかと思って、再度お話しを詳しく聞いたら、先程は説明不足ですみませんでしたと言われました。
    ちゃんとご説明を聞きましたら、良さそうなので自分は取り付けをやってもらいます。

  86. 81 契約者さん2

    >>73 マンション検討中さん
    オール浄水は話し方がその場で解答みたいな話し方をするかもしれないので、検討する方は後日ご連絡でもよろしいか聞いた方がよいかもしれませんね。

  87. 82 契約者さん24

    私もオート浄水器申し込みました。
    申し込んだ時にLINE登録したんですが、今見るとお友達の人数が117人になってます。117人申し込んだという事ですかね。

  88. 83 契約者さん

    結局私はほぼ自炊しない単身なのでオール浄水はコスパ悪いと判断し断りました。

  89. 84 契約者さん1

    うちは指摘事項はほぼありませんでした。床にボード粉があったので再クリーニングするくらいです。浄水器については要検討なので名刺貰っておいて導入するのであれば連絡するようにしときました。不安要素とすれば、やはり図面からの縮尺計算でいくと若干狭いですね。家具置けばまた変わってくるかもですが。

  90. 85 契約者さん6

    >>82 契約者さん24さん
    確かに確認すると117人になってますね。

    それだけの人数が申し込んだのかはわかりませんが、それなりに申し込みされた方がいそうですね。

    確かに台所の浄水器と考えるとオール浄水器の方がお得ではありますからね。
    自分は台所のは浄水器オンオフが忘れそうなので。
    長く住むので、お風呂場の水垢も考えると良いかと思いました。

  91. 86 管理担当

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  92. 87 契約者

    うちはウォーターサーバーを頼んでるので浄水器はつけませんでした。でもお風呂の水垢予防になるのは魅力的ですよね!
    マイクロバブルバスはお願いする予定です。

  93. 88 住人

    >>87 契約者さん
    マイクロバブルバスも良いですね。
    後付けでも、リンナイ製で型番対応したのがあれば付け加えるだけの比較的安いのもあるみたいなので、検討しても良いのかなと思いました。

  94. 89 eマンションさん

    内覧の指摘事項ですがコーキングの残りやクロスの浮きなど細かい部分が大半でした。
    ただ写真のようなドアの縦枠下部の傷が複数あったのはちょっと残念でした

    1. 内覧の指摘事項ですがコーキングの残りやク...
  95. 90 契約者さん3

    >>89 eマンションさん

    これはこのマンションの画像じゃないですよね?
    こんなフローリングオプレジ名古屋ドームでは採用してないので!笑笑

  96. 91 eマンションさん

    いや普通にオプションカラーのスタイリッシュグレージュですけど

  97. 92 契約者さん1

    >>90 さん
    ここは契約者のスレなので投稿をお控えください。

  98. 93 契約者さん7

    >>89 eマンションさん

    こんなにクロスが浮いてるなんて?あるの?
    しっかり造られてたけど?

  99. 94 日本建設さん

    >>89 eマンションさん

    何号室でしょうか?こんなに傷だらけでOKは出さないと思いますが…

  100. 95 eマンションさん

    指摘事項にはしっかり加えたので入居までに修繕してもらえれば問題ありませんが、
    見えない部分がどうなってるか不安には思いますね

  101. 96 契約者さん4

    自分のお部屋も細かい汚れとかはありましたが、大きなキズはありませんでした。

    1箇所だけ台所下の引き出しの奥にある金具がつけ忘れがあったので指摘しました。

  102. 97 契約者さん8

    >>73 マンション検討中さん
    同意です。今日しか契約できないといわれ、室内についている浄水だけではダメしか言われず、しぶしぶ契約になりました。

  103. 98 契約者さん7

    >>97 契約者さん8さん
    本当に契約してるならラインのメンバー人数わかりますよね?

  104. 99 契約者さん8

    >>98 契約者さん7さん

    いまは119人になっていますね。
    浄水器は将来的に検討したかったので、購入については構わないのですが、
    他のメーカーとも比較検討した上で購入を決めたかったので、この場で即決しなければいけないことが残念でした。
    言葉足らずですみません。

  105. 100 契約者さん8

    >>99 契約者さん8さん
    浄水器の方って結構年配の方でした?
    確かに売り方は言葉足らずで下手だなと思いました。
    後日ではダメな感じでした?
    割引きが今しかダメなら納得するか諦めるかって感じですよね。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田
オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市東区矢田五丁目301番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線ナゴヤドーム前矢田駅徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
専有面積:34.81m2~78.21m2
販売戸数/総戸数: 未定/ 159戸
[PR] 周辺の物件
プレディア名古屋花の木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン本山四谷通
スポンサードリンク
ヴィークコート上前津
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
グランドメゾン本山四谷通

[PR] 周辺の物件

サンクレーア徳川園 THE MARKS/THE GRAN

愛知県名古屋市東区東大曽根町205番(ザ・マークス) 愛知県名古屋市東区東大曽根町216番(ザ・グラン)

2LDK・3LDK(ザ・マークス)3LDK(ザ・グラン)

54.17㎡~64.76㎡(ザ・マークス)74.77㎡・74.88㎡(ザ・グラン)

未定/総戸数 42戸

モアグレース徳川

愛知県名古屋市東区徳川1丁目

3990万円~5610万円(うちモデルルーム価格3990万円~5610万円)

2LDK~3LDK

64.86平米~77.21平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

未定

2LDK、3LDK

81.17平米~91.02平米

総戸数 64戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4708万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

モアグレース千種ミッドステージ

愛知県名古屋市東区葵二丁目

2998万円~3859万円(うちモデルルーム価格3589万円)

1LDK・2LDK

43.20平米・52.08平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台(予定)

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランドメゾン本山四谷通

愛知県名古屋市千種区四谷通三丁目

6232万100円~9633万2200円(オプション費用等33万2200円~142万100円含む)

2LDK・3LDK

64.68平米・83.75平米

総戸数 24戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

3690万円~5590万円

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

総戸数 42戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米・85.06平米

総戸数 74戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~4888万円

3LDK

66.07平米~66.39平米

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン名古屋駅

愛知県名古屋市西区那古野2丁目

7,720万円~1億9,700万円

2LDK~3LDK

61.89㎡ ~ 146.37㎡

総戸数 59戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~9890万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

5220万円~8470万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1-18-1

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

64.13m2~91.89m2

総戸数 91戸

ライオンズ一宮グランフォート

愛知県一宮市大宮2丁目

3520万円~5410万円

2LDK・3LDK

57.79m2~80.29m2

総戸数 88戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア EAST

愛知県豊田市四郷町森前南7-4

3,990万円~4,960万円

2LDK~4LDK

75.46m²~89.58m²

総戸数 55戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4750万円~6480万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3790万円~5120万円

2LDK・3LDK

64.71m2~82.02m2

総戸数 135戸

Tステージ豊田浄水

愛知県豊田市浄水町伊保原592-3ほか

未定

1LDK・2LDK・3LDK

59.16m²~91.29m²

総戸数 55戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸