匿名さん
[更新日時] 2024-11-30 11:30:49
つくばエクスプレス線「柏たなか」駅前に誕生する335戸の大規模マンションです。
南側に広がる都市公園の眺望と日当たりを独り占めできるベストポジション。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。
物件名 KASHIWA-TANAKA STATION & PARK 1MIN. PROJECT
所在地 千葉県柏市小青田5-2(地番)
交 通 つくばエクスプレスつくばEX 「柏たなか」駅 徒歩1分
敷地面積 12,236.76 m2
構造規模 鉄筋コンクリート地上14階
総戸数 335戸
間取り 3LDK?~?4LDK
専有面積 65.83㎡ ~ 82.83㎡
駐車場 206台(平置200台、身障者用平置1台、カーシェア3台、来客用平置2台)
駐輪場 670台(平置14台、スライドラック式320台、2段ラック式336台)
バイク置場 17台
売主 野村不動産株式会社、総合地所株式会社、伊藤忠都市開発株式会社
施工 株式会社長谷工コーポレーション
管理 野村不動産パートナーズ株式会社
販売開始 2023年6月中旬 (予定)
竣工予定 2024年10月下旬(予定)
入居予定 2024年12月中旬(予定)
タイトルを正式物件名「オハナ柏たなかパークフロント」に修正しました。2023.1.22 管理担当
[スレ作成日時]2022-11-21 07:33:07
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物件概要 |
所在地 |
千葉県柏市小青田5-2(地番) |
交通 |
つくばエクスプレス 「柏たなか」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
335戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年10月下旬 入居可能時期:2025年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [売主]総合地所株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
オハナ 柏たなかパークフロント口コミ掲示板・評判
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6461
評判気になるさん
>>6443 マンション掲示板さん
なんで引き渡しまで1年あるのにカバー外してるんですかね?
パークホームズは竣工1ヶ月前くらいまでカバー付いてました
電車のブレーキポイントはダストが舞いますし1年間野ざらしはかなり汚れると思います
公園側はガラス手摺を貼っていないようですしまさか広告的な意味合いでわざわざガラス手摺を貼ってチラ見せしてるのでしょうか
だとしたら角部屋購入者気の毒です
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6462
匿名さん
最近、風が強かったり気象の影響もあるんじゃないの。
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6463
検討板ユーザーさん
線路も近いし、万が一カバーが駅に飛んでいったら大変なことになりますしね。
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6464
eマンションさん
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6465
都市軸道路の完成を視野にコメダとか星乃とかがロードサイドにできるんだろうなぁ。どっちにしても都市軸沿いは栄える(むしろ激戦)かな。結局カバー人口なんで。
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6466
評判気になるさん
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6467
匿名さん
>>6455 匿名さん
柏の葉の商業施設が閉店ラッシュなの?
びっくり
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6468
検討板ユーザーさん
やはり柏の葉駅前タワマンは高いかな?
こっちにするか悩む。
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6469
匿名さん
>>6468 検討板ユーザーさん
周辺中古相場並みで出たら抽選祭りになるレベルかと
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6470
匿名さん
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6471
評判気になるさん
柏の葉キャンパス駅からKOIL16gateまでの導線が微妙だよね
間にあるかけだし横丁、koilテラス、tサイト、gateあたりの店はきついと思う
tサイトも最近では2店舗閉店しちゃうしgateは閑古鳥
smcができれば少しだけ変わるかもだけど自動運転のテストコースがもったいないな
あそこは低層マンションの居住区の予定なので早めに開発してもらいたい
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6472
マンコミュファンさん
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6473
匿名さん
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6474
通りがかりさん
柏の葉キャンパス駅や柏たなか駅周辺の新興マンション群が16号&都市軸道路方面に必ずしも効率的に十分な客数を供給するわけではないと思う。特に柏の葉キャンパス駅は駅近接ブロックで完結できるコンパクトシティーに出来ていることもあって。商域の拡大には、周辺広域からの集客が必要で、そうなると16号-都市軸交差点の開発がポイントになるかと思いますし、既に計画は進んでいるようにも思います。結局のところ、それは当初の開発計画に概ね沿った流れなんでしょうし、柏たなか地区の役割やその価値向上の方向性も明確な気が。TXが都心勤務者に利便性を提供しているので駅周辺開発ばかり注目されていますが、開発済みの近隣車所有世帯をターゲットとした16号-都市軸道路あたりの開発にブーストがかかるかどうかにも注目したいですね。
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6475
マンコミュファンさん
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6476
匿名さん
コーヒー飲む習慣なんてなかっただろうにね。
都会暮らしって大変だね。
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6477
名無しさん
流山おおたかの森も、柏の葉も広域から人を集めないといけないのはかわらない。東京と人口密度が異なるんだから。流山おおたかの森が最近勢いが落ちてきたらしいけど、おそらく想定してたより店舗あたりの顧客数・単価が落ち着いてきたんだと思う。店舗が多いと賑わってみえるけど、維持できるかはまた別問題だからね。
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6478
評判気になるさん
>>6477 名無しさん
おおたかの森が落ちてきたソースってあります?
中古マンションが値下がりするならチャンスですね
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6479
ご近所さん
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6480
名無しさん
>>6478 評判気になるさん
スーモみればわかるけど、6000万超えは動かなくなったよ。前は売れてたのに。需要が一服しただけだから、まぁ大きく落ちてるわけじゃないけど。
ただ、それ以上に街の「いけいけ具合」がなくなった。なんか落ち着いてしまった。前の人が書いてるけど、商品が高い割に、質も量もそこまでよくないんだよね。街の目指す方向性に、周辺住人の購買力がついてきてない。
流山おおたかの森に新たに店舗を設置した会社は、それなりに利幅が必要なのに、それが稼げないから、既存店舗を持っている、もしくは全国的なチェーン店しか生き残らなくなってる。なかなか残念だなと思う。
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