物件概要 |
所在地 |
埼玉県南埼玉郡宮代町宮代1-668-1(地番) |
交通 |
東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)、東武日光線「東武動物公園」駅徒歩5分
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間取り |
3LDK〜4LDK |
専有面積 |
66.12m2〜72.96m2 |
価格 |
2900万円台〜4500万円台 |
管理費(月額) |
1万1850円〜1万3010円/月※インターネット利用料605円/月含む |
修繕積立金(月額) |
5950円〜6570円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
70戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2024年1月末竣工済み |
入居時期 |
即引渡可(諸手続き後) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC15階建(共同住宅) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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センチュリー東武動物公園口コミ掲示板・評判
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221
口コミ知りたいさん
>>220 匿名さん
その通り。だが伊勢崎線で言ってもっと県南部でコスパ良い物件がある。狙い目はそっちだろう。
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222
マンション検討中さん
ここって朝の通勤時間帯の電車の混雑率ってどんなもんですか?
東京方面でも座れますか?
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223
職人さん
ここ宮代町は、地政学的に都心に近いベッドタウンとして期待されながら、高度成長期に極端な人口増を望まず、交通機関も東武伊勢崎線と日光線の分岐する重要駅を有しているにもかかわらず、長らく基盤整備や大規模開発を怠ってきた過去の有名政治家と行政の怠惰が、今となって近隣自治体との都市間競争で苦戦している原因だね。
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224
匿名さん
>>223 職人さん
過去いくつもあった周辺自治体の合併話は宮代町「だけ」の住民投票否決でことごとく潰れた(他は賛成多数)。その結果いまとなっては財政指数が埼玉県の中でも超下位ランク。本当に差がついてしまいましたな。周りに杉戸だの幸手だのがあるので安心しちゃってるのかもですが。
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225
ご近所さん
>>224 匿名さん
宮代は小さな面積なのに3つも鉄道駅がある恵まれた環境なので、春日部、杉戸、久喜などの周辺自治体との合併派を含めて、町内が4つの勢力に均等に分裂してしまったんだな。結果的にわずかの差で、周辺との合併を望まない宮代町単独派が買った。
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226
匿名さん
前よりも東武動物公園駅がきれいになっていてびっくりしました。
再開発していたんですね。
駅とかマンションがある辺りはきれいだと思う。
あとはもっと周りも頑張ってほしいですが、
さすがに難しいのかなぁ。
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227
匿名さん
先着順9戸に2期以降分13戸。
総戸数70だから48戸売れた計算ですな。
来年4月の引渡しまでには完売するペース。やっぱり駅近は強い。
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228
匿名さん
この前、西武園行ってきたけど、東武動物公園のほうが全てにおいて勝っていると感じたよ。
西武園はアトラクションはほとんどなく、沢山お金を使わせるための西武円という園内の通貨が最悪だった。昭和の街並みを再現したエリアとゴジラザ・ライドは良かったけど。
個人的にはディズニーランドよりも東武動物公園のほうが好きだな。
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229
検討板ユーザーさん
>>228 匿名さん
人それぞれ好みというものがありますから、、
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230
匿名さん
埼玉でも、まともに住める広さで3000万円代で買えるマンションが無くなりつつある中ここはとても貴重ですね
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231
匿名さん
大宮日進町の物件がバス便25分で5200万円台ですからね。
建築資材の高騰がとんでもないことになっている中、こことか南栗橋とか駅近でも価格は抑えられているので、そのうち見直されるんじゃないでしょうか?
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232
匿名さん
>>231 匿名さん
県北はちょっとな…って思ってたんですけど、この価格見せられちゃうとさすがに考え直しちゃいますね
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233
匿名さん
2024年には首都圏マンションの建築費が坪あたり200万に迫ると言ってる専門家もいます。土地代や仮にデベ利益がゼロでも20坪4000万以下は無理になるということ。
ここはいろいろ言われるが都心2路線直通の駅近で座りたければ有料特急もある。
新築にこだわりかつ予算4000万以下なら買わない手はない・・・かも知れない。
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234
マンション掲示板さん
>>233 匿名さん
いや、ナシでしょ。浦和美園の新築マンション買えるよ。しかも駅徒歩3分のやつ。
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235
マンション比較中さん
ローカル線のどん詰まり駅浦和美園駅もある意味「僻地」!
あそこにはイノシシやタヌキはいないのか?
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236
マンション検討中さん
>>235 マンション比較中さん
東武動物公園にはイノシシやタヌキも飼育されてましたっけ?
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237
マンション比較中さん
>>235 マンション比較中さん
今のところSR始発駅なので座って通勤できて楽ですよ。ただ将来的に岩槻あたりに延伸する計画があるので、そうなると座れなくなってしまうかも知れません。
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238
ご近所さん
>>237 マンション比較中さん
岩槻延伸が実現する頃には、定年退職して鉄道利用してないから安心してください
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239
ご近所さん
>>236 マンション検討中さん
ローカル線のどん詰まり駅浦和美園駅付近は、サファリパークみたいな放し飼いでしょう! 無料で自宅でもイノシシたちと戯れることができます。
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240
匿名さん
>>239 ご近所さん
東武動物公園が浦和美園をバカにするとは笑
世間知らずもいいとこ笑
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241
マンション検討中さん
>>239 ご近所さん
その通りです。
東武動物公園は埼玉県最大級の動物園であり、さらには温泉地としても人気があります。浦和美園はさいたま市の再開発エリアとしてまだまだ発展途上と言えます。
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242
匿名さん
>>240 匿名さん
東武動物公園駅は特急や急行も停車し、伊勢崎線と日光線の分岐する重要なターミナル駅です。さらに東京メトロ日比谷線と半蔵門も乗り入れしてます
浦和美園駅とでは、駅の格が違いますね。
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243
マンション掲示板さん
>>242 匿名さん
なるほど、重要路線が乗り入れするターミナル駅である東武動物公園駅は駅の格が高く、対して浦和美園駅は南北線、東急目黒線、相鉄線しか乗り入れしていないただの始発駅であるだけなので、はるかに格下ということなのですね。
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244
マンション検討中さん
>>243 マンション掲示板さん
鴻巣のスレに同じようなこと書いてるけど、対立煽りして遊んでるだけだろ?
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245
口コミ知りたいさん
>>244 マンション検討中さん
春日部のスレにもSR推しがいますね。
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246
マンション検討中さん
>>244 マンション検討中さん
いえいえ、対立でも遊びでもございません。
浦和美園よりもはるか格上の東武動物公園には足下にも及ばないからです。
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247
匿名さん
>>243 マンション掲示板さん
ですね(笑)
東急目黒線、相鉄線は、今回の直通運転で多少見直されているけど、所詮ローカル線ですからね。
第一、埼玉に住もうとしている人にとっては、全く用なし路線ですから。
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248
匿名さん
>>246 マンション検討中さん
それがわかっているなら、名ばかりのさいたま市に属する末端駅浦和美園ごときで、出しゃばらないほうが良い。
まるで、桧原村や八丈島が「俺らも東京都だ!」と言っているようだ(笑)
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249
匿名さん
>>245 口コミ知りたいさん
きっと「SR推し」キャンペーンでもやっているのか?
ご苦労さんです。
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251
管理担当
[NO.250と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
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252
買い替え検討中さん
>>249 匿名さん
浦和美園が人気がないからあちらこちらのスレで活動してるいつものアンポンタンだよ
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253
eマンションさん
>>252 買い替え検討中さん
東武動物公園は大人気ですもんね笑
世間知らずもいいとこ笑
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254
職人さん
>>253 eマンションさん
まあ、ここは東武本線の主要駅だからね
どこぞの山の中の終末駅とでは次元が違う
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255
マンション検討中さん
>>254 職人さん
どこぞの山の中の終末駅とは久喜市のあの駅のことでしょうか。南栗橋をばかにしないで頂けますか?酔っ払いが電車乗り過ごして行き着く終点駅としてメディアで取り上げられて有名になっただけですから。
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256
匿名さん
>>255 マンション検討中さん
浦和美園も南栗橋の話もいい加減に終わりにしましょう。
ここは東武動物公園駅の物件です。
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257
職人さん
普通「週末駅」や「端末駅」といったら、それ以上先には線路が無い駅だよ!
一部電車の終点ではなく、レールそのものが敷設されてないから、先に行きたくても物理的に無理な駅だね。
例えば秩父鉄道「三峰口駅」とか、埼玉高速鉄道「浦和美園駅」とか、西武鉄道新宿線「本川越駅」だな。
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258
匿名さん
>>257 職人さん
それって見方変えれば始発駅だから座って通勤可能な便利な駅とも言える。
SR浦和美園駅についてはこれから延伸されるから始発駅ではなくなってしまうがな。
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259
職人さん
浦和美園は、ただでさえ計画通りに人口は増えてないし、更なる鉄道の以北延伸は、少子高齢化と地方財政窮乏の折り、限りなく「夢物語」だろうけど・・・・
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260
検討板ユーザーさん
>>259 職人さん
浦和美園はこれからの街。さいたま市は少子高齢化してないし、人口も右肩上がり。財政も予算十分で大宮の再開発と並んで注目の二大構想。
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261
職人さん
>>260 検討板ユーザーさん
浦和駅や大宮駅みたいな、さいたま市の中心部だけね
浦和美園みたいな名前だけに浦和って付けても僻地は無理、開発の優先順位も最下位に近い
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262
マンション検討中さん
>>261 職人さん
ただ他の浦和(東・西・南・北・中)と違って浦和美園はこれからの街。特に浦和美園は人口と地価が右肩上がり。さいたま市だから財政にも余裕あり。
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263
eマンションさん
何気にあと22戸
幕張のベイパークのタワマン買える価格では売れ行き良い方では?
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264
マンション検討中さん
>>263 eマンションさん
ベイパークのスレ見てきたけど、マンションから東京駅の地上まで出るのに1時間30分かかるらしい。
ここも都内まで距離はあるけど、駅から近いから疲労感はベイパークよりも少ないんじゃないかな?
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265
匿名さん
>>264 マンション検討中さん
海浜幕張は距離もあるし時間かかるよ。あそこはテレワーク組に向いてる。まあここもだけど。
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266
マンション検討中さん
ベイパークのタワマンとここを同時に検討してる人なんていないだろう。
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267
口コミ知りたいさん
>>266 マンション検討中さん
普通はいないと思うけど、ベイパーク並みの価格は普通に高いよねって話しでは?
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268
ご近所さん
海浜幕張駅から徒歩16分~18分もかかるんじゃ
もはやマンションではないね、戸建てのような立地だよ。
雨や風、暑さや寒さで辛すぎる(>_<)
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269
マンション検討中さん
>>268 ご近所さん
東京駅の京葉線の地下ホームから地上の改札を出るまで長くて遠い通路を15分も延々と歩かなければいけない。
つまり徒歩だけで30分以上も要するということ。
往復だと毎日1時間ウォーキングするわけだからダイエットしたい人には適したマンションだね。
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270
匿名さん
>>269 マンション検討中さん
しかも海浜幕張は開発中のエリアでまだまだ伸び代は期待できるものの普段使いに向くスーパーなどが不足していて意外と住みやすいとは言いづらい欠点があります。大型の商業施設は普段使いには向いていません。
街並みはすごく整理されていて海もあって綺麗ではありますが。
センチュリー東武動物公園 [第2期]
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所在地:埼玉県南埼玉郡宮代町宮代一丁目668番1(地番)
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交通:東武伊勢崎線 東武動物公園駅 徒歩5分
- 価格:2,900万円台予定~4,500万円台予定
- 間取:3LDK~4LDK
- 専有面積:66.12m2~72.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 70戸 他管理室1戸
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