政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 7451 匿名さん

    仙台「正論」懇話会の第37回講演会が24日、仙台市青葉区の江陽グランドホテルで開かれ、評論家で拓殖大学国際学部教授の呉善花(オソンファ)氏(57)が「なぜ日韓は理解しえないのか」と題して講演した。

     呉氏は日韓両国には根本的な価値観の相違があることを強調。韓国では異民族からの侵略を受けた経験などから「(信じられるのは)王などの絶対的な人物だけ」とし、その人物が築いた歴史が絶対的な価値観となっていると説いた。

     一方、日本は異民族に侵略された経験がなく多様な価値観が存在するとし、「そういう文化は韓国にとって理解できないため、不安になって日本をたたく。話し合えばいいというのは通用しない」と主張した。

     今後の日韓関係について参加者から質問されると「今は何を言っても無理。間を置く時期」と述べた。

  2. 7452 匿名

    反日じゃない在日韓国人もいますからね

  3. 7453 匿名さん

    >そういう文化は韓国にとって理解できない

    嘘っぱち
    理解するには、難解な高等数学の知識が必要といった事象ではない

    理解したとすると都合が悪くなるから
    わからないふりしてるだけです

  4. 7454 匿名

    嘘に嘘を重ねすぎて 取り返しがつかなくなってますね 顔まで整形で70%以上でしたっけ? 嘘

  5. 7455 匿名さん

    反日マルちゃんは、

    「ウソも百回言えばホントになる」とか

    「泣く子はモチをひこつ余計にもらえる」とかで成長してきているからね。

  6. 7456 匿名さん

    7455のために復習しましょう。
    あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



       また  
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    とも言ってましたよね。

    さらに、・・・・・・・・・
    「株がどうした!」についてノーベル賞が取れる論文とも言ってましたね。

    あれあれーー???なに言ってるの???   
    何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

    また、株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・

                よい商売ですね。 自民党議員



    さらに、ノーベル賞・・・取れませんよwwwww

  7. 7457 匿名さん

    狡猾卑怯な韓国人とは仲良くなんかしたくもない
    こっちが不幸になる

  8. 7458 匿名さん

    7457のために復習しましょう。
    あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



       また  
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    とも言ってましたよね。

    さらに、・・・・・・・・・
    「株がどうした!」についてノーベル賞が取れる論文とも言ってましたね。

    あれあれーー???なに言ってるの???   
    何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

    また、株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・

                よい商売ですね。 自民党議員

  9. 7459 匿名さん

    日本が嫌いで帰化しない。
    だから、無理。

    君が代、日章旗が嫌い。
    だから無理。

    犯罪率が高い。
    だから無理。

    生活保護で日本にたかる。
    だから無理。

    名前が通名・成りすまし。
    嘘の付き合いになる。
    だから無理。

  10. 7460 匿名さん

    そうだねえ、反日おマルちゃん、危機感が溢れてヤケクソになっているようだねえ。

    生活保護の受給者が刑務所に召されると、その間は生活保護費は停止になるものね。
    通名くんを守る会なんかの資金繰りはご苦労だものね。

    パチンコ税も痛い増税だよねえ。

    おマルちゃん、祖国の反日は、この先続くのでね。
    おマルちゃんも、息切れしないようにね、

    それとね、おマルちゃん、コピペのマルチ投稿を続けると閉鎖されるのでね、
    ワシの暇つぶしを無くさないで頂戴、よかと。

  11. 7461 銀行関係者さん


    百済を滅ぼし新羅を乗っ取り伽耶を盗んだ朝鮮は日本の仇敵。

  12. 7462 匿名

    歴史的に中韓はドロボウ養成学校のようなものですからね。

  13. 7463 匿名さん

    日本が嫌いで帰化しないのなら、韓国に帰ってください
    日本の悪口、罵倒、世界拡散によって私達日本人は傷付いています

    韓国人の日本悪口肯定の考え方は卑怯ではありませんか?
    実際に日本人は傷付いています

    韓国人が国連事務総長になってから、強い味方を得て韓国は頭に乗ってます
    国連での韓国人の反日ロビー活動は、韓国人が去った将来は世界から批判される事でしょう

  14. 7464 匿名


    日本人の本音だよ。
    もしこれが逆なら集団火病で市中で大暴れ、強姦島繰り、放火しまくり
    日本の国旗燃やしまくり、暴動やりまくり。
    日本人は馬鹿じゃないからそれをやらないんだ。

  15. 7467 匿名さん

    「ウソも100回云えばホントになる」 「泣く子は、モチをひとつ余計にもらえる」

    こんなことが当たり前の国と仲良くなんてねえ、ムリムリ・・・・・・・・

  16. 7468 匿名さん

    韓国の反日運動の影響で、日本でも嫌韓感情が広がってきたものね。

  17. 7469 匿名さん

    ここの安倍批判を通じて反日運動をしてる在日らしい人物にも
    言いたいが韓国が日本を嫌いと言うより、もはや日本が韓国を嫌いという事実。
    あの中国、北朝鮮でも天皇陛下に土下座させるなどと暴言を吐いた国は無い。
    韓国人が犯した凶悪犯罪{「韓国人の犯罪」で検索して下さい}を考えると
    日本を出て行けというのはヘイトでもなんでもない。
    日本国民の純粋な気持ちです。

  18. 7470 匿名さん

    「日本を出て行け」という言い方が良くないのでしょう。
    もっと丁寧に
    「母国にお引取り願います」
    とか言いましょう。

  19. 7471 匿名さん

    日本らしく丁寧でよいと思います。

  20. 7472 匿名さん

    マルちゃんも見たいな奴ばかりだから

  21. 7473 匿名さん

    日本人は、あの激しい気性の韓国人と友好的な関係になることはないでしょう。

    韓国との国交解消の運動は、お年寄りでもついていけるような運動が望ましい。
    自分に出来る身近なことから、コツコツと地道に取り組んで国交解消へ進みたい。
    韓国の文化にふれない、韓国旅行は見合わせるとかね。

    自分達の子孫が、遠い将来まで因縁つけられてからまれるのには耐えられません。

    日韓の国交解消に向けて、ひとりひとりが意識強い毎日を過ごすことも肝要です。
    議員の先生にも、国民の素朴な感情を十分にくみ取って頂きたいものです。

  22. 7474 匿名さん


    大事なお話ですね。
    1000年先でも慰安婦ネタで食うつもりですから。
    断交が望ましいですね。

  23. 7475 匿名さん

    >あの激しい気性の韓国人
    うむ、上品な人は表現が穏やかですね。

    私なんかの実感だと、韓国人の激情は、
    野々村議員ばりに
    フンギャー、、、、、、ありらんありらん;;;;;;
    まんs-橋kkkkkkファビョーンファビョーン、、、、、あいごあいごー
    なのですが。

  24. 7476 匿名さん

    大統領や国の広報官がヘイトスピ-チをするからです。
    国歌の歌詞自体が、ヘイトスピ-チになっていると聞きました。

  25. 7477 匿名さん

    この掲示板を覗けば一目瞭然
    腐りきった韓国人なんかと仲良くしたくも無い

  26. 7478 匿名さん

    無理もいいとこ

  27. 7479 匿名さん

    特集ワイド:世界が注視する従軍慰安婦
    毎日新聞 2014年03月27日 東京夕刊

    安倍晋三首相と韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の初会談がようやく実現した。従軍慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めた「河野談話」を否定するような発言が要人から相次ぎ、日韓関係の溝が急速に深まったこの1年。この機に従軍慰安婦問題がなぜ世界で問題視されるのかを整理してみた。【吉井理記】


     ◇軍管理=ドイツと日本だけ/「河野談話」見直し論→戦争に無反省の印象
     ◇首相「募集の強制性示す証拠見つからず」→女性の自由奪った時点でアウト


     籾井勝人(もみいかつと)・NHK会長の「(慰安婦制度は)戦争しているどこの国にもあった」発言は海外メディアからも批判を浴びた。歴史的事実はどうか。
     「確認されている範囲では、第二次大戦中に国家管理の慰安婦制度があったのは日本とドイツだけです。ドイツは実態がよく分かっていませんが、どこの国にもあった制度ではありません」。そう両断するのは慰安婦問題に詳しい中央大の吉見義明教授だ。

     日本の慰安婦問題をおさらいしておこう。
    >従軍慰安婦は戦時中、日本軍が派遣された中国や東南アジア各地の慰安所で、
    >将兵との性行為を強いられた朝鮮人、中国人、フィリピン人、オランダ人などの女性たちで、日本人も少数ながらいた。
    >軍事基地の周辺には歓楽街ができることが多いが、慰安所は軍が設置・管理した点で異なる。

    女性たちは軍の要請に基づき、主に民間業者が集めた。ただ全体像を示す資料がなく、慰安婦の数も学者の推計によってまちまちだ。1991年に元慰安婦の韓国人女性が補償を求めて名乗り出たことから日本政府が調査に乗り出し、93年に軍の関与や強制性を認めた河野談話を出した。
     吉見さんは「軍や官憲が女性を拉致したという強制連行を示す資料がないのは事実です」とした上で「問題の本質は違う。慰安所に入った女性に何らかの強制性が加えられればその時点で『アウト』、許されないことなんです」と説明する。吉見さんによると慰安婦は四つの自由、つまり▽居住の自由▽外出の自由▽廃業の自由▽性行為拒否の自由−−がない状態に置かれ、それはこれまでに見つかった日本軍の慰安所管理規定を見れば明らかだという。
     さらに「米軍がビルマ(現ミャンマー)の慰安所にいた朝鮮人慰安婦を聞き取り調査した報告書には、女性たちは業者にだまされて連れて来られた、あるいは借金返済のために働かされていた、と明記されています」(吉見さん)。刑法なら当時でも誘拐罪、借金のカタに慰安所に入れられれば現在の人身売買罪が成立するケースだ。

    >「注意すべきは慰安婦の移送や慰安所管理をしていたのは軍だということです。だから女性がだまされて連れて来られたら、
    >それを軍が知らないわけがない。『日本軍による強制はない』と主張する人たちは、軍が業者と共犯関係にあったことを見過ごしている」
     ちなみにビルマの報告書に「慰安婦は許可があれば外出できた」と記されていることが「慰安婦に外出の自由があった」と一部の論者が主張する論拠になっている。

    >しかし吉見さんは「言い方を変えれば『許可がなければ外出できなかった』。つまり行動の自由が剥奪されていたことを意味します」と指弾する。
     一部保守派からは強制性の否定と河野談話見直しを求める声が根強い。安倍首相は「談話見直しは考えていない」とするが、腹心の菅義偉官房長官は、談話の作成過程を検証すると表明。首相側近の自民党の萩生田光一総裁特別補佐は「新しい事実があれば新しい談話を」と発言し、ちぐはぐな対応が続く。
     こうした状況を国際社会はどう見ているのか。国際政治から慰安婦問題を研究する青山学院大の羽場久美子教授は「問題とすべきは『証拠』や『強制性』ではなく、戦争の歴史をどう認識するかです。『強制連行があったか』『どの国もやっていたことなのではないか』といった議論は、戦争への無反省と取れる態度なのです」と強調する。


     羽場さんはドイツを例に出す。
    >「ナチスがユダヤ人虐殺を指示した文書はいまだ見つかっていないし、死者数も論争がある。しかし大量虐殺の事実は厳然としてある。
    >仮にドイツ政府が『証拠が見つかっていない』と言い出したらどうなるか。欧州では考えられないことが日本で起こっていると言わざるを得ません」


     そもそも従軍慰安婦問題がこれほど注目されるきっかけは、
    >安倍首相が第1次政権時の2007年、慰安婦の募集について「強制性を示す証拠は見つかっていない」と国会答弁したことだった。
    >これが各国の非難を浴び、米国やカナダ、元慰安婦のいるオランダに加え、欧州連合(EU)議会でも相次いで日本政府に謝罪を求める決議
    >が可決される引き金となった。

     国際法に詳しい神奈川大の阿部浩己教授は「日本では慰安婦問題は『戦争中の出来事』として語られがちですが、国際社会では違う。慰安婦制度は女性への性暴力であり、人種差別や人身売買と並んで21世紀に解決しなければならない現在進行形の問題だという意識が強い」と話す。橋下徹・大阪市長の「慰安婦制度が必要だということは誰だって分かる」が国際的にいかにズレていたかが分かる。

     03年に設置された国際刑事裁判所の規定に「人道に対する罪」として「強制売春や強姦(ごうかん)、性的な奴隷」が挙げられているが、これは日本の従軍慰安婦問題を受けたものだという。「強制連行があったかどうかではなく、女性がどのような状況に置かれたかが問われている」と解説する。

     国内と海外の視点のギャップはなぜ生じるのか。阿部さんは「戦後、日本は安全保障条約を結んだ米国の事実上の保護下にあり、アジア諸国と真正面から向き合うことも、戦前の政権の徹底的な否定や過去の清算をすることもなくきてしまった」と見る。ドイツでは戦後、ナチスを弾劾し、カギ十字の旗を使うことを法で禁じるなど徹底的に否定した。日本の場合、米国が対アジア外交の「緩衝材」となり、ドイツほど国際社会復帰のためのハードルが高くなかった。羽場さんは「戦前と戦後が切り離されていない」と表現する。

     吉見さんはこんな提案をする。「河野談話の検証? 僕が首相や官房長官だったら、いっそ徹底的にやります。
    >談話の元になったのは韓国人の元慰安婦だけで、中国や台湾、東南アジアなどの女性は含まれていませんから。
    >加えて法務省が管理しているB、C級戦犯の資料は調査がまだまだ不十分。中国にも未調査の旧日本軍資料が眠っている。
    >日本にとってはきつい選択だが、中韓などと徹底的に議論し、過去を克服する時期が来ていると思います」

     とにかく、要人の気まぐれな発言のたび、各国から批判の矢が飛んでくる状況は勘弁してもらいたい

  28. 7480 匿名さん

    そうそう、一日も早く日韓の国交を解消して、冷静な判断をしましょう。

  29. 7481 匿名さん

    手始めは
    安部さんが「河野談話」を徹底的に再検証しますと宣言すること

  30. 7482 匿名さん

    正しい。
    断交されたら困るのは韓国だから急に態度を変えるよ。
    中朝韓は昔から貧しい国の商売、他国にいちゃもんをつける
    止めるか、講和して補償金を取る。これが一番良い商売だと
    考えている。こういう事を歴史的に続けて来たから独自の創造力で商売が
    出来ない。自由主義の国の商売は独自の創造力の産物を相手に売る事。
    そこが無いから他国のモノマネしか出来ないんだ。

  31. 7483 匿名さん

    する必要なし

  32. 7484 匿名さん

    国交までゆすり、たかり

  33. 7485 匿名さん

    日韓の国交があるために、日本の難儀はなくならないよ。
    難くせつけられて、「おお、よしよし」と小遣いあげたら、次から次へと因縁を持ち出し、

    「反日は1000年も続ける」と言って
    反日団体が大騒ぎして、日本大使館に押しかけて日の丸を破ったり焼いたり、

    日韓の国交は早期に解消しないと、双方のエスカレートは止まらない。

  34. 7486 匿名さん

    韓国で拡大する高齢貧困層、海外メディアが取り上げる「高齢売春」・・・・・・

    英BBC(電子版)が、その実態を伝えた。

     韓国女性たちは、販売する強壮剤の商品名をとって「バッカスおばさん」と呼ばれている。
    ソウル市の宗廟公園周辺にいて、約400人いる。 年齢は50~70歳代。

     バッカスの売り上げは多くても、1日5千ウオン(約500円)程度。
    その程度では十分な生活費を得られないから、売春婦も兼ねる。

     BBCが取材したお年寄りによると、高齢の男性が女性に近づき、バッカスを購入し、
    性行為を持ちかける。売春かかる費用は2~3万ウオン(約2~3千円)。
    親しくなると安くなるケースがあるというが、バッカスの1日の売り上げの4~6倍になる。

     81歳の男性の証言はあまりに生々しい。

     韓国では、41.91%が公的年金に未加入。
    また、OECD加盟34ヶ国のうち、自殺率は第1位、10万人当たり29.1人となっている。

  35. 7487 匿名さん

    遺伝的に異常な事も影響が大きいだろう。
    でも日本だってそう変わらないよ。
    1000万くらいの金が無い奴がゴロゴロしてる。

  36. 7488 匿名さん

    希望の持てない韓国の将来が、反日に走らすようですね。

  37. 7489 匿名さん

    そう、韓国国民のすべての不満、絶望のはけ口が「反日」だ!

    韓国人の著者が社会的生命を賭してまで告発する韓国の「病」は・・・・・・

    「恥韓論」20万部を突破! 第2弾は「沈韓論」だってね。

  38. 7490 匿名さん

    韓国人による「恥韓論」

     ーこれが、私の暮している国ですー

    ①激化する歪んだ競争心の末路
    ②凄まじいまでの老人自殺率
    ③抹殺され続ける自国の売春婦問題
    ④高学歴でも高い若年失業率
    ⑤日本で災害が起きると大喜びする「基督教」
    ⑥アメリカを驚愕させた「日本を仮想敵国に」という提案

     韓国国民のすべての不満、絶望のはけ口が「反日」だ

    安倍政権は、当面、日韓首脳会談などに取り組んではならない、
    韓国の国内の不都合をぶっつけるのが反日、
    日本は、韓国と北との民族が統一されるとか、半島の国内事情の変化を待っていれば良い。

  39. 7491 匿名さん

    外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案  等反対

     民主党円より子が推進している外国人住民基本法が怖すぎます!
    この法案が成立すれば日本人弾圧社会が成立します。
    そして、どんな犯罪者も5年間日本にいれば永住資格を得られます。
    密入国者も日本がパスポートを提供します。

    永住資格を得たら国外追放できません。
    外国人は犯罪者だろうが密入国者だろうが、家族を日本に連れ込みOK
    永住資格さえ取れば警察、自衛隊などの日本の治安、国防を司る機関に潜り込みことができます。
    日本の国益を守れと主張する日本人を逮捕しに来ます。

    日韓基本条約、日中共同声明等の条約を無視し、永久に日本に賠償を請求できます。
    3年住めば、どんな犯罪者でも地方選挙権がもらえます。

    外国人の横暴を非難すると”外国人人権審議会”が、外国人差別として政府に勧告することができ、
    日本人を逮捕投獄します。日本人は被差別、被支配階級らしい。

    >地方参政権であっても移民に与えるのは反対と石原慎太郎氏     

    ──移民の能力を活用するのならば、彼らに参政権を与えてもよいのか。

    石原:それには反対です。国政でなく地方参政権ならば与えてよいという意見もありますが、間違っています。
    例えば青森県の六ヶ所村には核燃料の再処理工場があります。ある意図をもって移民が集団移住すれば、国策的な施設の稼働や存続が住民投票によって決められてしまう可能性がある。
    沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか? 地方自治体にも国家の命運を左右する政治的イシューがあるのです。

     参政権がなくても、日本の素晴らしさがわかれば、「日本に住みたい」という外国人はたくさんいると思いますね。そういう人は帰化したらいい。

  40. 7492 匿名さん

    ゴキ韓www

  41. 7493 匿名さん

    反日韓国人と仲良くする必要無し

  42. 7495 匿名さん

    通名おマルくん、生きていたか?
    ソウルの「バッカスおばぁさん」を慰問するために祖国に里帰りしてたのか?

    お土産は、強壮剤のバッカスorうなぎの財布?

  43. 7496 匿名さん

    民主主義国家なのに、国民が洗脳されちゃってる国は、韓国しかない

    嘘を信じての反日発狂は滑稽で哀れ

  44. 7497 匿名さん

    ワシ、自民党や共産党は好きじゃなかったがね、

    日本をブッ潰そうとする人達が日本に住んでるのがわかってビックリしたねえ。

    日本人は、意見や考えが違っていても、
    反日の人達には団結して立ち向かうようにしないとね。

  45. 7498 匿名さん

    韓国政府は、ホロコーストで虐殺されたユダヤ人と韓国人慰安婦は同じだと世界中に拡散している
    アメリカ在住ユダヤ人と韓国人は反日協力している

    日本人は誰しもが、ユダヤ人と韓国人慰安婦は別物だ!と反発した

    しかし視線を変えて見ると、同じではないか?
    ナチスとその密告者(オランダ人もフランス人もオーストリア人もいた)から逃れて来たユダヤ人を日本が受け入れて保護した
    韓国軍と韓国憲兵の性奴隷連行から逃れてきた韓国人を日本は受けいれた

    ユダヤ人も韓国人も、逃避先は日本しかなかった
    そこは同じだった

    日本軍相手の商業慰安婦ではなく、最後に虐殺された韓国軍の赤狩り性奴隷はホロコーストと同じだった
    そして、日本に逃れた韓国人は在日となった

  46. 7499 匿名さん

    一切合財を取上げられ虐殺されたユダヤ人
    日本兵から大金を巻き上げてた韓国人慰安婦

    これのどこが同じなんだ
    教えてくれ

  47. 7500 匿名さん

      ↑
    1945年までの、韓国人の商業慰安婦でなくて、、、
    日本軍が去った後、1945年以後に始まった韓国軍の赤狩り性奴隷から逃れて日本に密航してきた韓国人

    韓国人は一緒くたにして、韓国軍の性奴隷は日本軍がやったと子供達に教えています

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸