政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 4951 匿名さん

    仮に竹島は韓国のものです、従軍慰安婦問題も責任をとります、と日本が譲歩したとしても絶対にそれだけではすまない。
    挙げ句の果てには豊臣秀吉まで持ち出してゆすりたかりを仕掛けてくるだろう。
    結論としては仲良くする必要なし。断交すれば良いだけの話です。

  2. 4952 匿名さん

    >4951

    賛成!

    かつてローマ帝国に支配されていた地域の国々は、今のイタリアに金品をたかるような発言はしないのに、韓国って不思議ですね。

  3. 4953 匿名

    これを機会に、韓国製品の不買い運動、韓国旅行の自粛、韓国選手・タレントのボイコットを行いましょう。
    あんな国に日本の税金で援助など行う必要は全く無し!

  4. 4954 匿名さん

    東に我国古来の美しい独島。
    それが韓国の常套句。
    朝鮮の何時代に何村の漁師が何の漁をしてたとかの具体性が何一つ無い。
    だって、誰も行かなかったから。
    船も荒海の操船技術も無いし、竹島周辺の漁は無関心だったし。
    朝鮮の悪党が日本の竹島に流れ着いて、江戸時代の島根に連行されたけど。

    従軍慰安婦捏造を韓国人を義母に持つ朝日新聞記者の記事が拡散させた。
    元慰安婦団体は日本政府の高額賠償金欲しさに偽記事を書かせた。

    数々の嘘を根拠にした韓国政府と大統領の発言。
    狡猾で未熟で図々しい国。





  5. 4956 匿名さん

    物証のない自白の証拠能力は低いですよね。
    従軍慰安婦問題は、調べてもよく分からないけれど、明確な物証があることなのでしょうか?
    人間は虚偽の申告をする動物ですし、有名な雑誌に載る論文でも、データが捏造される時があります。

  6. 4958 匿名

    鶯デリ 年齢詐称と写真修正と整形は確実

  7. 4959 匿名さん

    「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱
    youtubeでも見つけたよ
    http://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEg&feature=autoplay&list=FLYeBOk6T823MQ4-60hZDIoA&playnext=1
    国交断絶、宣戦布告
    北朝鮮よりひどい国です

  8. 4962 匿名さん

    東京人ではないから、鴬谷なんて知らなかったけれど、同種の人々が韓国から台湾に行っているというネットニュースは見たことがあります。
    本当の戦争と経済の戦争には類似した現象がありますね。
    そのどちらにも同じような人たちがくっついて動くんですよね。
    そして、こちらもまた、経済格差による強制、という論理展開になっていくのでしょうか。

  9. 4964 匿名さん

    「ひざまづいて謝罪するなら」
    ソウル新聞の記事
    ハングルの原文、事実、言ってますよ。
    http://megalodon.jp/2012-0814-2013-43/www.seoul.co.kr/news/newsView.ph...

  10. 4965 匿名

    「ひざまづいて」の部分を敢えて省いて報道するカスゴミ。

    土下座して謝れって事だ。

  11. 4966 匿名さん

    なぜ韓国大統領が天皇陛下を侮蔑したスレが
    速攻削除されてるの?

    日本人にとって大事なことなのに。
    言論統制?

  12. 4967 匿名さん

    北朝鮮ですら天皇陛下にひざまずけなんて言ってない。
    韓国を許すな。

  13. 4968 匿名さん

    「ひざまづいて」謝罪するのはねずみ大統領のほうだ。

  14. 4970 匿名さん

    北朝鮮の方がまともに見えるのは俺だけか?

  15. 4971 匿名

    北鮮キムはほくそ笑んでいるだろうね。
    「ええどぉネズミ、もっとやれ~」ってね。

  16. 4972 匿名さん

    最初は自殺した前大統領より、まともに見えた「ねずみ大統領」だが、この豹変ぶりには驚いた。
    韓国人は全く信用できないことを一国の大統領が自ら証明した。
    こんな国が隣国だとは、日本も不幸だ・・・

  17. 4974 匿名さん

    伯父が大学生の頃、近所に在日韓国人一家が住んでいて、そこの息子(中学生)が万年筆用のインクを借りにきた。
    伯父が使用中だったので後で貸してあげると言った後に韓国人の親父が怒鳴り込み。
    部屋にあったゴミ箱を窓から投げ捨て、近所に聞こえるように恫喝し、聞く耳持たない。
    伯父が好き嫌いではなく関わるもんじゃない。と言っていた意味が最近分かってきた。

  18. 4976 匿名さん

    ニートうヨとそっくりじゃないか!!

  19. 4977 匿名

    小便鳥糞鮮人はレスが出来ずに削除依頼に余念がないと見える。

  20. 4978 匿名さん

    >>4974
    超リアルですね

  21. 4979 匿名さん

    韓国人は敵

  22. 4980 匿名さん

    4974さん

    朝鮮半島の人は、北も南も同じ民族で戦争している

    人間的に同族嫌悪みたいなものだ。

  23. 4981 匿名さん

    韓国人の友人・知人は少なくない。
    たしかにいい人は、日本人韓国人関係なくいると思う。
    韓国へもよく行くし、悪い感情はナシだった・・・
    だけど、ここまで日本に要求しといて韓国国民に受け入れられてると聞くと、気味が悪い。
    日本や日本人には、心の底では何を要求しても、何をしてもいいと思ってるのかね。

    ま、日本大使館の前にわけのわかんない像をたてて、鳥を大量に殺して騒ぐは、
    日本、海外であることないこと、ねつ造資料で法的に無茶な賠償・謝罪要求出してるわ・・・
    あんなのを助長してる国民性というか社会は、かなりキチだとは思っていたが。

    この期に及んで、不法占拠中の島に上陸、陛下に謝れだと???
    国際司法の場にも上がらず、ねつ造資料を基に陛下に謝れ???
    戦争は当面ありえないから、経済と国際政治で締めつけてやれ、じわじわと。


  24. 4982 匿名さん

    >従軍慰安婦問題は、調べてもよく分からないけれど、明確な物証があること

    1.少なくとも、日本の政府・軍などの公的機関の関与を示す証拠はない。
      →韓国は、証拠書類を日本が全て滅却したと主張
    2.他の証拠書類としては、慰安婦公募のチラシなど
      →ただ、これはあくまで公募で強制ではなく民間によるもので、当時よくあった娼婦募集
       日本人も中国人も同様の条件で契約し労働してた(民間業者の記録あり)

    明確な証拠など何もなく、たんに娼婦契約があったというだけのこと。
    扱いがどんなに酷かろうが、民間のビジネスであり、日本政府に責任などあろうはずがない。

    3.いずれにしても、65年の日韓基本条約で国交正常化した際、こうした問題含め一括賠償済み
      可哀そうと思いがちだが、仮に補償をするなら、韓国政府がしなくてはいけない
      →後になってから、難癖付けて(人権とか)、賠償を求めるのは国際的にもルール違反

    こんな難癖を認めていたら、後から後から何を要求されるか分かったものではない。

  25. 4984 匿名さん

    ありもしない慰安婦問題でイチャモンつけるなんて暴力団と同じじゃないか

  26. 4985 匿名さん

    これから国内にいる在日朝鮮人が
    辛い目に合うかもしれないが因果応報。
    韓国は日本の敵国であり、国内の在日朝鮮人は
    これだけ日本に住んでいるのに未だに反日活動。

    嫌なら帰れ。
    同情の余地なし。

    国内の在日朝鮮人だけでも日本人と仲良くする姿勢を
    見せていれば、結果は違うものになっていただろう。
    恨むなら親や爺さん婆さんを恨め。

  27. 4990 匿名さん


    韓国の貧乏家庭が自分の娘を韓国のブローカーに売っただけ。
    当時はどこの国の軍隊も慰安婦みたいなものはあったし、日本政府や日本軍が強制連行なんかした訳でもなく普通に募集しただけなんだけどね。金欲しさに自分の娘を売った親と金欲しさに大量の女性を集めまくった韓国ブローカーを恨むのが筋だろ。
    韓国人はまだ日本から金が欲しいのか?
    あとどれだけ日本から金を引っぱる気なんだ?

  28. 4991 匿名さん

    韓国は日本の国家元首に
    非礼、侮辱を行った。

    絶対に許してはいけない。

  29. 4992 匿名さん

    政府は韓国国債の購入を即止め
    購入した韓国国債を全て売却しろ。

    天皇陛下を侮辱した敵国を
    助けるだけの政策なんて即刻廃止。

  30. 4993 匿名さん

    仲良くなんかしたくない

  31. 4994 匿名

    輸入輸出禁止!
    国債投げ売り
    国交断絶
    韓国経済に大ダメージをあたえる

  32. 4997 匿名さん

    民主党は検討はいいから早くやれ。

  33. 4998 匿名さん

    韓国人て冷静に考えても北朝鮮と同じ民族・同じ人間

    最初から日本人と韓国人は人間的にお付き合いなんか出来る訳が無い

    韓国人を意地汚い人種と思うのなら交流なんかしないほうが良い

    韓国の国内向けの記事を読むと毎日日本人の事を悪く書く記事ばかり

    日本の事を悪者にしているのに経済的な面は支援しろとはあまりにも

    虫のいい話しだよ。

    ハッキリ言って韓国は日本に経済的な面や金銭で頼らないでほしい。

    国交も断絶したい

    何かと日本人にすぐブチ切れる民族とは今後は一切関わりたくない。

  34. 4999 匿名さん

    持てる力を全て使って制裁するべきだ。
    天皇陛下侮辱は戦争になってもおかしくないレベル。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸