政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?

[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

1. 401 匿名さん

ここを読んでから今まで気にしてなかったけど気になってしまうように。
    TBSテレビがやたらと韓国ドラマ放送したり、韓国芸能人や著名人をニュースに
    取り上げている事が確かに目立ってきたように感じる。
    TBSに頻繁に出演する政治コメンテーターもあてにならないという時代なんだね。

2. 403 匿名さん

国民の目をそらす報道、くだらない番組、TBS,フジは韓国TVスポンサー、株主もあちら系がいます。

3. 405 匿名さん

>>402
    だからさー、そんな70年以上前の真相もはっきりしないようなネタいつまでも持ってこられたって
    今の日本人には身に覚えのないことだから無意味なんだよ。生まれる前の話じゃない。
    「今現在」の韓国って性犯罪率異常だよね!って話をそんな化石ネタでごまかそうとしても無駄だと
    いい加減気づいてくれない?
    持ってくるなら今現在のソースもってきてね。

4. 406 匿名さん

しかし隣国の起源病はどうしようもないね。自国に自慢できるものがないからこうなっちゃうんだろうな。
    他人様の文化や歴史を奪ってウリナラ****!
    儒教を本当に理解していたらこんな恥知らずなことはできないはずだけど…。

日本人でも、自分に自信がない底辺層ほど他を悪者にして文句ばかり言ってる。
    少しでも批判されようものなら烈火のごとく怒り出す。自慢話をされれれば速攻で人格否定。
    派遣とか無職が集まるスレッド見るとわかるよ。

逆に高い難易度の資格の話をしているスレッド見ると「勉強不足でしょ」と言われても素直に反省し、
    一発で合格したよ!という書き込みにも「すごいな!」とか「勉強のコツ教えてよ」という反応。
    「自慢かよ」的な反応でもジョークまじりで嫉妬心は感じられない。精神的余裕が全然違う。

日本の最底辺レベル=隣国の通常レベル。仲良くしてもいい事は無い。

5. 407 匿名さん

おや、マ ン セ ーってNGなのか。

6. 408 匿名さん

パソコン初心者の自分に色々指摘してくれてありがとうね。
    パソコンに一日中しがみついている生保受けてる在日さんですか?

だったら、相当なお父さん?日本の税金、毎月むしり取っても若い事遊ぶには
    足りないし、パソコンから刺激的な情報が入ってくるので悶々としているのかな?
    それともアレにコンプレックス持っている?

従軍慰安婦?(朝日新聞造語)なんて全く誰も関心が無いのよ、申し訳ないわね、大昔の事で記憶もあいまい
    記録もあいまい

朝鮮半島の人間が金欲しさにいつまでもしつこいよ、
    嘘でも100回言い続けると本当になる国だから?

日本は過去に補償ずみよ。
    韓国政府が国民に言わないで使いました。

7. 409 匿名さん

>>409
    でも、普通わかるよね。何の財力も資源もないのになぜ発展できたのか?
    その理由を考えてもっと発展しようと努力するのが普通だよ。
    だって、隣国政府の言っていることつじつまあわないでしょ。歴史も。
    そこらあたりを考えない本当に幸せな民族だよね。

8. 410 匿名さん

409

解ります。
    だってES細胞を捏造して世界中からひんしゅくを買った黄教授
    一時は韓国でも非難の嵐・・・今はまたノーベル賞を貰えると
    国民は本気で思って応援しているよ。

そういう国!国民はナショナリズムに熱い・・途上国に多いけれどあれだけ発展したのにね。

9. 411 匿名さん

これも心配してね、おじさん。

【朝鮮日報】海外の大型受注獲得戦で「黄信号」[05/13]

韓国企業による海外での大型プロジェクト受注に最近、「黄信号」がともった。ライバル国の安値攻勢と資金力に押され苦戦するケースが相次いでいるためだ。鉄道業界の関係者は12日、韓国が有利とみられたブラジル高速鉄道の受注先で一寸先の予測が付かないとした上で、「最近、中国と日本が資金支援や低い入札価格で攻撃的に参入しており、受注は容易ではない」と指摘した。

■ブラジル高速鉄道受注に暗雲

ブラジル高速鉄道事業は、リオデジャネイロ-サンパウロ-カンピナスを結ぶ総延長511キロで、投資額が193億ドル(約1兆8000億円)に達する大型事業だ。来月までに入札公告が行われる見通しとなっている。当初韓国が技術面、契約条件で上回り、受注が既成事実化したかのように伝えられたが、最近になって状況は一変した。

■ヨルダンでは原発受注失敗

ヨルダンでも韓国有利とみられた原子力発電所の建設事業で受注に失敗した。韓国電力公社はこのほど、ヨルダン政府から優先交渉対象者の選定に漏れたとの通知を受けたという。優先交渉対象者には、仏アレバと日本の三菱重工業によるコンソーシアムが選ばれた。韓国は昨年、アラブ首長国連邦(UAE)で原発4基を受注しており、その余勢を駆って、ヨルダンでも受注を目指した原発輸出計画にブレーキがかかった。

■借款供与に安値攻勢

ブラジル高速鉄道事業では、韓国のほか、日本、中国、ドイツ、イタリア、スペインなどが激しい受注競争を繰り広げている。韓国は現代ロテム、鉄道施設公団、鉄道公社、現代重工業などがコンソーシアム「ブラジル高速鉄道韓国事業団」を組み、受注を目指している。韓国は最近、次世代高速列車「KTX-2」を開発した技術力と工期の短さ、高速鉄道の運営経験などをセールスポイントにしている。

しかし、そうした長所もライバル国の資金力や安値攻勢に押されている。日本政府は高速鉄道建設入札を控え、ブラジルに円借款を提供することを検討している。また、コンソーシアムに参加した自国企業に資金を破格の条件で支援することも検討している。

また、中国はこれまで韓国の「特技」だった安値を武器に韓国をおびやかしている。中国は当初の予想受注金額の半額程度まで入札価格を引き下げる可能性が高いとされる。こうした状況からみて、日本か中国が最終勝者となる可能性が高いというのが専門家の見方だ。

ヨルダンで原発受注に失敗した原因もこれと似ている。ヨルダンの原発事業は紅海沿岸のアカバ地域に出力1000メガワット級の原発1基を建設するものだ。韓国は今年3月、ヨルダンで研究用原子炉の建設を受注したことで、今回の商業用原発でも有利な立場にあるとみられた。しかし、ヨルダン政府はターンキー方式ではなく、設計と建設を切り離して工事を発注し、建設会社に独自の資金調達を求めた。韓国は資金力と設計能力で劣っており、日仏陣営に敗れる決定的要因となった。

これまで韓国企業が相次いで受注した中東の建設プロジェクトの状況も予断を許さない。先月30日に結果が発表されたUAEの大型プラント工事「シャー・ガスプラント」の工事入札では、サムスンエンジニアリングだけが候補に残り、現代建設、GS建設など韓国の建設大手が軒並み脱落した。最近韓国が大型プロジェクトの受注で苦戦を強いられているのは、中国の安値攻勢と先進国の資金力が要因だ。海外建設協会のキム・テヨプ情報企画チーム長は「欧米、日本の建設会社は安値での受注はしないとされたが、最近の入札結果を見るとそうとも言い切れない。過去2-3年に韓国企業に押された先進国の建設会社も安値入札を辞さずにいる」と指摘した。 李性勲(イ・ソンフン)記者

10. 412 匿名さん

日本の野菜工場
    韓国に技術提供の噂
    日本の養殖技術
    韓国に技術提供の噂
    民主党ならやる気あり

11. 413 匿名さん

公共の電波や街中では日本人が朝鮮嫌いであるということが全く伝わらない。
    逆に朝鮮に媚びる風潮さえある、交通機関は軒並みハングル文字を表記しているし。
    こんな日本を見ると在日を含めて朝鮮人は勘違いして、ますます朝鮮人が来日する
    ようになってしまう。
    お互いに交流を止めようという意思表示をしたい。 

別に朝鮮とケンカをする気はない、ただ日本は朝鮮民族が大嫌いという空気を分かってもらいたい。

12. 414 匿名さん

良識ある日本人は朝鮮人をきらってるとわかっているのではないですか?
    カンリュウ日本人は朝鮮人以下だ。

13. 415 匿名さん

アンタは万国共通嫌われそうだね

14. 416 匿名さん

>>415
    アンカー打たなきゃわからん。

15. 417 匿名さん

韓国がスポーツでもどれだけ審判を買収していたか解ります。

飯島愛がサンスポ辞めさせられたのも、半島系スポンサーや、株主のせい?

http://toriton.blog2.fc2.com/

16. 419 匿名さん

国家財政がきびしいため国家でたかりだな。

17. 420 匿名さん

>>418
    あんたのような人間に説明しても無駄だと思うが。

>「身に覚えのない」ことで一国の首相がしかも3名が謝罪する?????w

村山談話はたまたま、日本のことを全くわかっていない首相がきちがいのような妄言を言ったまで、ただし首相は首相なのでこれを間違いでしたと否定することは仁義上できない。

おまえの祖国のような特亜がさわぐからね。もうあったことにしないと収拾がつかないということでしょう。

とにかくおまえはあったという証拠をだせよ。話はそこから・・・
    怪しいネットのリンクはいらん。

18. 422 匿名さん

早く国へ帰りな。すばらしい祖国へ帰りな。
    なんでいるのそんなに誹謗中傷できるような国に。
    おかしいんじゃないの。
    普通はくだらない某隣国好きな人たちはそんなこといわず喜んで行ってるよ。
    そこまで、犯罪天国な国によく来るなあ。あたまのねじ10,000本以上抜けてるよ。
    わたしは、人の国まで行って悪口言うような、くず人間だけにはなりたくないから
    行かないけどね。恥知らずはうらやましい。

19. 425 匿名さん

そうよ、当時東北地方へそそぐ巨額な費用を
    乞食同然の国に注入・・半島には鉄鉱石が(北)でたけれどほとんど日本のものにはしないでさ。
    学校を作り、文盲を大きく減らし、清潔にして、乳児死亡率を下げ病院と医学知識を与えた。

江戸末期イギリスもドイツも朝鮮を見て(土人ばかりで、汚い国、属国にするメリットは無い)と見捨てた。
    凍らない港に目を付けたロシアが南下して半島を取ろうとした。
    日本はロシアには危機感を・・・。

韓国で英雄の安だっけ?が伊東博文を殺さなければ日韓併合は無かったんだよ!
    伊東博文は朝鮮併合に反対だったから。

自分で自分の首をしめるる歴史はいまだに続いているよ。

ここに来る日本の性犯罪を書いているおじさん?はさ{日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良くできないのか?}
    の中身としてずれていませんか?

{日本人の性犯罪}というスレ立ち上げてそちらで思いのたけを書けば?どうですか?
    通名で通す在日の人の性犯罪もきちんと入れるべし!

ただし、418や421さんには何をいっても無駄な気がします。
    偏執狂と同質の病名が付くはずですから何を言っても無駄でしょうね。

20. 426 匿名さん

471さんが教えてくれた事実
    がでて韓国の不正や立場が悪くなると、長々と日本の援交や性犯罪書いて
    ごまかそうとする辺りは
    マスゴミが民主党を(くだらない番組で)擁護する手口と同じだね、
    さすが朝鮮人のための朝鮮民主党・・ミンス党でした。

21. 429 匿名さん

>427
    事実は事実でいいんですよ。性犯罪は嘆かわしいですよね。
    そもそも売春は世界最古の商売だそうです、ナポリポンペイの遺跡見学で説明を受けました。
    まだ何も生産できない頃でも二本脚で歩いた祖先は、自分の体と食糧をぶつぶつ交換していたそうです。

ごまかすというのはそういう意味では無いのです。
    やはり、日本語が解らないみたいですね。

ごまかす=目をそらすというニュアンスで書きました。
    426の書き方はそういう意味です、日本に方なら
    理解して下さると思います。
    自分も国語の成績は悪かったですが。

勤労売春少女に異常に興味があるみたいですね?

性病や、覚せい剤、刺青と犯罪の入り口ですから
    売るほうも、買うほうもピンポン感染で自業自得!
    あんたが心配する事は無いと思いませんか?

毎日のように報道されているので我われは知っています。

22. 430 匿名さん

>>428
    人間の数が多いからね、少ないくらいじゃないの。
    意外とたいしたことがなくてほっとしたくらいです。

23. 431 匿名さん

>428
    まいどまいど同じですなあ・

それ書く事しかないの?自分の国の性犯罪、援交の調査して
    比較して!
    それから書き込んでね、

かくなら両方の国を書いてね。
    70歳や80歳のおばあさんも韓国では被害多いよね?
    性犯罪の
    日本では7歳080歳の婆さんはオレおれ詐欺に狙われるんだけれどね。儒教は役に立たない
    わね。あんたの国では。

どの道どんな国であれ性犯罪は、厳罰!

社会に出すときは宦官のように二つの玉を抜くべし!

24. 432 匿名さん

残念ながら少なくない日本人(とくに田舎の年配者など)には、
    半島出身者は我々と人間としての本性が違うということがわかってない。

韓国人を見たら詐欺師と思え、とくれぐれもキモに銘じてもらわないとね。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/391706/

25. 433 匿名さん

ニュースTop ビジネス 中国株 社会 政治 芸能 コラム/インタビュー テクノロジー 各国ブログ トピックス 人気 提供元

環境保護|事件|天災|スポーツ|イベント|トレンド|社会トピックス

定着する「性犯罪国家」のイメージに焦りの声―韓国
    Y!【社会ニュース】 2009/02/17(火) 21:02

17日付環球時報によると、世界各国で「性犯罪国家」のイメージが定着しつつあるとして、韓国で焦りの声が出はじめた。韓国メディアを引用して伝えた。

インターネットを利用した民族主義的活動で知られる団体のVANKによると、英国、米国、カナダの政府外交部門が開設したウェブサイトなどが「韓国では性犯罪が多い」として、注意事項をかなり具体的に紹介している。フィリピン政府は2005年、自国の女性に対して「韓国人警戒令」を出した。

日本では、インターネットメディアが、韓国では性犯罪と外国人女性に対するセクハラが多いと報じたという。

VANKの朴起台(パク・キテ)団長によると、米国とカナダで外交部門が韓国の性犯罪問題を掲載したのは2004年8月。現在では、同様の内容を掲載する旅行・文化関係のサイトは152件に広がったという。

朴団長は、各国政府の外交部門、文化部門、観光関連のウェブサイトを対象に、国家のブランド性とイメージを高める運動を推進すべきと主張した。

VANKは、日本海呼称、竹島領有権問題、歴史教科書問題で日本が事実を歪曲(わいきょく)してきたとして、自らの主張と異なる内容を掲載した各国のサイトや報道機関に激しい抗議活動を展開。中国の学会が、「高句麗は中国の地方政権のひとつ」としたことにも猛反発した。高句麗は紀元前37年ごろから7世紀後半にかけて朝鮮半島北部から現在の中国東北地方を領土とした国家。

同団体は、相手のサーバーの機能に障害をもたらすことを意図した「メール爆弾」を送りつける抗議活動も行ってきたことから、サイバーテロ集団の性格を持つとされる。(編集担当:如月隼人)

26. 434 匿名さん
  27. 435 匿名さん

いくら428が山のように日本の性犯罪を貼り付けても見なさい!

ニューススポーツマネーサービス一覧MSN サーチ:MSNホームHotmailサービス・カテゴリ一覧 速報 トピックス 写真 動画 ランキング 法廷ライブ イチオシ特集 コラム・オピニオン 住まい注目 事件 政治 経済・IT 国際 スポーツ エンタメ 生活 文化 科学 新商品 地方 人事 訃報 ページの先頭へ戻る
    ニューストップ 国際 朝鮮半島 記事詳細 [PR]ついに地価は底打ち?あなたのお家今いくら?≪不動産無料査定≫ニュース:国際 中国・台湾|朝鮮半島|アジア|米州|欧州・ロシア|中東・アフリカ|写真|RSS feed
    メールメッセ印刷
    【週刊韓(カラ)から】韓国は「性犯罪大国」? 被害者支援体制も充実 (2/3ページ)
    2009.1.25 18:00

このニュースのトピックス:週刊韓(カラ)から

事件の取り調べの際、被害者が幼く、言葉で説明できない場合は人形を使って被害の様子を証言させる 続いて、陳述録画室に移動して、NGO(非政府組織)など第三者立ち会いの下、婦人警察官による事情聴取が行われる。この際、被害者が15歳以下(13~15歳は本人の同意が必要)の場合、事情聴取の様子が録画される。被害に遭った子供たちの心理的負担を少なくするため、本人が出廷する代わりに、録画した内容が公判で被害者の陳述として使用される。

さらに希望者には法律相談も行っており、センターには登録されている約50人の弁護士が、当番制で被害者の相談に当たっている。

こうしたセンターができた背景として、性犯罪の場合、被害者側が証言しにくいことや男性の警察官らから何度も聴取され、心理的に負担が大きいため、それを軽減する目的で、2005年8月に開設されたのが始まりだ。

ソウルにあるセンターには2007年に1年間で約900人の利用があったが、うち99%が性犯罪の被害者だ。昨年は10月末現在で利用者は898人で、うち性犯罪被害者が845人、家庭内暴力が43人、校内暴力が10人となった。

性犯罪被害者845人のうち42人(4・9%)は、加害者が近親者だった。最近は家族形態の多様化で、母親が再婚した場合など義父から性虐待を受けるケースも増えているという。

センターの利用者は年々増加しているが、性犯罪件数が増えたためではなく、センターの認知度が高くなり、単に利用者が増えたことが理由だ。

実は、韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、日本の約4倍と高いことがわかった。

また日韓の性犯罪の件数でとくに差が出たのは、韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。

28. 436 匿名さん

韓国性犯罪の事
    アメリカやカナダからも名指しで渡航に際しレイプ注意の勧告・・沢山のっています。

http://www013.upp.so-net.ne.jp/n-d005g/kr.htm

29. 437 匿名さん

女性の3割「ソウル地下鉄駅のトイレは怖い」(上)
     ソウルの地下鉄駅構内にある女子トイレのうち、かなりの数が犯罪に対し無策の状態で放置されており、多くの女性が利用をためらっていることが分かった。事実、地下鉄駅における性的暴行など女性が狙われた犯罪の現場のうち、14%は女子トイレで起きていたことが調査で分かり、対策づくりが急がれる。朝鮮日報 5月25日付記事http://www.chosunonline.com/article/20080525000016より参照のため抜粋引用/写真は記事とは直接関係ないが、「対馬の実態」を伝える動画。【動画】
    ----------

地下鉄「性犯罪」の14パーセントが「女子トイレ」

韓国における性犯罪の多さについては、有志ブログの多くがあつかわれていることと思う。とりわけ、有志ブログ「特亜を斬る」殿が発信されている内容には、同国で多発する性犯罪の実情や、その要因について、レアな韓国情報をもとに英邁な指摘をされている。韓国語が解らない筆者にとっても、同国内の事情について、自在に発信される「特亜を斬る」殿は貴重な情報源である。ご多忙の中で更新されているブログと拝見するが、ますますのご活躍を願う。

表題に引用する朝鮮日報(5月25日付)の記事は、同国内の発生している地下鉄「性犯罪」の実に14パーセントが女子トイレで起きている、と伝えている。また、アンケート調査の結果、『3人に一人(35%)が「夜、地下鉄駅のトイレに行き、自分の身に危険を感じたことがある」と答えた』と記している。また、地下鉄社内、および構内施設における性犯罪も多く、本来は公共施設でありながらも、女性利用者にとっては身の危険を感じる領域となっているようだ。同国に出張や旅行で行かれる方には、意識しておかれると何らかのご参考となる情報かもしれない。
    ----------

10代の性犯罪:
    韓国の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍

どこかのファーストフードチェーンの牛丼の特盛りは具が3倍、ご飯は2倍といった宣伝を彷彿させる記事があった。同じく朝鮮日報(4月17日付)には、「10代の性犯罪:韓国の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍」と題する記事には、『韓国では今、10代の強姦犯が急激に増えている。10代の人口10万人当たりの強姦犯の数を見ると、米国は6.0人、日本は1.1人であるのに対し、韓国は11.5人に上る。つまり、日本の10倍、米国の2倍というわけだ』と。また云く、『この5年間の推移を見ても、米国は6.4人から6.0人、日本は2.1人から1.1人に減っているのに対し、韓国は7.3人から11.5人と大幅に増えている』と記している。

さらに云く、『韓国の10代による性犯罪は、成人よりもさらに過激だ。10代による性犯罪のうち、強姦罪、集団強姦罪、強盗強姦罪が占める比率は45.6%で、成人の31.7%を大幅に上回る。中でも10代には集団強姦罪が多い。全体の50.7%は共犯者がいるという』(同)と。同国の10代の性犯罪には、凶暴化、集団化の傾向があると謂う。通常の国家では、若年層に異変があれば、大人社会がある種の歯止めとなり、および対策を講じるものだが。しかし、同国の場合は、犯罪抑止に機能すべき大人社会それ自体に、性犯罪が横行し、強姦大国と揶揄(やゆ)されているのであるから始末におけない。この傾向は、「特亜を斬る」殿が「バ」が付く最新事例を数多く挙げられ、頻度高く発信しておられるので、「傾向」を読み取る上からも参考となる。

30. 438 匿名さん

韓国「性癖」の病巣

記事には、「韓国で性犯罪が多いのは「男尊女卑や貞節など儒教的な考えが残る中、性犯罪では加害者よりも被害者の方が社会的に非難を受ける風潮がある。そのため被害者が黙っていることが多く、加害者側はそれをいいことに『どうせバレないから』と考えているためだ」(警察関係者)という」と記され、「儒教的な考え」を要因の背後にあるかに記されているようだが、果たして、その実態の本質はいかがなものか。その要因には、より深く根源的なものに在るのかもしれない。たとえば、「特亜を斬る」殿は、折々に、異様な実態を周知しておられるので、同国の病巣を考察する際の、何らかの参考と出来得るのかもしれない。

この文化を考察すれば、同様の性癖が指摘されるあの新聞の病癖も、その「体質」から認識できるのではないか。一過性の事件ではなく、「体質」からほとばしり出た病癖と認識すれば、紙媒体から累算して10年にもおよぶ、デタラメに日本を毀損する変質英文記事を、海外に向けて垂れ流して来た、その『病巣』の根源が何であるか、を確認できるのではないか。

折しも昨年(2008年)、あの新聞の数百編にもおよぶ変質英文記事が、ネットの指摘によって大問題化されつつある時期でのことだが、日本の外務省が、旅行者に注意を呼びかけるためにか、「韓国の【安全対策基礎データ】」の項に、韓国警察白書の数値を掲載したところ、たとえば、韓国紙「中央日報」(6月3日付)が、「大韓民国(韓国)は否定的な面が描写されている」として抗議した事件があった。云く、「 韓国を訪れる日本観光客に‘韓国は後進性から抜け出せない国’という誤ったイメージを植え付ける可能性があり、政府レベルでの対策が要求される』とクレームをつけたのであった。その数値の一部は、次の通りである。

[主要犯罪内訳] (以下、転記)

窃盗   155,311件 (前年比 17.1%減)
      詐欺   239,664件 (前年比  3.3%増)
      横領    25,702件 (前年比 15.3%増)
      背任    5,787件 (前年比 31.0%増)
      殺人    1,083件 (前年比  8.5%増)
      強盗    5,832件 (前年比 20.0%減)
      強姦    6,950件 (前年比 17.8%増)
      暴力犯  286,464件 (前年比  2.9%減)

(以上、転記)

事実の周知を嫌う、その隣国の素顔を知っておかれるべきだ。

31. 439 匿名さん

行方不明になっている女性の安否が気にかかりますね。娘さんがテレビで心配されている様子を見ました。本当に無事に帰ってきてほしいです。

韓流ブームが起こった時、私は韓国の実態を何も知らず、韓流ドラマにはまった一人でした。

それから韓国という国に興味を持ち調べていくうちに彼らの作り出した虚像と現実のギャップに愕然としました。

韓流にはまっている方々の中には全部含めて韓国を好きな方もおられるかもしれないけれど、まだ気づいていない方々にはぜひ、実際の韓国が日本をどう見ているか、私達に対して決して友好的なんかじゃないってことに気づいてほしいと思います。
    2010/03/31(水) 08:40:48 | URL | ひな

女性の韓国一人旅、朝日新聞が勧めてますね

日本女性の韓国一人旅
    http://www.asahi.com/international/seoul/TKY201003050200.html
    http://megalodon.jp/2010-0305-1339-41/www.asahi.com/international/seou...

32. 440 匿名さん

>パチンコと同様の、「有害表示」無き「韓流」報道累々たる体たらくの「責」を問いたい。それと同時に、親韓政党、政治家、団体にも同様の問いは不可欠であり、また、韓国政府の実態不相応な観光誘致の「責」を問うべきである
    先生のこのコメント、正にその通りです。
    TV各局の、見てもつまらぬ韓国ドラマの放送権を買ってくるNHKはじめ民放各局、この様なら放送権を日本国民に返せと言いたい。
    くれぐれも放送権は、日本国民から借りて使っているということを忘れないで欲しい。
    いくら朝鮮人と一部愚かな視聴者(反日俳優が演じる番組を見る方の気が知れない)だけの、放送をしていいものでないことを行政はじめ国民は肝に銘じるべきである。
    2010/03/31(水) 23:15:09 | URL | ひしょうじょ

殺害されたのでは?
    日本では、地方に行くほど凶悪犯は少なくなるが、韓国では、少々異なるのでは無いかと思う。
    反日感情のため、日本人1人位何だ、との感情で闇に葬り去られる恐れが大きいと思う。

数年前、日本海で韓国籍船と日本の船が衝突し日本の船が沈没したか、韓国船の韓国人は海中にだよう日本人を助けずそのまま去ってしまった。この様なこともあるのだ、ゆめゆめ韓国旅行を侮る無かれ
    2010/04/02(金) 06:18:45 | URL | marusan

33. 441 匿名さん

>>439
    本当に信じられません。わたしは学校では歴史の授業ではほとんど、近代史というのでしょうか?
    駆け足で進みまったく覚えていません。しかし、韓国人の日本人に対する感情を知らないとは驚きというより怒りを感じます。
    無関心、無神経さは、自らを滅ぼします。
    今回の行方不明の方が無事に帰国されるよう祈ってます。
    今後は、気安く隣国へ行くようなことがないようにされたほうが絶対によいとおもいます。

34. 442 匿名さん

有りがとうございます。
    一人でも多くの方に知っていただけたら、と思います。

35. 443 匿名さん

>>438さん、一点。
    韓国の儒教は、中国の儒教の悪いところだけを集めたような、通称「腐れ儒教」です。
    一緒にしたら本家が気を悪くすることでしょう。

36. 444 匿名さん

平気で嘘を付く朝鮮民族。

これは真面目な話で、「地球の歩き方」にも正式に書いてあります。
    韓国旅行の注意点で韓国人はとんでもない嘘を平気で言い出す時が
    あるので注意が必要だ。という内容でちゃんと「地球の歩き方」に
    読者投稿ではなく、正式に書いてあります。
    気を付けましょう。

37. 445 匿名さん

自称経済大国はルワンダ・エチオピアに並ぶ孤児大国!

米国だけで年間1,100人'孤児輸出大国4位'

ukopia4月10日

米国の家庭に養子縁組された韓国の子供たちが全米の養子の12%を占めたことが分かった。

米国務部統計によれば2009会計年度(2008年10月~2009年9月)期間中韓国から養子縁組された子供は全1,106人と集計された。 これは前年度比でほぼ7%が増えた数字で中国(2,990人),エチオピア(2,221人)、ルワンダ(1,580人)に続き4番目に高い。

米国の海外養子縁組は4分の1ほど減ったがこれは去る会計年度に最も多く養子縁組された中国、ロシア、グアテマラ出身の子供たちの養子縁組が大きく減少したためだ。

去る2008会計年度中4,123人で1位を占めたグアテマラは当局の海外養子縁組禁止措置で2009会計年度には756人だけが米国家庭に養子縁組された。

韓国に障害児が少ないのはご存じですか?
    彼らの国では障害児はゴミのように扱われ大切にされることは少ないのです。
    胎児診断で異常が解れば中絶を勧め、出産時にはっきり障害と解ると、処分してくれる医者もいます。
    育てていくうちに障害が解ると捨てたり、海外に養子に出されます。
    経済発展を遂げたと、先進国入りを自慢しますが障害者にはあり得ないぐらい冷淡!
    四肢に障害のあるピアニスト(ヒアさんでしたか?)は例外といっても良いほど。

どんなに整形しようが美人なら良い、という見た目を最重視する国です。

日本人をレイプや怪我、殺害しても「日本人?なら返って良かった!犯人はえらい」と褒める国!
    日本に対しての悪事、反日=無罪です。
    韓国に旅行に行かないことです。

2002日韓ワールド、WBC,フィギュアスケート、であの国の恐ろしさ、狡さ、酷さ、を知りました。
    マスコミは韓国は強い!!報道で真実を報道しません!!日本のマスコミ=韓国賞賛=日本国民洗脳

38. 446 匿名さん

>>445
    知らない日本人。暢気な日本人が腹立つ。
    敵対行為はする必要はないが、よろこんでカンリュウ?少しは日本と隣国の関係ぐらい
    知ろうとおもえよな、平和ボケ日本人。

39. 447 匿名さん

>>446
    好きなものは好き、良いものは良いでいいけどね。
    韓国ドラマや映画を真に受けて韓国大好きしてると思わぬ裏切りにあうって事は覚悟しておかないと。
    DVD買うなり来日した時に見に行くなりで、あちらには行かない方が賢明だ。
    韓国の芸能人も大分酷い目にあってるみたいだね・・。
    女優は性接待が常習的に行われてるらしいし、東方神起だって奴隷みたいな状態だと言って日本に逃げてきた。

40. 448 匿名さん

>>447
    正直、隣国内で何が行われていようと、仕方の無いことだと思います。
    隣国人が日本をどう思っているかの根本ぐらいは頭に入れておかないといけませんよね。
    歴史の事実がどうあれ、現実に隣国人たちはどのような歴史観で日本人をどうおもっているかを知らないといけませんよ。

41. 449 匿名さん

日本人は証拠・根拠のある歴史的事実のほうをしっかり把握した上でないと、
    韓国朝鮮系が一方的に押し付けてくるデマをコロッと真に受けてしまう場合もあるから要注意

42. 450 匿名さん

どうやら日本人は韓国に優しすぎるようです。
    中国人が日本人に忠告する韓国人の扱い方というものがありましたが、要約すると

「韓国人は「優しい」と「弱い」、「悪い」と「強い」の区別がわからないので優しくしてはいけません。
    韓国人を人間だと思うから問題が起きるのです。はっきり自分が上と示して犬をしつけるように接しなさい。」

だそうです。
    なかなか苛烈ですが、旧宗主国としてかの国をよく理解しているということでしょうか。
    日本にとって韓国は長いこと他人でしたからね。
    この手の中華思想の類は日本人にはなかなか実行が難しいとは思いますが、頭に入れておくくらいはいいかも。

43. 453 匿名さん

いいえ これです。

黄教授は女子学生から卵子の提供も何度も受けそれも問題になりました。
    おまけにお金を不正に取得してバカです。

http://blogs.dion.ne.jp/busai9/archives/2807146.html

44. 454 匿名さん

•RNA論文不正疑惑
    RNA論文の不正疑惑で東京大調査委員会から科学的な裏づけが得られなかったと指摘された多比良和誠教授側が対抗措置を講じてきた。

Yomiuri Onlineの<論文不正疑惑、東大に調査停止を要求…多比良教授側>の記事。調査を一時停止し、多比良教授との間で調査の目的、対象、スケジュールなどに関する協議の場を設け、調査方法を見直すことなどを求めているという。

このまま延々と不毛な論争が続くのだろうか。科学の進歩にとっては論文が正しいのか、正しくないのかだけが重要。多比良和誠教授の主張が正しいのであれば論文は正しいのだろうが、こうなってしまっては誰も論文の正当性を信用しはしない。

科学的には論文はもうなかったも同然。多比良教授には気の毒だが自分で身の潔白を証明するしか道は残されていないのだろう。

•ES細胞論文捏造の黄教授が不正流用
    不正論文に関する別の記事。胚(はい)性幹細胞(ES細胞)論文を捏造(ねつぞう)したとされる黄禹錫(ファン・ウソク)教授が62億ウォンを不正流用したとの疑惑が持ち上がっている。

Sankei Webは<黄教授、62億ウォン不正使用か 韓国監査院が発表>の記事を掲載。日本円にして約7億6000万円に達する金額だ。研究員らの人件費と説明したらしいが、いったい何人高給取りを雇っていたのだろう。

45. 455 匿名さん

現場検証|途中駅混雑のせいで電車おくれまして..... ブログトップ

韓国 黄教授のES細胞捏造問題 [編集]
    残念なことにまた捏造問題が発覚してしまった。
    韓国の黄禹錫教授の幹細胞の研究が捏造であったらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051216-00000002-yom-soci

倫理的な問題はともかく、患者のES細胞をクローン作成技術でつくり、治療に役立てる可能性を導いた偉大な研究と評価され、人類にとってあたらしい希望を与えてくれた研究だけにそのショックは実に大きい。

クローン胚やES細胞についてはココを参照してください。

疑惑の論文↓
    http://www.sciencemag.org/cgi/content/abstract/308/5729/1777
    Science, 2005, 308, 1777.

今週のscienceの疑惑に関する記事↓
    http://www.sciencemag.org/cgi/content/full/310/5755/1748

黄教授は捏造を否定するが、論文を出した時点で結果が出ていないにもかかわらず論文を出したところは罪が大きい。

研究を実際にやっていると、実験結果から絶対仮説が正しいという直感が生まれてくることは良くある。しかもかなりの確率で100% sureであることが多いと思う。

しかし、その時点で論文を出してあとから証拠を出すなんて、今現在の事実はどうであれ、捏造したことになるのは当然である。できそうなことを出来ましたと報告するのはサイエンスでは許されないのである。特に、このような大きな利益が見込まれる研究には。

なにも、韓国の教授だけではない。
    このような事例は過去にもある。
    たとえば、ベル研(グラハムベルの名前をもつ一流の研究所)の研究員による有機トランジスタの捏造事件も記憶に新しい。(こちらも人類に大きな希望を与えただけに残念だ)ベル研のときもおそらくは正しいだろうということは予測されている段階での投稿であった。

こまかく見るともっとある。もちろん日本にも。。
    アメリカのスクリスプ研究所のある有機の研究室が頑張って合成した天然物が既知の論文の構造とどうも違うということで、日本の研究者にデータを要求したところ全然、応じなかった例を見たこともある。

こんな風に、ほとんど正しい!と判断したとき、そしてそれがデカイ仕事であるときこそこういう捏造が出てくるのであろう。考古学のだれかと違って、サイエンスの真理は嘘をついても必ずバレるものだから、ゼロから嘘をつくということはなかろう。でも、捏造は捏造です。

46. 456 匿名さん

黄教授「捏造認める」 -祭りの終焉-
    << 作成日時 : 2005/12/16 01:16 >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「黄禹錫教授のヒト胚性幹細胞、存在しなかった」

黄禹錫(ファン・ウソク)教授が2005年に「サイエンス」誌で発表したヒト胚性幹細胞(ES細胞)は、存在しなかったことが明らかになったとMBCが15日報じた。

「MBCニュースデスク」によると、ミズメディ病院盧聖一(ノ・ソンイル)理事長は15日、「黄禹錫教授チームの2005年『サイエンス』誌掲載論文にヒト胚性幹細胞がなかった」と語った。

盧理事長は同日、「午前9時30分ごろ、黄禹錫教授が入院しているソウル大病院を訪ね、黄教授が“惨憺たる思いだ”とし、このように語った」と話した。

盧理事長は「黄教授が14日夜、安圭里(アン・ギュリ)ソウル大教授にも同様の内容を話した」と述べた。また、黄禹錫教授と文信容(ムン・シンヨン)教授、盧理事長ら3名の連名で「サイエンス」側に論文を撤回するよう求めたという。

朝鮮日報
    http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/12/15/2005121500007...

47. 457 匿名さん

捏造して世界中から顰蹙買ったうえに7億円以上金を韓国からだまし取りました。
    黄教授!

卵子提供の女子大生も傷つけたし。

48. 458 匿名さん

だから、これ以上もめないにはかかわらない事。

49. 459 匿名さん

韓国の自然化学部門ノーベル賞受賞者は0人です。
    8歳まで韓国に住んでいた(それも大韓民国ではなく日本の保護下の大韓帝国)チャールズ・ペダーセン博士を
    韓国出身のノーベル賞受賞者だと涙目で主張しています。却ってみっともないことに気づかない様です。

50. 460 匿名さん

韓国の嫌われ方は異常!
    ヨーロッパでは「韓国人お断り」の店多数。スイスでは韓国人を見たら犯罪者と思え!と言われている。
    タイでは韓国に行かない様報道されている。メキシコでは共存できない民族No1。
    アルゼンチンでは追放したい民族No1。マレーシアでは韓国人はクソという本がベストセラー。
    アメリカでは好きな国ランキングで下から2番目(最下位はイラン)。
    「火病」という朝鮮人特有の精神疾患がある、と差別用語ではなく正式な医療の世界で認識されている。

日本では嫌いな国No1(中国も嫌いな人が多いが、1カ国だけ選べと言われると韓国がぶっちぎる)。
    中国でも日本を抑えて韓国が嫌いな国No1。
    (ちなみに日本は好きな国の3位に入っているが韓国はランク外。戦争を知らない若い世代ほど日本支持多し)

中・韓に嫌われている事を理由に日本がアジアで孤立しているといつも言っているが、
    アジアでも世界でも孤立しているのは韓国です。

51. 461 匿名さん

南北戦争再開か。
    お国の一大事だ。
    在日韓国、朝鮮人は早く半島に帰れよ!

52. 462 匿名さん

たとえ同民族だろうと同国人だろうと、自分以外はどうでもいいのが朝鮮人。
    国を憂いて帰国するような殊勝なことはしないよ。

53. 464 匿名さん

どうだろうね、戦争にはならかくてもいざこざ続くかな。

54. 465 匿名さん

464です
    戦争にはならなくても、いざこざは…です。

怒る人多いので…

55. 469 匿名さん

くだらない張り合いしなさんなって、そんなの意味ないよ。
    韓国の性犯罪は日本の10倍、詐欺は35倍。倍数を出すからには比較対象が0ではないのはわかりきったこと
    その少ない例の1つを挙げて鬼の首をとったように喜んでいる。
    反論したいなら統計データ持ってきてよ。まぁないだろうけど。

56. 471 匿名さん

>>470
    なんにもしらないのだね。こんなもんじゃないけど。日本の犯罪。もっともっとあるよ。
    また、ソレをしつこく張ってますね。ご苦労様。
    でも、まだまだ多い国が近くにあるのがびっくりだよ。
    日本人はどっかの隣国と違って意味もなく民族に自身持っていません。謙虚です。自分の悪いところわかってますよ。身の程知らずが専売特許の隣国とは違います。

57. 475 匿名さん

>>470
    じゃあ警察官、医師、教師、裁判官や警察官に限定した性犯罪率の統計データをよろしく。

58. 476 匿名さん

>>470
    なんか、きもちわるいな、このおっさん。

59. 478 匿名さん

>>477
    つくづく日本語通じないね。

60. 479 匿名さん

在日は都合の悪い事は自動的に見えなくなるらしい。便利な目だな。

「一例を挙げても何の意味もないよ」←これ見える?
    「警察官、医師、教師、裁判官や警察官に限定した性犯罪率の統計データを出してね」←これ見える?

61. 480 匿名さん

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=129276&servcode=...

やっぱり今日も、そういうニュースに出てる肩書きのランクでは韓国には負けた.... 悔しい〜w

62. 482 匿名

↑?
    別に日本のニュース(昨日の)上げてくれなくても、テレビでとっくにやって知ってるし…(~_~)
    あ〜わざわざ読んで損した=3

63. 484 匿名

他人の国の事こそこそかぎまわってないで、今 自分の国が大変な時なんだから、さっさと帰ったほうがいいんじゃない?
    なんの為に日本にいるの?
    日本はあんた達必要としない。
    でも、しょせん自国からも必要とされず、居場所はないだろうけど。

64. 485 匿名さん

そうそう、本当にどうでもいいことしてるよね。
    あんたらのやってること意味がわかんないよ。なんで、日本の犯罪を貼り付けてるの。ココ日本。いつでも報道バンバンしてるよ。
    ただ、外国人がやるかね。マナーということばしってるかな?思いやり…無いかこんな言葉は。
    それも、他人の国に来てさ。なんていうのかおかしいよね。
    そこまで蔑むような国にいるなんて腐りきってるよ。同胞にも理解されないのではないの?
    あまりにも意味が無いからね。

65. 486 匿名さん

早く朝鮮戦争起きないかな?

66. 487 匿名さん

>>479ごと見えてないみたい。どうやら相手にしてもひとり相撲に終わるっぽいですよ。
    狂犬病の犬がほえてるだけなので皆さんスルーでw

67. 488 匿名さん

鳩山由紀夫首相は20日夕、哨戒艦沈没事件で韓国が北朝鮮制裁決議案を国連安全保障理事会に出した場合の対応について、首相官邸で記者団に「日本として先頭に立ってその方向で努力したい」と述べた。

ハイチやチリでの自然災害の援助、国内での口蹄疫ではすげーもっさりした動きしかできないのに
    韓国関連の話題になると何この素早さ…
    民主党ってホント日本より韓国のほうが好きなんだね
    もう先頭に立って北朝鮮に乗り込んで玉砕してください。

68. 489 匿名さん

普天間と口蹄疫から話をそらしたいのでしょう。
    わかりやすすぎて却って呆れられることを予想できない鳥アタマ。
    ま、民主党はだいたいそうだけど。

69. 490 匿名

軍艦を魚雷で沈められて、死者も出たのに…

韓国の人は辛抱強いですね。
    見直しました。

70. 491 匿名さん

辛抱強いんじゃなくて
    核爆弾をソウルに落とされたらマズいから
    戦争を避けようとしてるだけでしょ
    南北で潰しあってくれれば一番いいんだけどね。

71. 492 匿名さん

核は日本にも中国にも影響ありますからね。

72. 493 匿名さん

韓国人は核だけじゃなく拉致にも無関心、というか冷淡。
    北に何百人拉致されていようが、自分の家族じゃない限りどうでもいいみたい。
    逆に、日本人らが必要以上に大げさに騒ぎやがってウザイ、と思ってるらしい。

73. 494 匿名さん

>>493
    日本のマスコミ、報道の仕方は日本の恥だがその人たちの身になれない人たちがたくさんいる国なんだね。

74. 496 匿名さん

朝鮮戦争ですか
    やる気ならサッサとはじめてるでしょ
    双方とも口だけは勇ましいけど、実は落としどころを探ってる最中なんじゃ

75. 497 匿名さん

北朝鮮の「全面戦争」って聞きあきた感がありますな。
    本当に核なんて撃ったら北朝鮮が世界地図から消え失せるからやりゃしないでしょうが
    なにしろ北だから・・。

とりあえず中国はそろそろあそこと縁を切った方がいいと思う。
    北は***で南は泥棒か。ろくなもんじゃないな。

76. 498 匿名さん

あ、893って書かないとだめか

77. 508 匿名さん

韓国と日本、手を組んでこの機会に北を滅ぼしましょう。仲良くなれるよ。
    ついでに、中国もね。今度こそ、息の根を絶ってやろう。

78. 510 匿名さん

中国滅ぼすとか無理だし、多くの日本人は中国より韓国の方が嫌いだよ~。

79. 513 匿名さん

仲良く出来るんじゃない。在日の人なら日本のこと良く分かっているだろうから。要はお互いが
    相手をドンだけ思いやれるかって事じゃないの。大きな意味での愛だね。

80. 521 匿名

興味本位で新大久保下りたら日本じゃなかった

81. 522 匿名さん

その新大久保にわが母校海城高校があるんだけど悪かったね。

82. 523 匿名

>519
    ぐだぐた言わず、お前が国に帰ってなんとかしてやれ!
    結局日本や他人の国だのみ。依存しすぎ。

83. 524 匿名さん

偽装結婚はあるから善良な男性は十分注意してください。日本語もろくに話せないような若い女性が
    どうして海を越えて日本の田舎で暮らせると思いますか、会って間もない日本の男性と。善良な男性は簡単に錯覚してしまうでしょうが、そこに確かな愛情があることをよく確認しないと痛い目に合うよ。

84. 526 匿名さん

何にせよ、韓国人は世界中から疎まれるその性格を改める気はなさそうだね。
    建国から半世紀ちょいしか経っていないのに、その負の実力は半端ないね。

85. 529 匿名さん

みんな仲良く平和が一番!!

86. 530 匿名さん

今日はサッカー日韓戦。
    サッカー好きな人に聞いたけど、日韓戦には必ず大量の在日が
    サッカー場に押し寄せ反日感情むき出しで韓国を応援する。
    日本に住んでいても在日と帰化人は反日なんですよ。

何かあれば彼らはすぐに日本を裏切り、ヘタすれば暴動、破壊行為を
    起こしてもおかしくないと思うね。

87. 531 おねがい

もう戦争はとうの昔に終わりました。こんなにあやまったんですから、早く日本から出てってください。そして二度と来ないでお願いします。

88. 537 匿名さん

>別に、一度も「忠誠」を誓った事などない

うわあ。「裏切り」って主従関係にしかないと思ってるんだ。
    さすが1000年も中国の属国やってただけあって、奴隷根性が染み付いてるね。

89. 539 匿名さん

朝鮮人は長い支配で上下関係しか理解できなくなっている。
    なので儒教にしても「忠」(主君と臣下)、「孝(親と子)」、「悌(兄と弟)」という
    上下関係で理解できる要素がいびつな形で存在しているだけで
    思いやり(仁)、社会的道理(義)、礼儀(礼)、分別(智)、信頼(信)がありません。
    だから裏切りが云々という話になると忠誠がどうとか日本人が思いもよらない返答が返ってくるし
    上記五徳を蹴散らしてでも自分が「上」になろうとする。

日本人が特に大切にする礼と信が理解できないんだから話が通じるわけがない。
    相手するだけ無駄だね~

90. 540 匿名さん

>>539
    ということで、ここも日本人なら… 完。ということですね。

91. 541 匿名さん

>>540
    ですね
    スレタイの結論はもうとっくに出ているので
    在日がナントカの一つ覚えで“一例貼り”をむなしく続けている事にはニヨニヨしながら見てればいいかと。

92. 543 匿名さん

支配されて虐げられてきても、ポーランドみたいにその度に立ちあがって何度でも復活した国なら
    誇りを持って自国の歴史を教えられるんだろうけどね。
    ついに自力で独立できなかったコンプレックスからひがみ根性ばかりで何でも人のせいにする国民ができたんだな。
    かわいそうと言えばかわいそうだけど、差し出した手にかみついてもっとよこせと言うような国じゃ
    世界中で嫌われても仕方ない。

93. 544 匿名さん

醜いアヒル達が半島でおおいにやっとくれ。
    それもこれも恨のDNA濃すぎるからよ。やな民族じゃ。

94. 554 匿名さん

冷酷
    粘着質
    感情的
    金に汚い
    不潔

95. 555 匿名さん

>>554
    ただの悪口は美しくないね。もっと理論的にいきましょう。でないと同類だよ?

96. 556 匿名さん

もういいって。

97. 557 匿名さん

ここで朝鮮人らしき人が日本の犯罪らしき同じような貼り付けを見ているとやはり、付き合ってはいけない人たちなのだなと再認識しています。
    なんか、身近なそっち系のひとたちとも疎遠になってきました。
    策略にはまってますね。でも、しかたがないですね。全く後悔はないです。
    つい忘れがちですけど事実ですからね。

98. 558 匿名さん

韓国系の人が多く住んでいらっしゃる地域は何処の何という街ですかね??
    住みたいわけではないけれど、たまには商店街で専門の美味しいキムチなどは買ってみたい。

99. 559 匿名さん

>>557
    それだと>>553も同類なんだよね。在日の真似とか恥ずかしいからやめて欲しいわ。

>>558
    あなたの住んでるところがわからないのでなんとも。「コリアンタウン」でググればいいのでは?

100. 563 匿名さん

ワンパターンだね。
    もっと新しいの頼むよ。
    おんなじようなのばっかり。
    というかつなんないからさいごにしよう。

ばあいばい。

101. 564 匿名さん

>>562
    解ってるのにかまってあげるなんて優しいね。

102. 568 匿名

↑自分の娘を喜び組にでも入れて、出世させなさい!

103. 571 匿名さん

はあい、まけました。
    やはり、日本人とは感覚が違うので無理です。
    涙もなんでも流して逃げました。
    負けました。
    サッカーも何もかも負けました。

でも、他国に行かなきゃならないわけではないのでね。

104. 576 匿名さん

>575さん
    そんなことしなくていいよ。
    同レベルになっちゃうよ…。

105. 582 匿名さん

民主の矢崎公二に投票した奴らにこの記事を読ませてやりたいよ。

106. 585 匿名さん

おばちゃんが韓流スターに黄色い声、若い女の子が超新星や東方神起に黄色い声。
    ここのレスは日本の大多数の感情と差があるように見えますがどうかな。

107. 588 匿名さん

>>585
    何もかもわかったうえでのことならよいでしょう。
    あちらのかたの根底にある日本人への感情を考えた上で行動してください。
    わたしたちに一切しわよせが来なければかまいません。

108. 591 匿名

在日キモ〜。はやくいなくなれ。

109. 592 匿名さん

なぜ、自国に帰らない。君たちは日本を嫌いなんだよ。
    嫌いな国にいてはいけない。関わってはいけない。
    わかる?日本人でさえ、韓国行く人は好きだから行くのだよ。その人たちがどうしようもない人たちかどうかは別にしてね。
    嫌いな国にい続ける意味がわからない。だって、ある国に連れて行かれた人たちは帰りたくても帰れない。よくご存知ですよね、あなたたちならね。そのようなたちばでもないのに、そのあなたたちが勝手に蔑んでいる国に居続けて毒を撒き散らす。国に戻ってからせめてすればいいのではないですか?
    たびん、嫌いに国に居続けて、悪口を撒き散らす民族はあなたたちだけでしょう。世界中探してもね。
    人間のある大事なものがないといううわさは本当なのですね。

110. 593 匿名さん

ソースの出所が反韓であるって理由でどこにもソースがないでっちあげOKか。
    いつもそんな感じで捏造し放題やってるんだね。
    ほんと、知れば知るほど救いがたい人種だよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK