政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 2451 匿名さん

    >あれれれれれ??? 物証は必要ない! って言ってたよね?自分から。

    何を一体読んでいるのだ?  ハッタリ大王大明神君。 

    読解力もないあのか、この程度の文章で。それとも、このコメントもハッタリか?w


    南京大虐殺は、日本政府が明確に認めた事実。

    加害国が認めたものに対してもはや「物証は必要ない」って言ったんだ!



    >外務省のコメント、

    >日中両政府の有識者による日中歴史共同研究会では、明確に

    >1937年の南京大虐殺は「大規模な虐殺行為」との認識では一致した

    >日本人による虐殺を肯定した教科書が教科書検定でパスした

    として、日本人による虐殺を認めている。




    >あは、アタマ大丈夫? やっぱ、すごいわ。対人恐怖症は。

  2. 2452 匿名さん

    >>2447
    >「虐殺した人数の認定が困難」と言及している
    >どこに「犠牲者」と書いてあるの?


    虐殺した人数=犠牲者の人数

  3. 2453 匿名さん

    >>かつて、韓国もベトナム戦争で住民を虐殺しましたが、


    さあ、ベトナム・・・、大変なことじゃないか! きっと、ベトナムも黙っていないよな、そんな重大事。

    >では、ベトナムが韓国に賠償請求を提起した訴訟を出せ。

    >それと、ハッタリ大王大明神君の大好きな「物証」も出せ。

    まだ、出せないのか?



    こんなのを出せよ!
    http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/isaiban_ichiran.html



    やっぱり、フィクションの物語をつくったらいけんとよ!w

  4. 2454 匿名さん

    お前ら、余程、悪いことばかりしてきたんだね・・・・。(絶句)

    オマエ達の祖先は、悪の限りを尽くしてきた歴史を築いてきたということだ。


    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%B...

  5. 2455 匿名さん

    南京大虐殺とホロコースト。       高校の世界史資料からの引用です。

    >先に、代弁してあげます・・・・おう~~~い、物証を持って来~い!w

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     1937年12月の始めに、村井の指揮する中支那派遺軍が南京市に接近すると、

    100万の住民の半数以上と、国際安全地帯を組織するために残留した少数のものを

    除いた中立国人の全部とはこの市から避難した。中国人は、この市を防衛するために

    、約5万の兵を残して撤退した。1937年12月12日の夜に、日本軍が南門に殺

    到するに至って、残留軍5万の大部分は市の北門と西門から退却した。中国軍のほと

    んど全部は、市を撤退するか、武器と軍服を捨てて国際安全地帯に避難したので、1

    937年12月13日の朝、日本軍が市に入ったときには、抵抗は一切なくなってい

    た。日本兵は市内に群がってさまざまな残虐行為を犯した。目撃者の一人によると、

    日本兵は同市を荒し汚すために、まるで野蛮人の一団のように放たれたのだった。目

    撃者達によって同市は捕らえられた獲物のように日本人の手中に帰したこと、同市は

    単に組織的な戦闘で占領されただけではなかったこと、戦いに勝った日本軍はその獲

    物に飛びかかって、際限のない暴行を犯したことが語られた。兵隊は個々に、または

    >2,3の小さい集団で、全市内を歩きまわり、殺人、強姦、略奪、放火を行った。そ

    >こにはなんの規律もなかった。多くの兵は酔っていた。それらしい挑発も口実もない

    >のに、中国人の男女子供を無差別に殺しながら、兵は町を歩きまわり、遂にはところ

    >によって大通りや裏通りには被害者の死体が散乱したほどだった。他の一人の証人に

    よると、

    >中国人は兎のように狩りたてられ、動くところを見られたものは誰でも射撃

    >された。これらの無差別の殺人によって、日本側が市を占領した最初の2,3日の間

    >に、少なくとも12000人の非戦闘員である中国人男女子供が死亡した。
                            

    「東京裁判」 東京裁判刊行会

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

    日本国内はこの戦勝に酔わされ、街々は堤灯行列の人なみにうまっていた。この時、

    >南京においては、狂ったような日本兵によって数多くの非戦闘員が何の理由もなく虐

    >殺をされ続けていた。そしてこの虐殺は翌年の2月ころまでも続き10万人以上の人

    >たちが殺害されたという。

  6. 2456 匿名さん

    援・助・交・際・という売・春・、その温床となっているものが日本にはたくさんある。


    確かに、日本の経済に大きく影響を与え、性・犯・罪・は低く抑えられる事に成功している。 

    ただし、学校の先生(先・性・)、警察、医師、裁判官はむしろ性・犯・罪・は多いのだが・・・・。


    日本人慰・安・婦・達です。  この現実をご覧ください!w もう少し何とかならないものか・・・?

    ねえ、教えて!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    http://www.youtube.com/watch?v=TqCN1ndRtB8

    http://www.youtube.com/watch?v=cVFlhy3T1fo&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?v=sZ_5pitUNCc&feature=related

  7. 2457 匿名さん

    しかし、日本人による残虐非道行為については語りつくそうとしても語りつくせない!!


    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-09-03/ftp20080903faq12_01_0.ht...

    http://kangaerukai.net/sinsai.htm

    http://www1.korea-np.co.jp/special/kantou-daisinsai/sinboj970207.htm
    関東大震災朝鮮人大虐殺軍が直接殺害行為極秘作戦の原資料発見

    http://insurance.yahoo.co.jp/column/homai/ca/061010ca.html

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E3%83%BB%E4%B8%80%E7%8B%AC%E7%A...

    こうした中、いくつかの悲劇が発生した。最も有名なのは堤岩里事件である。

    >この事件は4月15日に堤岩里の住民30余名を教会堂に集めて一斉射撃の後放火焼殺され、

    >他にも日本側が放火し15村落317戸が延焼し、39人が亡くなったというのが全貌である。

    >その違法性については日本側も認識していたらしく


    http://www.jcp.or.jp/faq_box/2002/020228faq.html

    日本は一八七六年、武力による威嚇で朝鮮に不平等条約をおしつけると、王妃の閔妃虐殺など内政干渉をし、

    朝鮮が一八九七年に国号を大韓としてからも、「保護条約」おしつけで外交権などを奪い、

    一九一〇年にはソウルを軍隊で包囲し、併合条約調印を迫って韓国を併合して、

    朝鮮総督府を置きました。三・一独立運動を弾圧した後も、一九四五年まで植民地支配を続けました。


    http://www.toyamav.net/~fc9/sPDF/58-4~5.pdf#search='3・1独立運動'

    日本の軍隊と警察は民衆に銃撃を加えるなど、徹底した弾圧と帝国主義列強の黙認によって

    独立運動を鎮圧できた。

    >全国での死者数は、7,509 人、負傷者数15,961 人、逮捕者数46,948 人にのぼった。

    朝鮮独立運動は、満州、沿海州、アメリカなど朝鮮の外にも広がり、

    >日本の蛮行を国際社会に告発した。


    http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/731butai.htm

    >また生体実験のため送り込まれた捕虜は、女性や子供を含む中国人、ロシア人を中心とする

    モンゴル人、朝鮮人、少数のアングロ・サクソン系白人で、マルタ(丸太)と呼ばれた。

    >彼らは1,000種類以上の生体実験、あらゆる生体解剖に使用されたが、

    >その数は、1939年から1945年だけで3,000人以上といわれている

     石井四郎は、敗戦が濃厚となった1945年8月13日、

    >証拠隠滅のため施設の完全破壊を命令、

    >施設はことごとく破壊され、残されていた捕虜は全員が毒殺などによって虐殺された。

  8. 2463 匿名さん

    >>2447
    >「虐殺した人数の認定が困難」と言及している
    >どこに「犠牲者」と書いてあるの?


    「虐殺した人数」(能動態)=「虐殺された人数」(受動態)

    「虐殺された人数」=「犠牲者」


    よって、「犠牲者」の記載はある。

    従って、南京大虐殺は、日本人によるおぞましい大量殺人事件です! ハイ!

  9. 2465 匿名さん

    >ほらほら。 物証を持ってきたよ!チョンさん。

    なあ、ハッタリ大王大明神、 オマエ、救いようのない馬鹿だ! 

    ホント、読解力・理解力ってまったくない!


    オレ達の要求したものは、オマエ達自身が否定しているが実際に訴訟が提起されているものだ。
    >>http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/isaiban_ichiran.html

    韓国軍も国連軍も昔から従軍慰安婦制度はある。

    ただ、日本とまったく違うのは、日本軍による「20世紀最大の性奴隷制度ー従軍慰安婦」は、

    若い婦女子を強制的に、騙して、無理やりにさせた大犯罪。

    よって、訴訟も提起されている、そして、オマエ達がいくら否定しようが、

    たくさんの日本のお友達(同盟国)がこの件に対して大バッシングしているということだwwwww


    韓国の従軍慰安婦、国連軍の従軍慰安婦に関して、

    >よその国から大バッシングを受けている、

    >よその国の議会から大バッシングを受けている、

    >慰安婦達から「強制的だ」と謝罪と賠償を求める訴訟を提起されている事実

    があるのなら、早く出せ!   ハイ、やりなお~~~し!w



    なにが、
    >ブーメランで自爆ですか(笑)
    なのだ!  
    馬鹿!

    >常人が相手でないと 議論にもならないや~

  10. 2466 匿名さん

    で、

    >ベトナムが韓国に賠償請求を提起した訴訟を出せ。

    >それと、ハッタリ大王大明神君の大好きな「物証」も出せ。


    まだ、出せないのか?

  11. 2467 匿名さん
  12. 2468 匿名さん

    日本の米軍基地にも週末になると、日本人パン0ンさんが入っていくよ!

    地元では暗黙の了解

  13. 2469 匿名

    幼い頃から徹底した反日教育を受けてきた人達は、
    表面ではニコニコしてくれていても(韓流スターとか)、心の奧では日本人を憎んでいるのかなー、と思うと…。
    反日教育やめてくれないかなー。

  14. 2470 匿名さん

    >「虐殺した人数」(能動態)=「虐殺された人数」(受動態)  「虐殺された人数」=「犠牲者」
    >よって、「犠牲者」の記載はある。

    そういえば、中学校で英語の時間に受動態を学んだっけ
    まあ、肯定せざるを得んでしょう

  15. 2471 匿名さん

    とにかく、はっきりしている事は、
    >日本政府は公式的に日本軍による南京大虐殺の存在自体は認めている。

    >高校日本史教科書にもきちんと記載されている。


    南京大虐殺
    http://100.yahoo.co.jp/detail/%E5%8D%97%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E8%99%90%E6%...

    >一般市民に対して虐殺・「強・姦・(ごうかん)」・略奪・放火と蛮行の限りを尽くし、勝利祭の

    饗宴(きょうえん)ともいうべきこの蛮行は数週間にわたって繰り広げられた。城内家屋の被害は、

    軍事行動によるもの1.8%、放火13%(主要実業街は平均32.6%)、略奪63%に及び、

    >中国人は南京に処・女・1人もなしと称したという。

    日本軍は遺棄死体8万4000と発表したが、現地の慈善団体が組織した二つの埋葬隊の記録によれば、

    >その埋葬数はあわせて15万5337体に上り、揚子江(ようすこう)岸で集団虐殺されて同江に

    >投棄されたものその他を加えれば、中国軍民の犠牲者は20万を下らなかったものと推測される。

    なお南京では、少尉2人が南京事件関係者として処刑された。

    >旧陸軍の正規将校の団体である偕行(かいこう)社が、『南京戦史』(非売品、1989)を公刊して、

    >少なくとも約1万6000名に上る捕虜などの殺害があったことを認めた

    日本政府自身は、南京で不法行為が行われたことを認めており、文部省(現文部科学省)の検定

    を通過した、

    >中学校や高校用の教科書でも、南京大虐殺事件についての言及がある。

  16. 2472 匿名

    在日朝鮮人やその帰化人たちは、本当にろくな奴が居ません!!!

    最初はネットで叩かれてて意味が分からなかったけど、自分が迷惑をかけられて、その意味がよく分かりました。

    在日朝鮮人やその帰化人らは本当にゴミです!!!

  17. 2473 匿名さん

    ・・・目下、検索中、検索中・・・。

    必死で調べていますので、お待ち下さい。 

    そして、お望み通りのソースが出てきましたら、

    そうか、・・・どうか、・・・ど・う・か・、「ハッタリ大王大明神」の「大明神」ぐらいは

    削除願います!(涙)


  18. 2474 匿名さん

    >その帰化人らは本当にゴミです!!!

    ちょっと前まで、100億円と退任するまでの役員報酬全額を義援金として寄付した孫さんを

    「ちゃんと帰化して日本人になった人。立派な日本人!」って誉め称えてたのに・・・w

    コロコロ変わるんだね 一貫性がまったくないっていうか、・・・対人恐怖症、大丈夫?w

  19. 2477 匿名

    三国人 つまり 先の戦争で 勝たか 負けたか わからん国の事を 三国と言います
    で わからん国の人の事を 世界では 三国人と認定されてます
    我が国 日本では 韓国人 朝鮮人の事を 今でも三国人と認定しています
    だから何を もちだしても
    日本では まともに納得する事は 普通の日本人には無理です
    以上

  20. 2481 匿名さん

    >>2479

    あっちゃ~~~、何を出してくるのかと言えば、こちらが求めた質問へのソースの提示ではなく、

    前に言っていた事の繰り返しなの? 全然物証じゃなくて、単なるファンタジーな感想じゃないかw

    >結局、ソース、探せなかったわけだ・・・・、というより、やっぱり無かった訳だwwwwww


    またまた、大恥かいちゃったね! 連続しての大恥だよね・・・・(ゲンナリ)w

    あれほど、きちんとチェックしてレスしなさいって忠告しておいたのに。 ダメだな・・・。馬鹿!



    それに、ヤフーの知恵袋なんてまだ信用しているの?   物証じゃないって!!!

    知恵袋の中身は物証に裏付けられたレスじゃなくて、ハッタリの感想。 そう、チミ達の仲間!

    その知恵袋でこの前、あれ程、大恥かいて「ハッタリ大王大明神」の称号まで貰ったのにもう忘れたの?


    ハッタリ大王大明神との侮蔑に満ちた輝かしい称号だけでは足らないようだね。 

    また、他に何を付けてほしいのだろう?!w




    さ、ここはもう一度、心を落ち着かせて探してみようよw

    たとえ、対人恐怖症という難病を抱えていても、

    「オレ達はたまには普通の人間に戻る時もあるんだ!」って言う事を示してみろよ!

    明日のお昼12時まで時間をああげるからさ。 大した仕事もしてないんでしょ? さあ、調べよう!

    やり直~~~~し!!wwwwwwwww




    韓国の従軍慰安婦、国連軍の従軍慰安婦に関して(日本人による残酷非情な従軍慰安婦制度みたいに)

    >よその国から大バッシングを受けている、

    >よその国の議会から大バッシングを受けている、

    >外国の慰安婦達から「強制的だ」と謝罪と賠償を求める訴訟を提起されている事実

    それから、

    >ベトナムが韓国に賠償請求を提起した訴訟

    >それと、ハッタリ大王大明神君の大好きな「物証」

    を早く出せ!!!!!!!!!!!!!!!! 

    早く、早く、早く、早く、早く、早く、早く、早く、早く、早く、早く、早~~~~~~く!w

  21. 2482 匿名さん

    >【日本政府は日本軍の関与を一切認めていない】   これが事実。

    分かった、分かったって。 チミの気持ちはよ~~~~~く分かった。

    「認めたくない!」っていう大きな願いがあるってことは、よ~~~~~く分かったから。

    いくら口で「これが事実」って何度も唾吐きながら、口の横に汚い唾液をためながら、目ん玉ひんむいて

    繰り返し叫んでも、残念ながら事実じゃないんだ・・・・・。

    そりゃ、チミ達の国の諺に

    「事実とは異なるハッタリを何回も繰り返して言えば事実になる!」ってのがあるようだけど(悲哀)



    チミ、自ら言ったよね、声高らかに、
    >「虐殺した人数の認定が困難」と言及している
    >どこに「犠牲者」と書いてあるの?


    でもね、「虐殺した人数」(能動態)=「虐殺された人数」(受動態)

    「虐殺された人数」=「犠牲者数」

    よって、「犠牲者」の記載はある。

    ・・・・これね、普通の日本語なの。  皆に聞いてみてよ!

    つまりね、チミが「南京大虐殺は、日本人によるおぞましい大量殺人事件です! ハイ!」って

    白状してしまってたわけwwwwwwwwwwww(お・つ・か・れ、フー、・・・・)

  22. 2483 匿名さん

    とにかく、はっきりしている事は、
    >日本政府は公式的に日本軍による南京大虐殺の存在自体は認めている。

    >高校日本史教科書にもきちんと記載されている。

    加害国自身が認めている事項について、改めて「物証」の提示は必要ない!!!!


    南京大虐殺
    http://100.yahoo.co.jp/detail/%E5%8D%97%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E8%99%90%E6%...

    >一般市民に対して虐殺・「強・姦・(ごうかん)」・略奪・放火と蛮行の限りを尽くし、勝利祭の

    饗宴(きょうえん)ともいうべきこの蛮行は数週間にわたって繰り広げられた。城内家屋の被害は、

    軍事行動によるもの1.8%、放火13%(主要実業街は平均32.6%)、略奪63%に及び、

    >中国人は南京に処・女・1人もなしと称したという。

    日本軍は遺棄死体8万4000と発表したが、現地の慈善団体が組織した二つの埋葬隊の記録によれば、

    >その埋葬数はあわせて15万5337体に上り、揚子江(ようすこう)岸で集団虐殺されて同江に

    >投棄されたものその他を加えれば、中国軍民の犠牲者は20万を下らなかったものと推測される。

    なお南京では、少尉2人が南京事件関係者として処刑された。

    >旧陸軍の正規将校の団体である偕行(かいこう)社が、『南京戦史』(非売品、1989)を公刊して、

    >少なくとも約1万6000名に上る捕虜などの殺害があったことを認めた

    日本政府自身は、南京で不法行為が行われたことを認めており、文部省(現文部科学省)の検定

    を通過した、

    >中学校や高校用の教科書でも、南京大虐殺事件についての言及がある。

  23. 2484 匿名さん

    また、あなたたちなの・・・・・、もう、お家にお帰りなさい!
    こりゃ、生々しい・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=TqCN1ndRtB8

    http://www.youtube.com/watch?v=cVFlhy3T1fo&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?v=sZ_5pitUNCc&feature=related

  24. 2486 匿名

    ちょっといいかな。
    もうチョンの相手はいいよ。
    「火病」だっけ?
    病人なんだからそっとしておいてあげようよ。
    このスレッドは彼にあげよう。
    純粋日本人は、彼をそのままにしておいておこう。
    恵まれない第三国人の憂さ晴らしのスレにしちゃえばいいじゃないか。
    日本人諸君、いかがかな?

  25. 2487 匿名さん

    >>2485

    あっちゃ~~~~~、とうとう探せなかったんだね、ハッタリ大王大明神君!

    短い期間に立て続けに、こんなに大恥かいちゃってどうするの?w

    あれ程、・・・あれ程、「レスする時には、いろいろな情報を張る時にはしっかり確認して貼るんだよ」

    って、忠告してあげたのに。

    敵ながら、あまりにも大恥かきまくって、哀れで哀れで可哀そうになってきたよ・・・・馬鹿!w

    >「ハッタリ」とはチミ達の大きな要素だけど、

    >むしろ、余り物事の後先を考えない「軽率、無責任、幼稚な気質」の方が大きい様な気がする!


    じゃ、その事実に見合う、キチンとした称号を最大限の侮蔑の意を込めて贈ろうじゃないか!!!!!

    名付けて、

    >ハッタリ・大恥・軽率大王大明神

    ・・・きっと、気に入ってもらえるよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    >さあ、もう一度、さ・が・せ~~~~~っ! もたもた、だらだら、するなよ!!

    おさらい・・・・!

    韓国の従軍慰安婦、国連軍の従軍慰安婦に関して(日本人による残酷非情な従軍慰安婦制度みたいに)

    >よその国から大バッシングを受けている、

    >よその国の議会から大バッシングを受けている、

    >外国の慰安婦達から「強制的だ」と謝罪と賠償を求める訴訟を提起されている事実

    それから、

    >ベトナムが韓国に賠償請求を提起した訴訟

    >それと、ハッタリ大王大明神君の大好きな「物証」

  26. 2488 匿名さん

    >>2485
    >え?写真の一枚もないの?なんで?おかしいでしょ? なんか嘘っぽいの出してみなよ。

    ほれ、お望みの写真だ!

    さ、今度はどんな言い訳をするのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「ウソだ~~~」「デッチあげだ~~~」ってか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ttp://japanese.china.org.cn/japanese/169708.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/169692.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/169735.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/170408.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/170409.htm

  27. 2489 匿名さん

    >>2479

    チミ、自ら言ったよね、声高らかに、

    >「虐殺した人数の認定が困難」と言及している
    >どこに「犠牲者」と書いてあるの?


    でもね、「虐殺した人数」(能動態)=「虐殺された人数」(受動態)

    「虐殺された人数」=「犠牲者数」

    よって、「犠牲者」の記載はある。

    ・・・・これね、普通の日本語なの。  皆に聞いてみてよ!

    つまりね、チミが「南京大虐殺は、日本人によるおぞましい大量殺人事件です! ハイ!」って

    白状してしまってたわけwwwwwwwwwwww(お・つ・か・れ、フー、・・・・)


    そりゃ、チミ達の国の諺に

    「事実とは異なるハッタリを何回も繰り返して言えば事実になる!」ってのがあるようだけどw

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    とにかく、はっきりしている事は、
    >日本政府は公式的に日本軍による南京大虐殺の存在自体は認めている。

    >高校日本史教科書にもきちんと記載されている。

    加害国自身が認めている事項について、改めて「物証」の提示は必要ない!!!!


    南京大虐殺
    http://100.yahoo.co.jp/detail/%E5%8D%97%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E8%99%90%E6%...

  28. 2492 匿名さん

    >>2479
    >勝手に他国の公式見解を、キミらの得意技、つぎはぎだらけの「整形手術」で捏造解釈?


    あっちゃ~~~~~~~、こんな聞き分けのない、幼児の様な事言って逃げようとしてるの?w

    それは大きな無理があるってこと分かんないのかな~。 どんどんと泥沼に入っていくよねw

    日本語に限らず、あらゆる言語には、能動態と受動態があるんだ。

    ・・・中学生の時にやっただろ?

    英語の時間に「次の能動態の文を受動態を使って同じ意味に書き換えよ」ってね。

    そう、表現は違うが、内容は同じってこと!!!!!!w



    だから、
    チミ、自ら言ったよね、声高らかに、
    >「虐殺した人数の認定が困難」と言及している
    >どこに「犠牲者」と書いてあるの?

    「虐殺した人数」(能動態)=「虐殺された人数」(受動態)

    「虐殺された人数」=「犠牲者数」

    よって、「犠牲者」の記載はある。

    ・・・・これね、普通の日本語なの。  皆に聞いてみてよ!

    >つまり、チミが「実はね、南京大虐殺は、日本人によるおぞましい大量殺人事件です!ハイ!」って

    >白状してしまってたわけwwwwwwwwwwww

    従って、加害国自身が自らの犯罪を自白・謝罪している以上、もはや「物証」は必要なくなる。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    とにかく、はっきりした事は、
    >日本政府は公式的に日本軍による南京大虐殺の存在自体は認めている。

    >高校日本史教科書にもきちんと記載されている。

    加害国自身が認めている事項について、改めて「物証」の提示は必要ない!!!!

    南京大虐殺
    http://100.yahoo.co.jp/detail/%E5%8D%97%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E8%99%90%E6%...

  29. 2494 匿名さん

    >>2491
    >対人恐怖症状は韓国人特有の精神疾患だったのよん。

    ああ、もしそうなら、ハッタリ・大恥・軽率大王大明神君に移された病気だろう、きっと。

    本家本元は日本人だから、あ・ん・し・ん・し・て・!wwwwwwwwwwwwwwww

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    >対人恐怖症は、日本の文化に深く結びついた心の病といわれています。

    >実際、日本人は欧米人に比べると、対人恐怖症で悩んでいる人が多いという調査報告があります。

    これは、日本においては長い間、人間関係の複雑な機微を重視する社会が続いてきたために、

    その意識が現代にも息づいていることに関係があるといわれています。日本人のこのような意識に基づいた

    心情からすると、自由な自己主張はしにくい面があると思われます。

    こうした状況の中で、人間関係に過敏に反応してばかりいると、必然的に人の視線や表情、動作に注意が

    向き過ぎてしまうことになります。そうすると、当然、自分の行動や表情に対しても意識が向きます。

    >そして、その感情が内側に向かい、それにとらわれると、必要以上に緊張してしまい、顔がこわばったり、

    >言葉がうわずったり、つかえたりするようになります。こ

    >のほか、対人恐怖症の典型的な症状としては、手の震え、多量の発汗などがあげられます。

    対人恐怖症は、自己や物事への執着が強い人に多くみられるといわれています。

    >また、親のしつけや遺伝的な素質の影響もあるといわれています。

    これらの要因のほかに、感情の抑圧による心の傷があり、それにこだわると、

    >対人恐怖だけに留まらず、様々な恐怖症や強迫性障害の症状が現れてくる可能性が高くなります。

    >また、感情の抑圧は、精神的な症状だけでなく、身体的症状も引き起こします。




    で、写真はどうなった?w

    ttp://japanese.china.org.cn/japanese/169708.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/169692.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/169735.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/170408.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/170409.htm

  30. 2497 匿名さん

    >>2485
    >>2496

    >え?写真の一枚もないの?なんで?おかしいでしょ? なんか嘘っぽいの出してみなよ。


    ほれ、お望みの写真だ! 写真、出てきたよ! 物証だ。


    さ、今度はどんな言い訳をするのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「ウソだ~~~」「デッチあげだ~~~」ってか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ttp://japanese.china.org.cn/japanese/169708.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/169692.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/169735.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/170408.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/170409.htm


  31. 2498 匿名さん

    >>2495

    あっちゃ~~~~、また、トンチンカンな事を口走っているの? 

    もう、内容がぐちゃぐちゃだよ! 頭の中、ぜんぜん整理できず、思考も働かず、

    脳みそがウニ状態になったしまっているね、か・わ・い・そ・う・だwwwwwww

    ホントに日本人なの、ハッタリ・大恥・軽率大王大明神 君。

    それとも、小学生がここに出入りしているの?


    >「虐殺した」(能動態)=「虐殺された」(受動態)
    >そう、表現は違うが、内容は同じってこと!!!!!!w

    >その理屈だと、加害国=被害国 になるな。

    あのね、ちゃんと、言ってあげたのに! 

    能動態と受動態はね「表現は違うが内容は同じ」ってことを。

    能動態での主語と、受動態での主語は違うの!w 


    >だから、加害国=被害国になる訳ないじゃん!wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    チミがハッキリ言った「虐殺した」というのは日・本・人・! 「虐殺された」のは善良な中国人!

    >それにね、常識的に考えても、「虐殺した」って言うことならば、必ず、「虐殺された」人数が

    いる訳だよ、ハッタリ・大恥・軽率大王大明神 君!!wwwwwwwwwwwwwwwwww



    「ハッタリ・大恥・軽率大王大明神 は、「訳わかんない受動態君」にもなれたね! 

    お・め・で・と・う・!


    と言う事は、やはり、チミがハッキリ言い放った
    >「虐殺した人数の認定が困難」と言及している
    >どこに「犠牲者」と書いてあるの?


    でもね、「虐殺した人数」(能動態)=「虐殺された人数」(受動態)

    「虐殺された人数」=「犠牲者数」

    よって、「犠牲者」の記載はある。

    つまりね、チミが「南京大虐殺は、日本人によるおぞましい大量殺人事件です! ハイ!」って

    白状してしまってたわけwwwwwwwwwwww



    とにかく、はっきりしている事は、
    >日本政府は公式的に日本軍による南京大虐殺の存在自体は認めている。

    >高校日本史教科書にもきちんと記載されている。

    加害国自身が認めている事項について、改めて「物証」の提示は必要ない!!!!


    南京大虐殺
    http://100.yahoo.co.jp/detail/%E5%8D%97%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E8%99%90%E6%...

  32. 2499 匿名さん

    >「虐殺された人数」=「犠牲者数」
    えっ






























    えっ

  33. 2500 匿名さん

    あっ、そうそう、

    東京高裁判決(1999.9.22) の判決の中で、伝えたい嬉しいお知らせがあるんだ!!!!!!!

    それに、南京大虐殺事件は、
    >国際的にも有名な残虐行為
    なんだって!

    http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/sengo_hanketsu.html#七三一


    =判決骨子=
    > 一、わが国の中国での各種軍事行動は侵略にほかならず、中国国民に真摯(しんし)に謝罪すべきだ

    > 一、「南京虐殺」という事象は存在し、七三一部隊の人体実験も疑うことができない


    >「占領侵略行為で中国国民に甚大な被害を与えたことは疑いのない歴史的事実で、

    >わが国が真摯(しんし)に中国国民に謝罪すべきであることは明らか」とし

    「日中の友好関係を維持する上でさらに最大限の配慮をすべきだ」と異例の見解を示した。

    中国人の戦争被害者が日本政府を訴えた訴訟で初の判決。

    >南京大虐殺、七三一部隊の人体実験という国際的にも有名な残虐行為の責任が問われたのも

    >初だったが、判決はいずれも間違いない事実と認定した。

    原告は南京大虐殺の際、日本兵から銃剣で刺され流産した李秀英さん(80)や空爆で

    右腕を失った高熊飛さん(60)のほか、夫を殺された敬蘭芝さん(77)ら七三一部隊犠牲者の遺族八人。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸