匿名さん
[更新日時] 2024-01-01 16:53:15
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?
-
6134
匿名さん
ソ連邦大元帥ヨシフ・スターリン
朝鮮民主主義人民共和国大元帥金日成
wwwwwwwwwwwwwwww
-
6135
匿名さん
6131
都合の良いように文章を抜粋して
レスされてもねぇ。
そのレスの仕方
以前、このサイトにいらっしゃった
自称在日さんにそっくりだね
-
6136
匿名さん
6126 そう思う
韓国人は朝鮮戦争が起こったのも日本のせいにしている。
韓国人は韓国人独特の火病も日本統治下で酷い目(具体例を何一つ上げられずいつも『痛い目』の一言で終わり)に遭ったせいにしている。
日本統治下では禿山だらけの朝鮮半島に日本伝統の営林技術を伝授し森林を造った→なのに日本が韓国の森林を伐採したと逆恨み。
パク大統領の父親を尊敬してる韓国人→理由は経済を高度急成長させてくれた。
日本が当時の韓国国家予算以上の賠償金を韓国に支払ったのに、それをパク大統領は経済成長に回してしまった事を韓国人は知らない。
ちなみにドイツ(日本に該当)はオーストリア(韓国に該当)に賠償金を払ってない。
今も、今後も何もかも日本のせいにして悪口しか言わない韓国人。
-
6137
匿名さん
>6135
陸海軍軍人に賜はりたる勅諭(軍人勅諭)の原文は長いから省略したの。
有名な文章だから、読んだことあるでしょ?
なくてもググレばいくらでもヒットします。
軍人勅諭など引っ張らなくても
「皇軍」、この名称だけで、戦前の軍隊が陛下の軍隊なのははっきりしてるんだけど。
-
6138
匿名さん
>>6123
>日本の文科省管轄の学校で学んだ在日の方は、正確な複数の資料に基づく真実の歴史を学ぶ機会があったから
あなたの認識は、隙だらけ。
朝鮮学校卒の方は当てはまりませんね。朝鮮学校は文科省の管轄ではありません。ただの私塾扱い。
文科省のカリキュラムを満たさず、検査も拒否する組織です。
何を教えてるのかまったくの闇。懸念だらけの組織で有名です。
-
6139
匿名さん
↑
市立の小中学校や都道府県立の高校に通う在日の子どもの方が多いですよ。
私の田舎の市立小中学校にも在日の同級生がいました。
田舎の市には朝鮮学校がありませんでした。
成績はクラス一番でリレー選手、性格が良く人気者でした。
家族は戦後、廃品回収から苦労して工場を持ち3代目は裕福でした。
田舎を出て成人してから在日だったと知りました。
文科省管轄の学校で学んだ在日の子どもは、反日思想の朝鮮人教師から偏った教育を受けていないので、日本人と同じ感覚です。
-
6140
匿名さん
>日本人と同じ感覚です。
いやいや、おかしいねえ。なら頑なに日本に帰化しない理由をちゃんと説明してね。
日本は古来から多くの渡来人が帰化して発展した国なんだから
在日に祖国を捨て日本のために命を捨てる覚悟がないのは
これは完全におかしいんですよ。
-
6141
匿名さん
↑
朝鮮学校で反日教育を受けたからでしょ
あなたのような無闇矢鱈な在日拒否が、最近の国際社会での韓国贔屓になってしまったのですよ
日本、韓国の区別がつかない欧米人は、韓国の激しいロービー活動での主張を鵜呑みにしています。
日本は人身売買、性奴隷の国だから旅行が怖いと韓国に洗脳された大馬鹿者も出る始末です。
日本人は韓国人とは違います。
なのに。
罪も無い多くの優しい在日の方を、十派一絡げにして叩くなんて、
韓国人が日本憎しで世界中に反日活動している事と同じ愚かな行為です。
-
6142
匿名さん
6141
>罪も無い多くの優しい在日の方を
はい。ちゃんと密入国してますがな。密入国は犯罪ですが?なにか?
-
6143
匿名さん
>6141
え? あなた、じゃあトンスル飲めます・・・か? 信じられない。
あんた日本人ではないね。
-
6144
匿名さん
↑
日本人の品格が欠如している
君の書き込みを見た反日運動員はどう思う?
いい題材が転がってると喜ぶよ
海外に、日本人はみんな6143のような心汚い性格と歪曲して発信されてしまう。
-
6145
匿名さん
まあ、真実なんだからしかたないね。
密入国犯罪の事実もトンスルもすべて完全な事実なのだから。そう泣くなよ。
在日韓国・朝鮮人(ウィキ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%8...
吉田首相の占領軍への朝鮮人送還嘆願書
裁判に付された朝鮮人による刑事事件
1945年8月15日 - 1948年5月
吉田首相作成[132]
年次
事件数
朝鮮人関係者数
1945(8月15日以降)
5,334
8,355
1946
15,579
22,969
1947
32,178
37,778
1948(5月末時点)
17,968
22,133
合計
71,059
91,235
1949年に吉田茂首相は連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥に送還費用は日本政府が負担するとした上で「在日朝鮮人の全員送還を望む」と題する朝鮮人送還を求める嘆願書を提出している。嘆願書では台湾人はあまり問題を起こしていないとして朝鮮人のみの送還を要望し、また朝鮮人の半数が不法入国者であることを明らかにした上で、以下の問題点を指摘した。
1.日本の食糧事情がひっ迫しており朝鮮人の分まで輸入するのは将来の世代への負債となり公正ではないこと。
2.朝鮮人の大多数は日本経済の再建に貢献していないこと。
3.朝鮮人は犯罪を犯す割合が高く、日本国の経済法規を破る常習犯であること。かなりの数が共産主義者とその同調者であること。投獄者が常に7,000人を越えること。
トンスル
日本が発信しても世界各国の言語にまで翻訳するのは、いかんせん日本人には絶対無理。
韓国の伝統文化に免疫のないw欧米ではよほど衝撃だったんでしょうな。
だからこれだけ急速に広まってしまった。
よかったじゃないですか、
誇れる伝統文化が世界に広まって、さぞ感慨もひとしおでしょう。
「日本の悪意映像が世界に拡散され韓国人が食糞民族だと誤解された」
人糞酒を世界に広めた日本人に韓国人が発狂中
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50408999.html
-
6146
匿名さん
ケツの穴からウンコが出てる人物像を作って展示するって・・・
やっぱ、韓国人は狂ってるわ。
-
6147
匿名さん
いや違うね。きっと韓国人から見たら世界人類の方が狂ってるんだろ。
ま、できればこのまま狂っていた方がいいと思うだろうね。人類ならばw
-
6148
匿名さん
-
6149
匿名さん
>>6139
>市立の小中学校や都道府県立の高校に通う在日の子どもの方が多いですよ。
はい、やっぱりあなたは隙だらけで。
~の方が多い、~の方が少ない そんなのは問題じゃないの。
文科省の検査を受け入れない朝鮮学校と言う機関そのものが存在し通っている在日が1人でも存在する、そのまぎれもない事実が問題なの。
理解できます?
-
6150
匿名さん
>6149
鮮民特有の「スリカエ」ですよ。
こうやって無関係なものにいったんスリカエて、
まず自分の身を日本人の中に紛れ込ませて巧みに隠し
あたかも日本人であるかのように擬態しながら同胞を擁護してみせる。
みんな視力が冴えてきてるよねー。すごいすごい。
-
6151
匿名さん
>>6150
ほんと、話すり替えるよね。
ひねくれ思考に何度も触れてると、すぐにピンとくるようになったわ。
-
6152
匿名さん
ツングース系遊牧民の中でも最下層の賤民だからね。
生れ落ちた瞬間から嘘で生き残る習性が遺伝子レベルで染み付いた種族だよ。
-
6153
匿名
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)