物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11(地番) |
交通 |
東急新横浜線・相鉄新横浜線 新横浜 駅徒歩9分 JR東海道新幹線・JR横浜線 新横浜 駅徒歩9分 横浜市営地下鉄ブルーライン 新横浜 駅徒歩9分
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間取り |
1LDK~4LDK |
専有面積 |
31.41m2~77.68m2 |
価格 |
3490万円~8790万円 |
管理費(月額) |
6810円~1万6860円/月 |
修繕積立金(月額) |
3760円~9320円/月 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 6.30平米~14.22平米 ●管理準備金 : 8,610円~21,280円(一括) ●インターネット使用料 : 1,078円(月額)
●取引条件有効期限 : 2024年10月31日
※専有面積には備蓄倉庫面積を含みます。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
190戸 |
販売戸数 |
6戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年2月予定 入居可能時期:2025年3月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
株式会社日本エスコン ファーストコーポレーション株式会社
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施工会社 |
ファーストコーポレーション(株) |
管理会社 |
(株)エスコンリビングサービス |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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レ・ジェイド新横浜口コミ掲示板・評判
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681
eマンションさん
>>680 検討板ユーザーさん
レジェイドから駅に徒歩で行く場合
環状2号線は歩道がない立体交差なので、脇に有る下道を歩く事になります。
脇道を駅方面へ歩き、環状線の下を潜り反対側へ、左に曲がると駅に着く。
この順路が最短ですね。
交通量は少ない道なので、夜中は怖いかもしれないです。
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682
eマンションさん
>>677 検討板ユーザーさん
ドレッセは思ったより安かったです。坪330~350とのこと。ここは厳しいでしょうね。隣の羽沢はもっと論外になりましたね(笑)
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683
匿名さん
マンションから駅まで徒歩7分でしたら問題なく歩ける距離だと感じます。
質問ですが681さんが教えて下さっている順路で7分ですか?
こちらの道は夜中は怖いとの事ですが、20~21時頃までは人の往来がありますでしょうか?
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684
マンション検討中さん
今後の一丁目の治安がイマイチ不透明な部分がありちょっと考えてしまう。
ココの比較的近所に…とある事務所、低所得者専用マンションが2棟、ホテル(大分減ったけど)、****団体。
あと、駅までの道ももう少し整備されたら嬉しいのだけれど…。
レジェイドが大規模マンションだから一般人が増えて、更にいい感じの住宅街に変化してくれたら嬉しいな。
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685
マンション検討中さん
まぁ新横浜の一丁目はちょっととっつきづらい感じではありますね。悪くはない選択だと思いますが。ドレッセが思ったより安いので値下げ期待です。
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686
マンション掲示板さん
>>684 マンション検討中さん
その分伸び代がある物件と思えるかですね。動線改善されると駅距離縮む余地もありますし、そうすると価値は上がっていくんじゃないですかね?
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687
eマンションさん
>>686 マンション掲示板さん
一丁目に伸び代は…(笑)
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688
検討板ユーザーさん
>>687 eマンションさん
横浜市は新横浜あたりを新副都心とかと位置付けてるけど正直あまりやる気が感じられないんだよな。再開発計画は小粒だし篠原口の計画も進まない。お店も撤退しちゃってるし、活気もそこまである感じではない。スーパーもパパの下くらいしかないし地味に不便。この感じだと正直あまり望み薄かなと。
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689
匿名さん
新幹線停車駅なのにどうしてこんな仕上がりの街になってしまったんでしょうかね?
新横浜を見ていると橋本も期待できないなと思ってしまいます。
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690
マンション掲示板さん
新線東横線の始発駅になったしこれからじゃないですかね。都心とダイレクトで繋がったのは大きい。
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691
マンション掲示板さん
>>689 匿名さん
新幹線が止まるとはいえ乗り換え駅だからですよ。乗り換え需要が多すぎて駅から外に出ないし、外に出たとしても駅付近にしか用がない。目的となるようなインパクトある施設(ライブや試合の際はまた別の話ですが)がないというのが原因かと。橋本駅も同じ末路になりそうだと思います。
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692
匿名さん
>>689 匿名さん
新幹線停車駅でも新幹線に乗る人、降りた人は駅周辺は素通りでそのまま目的地へ移動なので、街の発展も限定的。新横浜駅ビル内のタカシマヤフードメゾンも撤退。横浜駅周辺の賑わいと比べてしまうと寂しい感じ。
新幹線の乗り降りとは別に、域外から休日に新横浜へ買い物や飲食目的で訪れる人は少ない。新横浜周辺に住んでいる人が主要なターゲットなので今以上の発展は望み薄だし、ひょっとしたら今の隆盛がピークなのかもしれないと思っています。
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693
マンション検討中さん
>>692 匿名さん
新横浜で働く人もマンションも増えてますよ。それに合わせて飲食店も増えてる。横浜は買い物、新横浜はビジネスとかスポーツの街みたいな住み分けもあるんじゃないですかね。
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694
マンション検討中さん
かなり駅から遠いですね。これからも新築マンションは建設されますが、既に新横浜は供給過多かと思います。
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695
名無しさん
>>694 マンション検討中さん
新横浜のメイツは久しぶりの出物じゃなかった?新横浜はアクセスが良い割にはマンションが少ない印象なんですが… 自分は供給過多とは全然無縁の街という認識です
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696
匿名さん
新横浜に100~200戸規模のマンションが数棟建つぐらいの人口増加であれば今の規模の商業施設をキープするのが精々かなと思っています。
新横浜が更に発展するためにはタワマンが何棟かたって少なくとも地元人口が1万人ぐらい増加するぐらいでないと厳しいと思いますが、今でも地元の人が日常生活を送るのに不便のない街なので現状でも特に問題はないように思いますが。
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697
マンコミュファンさん
>>692 匿名さん
某横浜西口のマンションの内覧したことありますが、駅からの動線で人と接触しながら歩くほど歩道にごった返しててこれは住めないと思って検討から外しました。
繁華街に住むんじゃなくて繁華街に気軽に行ける距離感で生活に困らない程度の発展度合いのところが最適解だなと思ってます。
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698
eマンションさん
>>697 マンコミュファンさん
新横浜近辺でそんな街あるかね。新綱島、小机、羽沢とか?
そういう街に住むなら、ターゲットとする繁華街に新横浜は選ばれない気がする。川崎とか武蔵小杉とか溝の口の方がイメージ近いな。
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699
マンション検討中さん
>>698 eマンションさん
すみません、書き方が分かりづらかったかもしれませんが、横浜に行きやすい新横浜・武蔵小杉。渋谷に行きやすい溝の口・たまプラーザとか、そのあたりが住むのにも休日の買い物にもちょうど良い街かなと思ってますという意味です。
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700
評判気になるさん
>>699 マンション検討中さん
そういうことか。新横浜だと横浜、武蔵小杉とかに出やすいから繁華街に近い駅力のある街としてはかなり優秀な方であることには同意です。もっと栄えて欲しいんだけどねー
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所在地:神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11(地番)
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交通:東急新横浜線・相鉄新横浜線 新横浜 駅徒歩9分
- 価格:3490万円~8790万円
- 間取:1LDK~4LDK
- 専有面積:31.41m2~77.68m2
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販売戸数/総戸数:
6戸 / 190戸
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