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匿名さん
[更新日時] 2010-03-23 23:59:55
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【17】
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792
匿名さん
無認可の恐さと思います。
何故、無認可かを考えれば当然かもしれませんが…
そして、何故、小杉に保育所がたくさん有りながら、待機児童が問題となっているのかもわかります。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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795
匿名さん
そもそもNECは現存しているのだから跡地じゃないし。
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796
匿名さん
無認可にも色々種類がありますよ~。
川崎市からきちんとお金が出ているのが多数です。
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798
匿名さん
祝ブリリア武蔵小杉即日完売!
いやはやすごいですな。
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799
匿名さん
>>791
昔はNECの工場だったところに、皆さんの分譲価格を財源として立派な駅ができたんですから。
だめー。あんまり昔のこといわないでー
大丈夫だよ、地下から有毒物質とかでないから。
JR川崎の東芝跡地も、有毒物質でないからだいじょうぶ。
金持ちはどんどん高層マンションひっこしておいでー
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800
匿名さん
勝ち組かどうかはしらんけど、
かなりの数の援助組がいるのは間違いない。
まあ これは某不動産屋の情報。
援助=親のすねかじり。
たいした勝ち組だ、こりゃ
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801
匿名
一馬力でちゃんと1000万以上の稼ぎがあるんならまあ学歴も教養もそこそこレベルの家庭だからまあよいが、旦那600万、奥さん400万とかの勘違い1000万世帯はヤバい、地域の敵。しかもカツカツ共働きなもんだから保育園の空き待ちとかでも争いがおきる。
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802
匿名さん
バス停の横須賀線駅前ロータリーって、バス停一箇所余っているんですよねw
羽田空港行きのバスとか来てくれないかなwwww
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803
匿名さん
親のエゴだよな。
生活無理して共働きでタワマン買って、そのツケが子供に来る。
子供は、暗く狭い無認可保育園。
親の愛情なく育った子供は、やがてマナーに欠ける人間へ育つ。
将来、そういった人間が暮らす街、小杉は、社会マナー、治安が悪い街の代名詞となっていく。
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804
匿名さん
30~40年後の武蔵小杉は今よりもパワーアップしていると思いますか?
一時期に成り立ったニュータウンや新興住宅地やマンション群がある所は老朽化も同時期だから、スラム化しやすいという話を聞いて迷っています。
昔ながらの街並みの中にひっそり建っている方が将来的にはいいのでしょうか?
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805
市民
タワマンが老朽化するとどうなるかは想像するだけでも恐ろしい。建て替えは事実上不可能だからスラム化して
廃墟となるしかない。その前段階は管理費・修繕積立金が急騰しているだろう。
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806
匿名さん
スラム化するのは、駅遠、バス便物件の方が先。
なんで管理費が急騰するの?
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807
匿名さん
修繕積立金は、一度大規模な修繕すると上がるって聞くけど、
高層マンションはどうなんでしょうね。
でも、高給の勝ち組様が入居してるから問題ないでしょ。
低層マンションなら修繕しやすいけど、
高層マンションって、どうやって修繕するん?
上下水道の配管も修繕大変そう・・・
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808
匿名さん
修繕積立金が高くなるのはわかるけど、805は管理費も高くなると言っている。
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809
匿名さん
>>800さん
親のすねかじってマンション買えるなんて勝ち組じゃないですか!
我が家は自動車学校すら自費でした。
お金持ちの家に生まれてきたかった…。
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814
匿名さん
交通利便性といったて他地区の住民からたんに乗り換え、素通りされるだけの街。
川崎や溝の口に比べスーパー以外ロクな店もない人気の少ない街じゃないか。
賑やかなのはデベの書き込みのみ。
まともな商業施設ができてから言ってくれ。
あ、そのころは販売終了・・・そうなっているといいね。。。
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819
匿名さん
ブリリア坪260万円で第一期完売ですか・・・
坪210で再開発地域を買えてよかった。
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820
匿名さん
>>805
新宿の高層ビルとかで1970年代前半に建てられたものでもびくともしてない。
ましてや現在建てられたビルなんかは100年は平気でもつと思われるよ。
あなたもわたしも生きてないから心配しなくていいよ。
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821
匿名さん
>>819
細かいですが、ブリリアは平均@約270です。
本当に全戸完売ならスゴイですね。
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822
匿名さん
ブリリア武蔵小杉の建築費用はゼネコンへの支払い前に速攻で手当てできたはずですので、東京建物にはそろそろ東京機械跡地の本丸に集中してもらいたいですね!
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823
匿名さん
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826
匿名さん
自動車社会が終焉した日本で、なぜ、皆さん駅遠戸建なんかに住むのでしょうか?
私はスタンフォード大を卒業していますが、都心部とハブ系の駅近以外は壊滅すると思います。駅遠なんて怖くて住めません。
普通の人はそこまで考えないのでしょうか?そこまで考えない人がいる事が信じられません。ホントに怖い。
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827
匿名さん
小杉でも徒歩10分以内に戸建てはたくさんあるよ。
土地は高いよ
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829
匿名さん
阪神大震災で亡くなった方の9割以上が一軒屋なんですよね。
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830
匿名さん
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834
匿名さん
欧州は産業革命の後に鉄道の駅ができました。したがって、駅が街の中心になくはずれにあります。鉄道での移動は、あまり便利でない理由がここにあります。アメリカは、車中心にインフラが整っており、クルマがないと生活ができません。日本は、文明開化の後に、鉄道の駅中心に街がつくられました。したがって、駅近くに目的物があることが多く、移動手段を鉄道とすることが、もっとも合理的。
そう考えると、鉄道移動に便利な武蔵小杉の駅近に住むことって、とても理に適っている、と言えるかもしれませんね。
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835
匿名
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837
匿名
阪神大震災で旧耐震以外で倒壊した建物ってそもそもあるの?
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838
匿名さん
武蔵小杉の再開発エリアにも、南武線挟んで北側のエリアにも、東急線沿い南側のエリアにも、
駅近な戸建てはたくさんあるけどね。昔から住んでいるだけで豪華なお宅は無いようだが。
むしろ、鉄道が出来る以前に中心だった中原街道と府中街道の交点の小杉十字路近く
小杉御殿跡の周辺に、地主さんが住んでいたり、個人宅と思えないような豪邸が有ったりする。
大量の賃貸住宅を提供して、不労所得で優雅にやっていそうな気がする。
意外と、武蔵小杉ではこの辺が最強だったりするのかも。思いこみか?
【一部テキストを削除しました。管理人】
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840
匿名
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841
匿名さん
>>826
自動車というか個人用の楽な移動手段がなくなることはありえません。
形や動力は変わって行くでしょうけど、自転車のようにいまより普及するでしょう。
それは所有かレンタルかも関係ありません。
逆に高度に発達した未来社会では電車のような大量輸送手段が少なくなるでしょう。
将来、個の輸送手段でも効率よくできるようになるからです。
問題は、交通手段ではなく最小社会単位の維持です。これまでのような拡散した非効率な地域は許されないでしょう。
拠点となる街に凝縮した社会になっていくでしょう。それは武蔵小杉であったり溝ノ口であったり新百合ヶ丘であったり、その他多数の拠点があるわけですが、拠点から離れた地域は行政サービス的に見捨てられていくのでしょう。
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