- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2010-03-23 23:59:55
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【17】
-
682
匿名さん
武蔵小杉新駅は、電車本数が少ない上に、乗り換えが大変というのが実際に利用した印象。
駅探でも調べてみると、例えば、中原、新城あたりの南武線沿線民の場合、
川崎駅から東海道線で行った方が早いと薦められる。
-
683
匿名
-
684
匿名
乗り換えの利便性は高くないっていうことじゃない。
武蔵小杉に住んでいる人の利便性。
特に東急と新駅の間にあるパークシティ、レジデンスは超便利。
そういう意味では、ブリリアも便利だね。
-
685
匿名さん
>>683
679→681と読んで理解できないのなら諦めた方がいいかも。
-
686
匿名さん
嫉妬も妬みも裏を返せば人気の現れ
誰が何と言おうと武蔵小杉の利便性・将来性・資産性は揺るぎのないもの。
ネがレスの多さこそがマンコミュ内では勲章です。
さぁ、他地域の方々、昼間から悔しさ全開でネガレスバンバン書き込んで下さいよ!(大爆笑)
-
687
匿名さん
-
688
匿名さん
しかたないでしょ。世間しらずな武蔵小杉新住民はもっと不便で、もっと何もないところから越して来たのだから。
-
689
匿名さん
-
690
匿名さん
>>686
嫉妬とか恨みではないと思うよ。武蔵小杉を身分不相応に持ち上げてるのが気に食わないんじゃない?
-
691
近隣住民
689
横須賀線武蔵小杉駅~東急武蔵小杉駅 :徒歩10分
東急武蔵小杉駅~大手町駅 :電車35分
大手町駅~東京駅 :徒歩10分
30分以上も余計にかかりますよね。会社・学校に遅刻しちゃいます。
-
-
692
匿名さん
新駅ロータリーの交差点から野村ビルとリエトイーストを挟んで、
コスタ、ロイヤルパークス方面を見る景色も悪くないね。
-
693
匿名さん
今日横須賀線乗ったけど意外に利用者が多くて驚いた。
午前中だったんだが乗る人だけじゃなくて降りる人もそこそこいた。彼らはどこから来てどこに行くのだろう?
少なくとも西大井よりはるかにホームに人がいたわw
-
694
匿名さん
>>693
なにに驚いて何言いたいのかよくわかりません。
-
695
匿名さん
>>691
電車が止まった時の話だろ?
東海道線が止まると高確率で京浜東北も止まる。そして京急に人が殺到し遅延しまくる。今までこれで何度遅刻したかわからん。
つまり川崎だってメインが止まりゃ遅刻必至だ。
むしろ代替手段が豊富なのは小杉の方であって、アンチは燃料間違えてるぜ。
なんでそんなに慌ててるんだ?
つーか、スカ線止まったら今まで通り川崎から東海道線乗ろうぜwww
-
696
匿名さん
>>694
乗り換え遠くて使えないって言われる割には新駅を使う人が意外に多いって話。
そして目的地に到着後に個人的に感じたことは、多少歩いても乗り換えってやっぱ面倒だなってこと。
話が定量的じゃないとか基準がなくてあやふやとか言わんでくれよ。「新駅便利だな」っていう個人の感想さ。
-
697
匿名さん
>>672
あまりにも利己的な意見だね。
あなたとあなたの家族とが、通うところがだいたい同じで、
それが何十年も固定されているという、
すさまじく可能性の低い前提に立っていることに気づいたほうがいいよ。
あなたが一生独身を貫く、地方公務員で通うところも一生同じ、というのなら
あなたの言うとおりだけどね。
-
698
匿名さん
>>697
672はごく当たり前の正しい意見だと思うが。なんでそんなに目くじらたてるのかな。痛いとこつかれたってことか。
-
699
匿名さん
未来レスおつ。
誰に言ってるのか知らんが、そんな人いくらでもいるような?
少なくても選択肢が多ければ日常の行動が直通範囲内に収まる可能性は高くなるのでは。
-
700
匿名さん
ぎゃあ未来でも何でもないじゃないか!
勘違いです吊ってきますorz
-
701
匿名さん
>>700
何この人。
一人で盛り上がってるよ。
やはり、>>698が言うように痛いところ突かれて、舞い上がっちゃったかな(笑)
-
702
匿名さん
-
703
匿名さん
-
704
匿名さん
>>697
何十年って…何妄想しているんですか?
あなたの書き込みこそ利己的と思いますよ。
-
705
匿名さん
子供なんてすぐ出ていくもんだよね。
家から通うなんてせいぜい数年。
やはり、メインは旦那の通勤の都合で考えないと。
-
706
匿名
-
-
707
匿名さん
-
708
匿名さん
名前が川崎市から横浜市になるだけで資産価値が10%ぐらいアップしそう。
-
709
匿名さん
-
710
匿名さん
-
711
近隣住民
横浜じゃなくて、東京都中原区だったら資産価値30%upかな。
-
712
匿名さん
しょうがねぇな。武蔵小杉が田園調布になった場合の値上がり率を計測してやんよ
20%ぐらいのはずだ・・ ポチッ
・・5・・10・・100・・200・・バ・・バカな!まだあがっていく!?
-
713
匿名さん
>>706
横浜は、財政厳しいし、行政は、ほんと碌なもんじゃない、
イメージだけだよ。
そして、何より時代と逆行してゴミの仕分けがチョー細かい。
燃えるゴミにチラシ・DMが混ざっていようものなら、ゴミから住所突き止めて
紙ゴミと燃えるゴミは違うとかいって、わざわざ訪問に来るから。
そのおかげで、武蔵小杉への転居検討中です。
-
714
匿名さん
ナイスアーバン中丸子が着工されたみたいだけど、
15階建のAだけ免振構造で、なぜか7階建のBは違うらしい。
AとBで他の仕様も変えるということなのかね。
-
715
匿名さん
-
716
マンション診断士
実利(都心へのアクセス、物件価格、行政サービス、物価の安さ)を重視する人は川崎でしょう。
-
-
717
匿名さん
-
718
匿名さん
-
719
匿名
-
720
匿名さん
何使ったら横浜より遠く成るやら?新幹線とか?新横浜にでも住んでみたら?
-
721
匿名さん
都内に住めば川崎より近いよ。
横浜には遠くなるけど。
元々、都内に住んでる人なら神奈川なんて滅多に用はないけどね。
神奈川、東京のいろんなところへの鉄道利便性を求めて武蔵小杉に
住む人はある意味かわいそうだと思う。
住環境を犠牲にして住んでいるのだから。
-
722
匿名さん
>>714
免震構造を理解していたら出ない疑問だと思うけど。
-
723
匿名さん
-
724
匿名さん
>>721
都内に武蔵小杉と同じ条件で武蔵小杉より環境の良い所があったら、是非、教えてほしいwwwwwwwwwwww
-
725
匿名さん
>>724
そういう質問が出るということは、721を理解できないのですか?
-
726
匿名さん
しょうがない人たちだね。
ヒマでヒマでしかたがないんだね。
かわいそうに。
ちゃんとした仕事しているの?
-
-
727
マンション診断士
721
都内と言っても不便な地域が非常に多い。足立区、世田谷区、北区、大田区のバス便物件など東京駅に出るのに
1時間近くかかるところもザラにある。むしろ東京駅に20分以内に到着できるところなんて都内(23区内)でも
2割もないのではないか。さらに新幹線停車駅でありリニア始発駅の品川駅に10分以内、ハブ空港となる羽田空港に
も30分以内に行ける場所なんて都内でも1割未満だよ。
-
728
匿名さん
>>727
鉄道利便性が第一だから住環境を犠牲にしてるといってるの。
普通はそんなにあっちこっちに行く必要がないから、1箇所、2箇所への
交通利便性と住環境を満たした物件を選ぶ。
そういう鉄道利便性を必要とするような職業や、ばらばら通勤、通学家族が
かわいそうというだけ。(鉄道利便性が第一というのがかわいそう)
-
729
匿名さん
-
730
匿名さん
-
731
匿名さん
>>728
で、都内で利便性そこそこで住環境抜群のタワマンってどこなのよ?
二子玉とか言わないでくれよwwwwwwwwwwwww
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件